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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part16
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 1de5-8gg7 [150.147.80.95])
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2018/07/09(月) 14:29:27.93ID:cg9+Mof90
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■運営:バンダイナムコ
■配信:2017年12月1日 正式サービス開始
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net

前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part12
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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part13
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-
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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521689096/
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0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-zUil [126.33.149.36])
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2018/07/17(火) 12:19:12.21ID:ZzGLiw5cp
>>68
方向性が無いし盛り上げる気もないよな
ストーリーなぞるにしては層の追加遅すぎるし、ギルド採用にしては人いないし敵もいない
目的ってか内容が無さ過ぎる

やってることといえばガチャ追加だけでイベントなんて適当に報酬ノルマつけてサンドバッグ用意するだけだし
0076名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Sz+Y [126.199.141.61])
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2018/07/18(水) 11:05:21.01ID:RTSzVmuIp
正直に答えてほしいんだけど
引きこもりのニートと友達いない隠キャ以外でこのゲームやってるやついる?

クソつまんない上に外でやれないし
MMOなのにスキルを課金要素にするってアホなの?

どんなにレベリングとか厳選とかしても結局のところ課金

レベル上げて強くなれないRPGやって楽しいか?って聞きたい
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Sz+Y [126.199.141.61])
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2018/07/18(水) 20:00:18.65ID:RTSzVmuIp
>>78
確かにそうだな
0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-X+mz [126.199.140.108])
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2018/07/19(木) 10:28:19.56ID:bL31wbJSp
>>79
それでもトップ50入ってるけどな
どういう計算なんだろなランク終了時より上がってるけど不正ギルドって一つだけじゃなかったのか?
0084名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-X+mz [126.199.140.108])
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2018/07/19(木) 10:34:55.74ID:bL31wbJSp
>>82
バランスはいいよな 強いて言えばガチャの排出が鬼畜だったり、初代カオスをGWにぶち込む頭の悪さくらいだけど
時間なくてもスキルアビリティ両方星5凸して埋めれば相対的なダメージ上だし、金ないやつでも熟練度上げて全て解放すれば星4でもそれなりに戦えるし
金も時間もないやつはソシャゲやらないし
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-pvuh [180.39.70.12])
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2018/07/20(金) 02:33:56.94ID:RI55sYcM0
>>91
一般的なキャラゲと言われるソシャゲをやりたいならメモデフ。
SAOのイメージに多少なりちかい、MMOがやりたいならIFかな。
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-pvuh [180.39.70.12])
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2018/07/20(金) 02:47:38.26ID:RI55sYcM0
>>76
むしろ課金要素低くない?
スキル全部、限界突破するならかなりの課金が
必要なんだろうけど、普通にクリアするだけなら星4が揃ったら
もうほとんどガチャする必要ないし。

無課金だけど無料の石だけで武器防具全部星4揃って
そこからガチャしてないから11連ガチャ5回分ぐらいの石溜まってるわ。

この前のギルド戦みたいのが頻発するなら、
限界突破や攻撃力重視のスキル厳選とかも必須になるんだろけど
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5e5-SQ69 [150.147.80.95])
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2018/07/20(金) 03:04:53.15ID:7neFEw3T0
お前らアンケート書いとけよ
俺は
階層を上に上がっても雑魚の経験値、colが少なすぎるので、キャラクエなどで経験値、colを稼ぐ必要が出てくる。見直して欲しい。
薬で回復できない継続攻撃が多く、状態異常薬が役立ってない。
武器、素材の買い取り価格が一律なのは手抜き。珍しい素材、高価な生産した武器防具、レベルを上げてる武器防具の買い取り価格は変えてほしい。
ガチャの確率が悪い。11連オール星2とかが連続して有るのでせめて初回確定など救護策がほしい
ガチャの確率が悪い上に、スキルレコードが防具スキルと抱き合わせばかりなので、防具スキルばかり増える。せめてピックアップは同じ系統の武器にしてほしい。
って送った。
0096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gwKU [153.159.114.178])
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2018/07/20(金) 03:37:28.05ID:6hsmrYxTM
ぶっちゃけこのゲーム、同じアクションmmorpgってカテゴリだとドリームキャストの初代PSOにすら劣るわけでその時点で純粋なゲームとしては駄作。
そうなるとあとは人間同士の繋がりとかそういう面でゲームに引き止めないとユーザー離れを防ぐのは無理なんじゃないのかなと思う。
運営がそういう努力してるかっていうとそうは感じられないから正直sao三期終わった後はこのゲーム危ないんじゃないかなって思ってる。サービス終了になったコードレジスタと売上的に大差ないみたいだしね。
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-X+mz [126.199.140.108])
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2018/07/20(金) 09:13:51.20ID:snJZzi0Op
>>98
初代はそれをGWにぶっこんできたからな普段は内容スカスカなのに 盆外しただけ学習したのかwあと素材余っても捨てない方がいい 復刻するかもしれない

ここに不満ぶちまけてるやつはアンケまじ回答しとけよ 対人戦とか今後の開発に向けて意見聞いてきたことは素直に評価だわ
ガチャくそなのは書いといた
0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-X+mz [1.0.122.93])
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2018/07/21(土) 13:57:04.16ID:/djX3eaV0
>>103
消費する
0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-gwKU [153.159.114.178])
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2018/07/22(日) 12:24:10.03ID:XBBPeR9pM
最近気付いた事
スタミナ制のソシャゲですらやることなくならないように色んなコンテンツを底深く飽きられづらく作ってるのに
時間無制限で遊べるタイプのゲームがすぐやり尽くされる程度のコンテンツの深さしかなく
エンドコンテンツは延々と雑魚狩りやボスにスキル連打ダンジョンダッシュ連打なだけじゃ最初から先は見えてる気がする
しかもその先を作る開発費とかも多分普通のソシャゲよりかかりそうな作りしてるしどうすんだろうなこれ?感がある
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-X+mz [126.33.145.43])
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2018/07/22(日) 16:25:31.06ID:iRcouEy2p
ソロで毎日同じことさせるのが悪いんだろうな
どのソシャゲもそうだけど飽きない工夫がここは足りてない 24hの仕様上仕方ないのかもだが

対人戦とかやれば盛り上がると思うけど、賛否両論、間違いなく人は減るだろうし24Hのままでは無理だろうな
でもサ終するくらいならもっとコアな方向に向けて欲しいけど札束の殴り合いならギルド解散するわ
0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-egWL [111.97.25.193])
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2018/07/24(火) 16:00:42.02ID:9G2KU0tU0
SOLD連合?の奴らってマナー悪いよな
パーティした感じも常に上から目線で指示厨だし疲れるわ
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-X+mz [126.199.24.101])
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2018/07/24(火) 19:06:10.83ID:uNkgBuGjp
すまんはっきり言うけど60も今では低レベル扱いだぞレベルだけで強さは判断できないけど
いつから始めての60にもよる
1ヶ月くらいでそれなら多分効率そんな意識しなくていい 初期からやっててそれならこの先一生ネガキャンする羽目になるぞ
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-lk1L [60.128.249.25])
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2018/07/24(火) 22:44:50.27ID:rwtgPDqJ0
今から新規で始めるのは遅いかな?
1年後続いてますか?
0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-lk1L [60.128.249.25])
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2018/07/25(水) 10:06:43.24ID:Sr4XsTPi0
今のガチャで引けるオススメキャラって誰でしょうか?
トレジャーハンターの祝福フィリアだけ引けました
0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-EAvT [180.56.45.217])
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2018/07/25(水) 16:27:54.13ID:xEzAii7M0
弓と言えばスナイピングショットやな
0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-W1gp [60.135.235.249])
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2018/07/26(木) 13:14:51.54ID:5uEpKGDl0
パーティ組んで指示厨居ると萎えるわ
しかもその指示が的外れでほんと萎える
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-nodp [180.56.45.217])
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2018/07/26(木) 13:18:24.12ID:hs6yCkFz0
通報機能とかあるんだな
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e8-Afk7 [1.0.122.93])
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2018/07/26(木) 15:23:36.91ID:fTHa1u+W0
>>129
kwsk
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-W1gp [60.135.235.249])
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2018/07/26(木) 16:25:18.34ID:5uEpKGDl0
>>131
8-1で明らかに人手足りてるのにペンギンの場所にパーティ全員固まらせたがる

カオスで全員に槌バフ要求してくる奴
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.247.19.214])
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2018/07/26(木) 17:14:32.65ID:Ube2pcbGp
>>132
野良?ギルメンパだったら熟練度共有したかったんじゃね?6人はさすがに多いと思うけど
バフ重複分を理解してないか、棍くらい全員用意できるようにしとけとか?
後者ならまぁわからなくもないけど前者なら爆破したがいい
0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-W1gp [60.135.235.249])
垢版 |
2018/07/26(木) 18:05:33.09ID:5uEpKGDl0
>>133
野良パだしバフも理解しとらん
こっちが説明したら微妙に空気悪くなったからな
指示厨って反論されるとへそ曲げるから厄介だわ
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-PpMe [223.223.0.23])
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2018/07/27(金) 04:00:56.76ID:dz8ybfmv0
>>141
報酬:青果花10個
経験値合計:約28000
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-PpMe [223.223.0.23])
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2018/07/27(金) 14:24:19.23ID:dz8ybfmv0
>>143
それ初回だけな。
まあ弓に関してはそもそもまだスキルが出揃ってないし、現状で実力を決めてしまうのはちょっと早いんじゃないかな
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.137.0])
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2018/07/28(土) 17:44:52.58ID:DcGmjQftp
てかLV90って大丈夫か?コルとか経験値のバランスやばいと思うけど 層の追加遅い遅い言われてるけど90未満のやつばっかりだぞ
これこのまま行ったら100層でLv1000ってこと?まじで運営このままで大丈夫か?
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.137.0])
垢版 |
2018/07/28(土) 17:51:15.61ID:DcGmjQftp
最初に決めた関数で上げて行ってもユーザーのプレイ時間は変わらないし、新規応援やってもエンドユーザーと下位離れてくばっかりだで
全体の獲得経験値とプレイ時間集計してステ格差解消しないと、このままじゃ人増えても続かないぞ
0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-iFyb [106.73.233.96])
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2018/07/29(日) 02:01:55.23ID:miX2pd/d0
>>159
ほんとこれな
ある程度は仕方ないとは言え、結局レベリングより札束よ

ここら辺のバランスをもう少し考えてくれると嬉しいわ正直
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
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2018/07/29(日) 07:32:52.23ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
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