【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2949
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535379488/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2948
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 貴重な五反田ちゃんインタビュー
フィデル兄への熱い想いを語ってくれています
『SO5』開発者ロングインタビュー。掲げられた命題は“王道”と“原点回帰”、そして“進化”
http://dengekionline.com/elem/000/001/038/1038283/ 俺の想定だと各ロールの役割は
赤:近距離コンボ高火力、ラッシュ並
黄色:近距離コンボ低火力(タゲ持ちのため)、ラッシュ高(タゲ取る分威力高く)
青:遠距離コンボ低火力(タゲ持ちのため、タゲ無し時並)、ラッシュ低
紫:遠距離コンボ高火力、ラッシュ高
緑:コンボ、ラッシュ低、各種便利バフ
赤なのに回復したり青なのに火力あったりとロールの垣根を超えてしまってからバランスがおかしくなってる
apバフとか回避バフとか立ち回りに関するバフとダメに関するバフは同じにしたらそいつ一人でええやんってなる
クロード、お前のことやぞ トライエースは自分達に足りない物がわかってない
わかってない事もわかってない >>952
こんな事言いながら今更スターオーシャン出すのって社内で馬鹿にされてたと思うと面白いな >>955
そもそも赤にバッファーとフィニッシャーがいるからフィデルクリフの時点で想定から外れる トライエースはちょっと抜けてるぐらいが愛嬌あってよくね キノコのバックファイヤーマルチだと怖いわ・・・
真横とか真後ろに飛んでくるぞ ここで足りない物っていうのは
トライエース的にはいらないと思ってる物だと思うぞ >>958
出たなソシャゲ自信ニキ
早く開発側行って改善してきて ヘッドライトが壊れてて出かけられんわ
ドンキはろくなの置いてないしマックポー ク2個食べてふて寝するわたかあき ソシャゲ運営に自信モーグリだけどアナムネ学園が足りないと思うクポ トライエースに足りないものはお金と時間の使い方を管理する力だよ よく考えてみたら戦闘の楽しさしか売りがないなこれ
いくら楽しい戦闘でもずっと繰り返していれば飽きる
約束されたオワオシャやね… まあ物申したい気持ちは分かるけどね技の使いまわしとかさ でも今のトライアに必要なものは自信ニキの采配よりも新規スキルを作る人手なんだ 社員少ないっていうか住友不動産芝公園ファーストビルの7階にある程度の規模だぞ >>982
モデルが45い、無料でガチャがいっぱい回せる 使い回さなかったらもっと容量増えてるし
人も金も(課金)必要だっただろ 従業員は100人以上いるらしいぞ
100人でなにやってるかわからねえけどw ボイスに関してはここまで徹底して使いまわさなくてもいいと思うけど、
へんなポリシーだ グラフィックに関してはあらゆるソシャゲの中で間違いなくトップの出来なんだけど
アナムネ運営ってあんまりそこ宣伝しないよね… >>982
戦闘が楽しいアプリ少ないんだよね、そして一度は戦闘が楽しかった事を味わってしまったので同じ事の繰り返しでも楽しかった体験が忘れられなくて続けてしまうのよ ボイスはメイドクレア叩きで懲りたんだろ
ヌァン対応たまにやるだけだよもう 集英社と仕事できる機会を捨ててアナムネのスキルを作るとか会社的に単なる損失だろ このスレッドは1000を超えました。
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