【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part258
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530886541/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>348
11/59と書いたけどLv70越えてるやつ抜いたら7/59だったわ 精霊に金かけてるかどうかだろ
襲来回ってないならそんなにレベル上げる精霊もいないだろうし、コイン使う機会も少ないんじゃないか >>340でSSRの最終50万で減るって書いてあるんだから精霊には使ってないんでしょ
精霊育ててたらそれどころじゃない減り具合なんだし まぁ精霊の育成の有無だわな、精霊一覧をレベルソートして貼って比較すればすぐわかると思う 精霊とかRでも10くらいで止めてるな
SRも最高で10が一体いるだけだわ SSR勇者の神花で金欠になりそうな人は、必要以上に神花させず良く使うメンバーの神花のみに止めればある程度解消されるはず
どうやったら増えるかよりどうして減るかを考えないと減るだけだと思うけどね SSRは25体いて22体が最終神花済み
精霊は7か8で概ね打ち止め
コインが足りないのは単純に周回数が少ない努力不足なんだな
これから頑張る 初日組は毎日ログインしてたら多分今日で400日ログボ恵みゲットか この小まめにDL入るのは解析対策なの?
二日に一回は何かDLさせられてる気がするわ
要望送ったら何とかしてくれるかなぁ >>340
無課金だとあんまそういうわけにもいかんのかもしれんけど、日曜ステ
150恵みを28万コインに両替できる いや次イベの準備なのは分かるがな
ただ一回で纏めてDLさせてよって話し
ゆゆゆい他のアプリと比べてかなりDL多いし えぇ二日か三日に一回くらいDLきてない?
後余裕ないとか関係ないがな
他のアプリは一括でDLさせるんだから
ゆゆゆいもできるはずなんだよなぁ イベント頻度がおおいからなー
毎月誕生日あるしイベントも花結もある イベ頻度が高いからその分データを追加する頻度も高くなる
低くするには開発がもっと制作ペースを上げる事だけどそれは現状無理なんだろう、一気に追加するとバグった時も面倒だしな
追加が多い証と思って諦めろとしか みーちゃん35凸アビ15で終了かな
ちと物足りないがまあこんなもんやろ DL自体は気にならないけど、基本的によるにして欲しいな
wifi環境で落としておきたい バレンタインイベのゆうみもが尊すぎて朝から悶えてる
描かれてないだけで屋上でキスぐらいはしてそう >>338
ミラ園も花結い奈も引けてないから
その辺のマトモなピックアップが来るまで有償には手を出さないコトにしたよ
技レベル20まで上げたい勇者は粗方上げきって無理してTポイント稼がなくてもよくなったし 今日から杏SSR追加か
杏のSSRはどれも強くて下手すりゃ大輪祭が一番微妙じゃないかと思えるくらいだからどんなのが来るか楽しみだ
風先輩は・・・うん・・・ >>374
大輪祭自体はかなり強いけどね
それだけ全体の水準が高いってことだね 風先輩は弱い代わりに胸を見せたり汚れ仕事を頑張ってくれてるからセーフ 杏は遠距離で最強しかもシナリオで引っ張りだこ
正直ゆゆゆいで一番優遇されてると思う いまさらだけどゆゆゆい関連でよく見るTPPってなに 大赦ポイントを稼ぐためのパーティ、それ以上の意味なんてないと思うが? >>357
マジ?って思ったら250恵きてたわ
ログボ無意識で受け取ってるから気づかないもんだな >>357
ログインバグあったから一昨日くらいには来てた 「高嶋さんのパ 、パンツ……!」
何故か表情までしっかり想像できる ひさしぶりにおはSSRキター
とおもったらジェラート若葉ちゃん…
このゲーム嫌いなキャラはいないが戦力的には一番弱い感じがする若葉をなんとかしてくれ…
具体的には攻撃ペース0.75…でもまだ弱いか 若葉、たまっち、風先輩、東郷
こいつらの基本スペックが酷すぎる
どうにかしてくれ二ツ森 タマと東郷は貫通属性つければワンチャン
武器的にもありだし タマはコストの安さ、SPの高さがずば抜けてるし鈍足組の中では一番使いやすいよね
逆に攻撃速度並なのにその辺に混じる若葉様... ただ通常攻撃不遇キャラの必殺倍率上げると相対的に小園が不遇化するというアレ
一番の理想は防人参戦タイミングで勇者全員の固有性能にテコ入れされることだけど
うたのんも柿とサンクスのおかげで最近評価上げてるけど、基本性能はひどいの一言だからな 他は一番の問題は攻撃ペースってのがハッキリしてるのに
攻撃ペースは問題ない(むしろ並み以上)のにいの一番に挙げられる若葉様って一体・・・ タマっちと風の両先輩はタンクとしての役目が期待出来る
東郷さんはシロガネ装備にして通常攻撃が貫通属性になれば十分使える様になる
若葉さまは…どうアップデートかければいいのかホントに分からない
通常攻撃を50%の確率で回避とかかなぁ いつも言われる事だけど基礎性能が弱いのをアビや必殺で補ってるだけだからなあ
小園は設定の関係で必殺倍率が異常に高くなりやすいから巫女のお陰で間接的に強化されてる気はする アビ必殺ステどれも総じて高水準でまとまってる近接の友奈族、ミノさん
攻撃ペースと移動速度を活かした出番があるにぼっしーと棗
範囲型というアドに加えそれぞれ強みもあるから腐りきりはしない樹、ぐんちゃん、うたのん
アビか必殺どっちかは強いし速度も高い杏
癖がない遠射としては使いやすい雪花、わっしー
基本的にスキがない中園
こうしてみると、やっぱり風先輩やタマはHPタンクって役割が微妙なのかなあ……小園も微妙っぽいし
若葉様と東郷さんはそれ以前の問題でもありそうだけど 41みーでアビ20になったのでストーリーの恵み回収してミラクル起こすか >>402
東郷さんは基礎スペックが不利な上に1番凸る可能性が高いSSRの勇者服の攻撃力が低すぎるのもねぇ… >>402
風先輩はサブにつけるには微妙にコスト重いし、メインで使うにはSP微妙に低いのが
一部敵を除けば襲来SRとかでも十分なくらいHP盛れちゃうし
若葉様は初期SR雪花みたいなデメリット持ちだけど強い的路線はわかるけどメリットがデメリットに釣り合ってなく感じる
野球若葉様やゴミ若葉様みたいな一点特化型はロマンあるけど タマは普通に強いやんか構成次第じゃ通常攻撃で20万以上行くし
東郷さんはファッションのが強いからまだいい
パイセンはやばいな、うたのんやゆーゆに毛が生えたような火力なのに、対してスキル良くない
レズ島が使い方次第でサポートとして有能なくらいか? パンチラ先輩はまだ全然現役だけど大輪限定だし、それ以外の風先輩を使うかと言われるとうーむ
一応テニスは使い方次第じゃめちゃくちゃHP盛れるんだっけ? テニス先輩はバーテックス先輩
火力ならヘッドロック先輩が最高だろう HPの量自体が大幅に増えるので
HP何割以下のアビリティを発動させた状態でも割と安全になるとか? うたのんと風パイセンに壊れスキルくれても良いのよ? 東郷は蟹郷アリ郷がサブとして強力
大輪ならメインで
パイセンはパンツくらいしか…姉御肌も
正直使う必要がそんなにない
小園はバレンタインが強いって聞いた みんなの先輩は+2の時点でLv99のATKが50000超
但しHPは風としては低め 初期パイセンはクリティカル高いから重宝されてたのにな
なお、闇眼鏡の台頭により引退した模様 キャラ性能が不遇の話からこのキャラのこのカードは使えるから大丈夫にシフトするいつもの流れ サンクスが現状ではクラッシュうたのんとか
言われてるけど、メインでも十分強い
あとはかきのんがやはり強い 踏ん張りは減らして被クリするためのステータス……どうしてこうなった 恒常緑はatkくっそたかいから
無凸でも1秒当たりに換算しても15000近くはある
恒常緑近接では一番いいと思う みーちゃん37凸のアビ16で限界
これでなんとかストーリーに移れるわ
そして300記念
正月から始めてやっとだよ...
https://i.imgur.com/AxlB6xd.jpg タンクの役割が、蟹園でいいっていうのと、
そもそもこのゲームにタンクという役割が必要なのかという根本的な問題。
やられるとかはやられる時で超火力でワンパンが基本やし… CRT受けるとデメリットになるボスやステージくらい時々ならあってもいいぞ
ところで完走してみーちゃん+19、アビ10なんだが少ないね そもそも巫女や愛情うどんのせいで、高アタック低攻撃速度キャラがどんどん不遇になってる >>427
では敵のダメカを強化しよう
よくある流れ 敵のダメカって高火力キャラでも抜けないか抜けても微々たるダメージなもんで
結局必殺打つのが正解だからなぁ 全開実装巫女実装でこっちのステータス上がる訳だしダメカ強化は近い内に有るかもしれん
というか襲来超級ボスが6ゲージになってラストゲージのダメカが18000とか20000とかで良いぞ 東郷さんは後発になると地味にATKが底上げされてたり速度D+になったりテコ入れの気配があるけど
先輩や若葉様は初期の頃に比べてそういう傾向あったっけ? レオのダメカ15000も大したことなかったし、ダメカ30000くらいのやつとか
あと体力50000くらいは簡単に飛ぶくらいにatk上げた雑魚とか配置してもらえば
やはり高難易度の実装が必要だな そうなるのが分かっているからあまり四の五の言う気にならんの
個人的には襲来赤嶺友奈が欲しい
味方じゃなくてもいい 昇段速度に差をつければいいじゃん
計算式変えるだけだから、簡単にできるし
下手に新しくして既存キャラがゴミになるのもイヤだし
無茶な変更でバグだらけも論外 ゆゆゆいのタンクは神樹さまだから…
真面目な話するとDEFでもHPでも受けられないからタンクビルドが死ぬのは必然
なんちゃってタワーディフェンスだしタンクよりノックバックや鈍足が生きるよね みーちゃん22凸でアビ10にしかならなかった
もうちょっと育って >>434
計算機だけで語ってもなぁ
実際のプレイングで想定外の事態がおきるのは当たり前で
かなり大掛かりなバランス調整になると思う タマっち先輩は、攻撃遅めだけど範囲+前方3マス攻撃とかだと
原作の立ち回りの感じも出てて性能的にも使いやすくなる気がする
風先輩は普通に範囲でええやろって感じだな、なんでパンチとリーチ一緒やねん R風先輩のCRTアップにはお世話になりました(過去形) 大赦「パイセン若タマ以外出撃制限の襲来やります」
次の襲来ってどうなるんだろう タマつけるとライフバーの目盛りがいっぱい刻まれるのがかわいい >>445
一応出撃制限マップから編成入った時にしやすくなる改善はされてる
一応 出撃制限好きだけどな
ゲームプレイしてる感じがする 当時はあれだったけど今なら満遍なく育成出来てるし悪くないかな
ただ巫女は使わせて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています