【KOFAS】【DUPE】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part95【詐欺運営】【増殖バグ放置】【清水啓佑】【サービス終了予備軍】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超増殖アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトカスキル上げ一覧表
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/sp/pages/16.html
■ 無能糞デブプロデューサー
清水啓佑
https://i.imgur.com/4gsXHeG.jpg
https://i.imgur.com/Ro73qlp.png
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■ 前スレ
【KOFAS】【DUPE】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part94【増殖かましてガチボコれ!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538923494/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーセンのイメージ悪かったしな
それに清水が厨房の頃はプレイモアになってたろ
嘘か本当か知らんが清水が言ってたのは家庭用でやってましたってことだし ゲーセン行ったこともないやつがこんな文句出すんだから堪んねえよな
https://i.imgur.com/wMDGtDB.jpg >>688数秒ほどソウルと秘密ショップ確認
無料ガチャと試練の塔のAPとコインの補充 KOFの醍醐味でもある4種類のジャンプ無いくせにな >>691
家庭用だと上手くならないしCPUにすらボコられる状態で好きになれる要素あるのかな
まあでも対戦やらないとそういう楽しみ方になるのか あまりにも暇だから引きなおしガチャやろうかと思うけど、何取ったらいい?
☆5は青京、マリー、94キム、95リョウだけ持ってる 97テリーパワチャパワチャパワチャ…
99拳崇のようないようないようない…
これで簡単にゲーセンの対戦感でるぞ >>696パターン見つけて攻略してくとか基礎コン練習位かな
コンボ覚えるだけでも面白かったし テリー「OK!」
リョウ「オラオラァ!」
謎の鉢巻「てやっ」
こんな状態だったもんな94の頃
コマンド表も筐体に貼ってなかったし必殺技出しやすい餓狼、龍虎キャラばっか使われてた 俺の地元だけかも >>697
無課金なら96の黄色か94赤キングあたりかな 言うても今や本家SNKだってお前らがKOFやってた頃のスタッフなんかもういないだろw
清水みたいな連中が作ってんだよ、ヒロインズみてみろw でもさ
もう俺もよく覚えてないけど
KOF98でも1Pスタートでキャラセレはたぶん京にカーソルあってるよな?
2Pだと庵かもしれんけど
たしかに初期カーソル=主人公ではない場合も多いけど
ほぼほぼ主人公だろ初期カーソルはよ
ストIIIだとアレックスだよなたしか
あれでも2ns以降はリュウだっけ・・・? 94のときはテリーやリョウを差し置いて京とかいうオリキャラが主人公なのが気に入らなかった覚えがある >>703KOF14はスト4スタッフとKOF2003とか13に携わったスタッフが手掛けてる
ヒロインズは分からんけど見てるこっちが恥ずかしい 京は95で庵が出てきてようやく人気が出てきた気がする
やっぱよく喋る格ゲーキャラは人気になるんだよな
幻十郎とかさ 地元大阪だけど日本チームは人気あったな
紅丸のコア連打が爽快感あって、大門の避け→コマ投げが小中学生には単純に強かった
京は皆飛んでキックして食らえーだったけどw 京は94のときから人気だったろ
あれが霧島翔のままだったらいまのKOFは無かったと思うわ 庵の見た目ほんと好き
グッドデザイン賞あげてほしい KOFの元ネタ知らないやつ結構多いよな
怒は知らなくて当然だがサイコソルジャーくらいはやってみて欲しい
スマブラからMOTHERにはまった人もいるから 庵は普通にかっこいいキャラ作ろうとして結果的にああなったんじゃなくて
ださかっこいいをコンセプトに作ってちゃんとださかっこ良くなってるのが凄い >>703
14Pの無能小田は餓狼の頃からのスタッフなんだよな、出戻りだけど 普通に居そうで居ない奴がKOFのキャラデザインのコンセプトだったね シャツ出てるし股の間に紐つけてるしバイク乗りにくそうだしリーゼント(ノナ)だし
それでも格好いいよな
台詞も格好良さを引き立ててる
「月を見るたび思い出せ」 てめえの炎は何色だ八神?
言いたい事はそれだけか?
ならば…
消えろ! >>709
そうか?
人気を出したいがために無理矢理ねじ込んできた感しかないわ >>718
対戦前の掛け合いとかフツーは入れると思うんだけどね 先週くらいから露骨にサーバ回線絞って来てるな
これはガチのサービス終了サインなんだぁが
コラボ前になにやっとんの… >>721
「いくぜクラーク!」
「おう!」
「「クロス・チェンジャー!!」」
「・・・・・任務遂行します」 >>721あの掛け合い大事だよね
ああいう熱さが欲しいね >>714
当時ビジュアル系が流行ってたしSNKは流行をすぐ取り入れてたな。色々パクったとも言えるけど >>731
マチュアは96の「さぁ、いらっしゃい」が印象的だわ >>732ほっほっほっと高笑いしながらヘヴンズゲートで運送してたのも印象深かった
あのステージとBGMも好きだった 何かKOFの思い出語り始めてる感じがドリキャスPSOサービス終了の時のスレの流れ思い出してジワる
このゲーム、もしかして本当にもう終わるんじゃ・・・w >>702
96黄色ってテリー?
赤舞とかちづるはもう戦力外すか? >>714
田舎のキッズの間では普通にカッコいい扱いだった >>727
それ元はバグやからw
後に公式設定に昇格。このゲームでもバトカに採用されてるしw >>737
何のイベも無いし控えてるのが銀魂じゃねぇ… コラボとハロウィンで結果出せなかったらおしまいなのかもね
しらんけど >>737
このゲームのスレずっと思い出語りだぞ
しょうがない運営側がエアプなんだもん昔懐かしむしかない アリーナでCPUが空中で緊急回避したりフィニッシュくらってる途中で緊急回避するのってどういう仕様なんだよ……
空中回避でフィニッシュうまく避けられたし
フィニッシュ回避にいたってはレオナのスペシャルで打ち上げてる最中にいっつもエフェクトでてくるわ(回避はしたけど最後まで当たるから直前のだけ避けた判定?) 好きなんでしょ?こういうの?(*^ω^*)
降りて来なさい!
貴方死ぬわ
痺れなさい
いいわね!行くわよぉっ!
シェルミーのギャップ好き アリーナのタスキルって−20ポイントなんじゃ無いの?−50なの?
やった事ないから分からないんだけど負けても50は減らないし >>745
イケメンキャラとの掛け合いだけは表に戻るんだよな
挑発が電話取り出して「もしもーし」なんだっけ 狭い駄菓子屋の片隅に置かれていた100円2プレイのKOF94
あまりにも狭いから5、6人でワイワイやってると誰かが電源コード踏んで、画面真っ暗にするんだよな…フフッ
清水、これが正しいフフッの使い方じゃボケが〜! >>744
アプデ前より明らかに挙動おかしくなってるよな 天にゆだねましょう…真なる裁きを!!
https://i.imgur.com/lbREj3y.jpg
これPVのMAX2にもあったから期待してるんだけどな〜駄目だろうな >>692
家庭用の移植でも原作って言えるんだけど… >>749
CPU限定でMAX調子コキ→MAXビームの即死コンあったな >>752
右のチョコバナナシェルミーうんこしてる SMVはKOFとパズルボブルとメタルスラッグが常連だったからたまにステークスウィナーとか入ってると嬉しかったな 家庭用の移植でも彷彿とできないと詐欺だよねって話だぞ
この際バグ挙動を置いといてもジャンプなしガード択なしで誰が彷彿できるんだよ 運営がKOFにわかなのは致命的
なーんも知らない清水がPな上に舞にブヒブヒ言ってる豚
もう一度言うぞ
運営がKOFにわかなのは致命的
KOFのことなーんも知らない豚がプロデューサーやってる上に舞を推してるにわか
当時のプレイヤーのことなんもわかっとらん
普通はレオナ >>751
技の範囲や効果時間が調整されるついでに仰け反ってる間の操作不可能時間も弄られたのかな >>238
原因これかなと思ってGoogleプレイゲーム更新したが結局落ちるわ
おま環なんだろうが何が原因なんだろ >>759
レオナ推しがいるのはわかるが大体のKOFプレイヤーはおっさんが好きだということも考えて欲しい
ホモではなく理想の漢としてな
ハイデルン格好いいよね >>761
でもSP2だから実装は早くてもサ終後だよね ネットマーブルはにわかだから当時対戦でウザがられてたチョイもチャンも☆5無し
紅丸とかいうスーパースターも☆5なし
餓狼では人気だったジョー東も☆5なし
当時絶大な人気であり使う人が使えば無敵だったクラークが☆5なし
にわかに運営任せるなよSNK
マジで本当にしっかりしてくれSNK リーグでアテナにジェノサイドカッター当てて浮かせたら空中でサイコソード使ってきたぞ
顔が画面上に隠れるくらいまで上昇して行った マジであの頃はクラーク信仰は宗教じゃないかってくらいクラーク使い多かったから運営のファンの心の掴み方は確実に失敗してるよな
んでコラボ先が銀魂とか
マーケティングしろよ清水含めゆとり運営 >>762
連れのスマホが同じ症状らしくて変なコード出るみたい
最悪スマホのメモリ破壊とか危ない線もあり得るからアプデまで触らない方が良いぞ 45°カウンタームンスラも前ステストームブリンガーもないハイデルンなんて… 清水にヘイト向かってるけどそれを黙認してる開発それ自体が酷いんじゃないか
別にモンハンの辻本みたいに七光りってわけでもないだろ 当時のKOFファンなめすぎだろ
ストリートファイターと双璧をなすほどハマった連中多いんだぞKOFは
しかも乱舞技を筆頭に超必という革命的な要素を取り込んだキャラ沢山お祭りアーケードってのをわかってない
年代ごとに超盛り上がったのに年代別で技も特徴も変えないにわか運営ふざけんなよマジで クラークはくらい投げというチート技あったからな
96以降でもヨガフレイムコマンドだけでめちゃくちゃ吸い込むから強かった >>774
その昔、ガード硬直が投げれる格ゲーが(ゴニョゴニョ… >>697
キング1択
初期キャラはキング青京以外微妙 このアプリをやっててイライラする事
敵の無限緊急回避
ロック系の技も御構い無しに緊急回避 当時94京は全く人気がなかったね
大人気95庵が来てから相乗効果で人気が出た
94なんて京は性能も弱い、餓狼龍虎人気があり過ぎてゴミだった >>775
94だか95のクラークだっけ、ジャンプKからのガード投げ
あとは大門の永久拾い投げとか京の無限七拾五式・改
97もパワーチャージやフェニックアローなど無限コンボ色々あったな
98まではバランス崩壊ゲーだった 暴走庵にチョコチップアイス与え続けて漸く親密度10になったぜ… 京はほんとに「だれ?」って感じで空気だったな
龍虎チームがメーター無しで必殺技使えるのが楽しくてしょうがなかった
覇王翔吼拳すら使い放題なんて最高じゃん とりま銀魂コラボは期待してるよ
手持ちの緑と赤に強い純星5が居ないからココを埋めれるヤツが来てくれたら普通に歓迎する
イベ報酬にカプセルばら撒きや星5確定ガチャチケあれば尚更だね
もし、選べる星5ガチャチケが報酬にあったらサイコーだよ
なんだかんだ言っても駒不足で塔攻略やストーリーミッション攻略で行き詰まってるのをなんとかしたい ゲニの好物焼き鳥かと思ってたらアレウナギとキノコの串焼きなのかよ… 96は寝てるジジイか空中吹っ飛ばししまくりとかだらけだったからなぁ
コマンドが入りにくいのを改善してくれればもうちょい面白かったと思うわ
バイスが最弱だったっけかね >>764
SPだからバトカのスキルだぞ?
2があるのはFSだしFSとSPの違いわかってない? >>785
バイスには空中ふっとばしCHという武器があったじゃないか
相方の金髪が壊れてるだけだ 大昔はコマ投げに投げスカリなんてなくて
さらに超投げは受付時間長かったから
小技ペチ→超投げ入力押しっぱ→硬直解けたら投げ入る
みたいにできた気がする
もちろんジャンプとかされたら投げ入らないけど
その時でも投げスカリないからゲージも減ったりしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています