【KONAMI】実況パワフルサッカー303【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/
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【KONAMI】実況パワフルサッカー302【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531136341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>771
あれはガイジの暴走に彼女が巻き込まれたパターンだったしねー >>768
ショートパスポゼッション?
今青空でロベルト使いたい
ちょうど2列目からの飛び出しくれるしコツがいい
今日パワマッチでPSR44見かけたのにフォローしなかったの失敗したわ でも基礎値100がSに星一つなのみると上限解放ありそうじゃね?
パワプロでどんな風になってるのか知らないからあれだが >>775
いまはショートパスポゼッション
>>776
パワプロだとs1表記 流れと全然関係無い話ですまん
脅キレorクロスマ
SMFに付けるならどっちだろう?
他金特はスピスタ・マエストロ・クレクロ・スピスタ・ラストパス
フォーメーションは3-5-2B パワプロやってないからわからんけど
パワプロの上限突破って売上的にマイナスだったんか?
パワプロの今の売上見る限りいずれくるだろなーと思っとるんだが >>776
こうなるのか
110 S☆☆
120 S☆☆☆
130 SS
140 SS☆
150 SS☆☆
160 SS☆☆☆
170 SSS
180 SSS☆
190 SSS☆☆
200 SSS☆☆☆ >>778
キレの方がいいと俺は思うクロマ付けたけど全然ポイント稼げなくて結局作り直したわ >>780
マイナスではないな
長期的に見たら知らんけど
>>781
やめてくれよ… >>778
チーム方針にもよるかもだけどクロマの方がいいんじゃないかな
ピンチャンじゃSMFがシュート打つ場面殆どない気がする うわチケで東條でやがった何でピックアップの中で微妙な奴しか当たらんのや 欲しい金でキャラを選ぶのと同様に、欲しい上限解放で選ぶようになるだけでデッキ固定にはならないんじゃないかなぁ >>786
そもそも上限必須の瞬間1枠選択肢消えるんだよ… クレッセントクロスにポイントが乗らないことで時間と労力がかなり無駄になったし
そうと分かってれば最初から違う特能積んだ選手作れたんだよなあ
マジでこれ返金案件やろ >>769
俺は元々喧嘩腰で来た奴にそいつの文の矛盾点を指摘しただけなんだがな
熱くなって言い方に問題は有ったのは間違いないが文も読まないで的外れな叩きをし続けたのはそいつらだってのに
俺に問題があるのは確かだよ?でも文も読まずによってたかって的外れな叩きを続ける状態を異常だと思わないんだな >>778
イベントの話なら須逸でも入れて両方つけたい
意外とシュート打つ機会あると思う
持ってないならどちらかといえばクロスマ >>777
ショートパスボゼッション使ったことないから下手なこと言えんが
サポート距離近すぎる
>>778
パワマッチ用にクロッサー作ろうとしても結構中に入ってきてシュート打っちゃうんだよな
でもそれって近距離必殺シュート打てるチャンスだからクレクロありなら驚きでもいいのかも >>777
近すぎるで切っちゃった
近すぎるのかもしれない
もしくはどこかでドリブルで仕掛けさせるような選手置いておくとか >>792
流石に一番近いのは不味かったか…
ペップスタイルのポゼッションしたかったからそうしたけどやめた方が良さそうやな… >>793
ドリブルで仕掛ける選手か…
あざまーす >>781
パワプロの上限は2とか4ずつ増えるだけだぞ >>787
パワサカの場合上限解放自体が選択肢を消すほどスタジアムで強力ならそうだけど
現状で金特に絶対が無いのと同様のバランスで行ければ、選択肢消しにはならない
たとえばCFを作るのにディフェンス上限解放キャラを選ぶことはおそらくないだろうし >>794
ペップも今はウィングの位置にドリブルで仕掛けられる選手置くし、本人も得点に繋がらないポゼッションはクソだっていってるから結局どこかでスイッチ入れないとね
あとみんなチェイサー持ってるから対戦相手がみんなクロップだと思えば逆風かな サブポジ◎は経験点下げるか金特レベルで査定してほしい
ユーティリティな選手ってかなり重宝されるし 現在のチェイサー環境での最強のメタはリトリートして自陣深くに誘い込むことだったりして
キーパーがロングシュートをとめるようになったし、後はシュートブロックとドライブシュート対策だけど >>797
まぁそれもそうか
>>798
シティもいまはザネとかスターリングとかだもんなぁ
意識してみる
さんがつ ありがとう!
手持ちで組んだらこうなった
https://i.imgur.com/QdYS9Ml.jpg
猫持ち込めば前4(彼女2)でも完走するかな?
ラストパスを外すべきか… 頭徹底抗戦さんだっけ?見てて不快なんだけどIPでNG入れればいいの?意味ない?
わっちょいは意味なかったよね サイレント修正無い派は悪魔の証明必須だからなぁ
修正しましたって明言されてないから、って理屈は、それサイレントじゃないし、「サイレント」の議論には立ててない
自分はただの調子の問題だと思うけどね 友沢うんちなおかげで明日心置きなく祇園祭なるものに行ける >>802
倉月いないの?
完走は問題ないと思うけど青空は彼女2人はキツイよ
征果ならわからん >>802
前4で猫持ち込みだと完走率5割くらい
ただ彼女はイベント開始が評価依存じゃないから早めに消化できるし選手3とせつこよりは完走率上がると思う
ダイアモンドが始まる前に彼女のデートをどれだけ消費できるかの勝負かな レート4000代の人ってMFに果敢ドライブはもちろんのこと殆どパス重視とサブポジ付けてるんだな
参考になるンゴ エア・マリンドリブル出たわ
球だけめっちゃスピンしてて草 >>806
…調子やその他諸々のゲーム内の情報だけで解決する程度なら俺はここまで言わねえよ
言いたいのはそれだけ ドライブはアウェイ性能がな
クロスバー表示消えてちょっと面倒になった気もするけど
このゲームって初めから試合のバランス調整って中身公表してなかったっけ?初期の方って少しは書いてたような気がするけど
バランス調整しました!って言われても中身わかんないと判断できないよね
というか触らなければマイボールなのにわざわざ触りに行く挙動とか直して欲しいんだけど >>808
ありがとう!失念してた!
SR明星37持ってるから、助っ人枠PSR倉月狙いでマラソンしてみる!
>>805
>>809
了解です!
青空は前3後3に収めるのが無難か マリンドリブルとか言うトラップとか色んな用途に使われてる神金特があるらしいっすよ クレッセントクロスやたらスカるんだがこれは使用なのか マリンドリブルの癖に
ロングパス→マリンドリブル発動→ボール受けとる
見たいな事合って草生えた
普通にDF抜いてくれたから嬉しいんだけど >>788
睦月難民なんでフレ枠埋まっちゃうんだなあこれが なんだか当てつけのような相手DFに思いっきりボールぶつけるようなパス?が増えた気がする >>823
パス勘で守備系金特充実させて狩人にすれば良いじゃんすか
河辺いなくとも配られた熱川でハードプレスいけるし クレッセントクロスからのヘディングゴールでコンボpt220しかなくてワロタ クレクロコンボ乗らない不具合は課金からしたら最高だろ
3馬鹿PSRやSR45にその他PSRにSRの副産物が返金されるんだろ? うちの二位以下まだ累計すらいってないな
全力あるとはいえこのペースなら一位確定かな?
やっぱ睦月に比べるとぬるいわ >>736
亀レスだけど押鐘ガイジと青髪マネガイジは同一人物だから コンボの不自然なポイントはまず表示されてないだけで本当は入ってるかの確認だな サッカー杯の準備告知って東條せっちゃん登場から?テリブルトリオの時からあったっけ?
東條せっちゃんからならそれ以前の石は流石に帰ってこないんじゃ 代表久保だけ絶対完走しない不具合かと思ったらみんなの意見聞いてたバグズ 石返して >>821
エフェクト込みでってことだろ
そんなん言ったらライジングひのたま切れ味もそれっぽいがな >>839
課金一回分とか少額しか返って来ないわ
泥やと課金全額返ってくることもあるんやろ? コンボポイント加算されないバグ、とりあえず問い合わせ送ったわ
全体ランキングには影響なくてもグループランクが変わってくるし >>788
券から限定出ること自体が運いいよな
ゼータク言い過ぎだよな >>842
確かに。ガチャ60連で全部東條だったわ…
無料ガチャはSR来る気配ない… どんなにポジろうと
東條はハズレだろ(´・ω・`)
フィジモンのクセに
成功率がウンコすぎる >>844
そうか?キッドのおかげで彼女自体いらなくなったからDFなら選択肢に入る パワプロキャラの一番のあたりはせっちゃんかな?
次点で猪狩、聖
多分こんな感じ フィジカルのコツと基礎ボナ強いし言うほど悪くないだろ
フィジモンってだけで叩きすぎ CBには結構いいと思う東條
筋力ボナあるからパワー系ガイジにしやすい 東條は成功率本当にひどいんだよなぁ
現状3割ぐらい >>850
自分の所の東條は7割くらい
でも依存がいまいちわからなくて普通に失敗するから特効無しで入れたいとは思わないね 券から出て文句言っていいのは無能もしくは開放済常駐が出た時
星いっぱい使って東條だけならそれは泣いていい >>850
俺もクソ低いわ2割ぐらい
やたらイベント完走早くて依存っぽいパワー上げられてないのもあるだろうが
あおいと聖は7割でみずきは発生遅めなのもあってこれまで失敗パターンを見たことすらない パワプロコラボキャラ全員持ってるけどこれから使わないと思うの新島くらいかなほかは普通に出番あると思う 本戦で2位が累計撤退、3位以下がその半分程度の超ぬるま湯グループでラッキー
Sランク報酬とランキング報酬併せて余裕で銀禿やSRチケ4枚は頂けて嬉しい
友沢が得意練習が良かったらなクソ。まぁ固有解放で1000か2000以内は目指すが 多分東條はパワーさえあげられれば成功するからパワー依存 クレセントクロス上げてからのどフリーのヤツがヘディング空振りしたんだがなんだこれw テク高める
クロスマシーンつける
アシストつける
へディングつける
空中戦つける トップ層は仲良しみたいだし談合すれば石割り少なくて済むのに 2位の雑魚が煽ってたわ
デッキにPR入ってるから相手にしてなくて
今気づいた、すまんな >>860
ドンピシャで合わせれるの上げてくれるのがクレセントクロスだと思ってたからびびったw
上げる方も合わせる方もそれなりの能力が必要な訳ねありがと! >>841
クレッセントクロスと切れ味でコンボ乗らないのは予選の時から気付いてたけど、コンボ乗るときと乗らない時の条件の違いが分からなかったな
あらためて意識してみてみると、ちょくちょくコンボ乗ってない。スコア稼ぐキースキル2つにコンボ乗らない時があるとなると、稼ぐスコアへの影響大きいわ クレクロってシュート時枠が太くなるのがメインだろ
マジパやクロスマシーン的な効果も多少あるだろうけど所詮イベント用金特だよ 結局1000位のボーダーどれくらいになりそう?
グループSS取るとして最低6億はいるよな >>863
あとワンタッチとか
アシスト○はコーナーキック以外のクロスじゃなきゃ発動しないけど ウドが打席に立ってくれる確率と打ってくれる確率が減った気がする >>864
多分コンボボーナスは能力の発動ログを参照してて一遍に発動する能力が多すぎるとクレクロの発動履歴が流れてしまうんだと思う OMFやSMFにナンバー10付ける必要あるのかな
クロス上げる頻度増えて+になるのか、中央突破が増えて−になるのか
倉月初使用で悩んでる 東條普通にディフェンス依存だと思う
Cじゃ半々だけどB持ってりゃ割は取れるイメージ シュートしてキーパー弾いた球味方が触ってオフサイドなるけどルール合ってる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています