【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part14
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もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった
これは しせるものども -Buriedbornes- たちの おわりも すくいもない たたかい
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http://b2.nussygame.com
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前スレ
【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525857372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カルマにカンストキャラが徘徊しててまともに歩けないぞ
6F達成すらつらい >>222
すまんこっちの見落としだった
ちゃんと原因あったわ >>228
君の言うカンストってのは、どのレベルのカンスト?
HPが限界突破未満:ただの9999〜せいぜい数万ぐらいなら、めいきゅう10Fで普通に達成可能だから、たくさん居て当然だし
HP999万9999がゴロゴロ居る!?となると、おかしいな という話になる >>227
いまいちふどうのかまえを理解し切れてないんだが、試しにせいじょでやってみるわ。 有効活用できるって意味ならいもむしとか
さなぎ→じしょう→なぐられるで蝶に 逆だった
さなぎ→なぐられる→じしょう
にんじゅつ使うなら2つ自傷でいいんだろうか 新キャラのオッサンと不動の構えは割と相性いい感じ。 シーズンのウィークリーミッションって発生してる??? 明日の朝5時だよ
通常ウィークリーとかといっしょのタイミング メインイベント全部+ウィークリー4周とかだったかな
最初からやってて1週間分の余裕しかない あ、じゃあもう無理だわ…
期間延長とか、緩和されないかなぁ…
まぁ延長されたところで、特にウィークリーがだる過ぎてモチベ維持できるかわからんところが辛いんだが。 ポイントのために毎週新キャラで各難易度に潜りなおすのが怠すぎるんだよなぁ 期間延長は可能性示唆してたような気が
理由は忘れたけど イベント17420/20000
なんとかいけそうやな 広告が何回でもみれるんだけど仕様変更?
>>247
iOS向けのリリースが遅れたんじゃなかったっけ アプデ来てるね。
ホーリーバリアのバグでフリーズしてたキャラ進められた。 >>255
教えてもらったのに、礼も言えんのかそれが質問した人の態度か?ん??(高圧的) あくいのぐげんしゃ+アイスエレメンタル+えんさのかたまり+アラクネ(+のろわれしものorバルログorリザードマンorケツァルコルトル)
でフェアリーの上位互換やん!とか考えみた(机上論)
まきょうの趣旨的に普段使ってる職業再現してやってもつまらんか かんごくって損傷の数値が小さい方が単純にたくさん合成出来るから得って事であってる? >>261
ほかが同じ条件ならそうだろうね
でも監獄キャラは月夜ノーマル25Fも越せんかったわ >>262
同じキャラで損傷の数値が違うやつだと数値が大きい方が微妙にステータス高い気がするけど誤差の範囲かなあ >>262
ex100はかんごくキャラで突破したよ 多分にたまたま*で持ってたおうどうのおかげだが
>>263
それはあるかも
でも損傷少ない奴らを重ねた方が固有能力も増えて結局得な気がする ステータスだけで見たら損傷10だけを合わせたのと20くらいの合わせたのだと
攻撃力自体倍くらい違うし馬鹿に出来ないかも
とは言ってもそげきしゅ+したいくだきにはじけるでどうでもいい話かもしれんけど シーズン100Fミッションもひとっとびが取得できるようになったおかげでだいぶ楽にはなったか ひとっとび切り出せるようになったん?そうなら、うちの兎ちゃんがさらに高速化するんだが トラペゾヘドロンちゃうか?
まきょうのためにガチで考えたら7体合成必要とかわけわからんことになった()
6体以降合成するとスキルがどうなるかわからんけど実験する気も起きない罠
どうせ使い捨てだっていうのもあるからほどほどの合成で試行回数稼いだ方がいい気がする スキルは合成の仕方注意しないと消し飛ぶよ
追加したの全部消えたり
アップデートで変わってなければ 一つのに5つのを合成すると2つになったりするね
恐らく合成する側は最初から持ってるスキルしか継承出来ないとかかな
6つ目はどうなるんだろ、恐らく破棄だろうけど 素のキャラを足していくのは問題ないけど
合成同士を掛け合わせると消える場合があるってこと? 基本的に本体に付け足すようにしか考えられてないとかそんなレベル?
やった範囲だと、本体じゃない方のスキルは初期所持の物しか追加されない模様
本体:いとまみれ + 追加:スラスト、刺突の構え
これ合成していとまみれ、スラストだけになった
前やったのは1+5で2つになったから恐らく間違い無い
今やってみたから現状も治ってない
ステータス側全部追加されてる 監獄枠に余裕ないからためしてないけど、そういう仕様やろ
スキル操作が出来るのはむしろ利点だし そう言われたら確かに
でもしのかけらが思ったよりも必要そうだな >>264
監獄で突破したEX100Fアプデ前のランキングで見たぞ みちしおを活かす道を模索してるけどどれもしっくりこない つきのきょうてい、地味だけどかなり役に立つなこれ
>>279
デメリットがデカいからなあ
んでデメリットが目立たないクラスの場合はメリットもないという 急所回避も確率発動になって防御はますますバリア一択になったな
ヴォイドアウトでバランス取ったつもりかも知れんが、そもそも使用に要2バリアだし… てんちの覇王と殴り合ってバリア増えていく鬼畜どうにかしないと他が困るだけじゃないかな こっちもミラーシェイプでバリア奪うぞ!バランス取れてるな! なんかイベント20000ポイントとるまでクソだるくなってない? なってる。前は100Fと到達キャラで200F目指してたら良かったけど、
今回は、一から作り直しだからクソだるい。しかもデイリーミッションじゃなくて、ウィークリーだし、貯まるのも遅い デイリーやるの怠い派のワシ、結局ウィークリーも遂行できず。
25階までならなんとかなるんだが 今回のアイテムショップでドライドリーフで交換可能なアイテムで絶対交換しておけってやつある? 基本的にリーフで消えるのは配布同然になる気が、きょうていとおんけい以外。
作者からリーフは配布、実装前の事前獲得機会みたいに発表されてる。
強いて言うならパンプキンとか、他のほかくは遅延ダメージではほかく出来ないから
職業固有パーツはこれで剥がせばいいと思う >>292
さんきゅ とりあえずきょうていとおんけい交換しますう 満潮ビルドだけど、ルーンキャスターでリフレッシュ持ち込んで月光部屋でずっと獣人化するとか面白そうだな。太陽の恩恵?知らんな さっき始めてみたんですが、
ダークエルフとドラグーンというのが解放されました。どちらがおすすめとかありますか? やっぱり、初めの内はサクサク攻略が進むのが一番楽しいと思う。ので、ドラグーン一択ですな
まぁそれでも、ラボパーツとか充実するまでは何回も死ぬことになるだろうけど(それでも他職よりは安定するはず)。 ボスが違うだけで毎度やること変わんないから101F到達はやっぱり飽きるな
今回はおぼろダルいのもあるし そして砂時計ゲーにシフトする
安定する職は限られてくるだろうけど イベント部屋でシーズン固有イベントでもないとさびしいよなー リジェネレーションと聖なる結界捨てて低CD攻撃スキル入れたら大丈夫じゃない?
せっかくダイアモンドダストあるからきゅうしょ上げたいしクリティカル出ればげんかいとっぱ関係ないから、装飾品はわざあり付きのに変えたほうがいいかも 最近wikiに追加された「ビルドいちらん」見るのが楽しい。勉強にもなる。初心者さんにもおすすめだね。 >>302
ありがとうございます
その方向で行ってみます
それにしてもダイヤモンドダスト強いですねこれ >>304
面白いし勉強にもなるだろうけど、多少は自分でやってから読み漁った方がいいよアレ
最初からテンプレありきではつまらんし、脳死でしょう
繰り返すけど、編集してる一員としてもあのページが楽しいのは否定しないし嬉しいよ
ただ初心者が読むなら、まずその職業のページを読んでほしいかな〜 逆でしょ。情報量多すぎてテンプレから入った方がいい。慣れたらビルドページの内容じゃ不満出てくるから自分で考えたらいい v2.8から入ったユーザーは、うちでの〜が無くなったから大変そうだよなぁ
魔石工場の初期投資が楽に稼げないと結構ツラいぞ >>308
多いのはゲームの情報量ね。ビルドページについては自分も見ててモヤっとする いちおう競争なんであのページ編集する気全くない
中には相当アホなことも書いてあるけど自分で気づくしかねえな ビルドいちらんについてだが、いくせいドラグーンのディフェンシブ堅めの脳筋プレイしていた身としては、
しもばしらフェアリーとかほかくクリティカルワーラビットとか読んでて面白かったわ。
実際に試してみて、なるほど、これは良い感じだ、、、とか思ったが、結局、はんしゃ脳筋ドラグーンに戻っちゃうんだよなw
でもああいうのを自分で考えて組み立てて楽しめる人が一番このゲームを楽しんでるんだろうな あのページは見ててインスピレーションが湧くからいい
そして好きなんだけど職業ランキング下位の職を使用率上げられる様なビルドを考えられることを夢見てる
ドルイドと天使のゴリラっぷりは凄いね おうどうラボパあればまた使いたいんだがなドラグーンは >>310
「モヤっとする」なら自分で追記修正してあげなよw
>>311
同じスタンスだね
情報は提供してもビルドページは書かねーわ ビルドページ編集してる勢だけど(某天使とか某ドルイドとかの特殊型のみで基本形は書いてない)
初心者やビルドを知らん人向けに書いてるな。
自分が完全正解と思っている要素以外もいろいろ書いたり、ごく一部の情報を隠したりして脳死にはならんようにしてる
多分ああいうページがあったほうが自分でビルドを組むという中級者以上向けの楽しみ方を知る人が増えるんじゃないかなーと
>>311,316
競争と言ってもそれやってる人が少ない現状、プレイヤー層の活性化が絶対必要だと思うので
どんどんビルドページは増えていくといいな、あわよくば職業ページの整備とかもする編集勢が増えるといいなと思ってます。
もちろんスコアタでトップ争いを優位に進めるために本命ビルドを出さないことも否定しないけど、
それ以外の面でできればトップレベルの知識経験を活かしてwikiの改善に手を貸してほしいとは思います。 うわあ、ホーリーバリアってふじんの強化にも効くのか これはひどい(ひとりごと あらしも反応するから普通に初見時負けた
しかもなんでバリア増えるかわからんかったから攻撃受けるたびにバリア増えるとか何!?って思ったわ >>317
その長文と熱意に免じて天使は編集しておく
天使で100億超えとてんち踏破両方やってんの恐らく俺だけだから任せておけ あら出先だからID変わっちゃってる
ワッチョイでわかるかもしれんが311ね にとうりゅうふじんトリプルはじけるとかやると開幕からアホみたいにバリア増えてく ショートストーリー読んでたらなんかハーフリングが可愛く思えたので使ってみてるけど、崩れたときの立て直しが上手く行かない
初期スキルと職業特性忘れた方が上手くいく始末
ハーフリング使いはどうしてるんだろう >>319
ホーリーバリア(アスディーグ)って
あらしなどの状態異常付与には反応してバリア増えるけど、
ふじん等の自己強化系には反応しないんじゃなかったけ?
実は何か状態異常付与する装備付けてたとか、へんようスキルで攻撃してたとかじゃなくて?
それとも「しろい うろこ」を装備して、自己強化した時の話? ダブルとかトリプルとか連撃系は演出はしょって欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています