【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3168
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
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※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
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荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3167
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531229714/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チキ、スキル継承難しいな
特段合うスキルが無い
遠反持たせてもアイオテ付けられないからう〜んとなる 周りにペガサスが2人いる攻撃時、攻撃前に奥義カウント-3
システム的にできるのかなこういうスキルとか動き 人馬一体とかはよくできてる
杖とかゼルギウスは選択肢が多すぎ 名指しで揃えたら強化されるみたいなのはコンプガチャに触れるんだっけ ゼルギウスは別にゼルギウス一番右に行かせる必要無いのがな
弓を倒そうとかもっと別のヒントなかったのか カタリナの武器なんて通常武器でいいくらいの弱さなんだから悲しいわ
錬成してもステータスと合ってないのも弱い
結局赤魔ニノとして使うのが一番いい悲しさ 夏ブレスは強いんだけど、正直それだけって感じ
ミルラの足元にも及ばない >>888
三姉妹なら無料配布でもしておけばいいんじない
5限で配布も無しでやったら問題になりそうだけど カタリナは良くも悪くも策謀当てるの前提って感じだな
そして魔防はたいして高くない >>849
確かにセリスもはわわも絵はいいのに環境に合ってないみたいに言われるキャラ多く選ばれてるイメージ ゼルギウスの所はゼルギウスよりカミラとツバキをどう動かすかの方が悩んだ リンダ絵が良いから狙ってたけど
性能的には全く引く必要なさそうなのがなぁ >>883
外見的にも合いそうだなバレリン
違和感なさそう 最近Simejiが謀策変換してくれるようになって助かってる >>895
そして策謀を活かすためにせっかくの鬼神飛燕はオウヨになる
あとぼーさくとかいう存在しない熟語使うのやめて変換で出ないから >>889
行かせなくてもクリア出来るのか、知らなかった… とりあえず無凸のトビチキは素スキルに引き戻し太陽斧殺しとかでいい? ドラえもん エクラ
のび太 アルフォンス
静 フィヨルム
ジャイアン スルト
スネ夫 ザカリア トライアングルアタックは周囲2マスにペガサスがいる時、攻撃が全て特攻扱いとかにしよう 飛行3体で囲んだらトライアングルアタック発動するようにしようぜ
って思ったけど、近接の竜以外って条件付けないとマムがトライアングルアタック撃ってくるのか… ゼルギウスマップはゼルギウスが重装の癖にスキルの移動が凄いのと奥義の壊れ具合が再認識出来るわ 杖マップは敵を倒す手段が複数用意されてしまっててそのうち正解組み合わせ以外だと最後のフェーズで手数が足りなくなる
最後の最後までいって不正解だとわかるから途中のどこで間違えたかわからない
これが難易度かなり上げてるわ >>878
ネタとして兎カチュアに嫁シーダ様のブーケ(血染め)強奪させた奴いるかな? 今回はゲロ速↑守↓ カミラ基準値だったから
心穏やかに過ごせるわ
ゲロはこれ以上高望みしたら確実にやられる 飛行チキは無凸だとちょっと弱いな
5凸した辺りからかなり強く感じてきたが 神器追加の3人さぁ
カタリナ→威力上がっただけ
ティアマト→威力上がっただけ
ネフェニー→威力上がって特攻
なんかおかしいと思わなかった?
贔屓やんこんなの ゲロはマム殺しの特攻要員の一人だから無凸でいいです >>919
えぇ!?
ティアマトの何をもって威力だけって思ったのさ
性能とイメージが両立する良練成だとおもうけど 離脱救援繰り返すマップ楽しくない?
悪手だと分かりやすいし、
動きはトリッキーで解けると爽快だし
あんな感じが自分の理想クイズマップだな >>909
竜石への武器種制限と移動タイプ制限つければおk >>922
ティアマト激化と特攻どっちがよかった? >>925
激化じゃね?
ティアマトといえば激化(深緑)が個性だったわけだし
激化なくなったら弱体化と判断されてもおかしくないキャラだった 普段使ってないキャラや持ってないキャラ操作出来たのは楽しかった
天才さんの操作時のボイスとか初めて聞いた ゼルギマップはカンニングしたけどまさか勇者斧を激化槍のツバキに受けさせる場面があったなんて…
無理と決め込んで計算すらしてなかったわ 1人でシコシコ育てたキャラで無双するより詰将棋コンテンツが面白いゲーム ティアマトの調整は深緑前提でスキル最適化してた人には
最高にありがたかっただろうと思う カタリナもいっそのこと魔↓で速さ錬成して死線でもつけた方がいいんじゃないですかね ツバキ硬いからな
その代わり攻撃なさすぎなんだけど 威力16になってなお低火力だけどオンリーワンだからな >>929
ネフェニーは元の効果に加えて特攻もらってるんですが
ティアマトだったら激化に加えて特攻ってことだぞ ドラゴニックポールアクス(激化斧)
これはいけない なんだかんだで攻撃力と守備力を同時に補強できる激化は神スキル。
騎馬は総合値低くて最近のキャラに弱点突かれたらどうせ死ぬしデメリットはないようなもんだからな(真顔) ティアマトは竜特効つけといてくれたら最高だったのに
指揮でもいいけど魔防以外が良かった ネフェニーはすばらしいね
受け時に速さが上がる調整がほんと素晴らしくて高速剣やゲロに追撃させないことも可能
Bに怒りつけることができてネフェニーらしさが出てきて
追撃は切り返し聖印で補えるからほんとらしさが出た上に強い
ちゃんとネフェニー好きがネフェニーのこと考えてくれたと伝わってくるよ ネフェニーはキラー効果におまけついてたらいいな程度に思ってたら大盤振る舞いで笑った
特に受けで使う場合に守備錬成速さ錬成悩まなくて済むのは絶対誰か愛用者いたんじゃないか 激化武器切り返し入れ替えってすげー役割遂行に適しまくった構成だな >>933
ハマって課金して強キャラ数体揃えた瞬間にやることないブレムになっちゃった
課金前提だと引けるか引けないか?じゃなくて、いくらまででで引けるか?になっちゃうし、キャラへの飢えが残ってる微課金か好きなキャラに絞った課金くらいの方が一番楽しめるんだなってやってみて悟った オスカーがいるからあまり目立たないけど原作でも守速が高水準でいい壁役だった >>946
継承実装前に普通に環境入りしてたはず
天才さんのビジュアルが天才さんなせいでお前らが羽2万与えてなかっただけで クイズブレムとチキフライで割と賢者モード始まって自分でもびっくりした ツバキは初期の頃飛行ミッションでよくお世話になったなあ 専用で激化もらった時点でそのキャラのファンなら不遇だと思うわ
ピンポイントでしか使えないんだし >>950
意外とこれ運営側の首絞める結果になったかもな
クイズ楽しめる人は限られた詰将棋の楽しさで充分と悟るし >>947
そこまでは言わんが
査定キャラある程度そろえると、凸る意味も薄くなるのは本当なんだよな
普通のソシャゲなら、極端な話
「青飛兵のみが登場するマップです、緑弓4人揃えないと勝てません、さあガチャれ」
みたいな事しかねんが
まさかFEHでそれやるわけにはいかんし ツバキの原作の顔グラは女の子みたいで可愛いけどfehだと男にしか見えないんだよな 自分有利の時だけ激化補正入るくらいでもよかったんじゃね感はある ティアマトの場合、特攻だったとしてもピンポイント起用は変わらない気が、、 やっぱり引き戻しとかがやり過ぎたんじゃないかなとクイズやって思った すり抜けエリンシア引いたからパオラとチェンジしたけど、やっぱ星5限ユニットなだけあるな
パオラでも十分だと思ってたけどアミーテ強すぎ >>953
有利属性にもっと有利になる激化武器の
威力上がって錬成まできるから不遇ではないだろ つまらないならさっさと答え見て終わらせるのもいいんじゃねーの
無理してやるよりも
俺も自分が育てたキャラ使えない時点で興味わかないわ ツバキは消えてしまうなあ
一人だけ星4理想個体がいるけど ティアマトは絵↑だし4排出だから覚醒重ねて10凸してもそんなにダメージでかくないし結構好きよ
うちは粉塵人参斧で運用してるけどそれなりに汎用性ある クイズマップやってると、何だこの弱いノノは!
俺のノノを使わせろとどうしても思ってしまう それなりに青引いてるのにツバキ師匠がかれこれ3ヶ月くらい姿を見せなくて
深刻な切り返し不足でかなりつらい >>959
特効なら不利色は無理でも同色は喰えたでしょ
激化は無凸なら嬉しいけど10凸なら不要だわ 引き戻しない方が楽しい
近距離なら入れ替え
遠距離なら引き寄せ
引き戻しは暗器専用くらいに縛って欲しかった >>963
パオラはシーダやエリンシアより下と語られる事おおいけど
飛行パに組み込んで、という条件ならその2人より使いやすいと思ってる
とにかく旭日によって赤としての仕事が攻めも受けも万全になるのが強い
まあ10凸前提ですし、旭日は他の2人も持てる汎用武器ですが パオラは神器に期待だな
もっとインフレしたあとに貰うのがのぞましい >>970
水着で白を引く選択肢があるふぇー
白の星4充実させてきたし引くんだふぇー 別に下でもいいじゃん苦しいぞ
まだ神器追加の未来があるかもしれんし好きにすれば良い 激化いいよな
低性能でもクソ個体でも仕事のできる一人前にできる神スキルだわ >>975
>インフレしたあとに貰うのがのぞましい
ヒノカ「・・・」
カミラ「(ニッコリ)」 三姉妹同時に来るなら確実にトライアングルアタック再現だろうな パオラは取り合えず新しい飛行が来た時に飛刃紋章になる仕事があるので凸れません(n回目) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。