機動戦隊アイアンサーガ 18機目
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機動戦隊アイアンサーガ 17機目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっとアクションゲームに変身のやつマジでやりたくないけど報酬で釣ってくるのがきつい
てかスロ界とか本当にバーに出るのかよ このゲーム半年くらい続けたら大体のキャラ仲間になるよな?
長く続けられるかはわからんが 医者開幕SPアップあるならレベル36以降はアリーナでもスタメン張れそうだな ゲスト戦闘は負けそうになったら超強化されねえかなあ
体力吸われると一気にやる気が無くなる >>133
回避は被弾時の判定
反応は回避行動に影響する
って事だと思う
AIがどこまで機能させてるかは謎だけど >>127
模擬戦回数制限あるやつ全部やると一日800たまると聞いた
3000溜めるのには4日間だな 俺はサブクエが一番嫌い
ストーリーは読みたいけど機体固定&敵硬い強い&失敗で体力5消費だからまじで面白くなくてやる気失せる ゲスト戦闘はストーリーの内容と合わせてシビアになってるのかと思ったらそうでもないから調整してもいいかもね楽なとこは楽だし 最近始めたんだけど、オススメのパイロットって誰?
教えてエロい人 デバフ特化機体作ったらめっちゃ戦闘楽になった
機体とパーツの組み合わせ本当面白いな クイズでネロ対マスター飛影出て耐久4分の一まで完封してネロ強えと思ったらそこから切り刻まれて死んだ ベカス中村vs師匠とかいう罰ゲームステージ
ビタンビタンするウァサゴを虚無の眼差しで見つめるだけのお仕事 マップリセットが美味しいマップとか出てないんかい(´・ω・`)? キャラが無闇に多いし半年後も確率低い組は揃ってなさそう
そこそこ売上あるんだし翻訳の精度上がんねぇかなあ、翻訳者ってそんな高いのか? ゲスト戦は自分のランクで強くなるってどっかで聞いたがどうなんだろう >>133
飛行機の回避は、表示されてる確率で弾が機体を素通りする
BMで言うところの回避は回避行動のことで、
自分より反応値の高い相手から攻撃されたときにたまに回避行動とか防御行動をとれないことがある
迷彩塗装の回避能力アップは、たぶん反応高い相手から攻撃されても回避行動を阻害されにくくなる効果があるっぽい
フレの反応値高そうな機体に攻撃させて試してみたけど、なんとなくそんな気がした >>152
マジか、強化要素が無くて泣いてたんだが
ランクで強くなるならモヤモヤせずに放置できそうだ。 >>151
金があっても人材が探せるかは別だぞ
それこそ両国の文化やスラングとかにも詳しくないとこういう創作系は翻訳難しい
学書とかそういうのなら単純に言葉置き換えるだけで良いけど 20レベル前後のレベリングはどこでやればいいんだ
売却用の機体よく落ちるとこ7章辺りでどっかある? 酒場のチェンジするならこの時間か15時〜18時だな
黒猫出たら目当ての子のアイテム入れてランチディナー狙いで
結構賞金首とか青手配書来るから1回20ダイヤでもスレで言われてるほど無駄使い感は無い >>145
中華娘とそのメタになってるイーディス
ミサイル、ドローン機使うならトリスタ、遥、五十嵐、クルスのどれかは欲しい チェンジ自体は無駄使いどころか課金するなら割と優先項目の1つだと思うけど
黒猫は正直無駄遣いじゃねって思う
好感度アイテム5つ捨てて17%っておま >>156
SS機体のかけらは揃えば1個あたり超合金75個分、Sなら超合金50個分を解体で稼げるので
B機体解体より余程稼げるぞ
各章の6番目でSやSS機体を作ろう >>153
BM特殊能力の格闘回避やらブロックの成功率を上げる感じなのかね
その特殊能力持ちじゃなきゃ全く無意味なステータスなのかどうかはわからんが
パーツの確率ブロックにはその補正かかるのかねえ アリーナもとりあえずベカスさん医者光子にえーりんか中華辺りでいけると思うと酒場がスゲー気楽に思えてきた しかし朧ちゃんのSPブロックされたかなんかでノーダメになるのやめてクッソよええwww
なんだかんだ光子安定すぎだわ >>161
ごめん言葉足らずだった
俺が言った回避行動ってのはその特殊能力のことです >>163
単発攻撃だから運が悪いと何秒に一回攻撃無効系で防がれるんじゃね
ロケットパンチつけて剥がすことに期待しよう あくまで特殊能力の回避(とブロック?)の成功率が下がりづらくなるってだけなら回避は重要じゃなさそうかね
回避特化の機体とかあったら別かもしれないが
命中率はDPS上がったのは分かるけどどう影響してるのか誰か教えてけろ >>166
朧ちゃんはロケットパンチなんかつけてもどうせイーディスとかの耐久3パー以上のダメージを超えないスキルとかで乙らされるだろ 光子はほんとつえーな
ヴィノーラとかスノウに張り付かれたら犬死しそうだけどさ 光子とかチャイナはもう少し火力下げた方がいいだろ
現状アリーナが先にどちらか撃った方が勝つゲーム >>171
あいつら下手したら3体ぐらい持っていくもんなぁ 朧のアクティブスキルが設定負けしてる性能なのは認める
不屈以外の防御系効果貫通とかついてたらそれっぽかったかもな 光子のスキルダメに月影のフレーム効果乗ってるんかね?
配布で構築済デッキ編成配布してるようなもんだよな
今後も光子ぶっぱはメタの一角占めそう 21-5で割とすぐ全滅して、あーこれはだいぶ強化しないと進めなさそうだなーとか思ってたら母艦が全部倒してて草 朧とか心のスキルって相手次第ではノーダメみたいなもんなんだな
フレンチナイト2にはウェスパ乗せることにするか朧ちゃんバイバイ 朧さん顔と身体では光子圧倒してるし実質キャラ性能差はないようなもんだな 光子が木shiyoキャラだったら人権人権言われてただろうし配布のちんちくりんでちょうどよかった 光子は短期決戦型、朧は持久型の格闘キャラで差別化出来てるからええやん。
ストーリーとかで戦闘長引くならリンダの方が戦果挙げそうな気もするけど気のせいだろう 神威を活かすにはやっぱ遥か五十嵐いるのかな
星7まで育てたもののドローン特化パイロットいないからエルフル乗せてるけど、それだとアキレスと貢献度変わらんというか、生存能力と妨害能力の分だけアキレスの方が優秀まである 光子が配布で良かったな
性能だけでハートギフト使うかどうかで悩まなくていいし
チャイナ娘は普通にえっちで可愛いから許す >>184
神威をお試しで乗るとテッサでもDPS700くらいしか出てなくてなにこのクソザコってなった
うちのフレンチナイト2と同じくらいの火力なんだけど 模擬戦の一騎当千してて気づいたんだが
パイロットによって特殊行動のゲージのたまりって違うの?
SIN2にのっててテレサはひたすらCできるんだけど
影麟はゲージのたまりがわるくて何回か殴らないといけない
ステータスの影響うけてるんかなこれ 遥と五十嵐いればDPS2万くらい出そうだけど前に出る系のガチタンク&キャラが二人は必須かと この流れなら無視して言える
アイルーちゃんが可愛すぎなの
尚戦闘には出ない模様 どのゲームでも毎回悩むけど性能とかについての意見要望送ろうかどうしようか >>189
あーそこか
影麟は時間SPタイプだから撃破しまくってもゲージのびないんだな
思ったより影響でかくて驚く 神威の利点は本体が死んでさえいなければドローンでダメージ出せることだから 性格ってAIにも反映されてるのかね
スキルの関係もあるのか佐々木さん真っ先に最前線向かうからなあ 説明文に優しいって書かれてるのに軟弱扱いされる医者さんかわいそう 神威バラすか迷うな
8凸くらいしてようやく使い物になるレベルなら他育てた方が良さそうな気がする 光子の評価が最初期は即爆散する雑魚、少しして有能5枠目、今はアリーナでのバ火力枠と徐々に良くなっていってるな。
やっぱり火力は正義だわ 神威さんは模擬戦でパイロット選ばずに撃破数稼げるから一体は残しとくと便利 攻撃キットとかのmapで使うアイテムゴミすぎない?
戦闘中使用してから10秒ならお助けアイテム感あるけど
戦闘開始10秒とかヘタしたら敵に一発入るかどうかのステージもあるし
修理キットとかなおさら存在意義がわからん 評価されてるのははっきり言って火力としてじゃないけどな このゲーム見てて思うのがバリアとかにビームあたったら消失とかじゃなくて
屈折演出あるの凄くいいよな・・・ドローンとかでも多数のビームをバリアで弾いてる時が凄いカッコイイ 模擬戦はSINUがいるからなあ
ただ天道神威が気になるんだよな >>201
無敵になってブンブン丸するせいで凄まじい勢いで相手のタゲが振り回されるのが最強だよな こうしはアリーナで開戦時SPMAX構成にすれば最初からスキル発動して暴れてくれるから強いよな 今更かもだがこのゲーム翻訳うまくね?単語単語で怪しいところはもちろんあるがちゃんと読ませる文章になっとる ササキ・ヒカルコに対抗するためミヤモト・マサシの登場が待たれる 台詞とかは怪しい部分あるけど説明文とか表現文はかなりしっかりしてる 文章よりも孤児が手下になってる所みたいに登場人物と台詞が合ってないのが気になる 神威さんは2回目の武器追加、フレーム、特殊行動が全部火力に直結するからな
4機用意して☆8までいかんとフルスペック火力を発揮できない
>>200
あれは戦闘用のは全部ゴミだと思ってる
レーダーかなんかの周囲のマップをオープンできる奴が一番マシかな 状況の描写なんかは、その光景が容易に想像できるくらいにはしっかりしてると思う
ただしハヤの突然の寝返りは思考が追いつかなかった ヴィノーラをウィノナって言ったりテッサをタイッサって訳す人以外はそこそこ
ウィノナとタイッサ担当した人はやり直し あと、プレイヤーランク上がって機能解放されるときに
「〜〜は既に解放されています」って訳した奴はわりと戦犯 やっと1キャラのスキルを15にできた程度しか模擬作戦やってないから
1日で500とか途方もないって思ってしまうわ マップアイテムは移動のスタミナ消費無くなるのがマップリセットのお供に便利すぎるからあれだけ出てほしい あ〜スキルポイントは
模擬戦の撃破数で稼げるのか
全然やってなかったけど
強化につながるならやらんとなぁ >>226
紫パーツじゃないですかやだー
あと氷結攻撃をメインにしてる優良機体って少なくね?
ビームと火炎はいくらでもいるんだが 医者の人の話とか良いなーって思ったよ俺は
よくあるといえばよくある題材なんだがくどくないというか >>230
センクス
8だと思って回してたが一向にでなくてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています