【KOFAS】【DUPE】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part95【詐欺運営】【増殖バグ放置】【清水啓佑】【サービス終了予備軍】
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超増殖アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトカスキル上げ一覧表
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/sp/pages/16.html
■ 無能糞デブプロデューサー
清水啓佑
https://i.imgur.com/4gsXHeG.jpg
https://i.imgur.com/Ro73qlp.png
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■ 前スレ
【KOFAS】【DUPE】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part94【増殖かましてガチボコれ!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538923494/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アリーナのタスキルって−20ポイントなんじゃ無いの?−50なの?
やった事ないから分からないんだけど負けても50は減らないし >>745
イケメンキャラとの掛け合いだけは表に戻るんだよな
挑発が電話取り出して「もしもーし」なんだっけ 狭い駄菓子屋の片隅に置かれていた100円2プレイのKOF94
あまりにも狭いから5、6人でワイワイやってると誰かが電源コード踏んで、画面真っ暗にするんだよな…フフッ
清水、これが正しいフフッの使い方じゃボケが〜! >>744
アプデ前より明らかに挙動おかしくなってるよな 天にゆだねましょう…真なる裁きを!!
https://i.imgur.com/lbREj3y.jpg
これPVのMAX2にもあったから期待してるんだけどな〜駄目だろうな >>692
家庭用の移植でも原作って言えるんだけど… >>749
CPU限定でMAX調子コキ→MAXビームの即死コンあったな >>752
右のチョコバナナシェルミーうんこしてる SMVはKOFとパズルボブルとメタルスラッグが常連だったからたまにステークスウィナーとか入ってると嬉しかったな 家庭用の移植でも彷彿とできないと詐欺だよねって話だぞ
この際バグ挙動を置いといてもジャンプなしガード択なしで誰が彷彿できるんだよ 運営がKOFにわかなのは致命的
なーんも知らない清水がPな上に舞にブヒブヒ言ってる豚
もう一度言うぞ
運営がKOFにわかなのは致命的
KOFのことなーんも知らない豚がプロデューサーやってる上に舞を推してるにわか
当時のプレイヤーのことなんもわかっとらん
普通はレオナ >>751
技の範囲や効果時間が調整されるついでに仰け反ってる間の操作不可能時間も弄られたのかな >>238
原因これかなと思ってGoogleプレイゲーム更新したが結局落ちるわ
おま環なんだろうが何が原因なんだろ >>759
レオナ推しがいるのはわかるが大体のKOFプレイヤーはおっさんが好きだということも考えて欲しい
ホモではなく理想の漢としてな
ハイデルン格好いいよね >>761
でもSP2だから実装は早くてもサ終後だよね ネットマーブルはにわかだから当時対戦でウザがられてたチョイもチャンも☆5無し
紅丸とかいうスーパースターも☆5なし
餓狼では人気だったジョー東も☆5なし
当時絶大な人気であり使う人が使えば無敵だったクラークが☆5なし
にわかに運営任せるなよSNK
マジで本当にしっかりしてくれSNK リーグでアテナにジェノサイドカッター当てて浮かせたら空中でサイコソード使ってきたぞ
顔が画面上に隠れるくらいまで上昇して行った マジであの頃はクラーク信仰は宗教じゃないかってくらいクラーク使い多かったから運営のファンの心の掴み方は確実に失敗してるよな
んでコラボ先が銀魂とか
マーケティングしろよ清水含めゆとり運営 >>762
連れのスマホが同じ症状らしくて変なコード出るみたい
最悪スマホのメモリ破壊とか危ない線もあり得るからアプデまで触らない方が良いぞ 45°カウンタームンスラも前ステストームブリンガーもないハイデルンなんて… 清水にヘイト向かってるけどそれを黙認してる開発それ自体が酷いんじゃないか
別にモンハンの辻本みたいに七光りってわけでもないだろ 当時のKOFファンなめすぎだろ
ストリートファイターと双璧をなすほどハマった連中多いんだぞKOFは
しかも乱舞技を筆頭に超必という革命的な要素を取り込んだキャラ沢山お祭りアーケードってのをわかってない
年代ごとに超盛り上がったのに年代別で技も特徴も変えないにわか運営ふざけんなよマジで クラークはくらい投げというチート技あったからな
96以降でもヨガフレイムコマンドだけでめちゃくちゃ吸い込むから強かった >>774
その昔、ガード硬直が投げれる格ゲーが(ゴニョゴニョ… >>697
キング1択
初期キャラはキング青京以外微妙 このアプリをやっててイライラする事
敵の無限緊急回避
ロック系の技も御構い無しに緊急回避 当時94京は全く人気がなかったね
大人気95庵が来てから相乗効果で人気が出た
94なんて京は性能も弱い、餓狼龍虎人気があり過ぎてゴミだった >>775
94だか95のクラークだっけ、ジャンプKからのガード投げ
あとは大門の永久拾い投げとか京の無限七拾五式・改
97もパワーチャージやフェニックアローなど無限コンボ色々あったな
98まではバランス崩壊ゲーだった 暴走庵にチョコチップアイス与え続けて漸く親密度10になったぜ… 京はほんとに「だれ?」って感じで空気だったな
龍虎チームがメーター無しで必殺技使えるのが楽しくてしょうがなかった
覇王翔吼拳すら使い放題なんて最高じゃん とりま銀魂コラボは期待してるよ
手持ちの緑と赤に強い純星5が居ないからココを埋めれるヤツが来てくれたら普通に歓迎する
イベ報酬にカプセルばら撒きや星5確定ガチャチケあれば尚更だね
もし、選べる星5ガチャチケが報酬にあったらサイコーだよ
なんだかんだ言っても駒不足で塔攻略やストーリーミッション攻略で行き詰まってるのをなんとかしたい ゲニの好物焼き鳥かと思ってたらアレウナギとキノコの串焼きなのかよ… 96は寝てるジジイか空中吹っ飛ばししまくりとかだらけだったからなぁ
コマンドが入りにくいのを改善してくれればもうちょい面白かったと思うわ
バイスが最弱だったっけかね >>764
SPだからバトカのスキルだぞ?
2があるのはFSだしFSとSPの違いわかってない? >>785
バイスには空中ふっとばしCHという武器があったじゃないか
相方の金髪が壊れてるだけだ 大昔はコマ投げに投げスカリなんてなくて
さらに超投げは受付時間長かったから
小技ペチ→超投げ入力押しっぱ→硬直解けたら投げ入る
みたいにできた気がする
もちろんジャンプとかされたら投げ入らないけど
その時でも投げスカリないからゲージも減ったりしない >>780
暴走庵が口から冷気吐いてるのはお前のせいか 暴走庵の犬っぷりが凄いんだけど原作でもあんなんだっけ? ギルド名 会話無し
2名脱退したので追加募集です。
基本的に交流なしでお願いします。
また、毎日チェックインだけお願いします。 アリーナのバグ酷くね?
ギース瞬間移動するんだが
すり足になってムーンウォークも 最近アクティブスキルタップしても反応しない時がある気がするんだが集中してて押せてないんだろうか >>800
わかるわ
一発スキル撃った後やたら硬直する時がある >>789
リーグの方スタダしても下ばかり当たって
後からきたのにポイント負け、差が付いて終わったわ
クソゲ
パーフェクトボーナス付けてくれねえかや
タイムはキャラ偏りそうだから要らんけど >>785烈風拳が飛ばず当て身も遅くされ
バッタギースと言うある意味ギースの悪夢だったね >>800俺もそれは結構なる
しかも変に硬直かかったりイラつく要素の一つ ハゲデブとかちびっこ強くすりゃいいのにな
女キャラは露出させときゃ弱くても俺みたいな脳ちんこが使うから性能落として
主要メンツとボスキャラは厨二のおっさんが使うから攻撃力うんこで防御だけガチムチの介護仕様
コラボはぶっ壊れにして一ヶ月後に下方修正でゴミ
大概他所はこんな感じでバランス取ってるように思うけどね
でもこれでア・リーグもキャラバリ増えて個性出ると思うんだがなぁ >>793
玄関開けてこんなんいたら撃ち殺すな。
ウォーキングデッドやん >>781誰とは失礼だな
俺の拳はナパームより熱いぜ! 銀魂ガチャチケットってあるくらいだしハロウィンキャラも何体か専用ガチャで来るかもね
入手方法はランキング上位者ほど多いとか スタンド使ってるのにアプデ後からオートだと勝手に交代する時がある
オート改善して体力に応じて交代するとは凄い技術力だ
舞だけスキル発動するリーチ、スキルの硬直、通常の頻度がやたらAIが優秀になって笑える イベント準備がまともにできた試しがないんだよなここの運営
高校の文化祭の準備でももう少しまともだぞ
前は確かエンヴィー交換所漏らしたし草薙流ガチャもバトカ報酬でお漏らししたし わざわざハロウィンキャラ作るんだからそら期間限定ガチャやるやろ
恒常ガチャ死んでるし期間限定で釣らないと もしかして…
進化演出スキップしようとした時にタップした位置によって、勝手に素材が使われるバグある?
しかも進化素材が消えてるのに、進化レベル上がってないんだが… ASキャラってファイタークエ無いから期間中90にしなきゃならんしガチャ限だと爆死しそうだな >>800
こっちの行動に対するアルゴリズムをフル回転させて重くなってるんじゃねーかな
浮かせた時とかCPUが行動不能になった際に起きやすい気がする >>819
ホントだ
スキップチケットまでのカウントが1回減ってたわw
単なる表記バグか フェスだけとはいえセルラン10位までいけるポテンシャルはある
ただ通常時は聞いたこともないゴミアプリ以下の順位
状態を予想しにくくて課金するか迷うわ ユーザーという名のデバッガー…ユーザーフレンドリーとはこういうことか キャラばっか先に宣伝してねえでさっさと詳細出せ
ガチャもやれないし現行キャラ育てる気もしねえぞ清水さん 常設ガチャが闇鍋過ぎてあんなん回さねえよ
せめて年代ごとにしろ 空中で反撃されたり、空中から緊急回避されたり嫌になってくるなぁ
問い合わせに投げてみてるけど、改善されないんだろうな グラビティストームの最後の爆発だけ回避した舞に笑った キャラ増えるたびに目当てのキャラ出る確率下がるからな
でも大門は優しいので出ます
優しさです >>828あれ最後まで発動しない事が増えてる
蹴り2発で終わるバグっぽいけど >>834バトカの表記詐欺を誤魔化す対策みたいにしか思えない バトカ強化で自動選択ボタンみたいなの欲しいな
同じカードのLv1だけ選んでくれる的なやつ >>814
ちゃうねんガチャはチケットでしか回せないって事
そしてそのチケットはランキング上位報酬
ルビー貯めようが関係ない >>835
そういやチョイ3匹の人ア・リーグで見なくなったなぁ >>819
まじかよ…ラッキーと思って回したらそれかよ
最低すぎるわくそったれ 先週のメンテの後からほぼ発生するんだが、アリーグでゲニに対してユリで空牙の後に飛燕鳳凰脚を空中喰らいさせると、途中で落ちるようになった
メンテ前までは緊急回避はされる事はあっても落ちる事はほぼ無かったと思うんだがキャラ重量でも追加された?
それともユリ虐め? >>840
舞3人に最近当たったけどすげー育成してた。見てくれよこの95舞のHP、攻撃型なのにめちゃくちゃ硬かった
https://i.imgur.com/WCyIcA9.jpg マジでサブ垢オートでアリーナリーグやってると、敵の舞がやたら優秀で負けるんだよ
攻撃頻度と攻撃する間合いが他キャラに比べて差があるし
受け身をしたら起き攻めに通常、通常が届かないならスキルをして一生起き攻めループする頻度も段違い
オートは防御タイプLV90舞がいたら最強なんじゃないかなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています