【RR3】Real Racing 3【総合】★16
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EAリリース、Firemonkeys Studios開発のレースゲーム、Real Racing 3 (RR3) のスレッドです。
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※前スレ
【RR3】Real Racing 3【総合】★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533095806/ >>268
減らない方法あるのか?!w
何回もやり直す場合はタスクキルするの怠いから要修理になるまでやってから復元してたわ。 クラウドロード、タスクキル、CM修理
その辺の抜け道を封じれば火猿の収益は多少増えるんだろうがなぜしないんだろうね
いつかVIP指定試してみたいわ 怠いならそれしかないね。
自分は復元する方が怠いからな。
もしくは修理してCM見てる。 そんなに運営の収益を心配するなら毎週でも課金してあげればw そういえばさ、iPhone Xの人はRR3の強制終了ってうまくできる? >>271
3時間の修理をCM短縮するのに5,6回必要やん…そのうちタスキルしないと出なくなるし。
いや、まぁ各々好きにやればええか。 自分は9-2は、2分55秒777だったんだよなぁ(ぎりぎりだったのとゾロ目だったので、珍しくはっきり覚えてる) もしかしてチームってあまり所属するメリットない?
金稼ぎの邪魔になることの方が多いような気がするんだけど R$はね。
「そんなモンいつでもかせげるし」ってプレイヤーがG報酬を目標にチーム一丸となってコンペに勤しんでるのよ
あと、お喋りできるやんw あとTSMに登録された元チームメイトの記録を消す方法ってある? 今週のWTTチーターだらけじゃねぇか…
そんなにウアイラBC手に入らなくてイライラしてんのか アストンのオートクロスなんていくらでもあるからチームのみんなは参加してくれてるんじゃないかな〜?
って記録見たら走ってんの俺一人だった
チーム解散したいw マジでWTTチーターだらけやなw
どうせギリギリでBANされるのに。 やたらめったら速いチームメイトのせいで金が稼げないしチーム抜けても解決できない
どうすればいい? 一行目について論理的に考察すれば、他人に訊かずとも自ずと答えは出てくると思うが 俺は気付いたら居なくなってたな
チーム離脱してもフレンド切っても再インストしても機内モードでも出てくる呪いの装備 >>287
自分が速くなればいいと言われればその通りなんだけれども
金稼ぎの聖地であるクラシックフェラーリショーダウン解禁した直後にこれはキツいし実際のところ半分詰みかけてる >自分が速くなればいい
違うわ!ちーがーうーだーろー!
自分の実力に合ったチームを探せばいいだろうに。もしくはリーダーにそう働きかければいいだろうに >>285
ウアイラBCより速い低ランクのラフェラーリ、レゲーラはチートだろうな
現在22位まではチート 更にしかも
たった一シリーズ内で勝てないからって「詰んだ」って、どんだけこらえ性が無いんだ
ほんの少しの失敗をしただけで絶望して内にこもって何もしなくなるタイプだこいつ
チーム変えるなんて大それたことをせずとも
多少効率が下がろうとも別のレースを探すとか
弱体化作業をするとか
オフラインでやるとか
やれる事は他にも沢山有るんだが オフライン化は試してみたけど無理でした
弱体化作業についてもやってみたけれども上手くいきませんでした
やり方を間違えたかもしれないので教えていただけるとありがたいです
しかしチーム変えるとTSMのアバターも変わるというのは初耳だったんですが
試してみれば良かったですね >>291
MP4XとかLMP1とか持ってない人向けで昔の、序盤の金策
>>293
非NPCを弱体化作業とは?出てくるプレイヤーを別人にチェンジって事だろうけど、それが簡単に出来たら苦労しないが、いつの間にか方法が確立されてたのかな?是非やり方聞きたいが >>294
チームフレンド外しはまずfbやGoogleをログアウト。iOSだったらGCも(iOS側の設定でGCのログアウト)
TSMフレンド外したい場合は機内モードにするとかしてオフラインにする。
外して最初のレースはフレンド残る時があるんで最初のは終わってるレースに入ってリタイアして本命のレースに入る。 >>263
だから書いたのに。(期待はしてたのは同意)
弱体化は
レースを最下位 または
単純にリタイヤ
を複数回繰り返すだけ。初期の頃から出来てた。記録が汚れるのが問題としてやらない人もいたと思う。今はイベや期間限定がその他(4位以下)になるので気にするだけ無駄になった。 チームフレンドに弱体化は効かないのでチームフレンドが邪魔な場合はログアウト。
写真付きのTSMフレンドは弱体化してると遅いやつに切り替わると思う。
フレンドの中にはエンデュランスで数十、数百キロなんて走ってるやつがいるんで付き合いきれないし(-_-;) 弱体化はスピードスナップで最下位を繰り返すのが確実で手っ取り早い >>263
たぶん気が付いていないんだと思うけどアンカーの文字が間違ってるよ
全角では無く半角で入れてね 多分気が付いていないんだと思うけど最初は優しく入れてね ウアイラBC
ブレーキ1あと3でクリア
25台エリミーネションがタイムロス少なく抜け出すのに運要素が強かった(CPU同士でクラッシュする)
常時アシスト全オフ
WTTはフルアプグレしてることがほぼないのでよくてCランク Eランクにしか上がったことのない自分は、25/28までやったのに、8の4で詰まってしまった。3周も走るから集中力が持たないんだなぁ・・・。もうフルに上げちゃうか、スキップしようか考え中。 残り数時間だけど、ずっとやってられないし、昼までに終わらないと 【悲報】ワイ将、WTTのBランクに0.13秒届かない 今の時点で0.13秒なら週末には0.5秒くらいになってるよ。 オール3で獲れたはいいけどこのままじゃWTTのCランクはきついな… イベントの狭間だから仕方ない
スーパーカーってどれか一台取れば十分かなあ >>317
キャリアクリアするだけなら1台だけで問題ないかと
自分はそのつもり >>319
そうだよね
フラッシュバックの車3台これからだから正直スーパーカーには乗り気になれないわ 最後発だがウアイラBCオール3クリア
アプデ直前の風籟購入がなければこんな苦労せずフルアップしてもよかったんだけどなぁ
何にせよ車さえあればWTTでCランク以上狙えると考えていいのかな ↑の奴ってbotが書き込むの?
最近よく見るけど。 >>324
他のゲーム板で同じのを見かけるね。botらしいようではあるみたい
OMTのレート変動条件がよく分からない。下位ゴールでも増えるときもあれば上位でも減る時がある。どこか解説情報あるのかな? 対戦相手に高めのレートが多ければ下位ゴールでも増えるし
対戦相手のレートが軒並み低ければ2位でも減る
とかそういうのじゃなくて? 対戦相手のレートを全然見てないって訳じゃないだろうし、その辺は察せられると思うけどなぁ 高速修理のおかげで一気にVantage GTE終わり!オール3で必要PRピッタリよ
しっかしこれ、グリップは並みなのにステアリングの反応がやたら過敏だから操作が凄い難儀したわ…疲れた
おかげでレジェンドのレーシングスピリットを進められる。ここに届いてから半年くらい放置してたが
次のシリーズは全部持ってるのにレーシングスピリットは一台しか無いというイミフな状況をこれで解消出来るわ すでに過去の話題で出てたと思うけど、ルマンのGTRってどこ行きました?ルマンへの道はまだ開放してなくて、昔イベントでルマンのGTRとってたんだけど?RSが入用なので走ろうとしたら見当たらないし >>338
ありがとう、これを進めないと簡単に稼げなくなってしまったんですね。 >>340
したらしたって書いてるがな。仮にしたとしてもVantageだけじゃなく他のマシンも同様に変わる訳だから
それで異質感が消えるモンじゃないでしょうっていう フラッシュバックイベントさ、けっこう最近の内容だよね?
取り逃がした人にはありがたいのかな??
俺は唯一、フォーミュラeのシーズン4の期間限定イベントで時間がなくて取り逃がしてるから、フラッシュバックしてほしい。
ただ、あれはストーリーがあるやつじゃないから、復活の可能性は低いのかな?
せっかくアップグレードしてあって後はただ獲得するだけのレベルなんだよね… >>342
おれもそういうので逃したのがある
要修理状態なのがかわいそうで >>341
コースによっては消えるよ。特にFEのコースは感度高めにしなければ曲がり切れない。 >>344
他のマシンと比べてステアリング感度が高くて操作が難儀する
っていう話なんだが ヴァンテージGTE2012の回頭性の良さは慣れると癖になるな
時々調子こいてスリップしちゃうけど 新しいやつも含めてGTEのアストン苦手だわ
コクピット視点だとリアが暴れすぎるから仕方なく後方視点にしたりするくらい苦手 >>345
だから、感度低くすりゃいいじゃん。
0まで下げなよ。 …言ってる意味が全然判ってないみたいだな
「操作の」感度じゃなくて、「マシンの」感度が高いって話だよ!
あんたアレか、ツイッター界隈で話題の、「文字は読めるが文章が読めない」っていう類の奴だな? どの車もそれなりに操縦感覚違うし
特別このアストンの操縦性がどうという気はしない >>346
わかる
慣れるとかなりコーナーを早く抜けられるから
だんだん好きになってきた
ただマクラーレンの何とも言えない曲らなさ具合(説明しずらいな)はまだ慣れない
アクセルとハンドルの切れが合ってないというか何というか アストンってとても面白いドリフトマシンだけどな。
獲得済みなので全部ドリフトでとか遊んでた。時間無くなってきたけど ドリフトマシン…その発想は無かったわ
滑る手前でやめとくもんだと思ってたから。要は曲がり過ぎてるって事やろ アストンはブレーキを掛けつつじわじわステアリングを切っていけば敏感さは感じないと思うけどなぁ。
気をつけるのは高速S字みたいな場面くらい?って思うけど、これはFR車全てに言えるか。 またこの会社?のタイムトライアルか。ばら撒くねぇ。 うんだから他のマシンと比べて、っていう相対的なハナシをしてるだけだからね アストンの後にジャガーの猫足走らせるとちょっと感動できるなw プロジェクト8の安定感すごいよな
コーナー侵入で乱れないから最大グリップ値以上のグリップ感覚ある PROJECT8
15-3 PR66.9. らしい
66.2しかないorz 膜は相変わらず扱いづらいことこの上ないな・・・
実写のイメージもだだ下がりだわ。 >>364
タイヤが48Gだけど、それで到達する。
コンプしても50GしかGETできないのに48G使うのもなぁ。 ジャガー終わったー
PR足りてれば苦労しないんじゃないかなこれ
あとはフラッシュバックのためにG貯めないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています