機動戦隊アイアンサーガ 18機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 17機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531213487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>265
課金だから頑張ってやってるw
今は開発が来たら3凸のめどが立ち後13個かけらが来たらもう1凸出来るぐらいには進んでるわ 何が最強とかきかれたら黙ってテンプレの良Aつかえってことになるけど
大抵それじゃイヤだと言われるからどうしようもないというか
好きなの愛でろという答えしかなくなってくるというか A機スフィアからフェニクス出た、Sより上も出るんだな〜 >>332
上でも言ったけどバルキリーSの2凸あるけどクルスで火力担当してもらってるからな… 好みの機体を使うにもそれを活かすための知識がいるし結局まずはA使えとしか言えない
強機体なら好きなだけテンプレが転がってるけど趣味機体はそうじゃないからね >>314
アフィが儲けるために催促しているんだよ
散々言われてるけどストーリー意外と面白いな
戦闘だけやってると英りんとかザコども!と言いつつザコにボコられる残念なやつと思ってたけど、実はめちゃくちゃかっこいいじゃん あの中華娘って強いかよ。ひょっとして朧って低確率のくせに弱いまである?見た目が好きだからリセマラ頑張ってんだけど、リストラされるなら適当に始めようかな というかAランクはトークンですぐ手に入るからリセマラしてまで手に入れる必要が無い…
強SSSは奥が深すぎて廃ユーザーでないと比較するレベルに達していない…
パイロットはそもそもリセマラする必要が薄い…
とマジでSSS重ねの垢がいいぞくらいしか言えることがない
巨闕改も弱いけど巨闕改崩山ではどうなるかわからないし >>336
ならエネ吸収弾とタフプレート積んだチュートン試してみると良い
医者の持ってる集中と合わせて作成コストに対して信じられないくらい硬いぞ ストーリーなら配布パイロットで十分だから好きなパイロット取っとけってなるし
アリーナ性能はメタが絡むから一概には言えんのだよな
格闘が強いってなれば格闘メタパーツやパイロットが採用率上がるだろうし 命中率と複数タゲ取れる点で龍馬乗せた神威いけるんじゃないかと思ってるんだが試した奴いない?
もはや初期化費用すら払えない金欠だから試せない >>340
巨闕改弱いのか?お試しであいつのダウン性能とそこその火力に惹かれて欠片集めようかと思ってたんだが >>347
ダウン取れるのは強いけど火力が低すぎるやん?
まあノックバックの優位性がわからんからなんとも言えないけど
マジでなんとも言えない所も日本人がとっつきにくい理由なんだろうな
何が当たりかわからないのは不安だから チャイナ娘急に株上がって草
スレ10機くらいの頃は全く話題になってなかったのに >>339
朧弱くないけどSPが単発攻撃っぽいから回避とかブロックで防げて対策簡単な上硬くもない なけなしのダイヤで10連したらバルキリーSが2体きたので
医者乗せてると堕ちるの早くて装甲と特殊行動で
凸しようと思うのですがミサイル反撃の効果って
どんなものか分かる人いますか 夜叉改あまりの脆さにビックリしてチュートンに乗り換えようかと思ったんだけど、チュートンもそれなりに火力出る? >>348
低すぎるって程じゃなかったと思うけど実戦だと当たりやすい当たりにくいあるから下がりそうではあるな
でも見た目が最高なんだよなぁ >>348
マスター飛影みたいな低耐久格闘機を使ってるとノックバックで敵に近づく前に死ぬことが多いからノックバックのウザさはよくわかる
ただ、パーツやペットで簡単に補えるんだよねこれ >>283
挑戦はフレンチナイトmk2と一部夜叉改で全部クリアしたよー 逆にこのパイロットとこの機体が当たり、他は人権無し
とかいう環境になってたらゲームとして破綻してるわけで
ちなみに朧は数スレ前だとリセマラ筆頭とか言われてたからな
スレでの評価なんてすぐに移ろうもんだよ >>352
タンク機とアタッカー機の火力比較する意味ある?
夜叉改の4分の1くらいの火力しか出ないぞ >>323
同じく1凸だわ
闇市カケラ集めてるから後1回10個セットが来れば2凸になるわ
つか120ガチャの多重課金のせいでインする度にお支払いは失敗しましたとチャージ結果は見つかりません出るのウザイw
https://i.imgur.com/qgOBtlz.jpg
https://i.imgur.com/9o9Cw4c.jpg 朧は半分ぐらいはスキンに釣られてると思うから彼らに罪はない 朧はバフないし必殺技も微妙で火力出ない
かといって耐久優れてるかというとそうでもないという中途半端さ 脳筋パにするなら朧も3番手4番手あたりには入るんじゃないの? 近接が流行れば即メタられる。パーツ、スキル、機体行動の障壁&フィールド系くらうと敵陣に突っ込んだ後相手の目の前で棒立ちになって蜂の巣だぞ…とか言われるとメタキャラも欲しくなってしまう >>368
シャロは最終ダメージUPとかいうスパロボだったら即エースの能力持ちだからな
しかも外伝で簡単に手に入る チュートンにイーディス乗っけてエリカで毎秒リジェネかけたらやべータンクになると思って夢見てる 朧って拙者枠なのか
このゲームでも最強の名を汚しちゃうの キャラも機体も入手難度高いから
結局は手に入れたキャラでやり繰りしながら
愛でていくしかない
つうかそれが楽しいゲームだよな
リセマラガーって話なら
過去ログ見れば大抵答えは出てる感じだし
まぁキャラ情報なんかは
もうちょい明確になった方が楽しいってのはあるとは思うが キャラも強いって言われてるのはだいたい同じ子ばかりでループしてるから… なんだかんだ好きなキャラで始めて好感度あげていって強くなってくと嬉しいで バルキリーちゃんは滅茶苦茶溜めといて
機体開発を老後の楽しみに使うんや 朧月の倫は何の装備してないレノmk2で3290で燕の閃きは3290〜3980だった
双方パイロットレベルは32で二人ともスキルLv9
うん… どっちかというとこれはハクスラ系だからな
日本人はそもそもハクスラが理解できない つっても今配信二週間で機体を完全に性能引き出せて比較もできる人なんて廃課金ぐらい、ってのもあると思う
もうちょっとしたらS以上の評価もだんだん出てくるんじゃない
それまでは手探り感楽しもうぜ〜 バイロン、能力では光子軽く上回るけど、手裏剣くっそ使えんわ…
強キャラ感はんぱないのに >>379
瞬間ダメだからその後攻撃したり出来る考えると朧のが時間単位でのダメージは多く出せそうだが燕はダメージ以外の性能が良すぎるからなー どっかの図鑑に「重要なのは性能よりも愛なのだ」ってあったように
気に入った機体を手塩にかけて育てるのが楽しい
だから俺は弱くてもレノMk3を使い続ける 乱闘のパイロン手裏剣カンストは触れるだけで撃破してたが弱いんか? 今は極論どっちの光子が先にスキル使うかを眺めるゲームだぞ >>382
バイロンの手裏剣は当たった時のダメージがヤバすぎて怖い
スカりやすいからアレだけど根元ヒットしたら即死させられる事故誘発キャラだわ アリーナの掃討って本編と同じように使ってもいいのかな?
自分は今の位から動きたくないんだけど >>342
2-6〜3-3あたりが全部100体近く出たかな?
2-6はもうちょい少なかったかも まぁ光子のスキルダメはスキルレベル依存で装備とか反映されないから装備育つ頃には蝿が煩わしいなーくらいになってそう >>381
ゲームウィズの迷走っぷりが楽しくて仕方ないw
ほんとネットでの情報収拾源が無いと
機能しないんだなと痛感するわ フレンド見てるとどれも光子+月影だな
ストーリー上の奴とか見てるとそのキャラと機体が合うのはストーリー上のを参考にすればよい感じか >>394
ダイヤ掛かるけど順位そのままだし特に問題はなかったよ
ダイヤもだいたい半分くらいは返ってくるし 朧月の輪!→横に移動→スクラップ
とかザラなのが
なんであの横に跳ぶ無駄モーション無敵判定無いのよ。バルログかよ まとめられてるっぽいぞTwitterでアイアンサーガ検索するとアンテナサイトの告知が連続であって糞うぜーわ >>391
それな
光子は配布にするべきじゃなかったw ねがてぃぶぱわーが格闘得意だったら良かった。
でかいボスに密着して打つと気持ちいい ボーっとしてたらアクティブスキル抱え落ちするし
抱え落ちしないように使い切るとボスで使えないっていう バイロン解釈ありがとうございます。
頑張って育てます。
仮面のしたは、美少女らしいので。 HP減ったから光子スキル行けるじゃろ→「ファイア!」「私は医者です!」 >>398
今ゲームウィズのリセマラランキング見に行ったら朱雀二体いてワロタ >>409
ストーリーでの光子はSP盛って5人目が正解 >>398
そのうちアフィはチャイナ娘リセマラ推薦になりそう ガチャでsinとsinUを入手したけどこの機体カッコいいね。 >>418
機械教の機体全体的にトゲトゲしてて悪のオーラが痺れるよな
ブラッディウルフが好きなんだけど開発してSSSにしたら強いのかな バルキリーA使ってるけど副砲同時発射、散弾化のパーツ付けて両手から散弾ビーム撒き散らすの楽しいよ
強いかは知らんけど ワイの光子、今Lv23なんだけど現状のスキルポイント配分ってこうでいいのかな?
Lv24で覚える好調はポイント全振りしたほうがいいの?
https://i.imgur.com/WRklpUB.png よかった...
大当たりネロに騙される新規はもういないんだね... スキルはリセット前提で振ってる最初から正解なんて到底無理だろうし >>419
このゲームの機体は本当に心をくすぐる。
べリアルと組ませて黒い三連星を作りたい >>427
重複不可なのでエリカの方が腐る
とはいえ硬めなのでエリカが長持ちするという意味では相性が悪いってわけでもない リセマラでネロだめなのは凸しないと使い物にならないことが大きい >>428
thx
じゃあエリカに相性の良い機体ってなんだろうな
アガレスとかに乗せてるけどなんかイマイチだし ネロは凸ったら最強だから…
凸らないSSSは軒並み使えない事を考えたらリセマラはネロ引いた上でA機体を主軸に揃えるのが正解 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています