【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part14
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もっとも ふるく いまわしい よげんは げんじつのものと なった
これは しせるものども -Buriedbornes- たちの おわりも すくいもない たたかい
■公式サイト
http://b2.nussygame.com
■公式攻略wiki
http://wikiwiki.jp/buriedbornes/
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https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Nussygame.Buriedbornes
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前スレ
【ダンジョンRPG】Buriedbornes Part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525857372/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 嫌なら避けりゃいいし、破邪変容にスポットが当たっていいじゃん 避けるだけの部屋とか対策必須の部屋とか増やすより、ビルドの自由度を高めて欲しい >>147
おうどう使えば後はやりたい放題だぞ せいばつとはお別れだが おぼろはパワードレインで気持ち良くなれそうだけどどうなんだろ? パーツの構成絞った上に部屋の特性まで無視が前提とか
そこまでしないといけない部屋なんて消したほうがマシ
フェアリーみたいな狂った奴らの弱点が消えるし
問題になりえるのは悪夢の回復くらいだし
2大ゴミ要素双方消えればいいと思うよ おぼろはともかくうみはメッキで防げるでしょ
メッキ無いと装備溶かされまくってストレス溜まるからラボパで絶対付けてるわ 確かにおうどうつけれたらスカウトもメッキもいらなくなるのか >>158
墓石イベントと敵の強酸はなくならないけどね メッキ、きょうめん、わなかいひ(ちょうさ)は必ず付けてるわ きゅうしょかいひってどうなんかな。アプデで即死攻撃減った?まだ食らってないけど。 反射をジャガノ50に頼るようなもんだしラボ枠もったいないから付けなくなったな v2.8からキャラクター選択してからダンジョンに入るまでの暗転長くない?
そして階数表示がちっこくて見づらい きゅうしょかいひの修正のおかげで亡骸をクリティカルで倒せるようになったのが個人的にでかい 「ひとすじなわ」ついたんで「にんじゅつ」でクールダウン減るかと思ったが効果無いね。普通に増えたわ。 >>164
それはあるね。クリティカルビルドが使いやすくなった。 むげんのやみ凄いけど飽きも早い!
やっぱり拾ったもの眺めて色々考えてるのが楽しい 「ふどうのかまえ(受ける状態変化の効果量はすべて5になる)」持ってると、墓石イベントのれんきんじゅつ受けたとき
リロール回数が元の5回から、12回に増える、気がする。
条件間違ってるかもしれんけど。 にとうりゅうってホントに半分なのかな。強化とか威力とかが乗ってない気がする。ずいぶん弱いような。 ぎりょう
ぎりょう
みたいに二段に分かれているのはどういうことなの? >>169
正解。れんきんじゅつ+4表記になってるわ。 画面真っ暗から進まない現象、俺も遭遇してしまった。99Fなのに! 昔は、いっぱつねらい + うちでの〜 スキルを使って、きゅうしょかいひ持ってる赤亡骸を無限に叩いてたわ。
こっちが飽きて逃げるコマンドを選択するまでほんと無限に魔石稼げた。実はそれがバレたから修正入ったんじゃないかと思ってるくらい >>162
一応今回のシーズン報酬で80%はノーマル扱いで装備出来るよ
それ以外だとバリア頼みになるから忘れず取っておこう。 うらみが普通の状態異常同様、バリアなしでも抵抗できるようになってるな きゅうけつむしんこういっぱつねらいいまだ!持った天使が強いわ ギャンブラー無しだとリロールしてもまともな装備が出ない ギャンブラーあるからリロール強化とか使ったことない
ギャンブラーよりリロール強化優先する場面がおもいつかないがあるんだろうか? リロール強化は魔石じゃぶじゃぶしたい人用に作ったようなことぬっしーが言ってたでー いまはギャンブラー積めば欲しいスキルも能力も現地調達やりやすいからね
リロール強化は対して効果ない印象で使ってないんだがどうなんだろ チェンジリング (フロアボスを たおすたび ランダムな のうりょくを える)手に入れて喜んでたら
いきなりリロールきょうかがついて泣いた。 ひとすじなわの挙動がいまいちわからん。
にんじゅつドレッドノートそげきしゅとも意味ないし、スキルのクールダウンが1増えるのろいでも効果無かった。 スキルとかの説明文って、その効能をちゃんとわかりやすく説明しているものもあればそうでないのもあるよね。 リロール強化は効果実感したことねーわ
何度が試してやろうと思って拾ったけどその度に宝くじは夢を買うものなんだと思い知らされた リロール強化はホントごみだよね。ギャンブラーの下位互換にすら成ってないような気がする
まぁこれ以外にもゴミみたいなスキルなんていっぱいありすぎるけど バイタリティ+バリアのせいちゃうか?
あとはそんときに回復でもしたらそうなるはず むげんのやみは強いけど、付けまくってると進行不能バグ起こすね。 >>207,209
ホーリーバリアとバイタリティの組み合わせがまずいのかなあ
画面フリーズして何もできなくなる。
同じ症状2キャラ目だわ。(一回目はセーブからアイテム取得画面に戻れて、選択肢を変更することで進行できた)
キノコ注意
https://i.imgur.com/f1KqSZg.jpg
https://i.imgur.com/6LfOidN.jpg 変換処理で無限ループするから処理にスタックの考え方導入して直すてきなのどっかで見たな
修正されるまではヤバい組み合わせ控えといたほうがいいね ひとならざるもの(あらたなとびら)状態でキノコとるとキノコ化するけど
キノコ先で後からひとならざるものだとキノコのままだね。きのこつええ。 今日当たったなきがらのやきう民と韓国くノ一率が半端ない
なんか呪われてるのかな 継続ダメージ与えてるときにミラーシェイプ使うと、継続ダメージまで奪って自分が死ぬね。 >>210
予想通りだと思われる、ぬっしーの対策を待つしかないのぉ いっぱつねらいとにんじゅつ欲しいんだけど、1番高いラボパーツ買いまくるのがいいんかな? いっぱつねらいはまのけいやくのみ
にんじゅつは捕獲モンスターで固定で持ってるの見つかってないっぽいからそれであってる 公式に星屑ワーラビットって明言しない方がいいんかな
恐らくバグ見つけたんだけど バグ内容も書いてないのに、そんな事をここで相談されても… みんなみたいに詳しくなり、スコアをのばすには試行回数を増やせばいいんですか?過去のスレとかをみて知識をつければいいですか?今はドラグーンの反射でポチポチやってたら29階でやられた、程度です ランクング上位を狙うなら、wikiみて知識つけるのは必須だと思う。
それプラス、「ちょうせんしゃ」で呪いイベントをこなしていく必要もあると思う。
まのけいやくやラボパーツがそろって自由にビルドできるようになってからが本番だろうな カルマにカンストキャラが徘徊しててまともに歩けないぞ
6F達成すらつらい >>222
すまんこっちの見落としだった
ちゃんと原因あったわ >>228
君の言うカンストってのは、どのレベルのカンスト?
HPが限界突破未満:ただの9999〜せいぜい数万ぐらいなら、めいきゅう10Fで普通に達成可能だから、たくさん居て当然だし
HP999万9999がゴロゴロ居る!?となると、おかしいな という話になる >>227
いまいちふどうのかまえを理解し切れてないんだが、試しにせいじょでやってみるわ。 有効活用できるって意味ならいもむしとか
さなぎ→じしょう→なぐられるで蝶に 逆だった
さなぎ→なぐられる→じしょう
にんじゅつ使うなら2つ自傷でいいんだろうか 新キャラのオッサンと不動の構えは割と相性いい感じ。 シーズンのウィークリーミッションって発生してる??? 明日の朝5時だよ
通常ウィークリーとかといっしょのタイミング メインイベント全部+ウィークリー4周とかだったかな
最初からやってて1週間分の余裕しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています