シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.256
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・ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと
【はじめに】
※頻繁にササクッテが煽ってきます
「NG編集→name→ササ」
でNGをしスルー推奨、反応した奴も同罪です。
シノアリスののんびりスレです
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依
くるみ割り人形:白熊寛嗣
三匹の子豚:悠木碧
次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください
踏み逃げの場合は>>960がお願いします
立たない場合は減速にご協力下さい
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538951118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 300位でギルド報酬上限の2倍のメダルか
完全にやっちまってるイベントだな
これ連続でやったら3回くらいで人半分になるだろうから鯖最適になるまで繰り返してもらうのもアリかと思い始めた >>536
まぁ金で買ったような感じの装備が周回アイテムで埋もれて受け取れないのもどうかと思うけど 拡張に石使わせたいのも分かるんだけどもうちょい歩み寄って欲しいわ
せめて複数選択して受け取れるようにするとか 自分で書いといてあれだがUI関連の改善は技術不足過ぎて進まないだろうね
もはや1年以上見辛いお知らせを見てると感じる >>531
黒猫のウィズは無制限だけどね
しかもユーザーの要望に答えてソート機能まで実装してくれたっていうね ウィズはいろいろ快適だったけど魔導杯に疲れてやめちゃったな・・・ 前から気になってたんだけど共闘の無限ロードってなんか回避方法ないのか コロプラはやらかすけどメンテ無しとかなんだかんだ優秀って言われるね HPの表示がないとか欠如もいいところだよな
設計段階から可笑しい >>544
俺も迷ったけどこの前アンストしたわ
魔道杯も苦痛だしゲーム自体がマンネリすぎてモチベ上がらなかったわ たまに引き合いに出される魔道杯ってどんなんだったの? 魔道杯の上位はガチモンだよな。ほとんど寝てないんじゃないのかな?
クイズだからツール使えないしやばすぎる。
シノアリスのギルドイベント上位とは格が違うわ。アホやけどな >>550
四日間ひたすらポイント稼ぐだけのイベント
仕事や遊ぶ用事があると最上位報酬は難しい >>552
期間は違えどこのゲームが今やってるのと似たような状況かあ...
片手間にできなさそうな分、魔道杯とやらの方が精神すり減りそうだけど >>543
ごめん。分かりにくかったか
プレボじゃなくてボックスは黒猫で言うカード所持枠の話ね
武器や強化アイテムの所持枠のこと ウィズも大成功要素あるけど進化強化素材はとっくの昔にストック制に変更してなかったっけ?
ついでにミッションで所持枠増やせて倉庫的なものもあった気がするが
やってたのが昔過ぎて今は知らないけど正直他ゲーのいいとこはどんどんパクって快適にして欲しい コロ毎日参加って無理じゃない??
週3くらいにしてほしい >>553
あっちは四日間だけで集中しないときついからハムイベの期間が長いこっちのがまだマシだと思う
オートもあるとないじゃ全然違うし 週7のうち週2くらいがレアフイドに割り振られるんじゃないか? >>548
コロ中しかHP見えないからのほほんとしてる前衛がいつまでも育てないんだよな
溢れる量をヒーラーしてる身からするともっとHP増やせよって思うわ >>557
グラコロギルバト以外休みで頼む
モチベがそろそろ辛い >>557
そういうギルドに行けばいいじゃん
ちなみにうちは今日おやすみ コロシアム中の掃除画面の「バトルに戻る」ボタンの配置変えてくれ
そもそも相手のメンバーリストなんてコロ前の待機時間ならともかく
戦いが始まってからなんて見てる暇ないんだから
配置変えが無理なら戦いが始まったら開けないようにしてもらえないかな >>564
そもそもおそうじから戻って相手のメンバーリスト間違えて開くことないし端末の問題じゃないの? 本屋だけど相手がチェンジした時はチェックするなあ
たまにガラッとステ変わる人いるし、だいたい1コロ2回くらいかな いやオソウジから急いでバトルに戻ろうと画面連打してる時相手のステ画面開いちゃうことはあるある お掃除から戻ってから開くっちゅうよりはお掃除終わって早く戻りたくて連打してると戻った後もう1回触って開いちまうねや >>554
利用規約から
ポケラボはスイコン使用を許可してない(ダメとも言ってない)
スイコンは第三者のアプリに該当
banのリスクを背負いたいならどうぞ
https://i.imgur.com/P7Gdqto.png >>567
その通り
ちょいちょいこの話題出るけどまずならんわ >>576
frepほどイロイロ出来ないけど使いやすいよねー
シノアリスに使ってbanされても知らんけどw スイコン使って1年以上経ってるがbanされんしされた報告も聞かんがね そもそもそんなもん使ってまでソシャゲやりたかないです >>578
こっそり使ってる分には平気だろうけど今回はTwitterに上げた人いるからね
マクロ使用の証拠があってもペナルティ無しならマクロゲーになるから離れる人出そう スイコンに関しては元々の機能な上アップル公認みたいなとこあるから突っつきづらいのでは はい、16コスのゴミ魔具
1周年の時からSS確定ゴミしか出ない スイコン起動自体に連打がいるしなぁ
スイコンを起動するスイコンとか作れるんかな? コスト16勇猛槍か
悪い子じゃないんだろうが後衛なんだよな…使う機会はない >>588
羨ましいなおい
そういや初日ロイヤル組は今日のチャージした時間以降から再購入できるんだよな ジョブは100以上持ってるからまず引けないとして
せめて槍か弓寄越せよ ロイヤル確定は弓だった。俺は後衛。そしてこの1ヶ月で出た確定以外のSSは1つ。7個とか羨ましいよ 持ってないジョブ解放だった
やっぱロイヤル素晴らしいわ >>590
まじで救われたわ
せっかくのロイヤルサービスなのにSSゼロとかいうサービス受けたし
ミンスだから虚妄かウクレレ以外は引いても嬉しくないからね 魔具不人気だなぁ
コスト16でも欲しいが人間には来ないのにorz
更にロイヤル民だがSSは確定以外来なかったよ メダルイベ1000位以内のボーダーって今どんくらいなんだろう? >>599
今だと535万くらい
超団子になってるから全く気が抜けなくてワロタ >>599
いま550万で900位ちょっと
昨日まで800位ぐらいにいたのにどんどん順位落ちてってる
みんな追い込み始めたんやなぁ 流石に今回ばかりは運営にお便り出すわ
読まずに削除されるとしても >>600
遠いと思ったけどよくよく計算するとギルメン15人が全員アルカナlv2まで取り切るペースで行っていれば十分入れる枚数なんだよな
さぼるやつがいたら終わりだけど せめて魔具がよかったのに、ザコい打撃武器やわ...
討伐でも使えんしほんまゴミ
ってかこれつかってリサイクル回せってことか! 自分ヒーラーでコスト17回復2の杖だったからまあよし
合計ss2 >>603
なんなら14人でも40万まで頑張ってたら余裕そうだね
うちはTOPの3人だけでも40万以上なのに数値達してないやおかしいなあハハ ロイヤルじゃないけど確定までにSS2個来たからそんなもんかと思ってた
確率偏るからアレだが100回引けば3個出ると気楽に考えてたんだが ボーダー教えてくれてありがとう
今1200位付近だが100万枚差あるなクソ〜 そもそも確定までに平均1個ないし引けない人も4割SS0だからね 使わない武器出るよりステの足しになりうるジョブ武器出るのが万倍いいけど無事にいらん武器出たわ 確定までSSゼロだったよ
で確定は職と逆のゴミ武器 ベーダーイベントのデイリーミッションに関しては高評価なので
次のメダルイベでも導入して欲しいなぁ リサイクルガチャを考えると、職と逆の武器はまだマシじゃね
最悪のパターンは本職のゴミ武器当てること 16コス槍来たから勇猛かと思ったら妨害でわろた
風だしリサイクルの素材か 上位3人が80万くらい稼いでるのに1000以内すら怪しくなってきた 他のゲームだとイベント終わった後に不正が蹴り落とされて順位が上がるんだけど
このゲームはそういうのあったっけ ないな
スコアアタックの上位記録が抹消されたくらい インベーダーイベの
良かったところ
・特効武器がステップガチャ
・デイリーミッションが美味しい
悪かったところ
・メダル交換アイテムがしょぼい
・ギルド対抗でギルドがギスギスする
・討伐のボーナスステージの時間設定がおかしい
こんなもんか この手のイベント初だから粛正があるかはわからん
最終日にグラコロみたいに順位隠したりしないよな? ギルドの中の上位が稼ぎまくって、総合ランキング低いところはその上位の人はほぼほぼ移籍確定だよねwそして解散必至。 討伐にドロップが無くて虚無周回を強いられるも追加で 個人的にはN1が効率良いのは初心者でも時間さえかければ貢献出来て良かった気がする >>622
ギルド内ランキング(三位まで)でログイン状況が見えなくなったことと
次の個人報酬、ギルド報酬が一発で解るようになったのも高評価 こっちは動きなくて楽だわ
銃は完凸するし石ももらえるし
おまえら頑張ってな >>619
みんなが40万稼ぐだけでええんやで
丁度アルカナあるし 7位まで60万枚稼いでるのに残りがゴミすぎて1100位ぞ 3000以内すら危うい
ギルド内上位しか走ってないってはっきりわかった しっかり走ってる上位からしたらなんで下位のカスのお守りせなあかんねんって感じだよなこのイベント、ホント糞だわ 920位だけどまくられないか不安
もう40万稼いだからこれ以上はやりたくねぇ >>631
すげえな
うちのトップ3は50万台だわ >>634
間違いなく捲られる
日曜の朝だから暇な奴は15時頃まで追い込み来てそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています