インフレ】Tap Titans2★33[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★32[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527672731/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ◆Builds & Contributions Compendium (シート型ビルド集)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18EXEqpkV7QYghiFLIqF9uy6vOY1EjVJFchCx7wf1OZU/edit#gid=1030625565
議論の上、頻繁に更新されているため利用者が多い
ビルドの対応バージョンが古い場合には要注意
◆Tap Titans 2 Wikiaのスキルツリービルド集
http://tap-titans-2.wikia.com/wiki/Skill_Tree_Builds
更新頻度が低く、最新バージョンに最適化されていない可能性あり
◆影の書レベル適正値一覧
(v2.6版 MS 1000〜)https://redd.it/7u6blb
(v2.7版 MS 8500〜)https://redd.it/8bdozw
ATPS0が適正値。
ATPS100と300は単純に100ステージ300ステージ分を先取りした数値なので、
トーナメント中は影の書に振らない派などはそちらを
v2.7版からはミシック完成セット数によって表が変わる点に注意
◆AFオプティマイザー
https://tt2-optimizer.herokuapp.com/
アーティファクトの育成バランスを最適化してくれるwebアプリ
初回のみビルドタイプや所持AF情報を入力する必要あり(英語表記) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) MS10000付近だと500ステージ差が1人入ってきてかっさらって行くな
つれーわ 無課金だけど全然ダイヤ使ってなかったから4000くらい貯まった
このまま貯めてタイタン宝箱買うべきなのかな >>10
ペットが全部Lv100になるまではペット買った方がいいと思う
あと金箱の中身もちょっと変えたい(レジェンドを減らしてシャードを増やしたい)と運営サイドがコメントしてるらしいんでそれも考慮 ドヤ顔すまん
今回のトナメも単独1位余裕そうだわww(4連続1位走破中)
マッチング多少不利でも張り付けば何とかなるな・・・
これがニートの力や、一般人には絶対負けない自信がある >>12
ええなあ〜俺は社会と嫁のために働くからタップタイタンの世界をこれからも守ってくれよな MS1万くらい帯でトップとMS150差。金箱開ければいけるけど、このタイミングでかよぐぬぬ…てことで今回は自然に身を委ねる トナメ参加する都度、気づかされるんだが、
MS、参加者の中で、いつも自分が最下位なんだよな
仕様なの? 仕様だけど多分次のアプデで修正入る
クラン砲で雑魚タイタンに対して巨大なスプラッシュダメージを発生させることで
ボス戦では倒せないはずのボスをスキップできるそのポテンシャルがある者同士でトナメ組まれてるが多分あなたはそれをやっていないということ
・・だと思う。英語に堪能じゃないから勘違いだったら済まん >>19
なんか最近その話題多いけど、つまりスプラッシュダメージが乗るから普通の対戦30秒で与えられないダメージを与えられるってことなの?
それともただのバグ? >>20
ボススキップできる攻撃で雑魚に対してボスごと貫通できるダメージを与える。そのための手段としてスプラッシュダメージを使う
ボス戦で倒せないボスをスキップできるのは俺に言わせればバグだけどあちらの認識は違うみたい >>21
なるほど、ようやくわかったわサンクス。たしかに理屈の上では起こることだけど、なんか違うよね、て話か とはいえ、スプラッシュダメージの倍率を100%以上にしないをしないと防げない気がする
今MS15kでスプラッシュダメージが100M%くらいだから1e6くらいの加算がスプラッシュダメージに加算されるから
雑魚が1e1100くらいだとしてもボスは1e1104で1万倍くらいのHPだから今のままだと貫通しちゃう。
ただ今は1万倍の1e1104で計算してるようには思えないから、ボスのHPで計算しようがスプラッシュダメージが異常だから嵐の心でスプラッシュダメージが上がらないって仕様にしないと無理ではないかな 8人体制で11400〜11500で勝負できると思ってたら
最後に12000が入って来たでござる スプラッシュダメージArtに上限設定してない方が悪い
大元を100%あたりで絞っておけば巫山戯た倍率にはならないだろうに しかしスプラッシュダメージでのボススキップ出来なくすると進行速度が落ちるしじゃあHSどうすんだって話にもなりそうだしね
問題はこれが出来ることではなくて、ビルド的に出来ないやつと一緒くたにトナメに放り込んで発生するMS格差だから
組み合わせのアルゴリズム変えればなんとかなるかも
その場合はトナメ入ったらクランの戦力とかスキルリセットをロックして変更出来ないようにしなきゃならんけど 久しぶりにやったんだけど、
レベル上げって1レベルずつタップする以外にないの?
前は何レベルか一気に上げる方法あった気がするんだが。
バグかと思ってダウンロードし直したけど変わらず。
仲間のレベル500にするのに500回タップとか大変すぎる。 ステージ2800くらい、最後の3人のヒーローのレベルが1000超えたところでダメージが頭打ちなんだけど周回するしかない? >>31
最初のヒーローが進化するんだけど
最初のヒーローを全レベル上げたりしてる?
そもそも全部のヒーローはスキル持ってるので全部あげてあげるとかなりダメージとゴールドにブーストかかるよ 始めて10日目でミシック出た!ありがとうありがとう 1年以上前からやってて、一度もミシックドロップしたことのないオレに謝れ エントリー時MSトップだったトルコ人が仕事忙しかったのか全然追っかけてこなくて1位とれました。ゴチ >>31
アドレナリンとドゥーム使うとかなり違うよ
火力的に詰まってからのドゥームは強烈
perk使って詰まったなら周回するしかないけど 自分のビルドで使わないAFぽいぽい墓場送りしてりゃサクサク上がらないかな
MS13kで所持AF63の状態だけど毎回MS+400優位なとこ放り込まれて楽だわ CSビルドで、AAに極振りしたことある人いる?
やっぱ進めないかな。 極論でAAはオプティマイザー無視のレベル1でというぐらいMSに関しては効率悪い >>43
Portarがいなかった頃は有効だったけどPortarがいる今はいらない 参考程度に聞きたいのですが皆さんマナの最大値と回復速度ってどれくらいに上げてますか?自分はMS10700で最大値623で回復が29.52です 16000で最大値622 回復速度72.44 SC スキルMAX常時使用だとギリ マナ最大値600超ってリミットブレイクに少し振ってるの?
ドラゴンスレイヤーはコンプしてるけどMS14000で最大値540しかないわ
ヒーロースキル足りないのかな ああそういやTIに全くSP振ってなかった
TIに振って豆昇格すればLB2でも600は行くか ステージ16050
最大値595
回復速度39.24
CS
マナ切れたら画面内に妖精出したまま15分休憩
トーナメントでマナポ使わなくても問題なし マニマナあればマナ回復量なくてもSCビルドでMSまでスキル持つよ ms14000 最大値950くらい 回復76 HS
MSちょい手前までは爆速で駆け抜けてる AA発動した時
普段はスプラッシュ×4だったんだが、たまに×6になったりするようになったんだけど条件ってなんだろうか? >>42
MS13k、所持AF73でむしろ逆に周りがみんなMS+1000とかなんだけど、所持AF数も割り振りに関係してるってことけ?? MS11000
最大値490
回復14
みんなめっちゃ高いな…おれCSなんだけど、CSでもみんなそんなに上げるの?
いま60分で周回できてるからそれでいいかなと思ってたけど… 時差的にギリ今日でも良いかと思ったんだけど無理かな >>58
関係してるかもね
潜在MSのアルゴリズムって公開されてないから実は所持AF数の係数が高いかもしれんね >>58
総獲得レリックで所持できるAF数が決まるから
解体したものは「持ってるもの」として計算されるはず
レリックは足りてるけどわざと引いてない場合は・・多分だけど
システムが持ってるドロップテーブルに基づいた、次に出るはずのAFが計算されてんじゃないかなーと予想 BOSを適正値まで上げたらMS+500くらいのプレイヤーに当たるようになったんだけど、どういうことなの...... 今まで、ずっとトナメで5-6位をウロウロしてたんだけど、ミシックを1セットコンプしたらその後いきなりぶっちぎり1位獲れはじめた。
レリック獲得1.5倍になったのに、だ。 そもそもそのBOS適正値って本当に適正なんですかって話ですよ MS8000くらいからオプティマイザがバグったのか数字が合わなくなって、いつもBOSが足りない状態になったけど、普段はBOS振り、トナメ前だけ全力強化、にしたら普通に1位とれてる 適正値は効率重視だからトーナメントで勝てるようにするための数値ではないよ 今CSビルドなんだけど、クリティカル関連のAFって重要だったりするのかな? アーティファクトダメージって全然効果感じないなあ
おまけみたいなもんなのかなあ 今までサクサク進んでたけど4500くらいから急に何周しても進めなくなった
ザトーの2周目の解放がきっつい
オプティマイザーの使い方分からないから自分で適当に上げてるけどやっぱやり方が悪いのかな ありがとう
MS7000間近にも関わらずクリティカルの仕様を理解してなかったわ
もっと早く気付いてればトーナメントも楽だったろうに >>68今日アプデか。
AF追加以外で何が変わるんだろ。 >>78
コンプリートしたミシックPower levelをシャードであげられる要素
新タイタンsnap追加
SuperHeroのミシック追加
新装備追加
AF5種類追加(snapチャンス、各スキルツリーのダメージとミダスの強化)
unskillの効果変更(オールダメージとインアクティブダメージ両方に適用されるようになる) 1位との差が三桁以上なら単純にツリーの割り振りが悪いだけジャマイカ?
1桁ぐらいだと影本やAF割り振り
二桁ならバグ技とか仕様の穴を利用した裏技的な進め方かな? おっとミシック落ちた・・けど・・
何でトレハンのスラッシュクラフトしたあとにネクロのスラッシュが落ちるんだよいい加減にしてくれ >>88
バージョン統一させるための措置でしょうよ
マイナーはやらんけどメジャーなもんはやるってイメージやな あいふぉんは来てないけどアンドロイドは来た
でも結局メンテ中だから… Androidならストアでtaptitansを検索
マイアプリではまだ表示されない 新たなミシックセットは全てのスプラッシュのcap上限が上がるっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています