【KONAMI】実況パワフルサッカー328【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
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【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1536544191/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦カメさん空気読んで
加賀美50変えなくていいから 新規の強キャラはどうせ30連40%だし、お金を使いたくなければ復刻まで待つ方がいい >>582
とにかく確実に一勝はできるUS対ss+のUSのチームにした
チームランク高い方が有利とは言えランクが近いと乱数割り振りが差が小さくなるだろうからこぼしもあるからな
確実に一勝よ 得点シーンのハイライト見てるとほぼクレクロからの自動失点か赤枠相当のヘディングか必殺だったわ インターセプターってクレクロに反応しないよね
あがったらもうほぼ自動失点、勘弁してくれ だから3バックが流行る
サイドの選手は敵のマーカーが近くに居ないとクロス上げない仕様になってるから
あえてサイドを手薄にすることで自動失点は防ぐ マジかサクセスでMFIや龍宮院といった3バックのチームは守備ザルでセービング操作やらされまくるからマイチームで3バックは忌避してた 攻撃的GK付ければクレクロ反応してくれるようになったぞ
勿論位置や状況によるがね >>609
ダイナモのハードプレスなら凄い需要あったろうね >>609
金特が周回のキャライベで使う機会ありそう まねきありきのゲームバランスやめてくれ…
最近サクセスにウンザリや パワマッチかウィークリーのどっちかはやりがいというかやる旨味が欲しいよな
今のところパワマッチは週5試合、ウィークリーは勝敗予想しかやらなくていいし >>613
ガチサクセス以外まねき猫不要やろ
どうせ青特追加とかで作り直しになるんやから適当に作っとけ 3バックが強いのってチェイサーフォアチェック環境に対するメタだからじゃないの? >>609
これで金特セキュセンにする運営のセンスのなさはマジでおかしい
スタイル確定で猟犬orダイナモの方がよっぽど需要あるわ ハードプレス使おうにしても熱川はハードプレス以外はゴミだし、マスチェラーノは入手困難だし、ラップも限定だし村樹にはハードプレス与えても罰はあたらないのにな… >>609
パワサカ杯のキーマンになりそう
猟犬10000ptとか絶対来るわ ガチャ産以外でハードプレス猟犬なんていう有能出すわけないやん >>622
睦月という超有能をバラまいていまさら何を… レートがあって順位が出るパワマッチは本来、全てのイベントとガチャはパワマッチの順位上げる為に強いイベキャラをとるっていう形になるぐらいの立ち位置になるべきだからなあ どのポジションでも必須級な唯一金特という点で当時の睦月より有能だったキャラは今までいないレベル
実装当時のアレンさえ前目のポジションでしか使わない金特だし必殺持ちは北野もいたし睦月には敵わん 二周年と年末年末、冬の大会とパワサカの12月、1月は忙しい まぁ睦月は運営がやらかした結果のバラまきだからね。
本来はこんなにたくさんの人が持ってるキャラじゃない。
キッドはコナンの祝儀。 >>609
thx
配布にしては有能なキャラになりそうだけど、頻度無しだと必須級にはならないかもね
竜崎、聖あたりと組ませたいから敏捷ボナはありがたい ログインボナや1人作成するごとにフレンドから借りられたりした時に少しでもバッジ貰えたりすればモチベ上がるのにな(´・ω・`) 睦月はイベントでPSRが確定で手に入るのが美味しすぎたな そもそもまだウィークリーの明確な基準がわからんから
毎回チムランUSだけが勝ち上がるよりたまには2倍が勝ち上がったほうが面白い 基準がチムランが高いだけと言ってもふるさとでUS2のCB作ってる化け物もいるしなんとも言えんわ 初戦の相手に4-0の時点で中山FCの優勝を確信した 査定どうのこうの言うけど査定高いところ基礎も恐ろしい高さだからね。 むしろ足りないようにしてんだよ
いきなりマックスにされたらくやしいじゃないですか 勝敗予想はちょっと好き。ハイライトだけじゃなくリアルタイム観戦とか欲しい >>642
レベル10から11にするのに30枚かかるしもっと入手しやすくしてもいいと思うんだけどな
19から20にするのなんて100枚以上必要なんじゃないか? 成果、千尋、青空、大地、星凍
上手いこと高校の特色でるもんやな
今のままじゃ残りの高校は入り込めないよな どうせモヤシは強化どころか限定ルートですらスルーだろうな…
強化されたけど弱いし、限定ルートはメインキャラ作られていないし運営はどんだけモヤシ嫌いなんだよ… 二週連続1位当てたわ
今度から俺と同じやつにしていいぞ 唯一モヤシキャラは揃っているのにモヤシだけ限定ルートスルーは悲しいな… とどめを刺し続けられれば経験点は出るだろうけどほぼ不可能だしなぁ いや別にスキップしてるからどうでもいい
てか8月25日からログインしてない奴いるんだがPSR種まであと少しだったのに何でやめたんだろうな
つまらんくてもここまで来て止めたら全て無駄になりそうでPSR券までは育てたいって気持ちにならんのかね? >>656
同デッキで似たようなタイミングで同じ相手選び続けてればだいぶ精度上がるけどな >>657
ずっと水やりしなくても1日戻るだけで枯れないからやりたくなったらまた始めればええし この環境を変える為にもマリーシア金特の実装は早急にすべし セットプレー全盛期とかテンポの悪さがえらいことなるぞ 中盤での奪い合いが嫌なら中盤を完全省略した523でひたすらロングボールを蹴ればええねん 適当に選んだら的中してたわ
今まではフォメとか特能見て吟味してたけど俺の目は無能だったってことだな… タッグ時、PSR結城よりSR1門島の方が敏捷経験点もらえるんだがバグ? 目的のよくわからない自演っていうといつそやのディフェンスリーダーの件を思い出すな ムシャクシャするからPSR10パーセント券収穫して回してやろうかな >>662
エアマス・インセプ「させないぞ」
そして奪われた後ボール回されて…って考えるとその戦法は博打過ぎる 一位や思ったら二位のやつ選んでよく見てなかった俺も悪いけどなんでチムラン次点のやつが一回戦で負けるねん >>684
確実性で選ぶのも1つの手だぞ
俺は準決まではほぼ確実と思って一番下のブロックの奴を選んだ
案の定ベスト4止まりだったけど ハイライト見てきたけど433と4141でMFのサイドうまく使われてそう
あと戦犯絶不調GK? >>683
間延びした戦線からパス回しにもっていくまでがねらい目では
3トップだからフォアチェックもきくし
まぁパワサカはピッチが狭いから有効かは知らないけど これバッジ10レベルにしたら違うバッジ育てるべきかな
10レベル以降、費用対効果がイマイチな気もする
そこまで1点強化したいバッジもないし >>689
中盤が薄いから361や4141とかに弱そう
それで相手がポゼッションだった日には…
それにある程度形になっても引き分けになりやすそう >>683
でも、中盤省略は今の感じを考えたら一つの手ではあるよね。
サッカーの歴史でも主流の戦術を破る為に新しいのが考えられてそれが主流になってまたそれが主流になったら更に打ち破る戦術が考えられて・・その繰り返しだよね 自分で言った5-2-3は極端にしてもイベキャラの引きや選手の出来で中盤で勝負できないって場合にそういう手もあるんじゃないかって
戦術として有効かというより中盤に十分な選手を供給できないからそれ以外で勝負するし相手の強みの部分を使わせない
勝負に応じないってのは強みを生かしたい側としてはやられたらいやな事
格下相手には落とさず、格上にはワンチャン引き分けが狙えるってのはベストではないけどベター 今週も一回戦負け選んじまった…
US以上のチームしか選んでないけど SSS2に負けてて草 なにするにも後イベキッツキツや
キッド前イベに変装してくれ 特攻作りも終わったから青空追い込みかけようと思うんやけどCF、OMFでUS作るなら↓から誰ピックアップしたらいいやろ?
せっちゃん45とキッド45は固定
猪狩41、新島39、友沢41、みずき46、聖37
フレあおい50か東條40 べたは査定至上のリーグでは無双だけど実際に試合するトーナメントになるとクソザコなんやろな 猪狩のSRにPRの猪狩食わせて解放したいのに出来ないんだけどこれ何のバグ?
もちろんイベントデッキにはセットされてない
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