【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった
これは しせるものども -Buriedbornes- たちの おわりも すくいもない たたかい
■公式サイト
http://b2.nussygame.com
■公式攻略wiki
http://wikiwiki.jp/buriedbornes/
■GoolePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nussygame.Buriedbornes
■Appleストア
https://itunes.apple.com/us/app/buriedbornes-danjonrpg/id1141418588?l=ja&;;ls=1&mt=8
■PCで遊べるWEB版
http://b2.nussygame.com/gameplay
前スレ
【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525857372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>796
不動の構えで上昇値5%だから機能してるけど実質機能してない ちょうかいふく反映されてるかこれ?
僧侶でやってみたけど仮に5%だとしても反映されてなくねぇか? これバイタリティも5%しか上昇してないしセットの効果が噛み合ってなさすぎでしょ… なんかデスナイトって、有用なスキルの出が悪い気がする。
入手してからおおぬまで何度かプレイした中、しんこう依存スキルとオフェンスディフェンスばかりできんりょく依存はこうげきが多い。
選択テーブル的な物がそういう設定なのかな?単なる偏り?
ダンジョン変えると違うのかな? デスナイトは捕獲モンスターの装備能力を、
いくせいみたいに吸うことがある……よな!? デスナイトの装備はきんりょくとしんこう依存なのに
まりょく依存なの謎すぎる で、仮にまりょく依存職で出ても、今度はほかくが全然成功しないんだろ?どうすんだよこれ とりあえず捕獲とソウルなんたらの発動率あげないと
職業の特性が死んでいる 固有能力生かすならパンプキンヘッドかせめてほかく前提でしょう。 パンプキンヘッド前提になっちゃうよね。
折角個性的なマスク被ってるのに、その上にかぼちゃを被らされるのはかわいそうだね。 nussyがツイッターでレベル依存スキルとレベル依存ステータスの計算方法を公表してくれてるな
(レベル+9)^2/100 らしい
wikiのよくある質問の記述と違うので報告までに 1週遅れでやっとウィークリーミッション出たわー嬉しい ぬまちのおんけいまで500ep足りないの残念
吟遊詩人ワーラビットより多少遅いかなくらいの早さで回れるわ 最後の方の安定感は大違いやし
はじける持ち込んでむげんのやみ拾ったらあとは虐殺していくだけだぞ ダイヤモンドダストとかで与える相手へのクールダウンの効果がイマイチわからん
普通に相手動いてない? スキル一つにクールダウン付与かと
確かめる前に死ぬからわからんけど めっしーの性格からして早晩ぎんゆうはナーフされそう 性格はともかくいまのしじんはぶっ壊れやろ。かりうどの立場がないわ。
ギャンブラーが乗らなくなるだけでもだいぶ違うとは思う。 ダイヤモンドダストの効果はCD5ターン付与×3やで確か
単発攻撃と組み合わせても微妙だが、連続攻撃と組み合わせるとエグいことになる
ちなみにいちじんのかぜと組み合わせると壊れる おめでとう。まぁ1年もやってりゃいまさら4000程度が出たところ使いみち無いかもしれんがw 少量でもいいから宝箱からシャードが出てほしい ませきはありがたみがない
固定イベント系もちょっとずつかえてくれんと飽きが来てる
うさぎとかうざいだけだし 墓石イベテレポ入手ぐらいしかメリット無いのにデメリットキツイの多くて
やたらと出るのうぜぇわ 鯖落ちてるのか?
赤亡骸踏んだらローディングで止まらなくなったぞ
再起動してもサーバデータ読み込みで止まる ハロウィン終わったし
なんかイベント消してんじゃないの ぬまちのおんけい:かなたからのいろ、おおわざつかい、てぎわのよさ。 Oldって付いてるキャラは具体的にどうなりますか? コンテンツ追加もいいけれどバランス調整に力入れてほしいよ >>832
バトルパスとかよくわからんけど、金でイベントptを楽に稼げるようにできるってこと? >>834
ゲームオーバーした時に公式ランキングにスコアが載らなくなる
他は特に支障はない。スコアも個人のとうけい等のデータになら載る >>838
ありがとうございます!
久しぶりに起動したら付いてたので気になっていましたが、安心しました。 ギャンブラー詩人めちゃくちゃだな
権力者が可愛そうだわ いっぱつねらい冷血持ちのドラグーンでげきりんからのディフェンシブやりゅうのきば使うと1ダメが連発するのは仕様ですかね? どうじょう部屋にいるか、はんしゃがゼロならダメは1になるよ ぎんゆうしじんでむげんのやみといくせいで使って吸いまくってたら、クールダウン10のスキル使っても
次に攻撃当てた瞬間に1になってたんだけどなんでかな?
いちじんのかぜはあったけど当てる度1ずつ減ると思うし。 >>844
それおおぬまででる?持ってなかったなあ。 ダイアモンドダスト持ってたんでしょ
ダイアモンドダストなら-5×3やし メインイベント二回受けれるのか
前回に比べてぬるすぎだな ドーピング結構面白いなこれ
ふどうや適応力ならデメリットは無視できるし
ふじょうのち持ってれば最強の回復スキルに化けるがこれはロマンが過ぎるか
しゃへいぶつはうーん… 「ねらった〜」のへんようスキル普通にミス連発するんだけど何で?
正確には敵が「かいひ」してる。 ねらったはミスしないだけじゃないのか
かいひとうけながしはじどうついびがないと ギャンブラー詩人ににおいのついせき付けるとヤバイわ いよいよ末期感ある。バランスが調節でどうにもならないから別ゲーでリセット、がいつものナッシーサイクル そりゃ後から足せば足すほどバランスは崩れるよね。何かを引かないと。 そもそもオンラインゲーなんて、
大なり小なりインフレを起こしつつ終焉に向っていくものですしおすし
それはぬっしーだけに限った事ではない 強キャラと弱キャラの調整して皆違って皆いいになればいいんだけどねー ぬっしーは昔からインフレシナジー大好きのバランス調整能力ない人なのでしゃーない
このゲームに関してだけローグライク風味だからなんとか破綻してないだけ 強職業ぐらいはいてもいいが壊れはあかん
弱職業もelonaのかたつむり旅人みたいなのならまだしも ヌッシーゲーにしてはインフレ抑えてる方だよ
達成する条件ゆるゆるな倍々インフレが最初から実装されてるとかいつものこと ギャンブラー詩人なかなか爽快で面白いけど
最終的に見た目きのこになっちゃうのが 見た目がキノコになる以外は強いからつい採用してしまうキノコ 状態異常に対する耐性ではどれでも防げんよ
デバフ自体付与できないようにしないと ふどうは自分が付与する異常も消しちゃうから
ここを上手く使いたいならたんじゅんがいいか >>872
ふどうってせきかも防ぐのか
ずっと遊んでたのに知らんかった まえ防げなかった気がするけど、アップデートで変わったの? デスナイトにふどうつけて試してみたが確かにじゃがん殴っても平気だった ぼうとくのまじないつけてると簡単に全部カンストするなスキル じゅうじんかを
じゆうじかんとよんで
?ってなった まきょうも101F到達に他では手に入らないような報酬付けてくれるといいのに >>884
じゆうじんか
自由人になったんだなって思った しじん何回かやってみたけどどうすりゃいいか全然わからんな
毎回10階前後で石化して死んでる しじんはひみつのやくびん持ち込むのが無難だね
あとはおおぬまなら単純にせきぞう部屋を避ける しじんは初プレイでなんの持ち込みも無しにためしにおおぬまハード潜ってみてそのまま101階いったけどな げきりん持たせるだけでどうにでもなるんだけどね
石化もしないし 吟遊詩人は最終的に嵐、布陣とか付くし狂乱+Fスキルが楽すぎるから弾ける持ち込みが最適解なんだけど
5ターン維持弾けるが強すぎて詩吟を使う機会がほぼないな ちなみに私はトリプルはじけるの危険性をげんえい部屋から無理やりかみのこえをひり出して解決しました ダークプリーストにオススメのラボパ
教えてください
妖精のハネがないからどうも安定しなくて 詩人に適応力持たせるのもなかなか良いと感じた
瘴気でベアトラップコピーされても怖くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています