東方玉霊宮Part1
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パズル&幻想郷の製作者による育成RPG
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 簡単に攻略するなら今がチャンスだけど
レベリング兼ねて潜ってたから修正待ちかな
あとその他のバグも怖い パッとやった所のバグ
敵全部単体LV1
ボスは所定の数出るけどやっぱりLV1
クエスト中に装備変更・中断(アプリ落としてなら出来る)・リタイア出来ない mypage、equip、exitどれも反応なし
ボス以外mypage戻れんからゲット無理 つらい
あと既存クエストにコダマ追加されたから行ってみたが、既存クエストもLv1だった
今回のバグきっついなあ 残り霊力50で一階層の迷いの竹林入ろうとしたら霊力足りないとか言われて笑った
何がどうバグってるんだこれ >>108
一応、一度アプリ落として起動すれば、クエスト再開中止画面なんで、石使える 塵塚倉庫とうさぎの所でそれぞれD霊珠×3、H霊珠×3落ちたんだがこれは仕様?バグ?
彼方ちゃん大丈夫?? >>112
霊珠売値高いからこんなに放出してもいいのかと変な目で疑ってしまったわ ここで一番ヤバいバグ発見
残霊力50の時にクエストに出発しようとすると何故か霊力が足りないと言われる
そうなると表記は50のままなのに実際は霊力足りないと言われる度に50引かれる
そんで霊酒飲んで数値が変わるとこうなる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1641054.png >>116
その他からいけない?
もう受け取ってるから試せないけど 更新分クリア報酬
塵塚書庫D霊珠×3
ラビットトラップH霊珠×3
プロトドールラボA霊珠×3
マレットタワーN霊珠×2と打ち出の小槌 やべえバグ確認してたらロード制限に引っ掛かって霊力マイナスのままになった…
これ確か半日ぐらいで解除されるんだっけ? 急に霊珠が増えたなー
貧乏性だからありがたい。ドロップで無限資源になればいう事なし >>120
異想穴と同じ仕様なら日付変更で解除だと思う >>124
忘れた
ちなみにランダム召喚は旧アプリと同じならテーブル固定でロードしても結果変わらないからな 今作も属性一致で1.5倍なのかな
というかスペル一致10%/20%のスキル使い所なくない? 霊珠ひとつ50万で売れるのか!
ひとつ売るのもありだな S鈴仙は全体デバフ持ちか
現状だと使う場面ないけど 塵塚書庫のクリア報酬の表示もなんか変だね
ノーマルとかルナとかの表示が無くて一括でクリア報酬になってた 更新来たから進めてたけど第2階層が存在しない
またバグってるぞ ここで個人的に使えそうだと思ったコダマを
A魔理沙
80先制を高ATから撃てる スターバッジ2ムーンイヤリングで永久機関に
H芳香
確定で弱点をとる120技が強力 他にもHP吸収に毒/猛毒と強力なスキル目白押し
Dアリス
HP吸収・防バフもちで良耐性 秘封石ってどうやって集めるのが効率いいとかってあります? 一回進化させたコダマの種族値って
わざわざ一度別タイプに進化させて元に戻すとかしないと見れない? 精霊石曜日で出やすいキャラが〜って事は毎日テーブル変わる仕様って事だよな 先制+怯み、種族値振り優秀なAばんき
全体に混乱とデバフを撒くH鈴仙
HP吸収とスターバッジ依存の解消にD大妖精
今回はこの辺りが優秀なんじゃなかろうか 先制キャラしか使ってないわ
スター、魔理沙、赤蛮奇、レティ >>141
精霊石はドロップ有るけど秘封石はログボだけ? 稼ぎはプロトドールラボが楽かな
スキル大人しい敵しか居ないし滅茶苦茶タイプ固まってるし 魔理沙の他に高威力先制もってるキャラって居ないのかな?
影狼も先制持ってるらしいけどどこで入手できるか分からない… 今のところ影狼は月曜ガチャで狙うしかないのかな
理のキャラも多くて一本釣りはきびしそうだけど 好きなキャラを好きなように進化させると、理闇鋼ばっかりになってしまう
てんこ速く来てくれ D穣子 樹/神
[神] 人恋し神様
威力:80
敵単体に攻撃します。
与えたダメージ分だけHPを吸収します。
無敵じゃん! Dみのりこは樹神で、属性が不遇なんだよね
水樹雷が耐性被ってて、その分弱点が多い
氷風虫毒神然が弱点
ちょっと活躍は厳しそう個人的には思う 耐性と言えばポケモンでもそうだけど鋼がやっぱヤバいね
困ったら鋼 (連投すまぬ)
属性で不遇は個人的に理だと思ってる
防御面は耐性少なく、攻撃面は抜群も言うほどなく完全耐性で弾かれる属性がある 俺は岩と氷は避けてるわ
本家ポケモンからして弱点の塊みたいなもんだし
なんかしらの強い個性持ってるなら話は別だけどいまんとこそういうキャラいない…よな? 氷って氷にしか耐性ないもんね
そして今気づいた、神ってドラゴンか 岩と氷は攻撃面が強いから、このゲームなら3番目に置けば強いっしょ D穣子はHP吸収してもサブウェポンで弱点食らってあっさりやられそうなイメージがあるな タイプ相性変わってたのかと思って調べたけどこのゲームのは最新版だったよ
BW2までは霊→鋼と悪→鋼がいまひとつだったけど今は等倍
あとフェアリータイプ(然)が追加されてる 今のところ自属性だからといってダメージアップしてなさそうだから、なおさら氷は不遇やね
サブウェポンで氷は強いけど ポケモンで言えば岩と氷は弱点多い上にサブウェポンで持たされやすいタイプが多いのがキツい
このゲームだと2つの弱点取れる鋼がやたら出やすいし 与ダメ30%吸収の吸収量て与ダメの30%じゃないんね
どんな計算なんだろ どっからでも飛んでくるストーンエッジとか岩雪崩の性能の割に属性本体持ちが不遇だもんな 相手の残りHPも考慮されるからじゃない?
300与えても相手HPが100しか無かったら30しか回復しない 与えたダメージでとどめを刺した場合残り敵HPの3割になる……と思ってる
異想穴もたぶんそう
Nアリスとかが属性一致10%/20%のスキルもってるし一致特攻あるんじゃないの? N燐
ほーらい HP114 与ダメ130 吸収34
ちびアリス HP109 与ダメ174 吸収32
ちびアリス HP109 与ダメ153 吸収32(BP調整で与ダメ減)
ホントだ まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422 パッシブスキルなしだと一致補正ないのか?
DアリスのHP吸収が不一致だから進化見送ってたけど補正ないなら使い勝手良さそうね 気になったから自分で軽く試したけど一致補正はたぶん無いね
あと効果抜群も1.5倍くらい
どうでもいいけど>>172見て属性一致で威力UPだと勘違いしてた、確率で一致扱いになるスキルだったのね
存在意義がよくわかんないけど… 一致ダメージアップ乗せ忘れてるんじゃないの?
どちらにせよ確率で技のタイプ変わるとかゴミ以下だけど 属性が変わるんじゃなくて属性一致判定になる って事でしょう多分
属性変わるなら要らないけど つまり属性一致のダメージが上がってないのが不具合っぽいのかあ
野良妖精が更にうざったくなるなあ… 確かに属性一致のメリット無いのに、Nアリスのパッシブは意味無いな
メリットが追加されるかパッシブの修正くるだろ 意味あっても10%(20%)はどう考えても実用圏外 にとりは確定で水技を10%(20%)上げるからな
属性とか違うけど比べてみると結構悲惨かも 日付変わって精霊石使ったらアプリ落ちるようになったんだけど未実装キャラでも呼んでんのかな… 日曜日の無と神のユニットがまだ実装されていないからだと思う あとついでにいつの間にか敵のVP減少スキル効果無くなってんじゃねえかまたバグってるぞ彼方ちゃん なんか状態異常防御&能力減少軽減持ち多くない?
ゴリ押しするしか選択肢無いのだろうか…?
あと他のスキルはあってもなくても変わらんようなものが多いのにこれだけガチすぎる気がする… 星ちゃんはパッシブが10(20)怯ませで、スキルに30怯ませあった
多分50%で怯ませるから無限の勝ち筋ってやつだな 精霊石集めって1階層で終わるクエストを周回する方がいいのかな こいしと神奈子と星追加かあ
今のところ精霊石だけだけど17日に追加された所でひょっこり出てくる可能性も有るぞ 土蔵にナズ取りに行った時落ちたような気がしたけど気のせいだったかなー
素直にドールズラボ周回しときますかね 因みにドールズラボは楽だけどどうも敵の種族値に経験値が影響されるのかマレットタワー辺りの方が取得経験値高いっぽい ドールズラボほぼ無心で回れるから楽なのよねー
マレットってどんな敵出てきたっけかな…忘れた…行ってみよう ホントだ!マレットの方がほんのり経験値高い!
あとレベル上がったおかげでマレットもほぼ考え無しでクリア出来るや
Aネムノさんマジ便利 今はルナでもレベルを上げて物理で殴る戦法取れるけど敵レベル上がってきたらキツそう
壁役育成の為にも進化後確認で弱点耐性見せてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています