【KONAMI】実況パワフルサッカー303【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー302【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531136341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>238
それならファンタジスタと別の必殺で良くね?
ファンタジスタならほぼ決まるし、そもそもヘディングも決まるけど。 >>242
なんかクレッセントクロスコーナーから二回ヘディング止められて三回目も真上に弾かれたのをなんとか押し込んでやっと得点だったしかなり入りにくくなったイメージあるんだけど気のせいか フィジモンチェイサーのせいで
キーパーが出てきてシュートコース抑えられてる可能性 >>244
アプデ当初はヘディング入りにくくなった感あったけど、ゴール近くにCKの着弾点置いたら決まるようになってきた
近すぎるとGKにパンチングされるけど 現実逃避のネタにはよ来週の新高校なり限定ルートの発表してくれんかな
いろいろ妄想して気を紛らわせながら走らないと精神的にキツい 来週は友沢入れた青空で更新したいから割と走るモチベ上がってきたわ
クソ雑魚だと思ってたけどパワシュ嗅覚介護には適任すぎる >>253
シュート決定力両方持ちのキャラってコツデパになりがちやし、パワプロの友沢のアベヒパワヒみたいにコツ絞れてるシンプルな攻撃キャラってデザインがあって割といい 新規の人へ
ゲドータイムは間違っても石を割らずにチャリンで回しましょう
チャリンが足りないなら選手とNキャラを売りましょう CFをライカーや青空で作ってきたけど成佳と比べてボールロスト多すぎる
結局成佳産のちゃんと青得能抑えたやつに回帰しそう
火の玉使ってる人に聞きたいんだけど長距離砲火の玉とかシュートレンジ火の玉のホームの得点率ってどんなもん? ああゲドータイム今やってるわけじゃないのか
ややこしい 開始後石割りまくって相手を降りさせてやろうと
グループ上位4人が不毛な争いしそう マリンドリブル>伝凸 の現状ってどうなんだろうか
今後 マリンドリブル<伝凸 に調整はしないのかな >>256
ここでチャリンは使わないほうがいいと思うけどな
またミクミク的なの来るだろうから貯めたほうがいい >>263
シュートコラボ3弾の時にそうするやろ
でパワプロコラボ3弾の時に戻すと 言うほどパワ高CFで試合に支障が出るほど青特取れないか? >>260
8割くらいかなぁ
思った以上に弾かれる 今回グループ報酬に友沢いないしグループランキングってどうでよくね?
ってか睦月の時って何があったんやっけ?
忘れてもうたわ マリンドリブルそんな強いか?
特攻で作ってたり相手してたりでそんな強く感じないけど ゲドータイムなんでサッカー杯に被せてきたんだ
インターバル期間にやりゃよかったのに >>269
コナンは前線のコツより守備系か中盤のコツ渡せって思うわ毎回 >>267
キープパストラップあたりがどうにも
驚きレ使うなら青空MFで恩田使ってサブポジでCF取るのでもいいけどさ
青空で代表ユウ使いたいのにこういう時に限って出禁とか
>>268
8割ならええか
さすがにキレはイベントでみんななれてきたのかアウェイ得点率が落ちたし試してみるわ >>271
伝凸の劣化具合が酷いだけだと思うが、少なくとも伝凸より相手をかわしていると思う >>270
グループ報酬にもSR睦月はあったね確か マリン発動した瞬間取られることも多いからあんまり強く感じないな
ドリキン付けたら取られにくくなるんかな 睦月の時はちょっと頑張ればPSR取れるチャンスだったけど今回はPSR狙うの難しそうだからな〜
程々でいいかな 青空こそCFにユウケイコンビ使いたい
コツ回収と金特がピンズドなのに
今からでもストーリー改変してちょっと青空に出られるようにしようや 青空はファンタ付けるのにデルピエロか小机しか選択肢無いのが少し辛い >>254
シンプルでコンセプトはっきりしてるデザイン結構好きだわ ここにいる人たちのちょっと頑張るのレベルは結構高いかんなあ。
自分の場合は年末年始結構頑張ってなんとか累計PSR確保できたわ
それでもいつもよりは全然楽だったけど >>285
そりゃ累計なら少し石割ったらだれでも手に入るレベルやったしな >>287
そりゃ正月やってたやつの多くが手に入れれたし、そんなやろ ガチャ回してない人とかは結構辛かったんじゃない?
ガチャ回して特攻しっかり作ってればテレビ見ながら適当にオート回してるだけで累計いけた気がする 特効出なかったけど割りまくって累計取ったよ。
かなり割ったけど割る価値はあったし。 なんで友沢雑魚そうなのにpsr100人だけなの
ディフェンス3人いて敏捷余りがちな青空でスピードキャラって
単純に人気キャラだから絞ってるんか >>289
まあガチャ回してない奴が適当にやってるだけでいけたらやばいしな
正月の目玉キャラやねんから
まあ累計に入れるハメになる運営が一番やばいが ランカーが走って即性能分かるから、それからが真の勝負かな 最終日100位キープして全力14時間やってもpsrもらえないよね
仕事あるからそれ以上は無理だわ
課金して張り付いてとれないのが1番辛い 累計PSR睦月は特攻SR2人1800%台で40個くらい割った
何より当時は試合スピードが今の半分だったからねぇ
今回は上位の石割りペースがどうなることやら 睦月の時は始めたばっかで石なくて断念せざるを得なかった
累計でSR母体楽に撮れるようなったのは成長したなと >>297
そりゃ睦月みたいに強くないのは確実やしな PSRはいいや
SR+3は目指すけど
累積で取れてPRで開放すすんだら石割らなくてもいけそう 世間は三連休かよ
土日の夜中もいつもより過熱しそうやな 廃課金さんさっさと累計とって友沢の使用感教えてください クロス上げられないわ驚異の切れ味コンボないわどうなってんだよ決勝
予選の時より動き点数取れない
クロス一本も上がらないとかどうなってんの? クレクロコーナーからボンバへコンボで8000ポイントとか頭コンマイか? 3試合で称号取れてわろた
15時にはSR友沢のテーブル判明しとるかな 点数伸ばしかたがよくわからん
ボーナス2000で1試合平均100万くらい 不確定一人だけのデッキなのにゴミットメント連発したり、凶星連発したり、まったくキッドが来なかったりで発狂しそう
不確定要素を限りなく削ってもなお多いとかイカれとるわこのゲーム 戦術変えてないのに全然サイドに出さなくなったな... 友沢に割ろうと思ってた中途半端な石が
50に届きそうでピックアップ回しちゃいそう
友沢はよして クレッセントクロス+クロスマシーン+ラストパス+マエストロ+その他諸々付いてボンバヘ決めたのにコンボ8,000点ちょいだった
どうなってんだこれ >>319
えぇ…そんなこと言い出したら何でもありやんけ クレッセントからのボンバヘは気持ちいい
コンボも1万7000くらいでる 昨日始めたけど友沢って取りに行くべきなん?
てか特攻育成優先すべきなんかな >>323
金確やったら、佐伯って何やったんやろ
オフェ固めでも微妙やし、使わない有能って感じ コンボバグサイレント修正してくるかと思ったけどなおってねーのか
http://i.imgur.com/9bG0Xd4.gif
これは予選の時のだけどCKからダイレクトだし発動タイミング云々はおかしい
もっと騒ぐべきやわ 要らん争いを避けるためにもスタートダッシュでマウント取っておきたいな… こっちは予選に比べると敵のランクが大分低い
グループによって差異があるんかね
決勝は予選と違って総合力じゃなくてボーナスマッチングやし >>328
これほんとよく起きる
加算されることもあるしタイミングが〜だけで言い逃れは出来ないよ 素点稼ぐためにコーナー狙いまくってるせいで試合のテンポ悪くなるのが辛え >>328 だよな!
せっかく試行錯誤しても相変わらず不具合で台無しやん
しかも、それを発動タイミングがなんたらかんたらとか不具合と認めないとかユーザーなめとんのか
特効対象キャラの意味なくなってくるやん お前らライバルが仕事から帰宅する18時くらいまでなんぼ稼ぐつもりなん? てかパワサカはイベントしたら何か問題起こさなあかんルールでもあんのか?
問題起こしすぎやろ運営 パワサカのイベント班ならこんなもんだろもう定期になってるから怒る気にもならん うちのグループ既に1人突っ走ってるのがおるから諦めたw >>339
飼いならされてるってより呆れてそうやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています