私はシムベリンの使い手なのじゃが相手が残念な事にフォルブレイズを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
私の姉がセイニーの熟練者なのじゃが私はいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなのじゃがむかついたので「お前激化でボコるわ・・」と
言って開始直後に親衛隊を連れて前進軍したら多分リアルでビビったんじゃろうな、、軸調整してたからカカッっとダッシュしながら進軍したらかなり青ざめてた
私は一気に先導でとんだんだけどフォルブレイズが硬直してて私の動きを見失ったのか動いてなかったから「コレ!」でガードを崩した上についげきの「フケイデアルゾ!」でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「私はこのままタイムアップでもいいのじゃが?」というとようやく必死な顔してなんか魔導書のはしっこから火出してきた。
私は親衛隊の引き戻しで回避、これは一歩間違えるとカウンターでのじゃ死する隠し技なので後ろの親衛隊が拍手し出した。
私は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というと親衛隊は黙った
フォルブレイズは必死にやってくるが、時既に時間切れ、引き戻しで位置をずらした私にスキはなかった
たまに来る防御床では防げない攻撃も引き戻しで撃退、終わる頃にはズタズタにされた青髪ロングの雑魚がいた。