【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part276
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531316892/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 噂のピースメーカー宙域を引いてしまったぞ
勿体無い気持ちもあるけどカラットでさっさと変えた方が良さそうだな >>916
この子はいつになったら仲間になるんや!? >>917
ククリで殴れってことだよ言わせんな恥ずかしい 今でも出撃枠ないのにどんどんkawaii未実装キャラが増えててつらい
マジで留守番勢で何かできるようにしてくれんかな… >>910
ボトムのデバフは実質死んでるから・・・ >>929
ボスの攻撃はほぼ属性ダメだから空気なんや・・・ この前の10大ニュースで基本部分は大分良くなったから何らかの追加コンテンツはほしいな
今のところ調査時々マルチしかやることないし >>930
あれってアクトレスみたいに基礎値+属性値になってるのかね ハイドランジアみたいなイベントは短期間で使いまわして今回のサンティイベントこそ長くやるべきなのでは? >>936
おちゅちゅ
テンプレ改訂もありがとう! >>932
他の船団のアクトレスを五感まで干渉されてヴァイスと誤感させられてた説は過去スレにあったな >>935
そんな感じ
だから防御キットがボス相手だとほとんど効果がない(属性ダメは軽減出来ない)
雑魚敵は攻撃力が高くて属性が低いから防御キットの効果はそこそこある つーかサンティイベはストーリー解放の常設イベでいいのでは? >>945
ノーブルとの係争後じゃ遅すぎるし微妙だろうな このギアを付けて調査に行ったらヴァイスから攻撃を受けなくなるならそういう説があってもいいけど、普通に食らうんだからナンセンス
普通にトレモステージだけのことだぞ >>944
ボトムスキルの説明
攻撃力と電撃攻撃力をダウンするだけど電撃攻撃力って属性ダメじゃないん? >>951
電撃属性のサンティを電撃耐性持つ電撃属性の相手には使わないだろ >>952
サンティに限らずこのゲームのギアに付いてる属性バフデバフ全部そうなんだけど
使うかどうか使いどころを考えるのはプレイヤーのやり方次第じゃないの 元から電耐性持ってるサンティが更に敵の電攻撃ダウンさせたら一体どうなってしまうのか
果てしない泥試合の始まりだ 曜日忘れたけどマルチエクハに焼夷氷撃焼夷のマタギ接待みたいなのあったな 月末にはコラボ第2段くるかなあ
てか定期的にやって全キャラ出してくれ >>956
それなら得意属性できてもらってさっさと倒したいなー
無茶苦茶強いのきたらありかもしれんが >>936
スレを立てて進め!
イカを干してスルメ! >>959
混成マルチの話よ
前は結構、重電重とかあったんだけど、もしかしたら今は少ないのかも >>962
混合編成は今も野良じゃ割りと当たり前にあるね
ステージの敵属性が一律じゃないから 耐性バフの使い道とか割と初期から言われてるな
攻撃バフこそ正義力こそパワー 混成とかはさて置き
本気で耐性持ち(持たれ)が有用って考えてる層っているのかな? まあマルチだと1ウェーブごとに属性変わったりするからそこで使い道がなくも無い
味方の火力上げる方が効率いいとは思うけど ちょっと放置キャラを育てるシステム作ってくれませんかね? アレでしょ
敵だと思ってた相手が実は救出に来た外部世界の部隊だったんでしょ ピカカスは毎回放電してるけど子供が倒れたのはポリゴンの時だけなんだよなぁ
つまりポリゴンが悪い イベントの装備をずっとしていて精神汚染されてヴァイスになりそう >>962
混合の場合、半分弱点・反属性でやるなら
重電⇔冷夷で全員準弱点、等倍取ったほうがいい気もするけど
実際はどうなんじゃろね アリスギアのスレに来たかと思ったらポケモンスレだったけどアクトレスは属性攻撃と防御の関係が特性のノーガードの如き脆さだから大体合ってるな もし使いみちあるとすれば、耐性バフ貼ってないと即死する攻撃持ちボスか
そこまで行くと愛花か文鳥のSP必須だろうな よくある持て余しのキャラセットして指定時間後に回収のポチゲ追加されてもうざいだけじゃね あれ、あの事件ってポリゴンのミサイル?を迎撃した時の画面フラッシュじゃなかった?
>>985
解析と何か違いが? >>966
属性ゲーのやり過ぎかたまにマウント病の人いるね ボスは属性ダメでかいから逆に反属性だとそれだけでかなりダメ減るよね
攻撃もしょっぱくなるけどクロス振ってればスタンは取れるし?
マルチなら防御バフ兼ゴリ押しスタン要員的なことはできなくは無いかも知れない >>989
一回遊びで同属性試したらびっくりするくらい当たっても減らなかった
基本的にギアスキルとかで自属性の耐性アップしてるし
ハンマーとかグランディールで殴れば倒す時間も速かったのかも ミミッキュの中身ポリゴンなんじゃね?って噂が流れるくらいには許されてないよ でも実際はこっちの火力も半減しちゃうから準弱点・等倍で行く方が安定はすると思う ボトムスでどれだけ味方のダメ減るか良く分かん無いけど土曜70マルチでふみふみ出す案とかチラっとあったよね
基本文島出しとけばいいんだけどね 汎用で強いのが作れれば武器だけ変えて同属性で行くのもあり? 出力系のふみふみとかリンちゃんならやれなくはないけど、サンティの専用どうなってんのかな 実際はどうなんだろ
混成で準弱点と等倍を意識したキャラ選択をすることがあるけど、
相手を倒すというよりも、周りが死んでも生き残れるリスク管理の側面から選んでるしなー このスレッドは1000を超えました。
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life time: 7時間 12分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。