【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part269
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530978220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 桃歌ちゃんファンって全員背中に刺繍の入った特攻服着てるイメージ >>843
12日でコラボ終わらすのか続けて第2弾始まるのかが謎だな何かしらお知らせは来そうだが いっとくけどばーぜつおいよー
これはストライクフリーダム並みの強キャラ確定ですわ >>846
>>847
なるほど、ハンマーは痴漢対策にもなるしスタン時にステキャンするようにしようかな?
>>849
それって攻撃入る前にステキャンして攻撃してない人のこと? 一発目が当たるまでキッチリ待ってから
ステキャンしないと空回りする 昨日向こうでは暴言吐いてたのにこっちではおとなちいでちゅねwwwwwwwwwwwwwww >>852
区切るのか期間空くのか勿体ぶらずにはやく告知してほしい
できればそのまま2弾3弾と続けてほしいなー ハンマーは通常攻撃もSPも攻撃判定出るまでが遅いんだよな
三倍くらいの速さで振って鈍器の恐ろしさを分からせてやって欲しいわ
会長のバフみたいにハンマーの振り高速化できたらめちゃくちゃ楽しそうなのにな マルチでVW湧くようになってから初めて狙ってハンマー3段目使うようになったな
ステキャンが強すぎるから片手ランスと体験ハンマー3段目はステキャンを基準に火力引き上げて欲しいわ
あとライフルとエネバズ何とかして 密着だと当たるのも早いから踏み込みが早くなれば大分変わりそう
1打ステはコツ掴むと重いフック連打してるみたいで楽しいよ >>859
愛花とアンナチャンのハンマーはステキャンで結構なハイスピードだぞ
ただ肝心のマルチだとステキャンが機能しにくい事があるのが辛い マルチでVWがメインの時は三段目出されるとすごいだるいからやらんでくれよな! 興味なかったスカイガールズ見始めたら主人公が相花そっくりだった >>863
前にここでみた撲殺天使の動画は笑ったわ
小結さんとむっちゃんにもあれくれよ…!と思うな
むっちゃんはキャラ的にオリコン並のスピードでハンマー振り回してもいいはずだしさ 杏奈ちゃん出たから下派生キャンセル試したけど、当たる前にキャンセルしてしまって難しい むっちゃんは寧ろナックルが欲しい
SPは台バンでいいから >>863
張り付きしてると結構な速度になるしね
ただちょっとでも離れると
判定までの速度一気に下がるのが辛いわ・・・
後みんなでどついてると1打ステキャン出来ずに振り切ることがあるのが・・・ 一打ステキャンはスタミナマッハで危険だからあまりやりたくはないなぁ
二段最速ステキャンがちょうどいい ハンマー1打ステキャンは成功してればブースト使わないぞ >>874
攻撃当たる前にキャンセルしてただのステップになってるって事じゃない?華麗にくるっと回るだろ彼女ら 一方向にステップ出しきってるのかな
サテライト殴りになってる ステップキャンセルはもう少しやり易くなりませんかね… でも正直愛花とかのハンマーステキャンはやり易い方じゃないかな?
杏奈の下派生?は持ってないからわからんが >>885
一打ステキャンは操作忙しすぎて大変じゃね >>884
イベントマルチのnormalが楽だと思う >>886
右手親指でクロス連打して
当たった瞬間に左手の親指で横フリでやってるわ
今回のコラボEx1waveのレントラーどつきまくって
練習してるけどこれでいいよね? >>888
基本それであってるはずだけど回避入力後の操作がな
ちょっぱやで入力しないと二段ステキャンと大差ないし大変よ >>887
ありがとうございます
無事にコンプできそうです ステキャンを極めようと思うとゲームパッドが欲しくなる
>>891みたいな挙動をスマホの画面タップで続けてると指を痛めかねないし 泥タブじゃできないとか
このスレでも化石端末だとステキャン自体難しいってあったけど
1段ステキャンは高性能端末で両手操作じゃないと厳しいのはあるよね モーションが大きいハンマーならステキャン出来るが
他だと華麗なターン決めちまってステキャンにならないな 既にテクニック化しちゃって難しいだろうけどステキャンは廃止して欲しいな
スタミナが続く限り連続斬り出来るようにするとかさ・・・
必死こいて両手でスマホダダダダ!とかやってるの異常やぞ 端末の性能はともかく、省エネの有無でも変わるのかねあれ
描画レート下げてもっさりにしてるだけだろうけど
ギリギリの端末だと処理されなかったりするんだろうか
まあlでも省エネにしないと端末熱くなりやすいし調査が捗らない >>895
ゲージ割りやばくなるからステキャンは無くしちゃだめだろ アクションなんだから多少の技術介入はあっていいでしょ >>898
でもソシャゲだし…そこまでアクション要素いらんくない? まぁ横画面両手操作対応にしたら操作難易度から事実上の両手推奨とか両手前提になりかねないって話はあるけど
高速ステキャンは実際そうなってるよね感はある(テクニック要素はあったほうが面白いと思うけど) アンナチャンの下フリは1段目ステキャンより楽だから好き
専用揃った頃に撮ったがこれはまだ動き詰められそうだな
https://i.imgur.com/4izVRqZ.gif >>895
それブーストバフのない近接キャラがゴミ化するだけじゃないの
忙しいの嫌ならランスか片手で3段キャンセルしてれば良いかと EXとかもうステキャン前提のゲームになってるのよね
ナーフは荒れるから他を底上げしたらいいんじゃん?
隙が多い攻撃は火力10倍くらいしてもいいでしょ 初期の格ゲーみたいに出来たらカッコええ位なら問題ないでしょ
それ前提のプレイングを求められるようになったら終わり >>898
そもそもステキャン必須気味のゲージ設定に問題があるのでは・・・
とも思うけどテクニック欲しい人も居るみたいだし難しそうねぇ ホスト規制かかってた…>>925お願い…
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531045086/ ロックマンエグゼでバリアブルソードをろくに扱えなかった俺にはステキャン習得は無理なんだろうなって 片手で出来る事は個人的に重要な要素なので両手持ち前提はやめて欲しいけど
今のUIの範囲内でテクニカルに出来る事は別にあっても良いかと 残念だったな925、俺がスレを立てるから貴様の出番はないぞ 2打ステでも十分じゃん
そもそも振りっぱなしとか隙多すぎてダメ上がろうが使いにくいじゃん まぁステップを格闘でキャンセルできる方のステキャン(交代・近接ステキャン)は想定外動作だったのを
交代ステキャンは無くした代わりに近接ステキャンはむしろ緩和して公式化したものなのはあるけど
仮に今更ステキャン丸っと無くなると味気ないのは実際あるよね >>909
「アクションしたくない勢」「マニュアル戦闘したくない勢」「プレイしたくない勢」「ガチャだけしてたい勢」
ソシャゲには必ずこういうのがついてまわるからなw
オート要望キチは最近鳴りを潜めたようだが >>924
ありがてえありがてえ、感謝の乙
>>903
攻撃後下フリックで特殊攻撃できない人間も居ますし… >>910
普通にステキャン前提でどつかないと
今のコラボExやってると2wave最初でやっと回復撒けるとかだからね・・・
ステキャン無しだとその前に土偶死にそう 別にクリア必須じゃないEXや高難易度系はステキャンくらい求められても良いんじゃねえの?
レベルだけなら上限+10とか全ギア99とか固定メンバーが必要な世界になっちまうぜ
ステキャン要らない勢はそんな世界をお求めか? ステキャンあるから割と融通聞く挙動とれるんだし
ステキャンないと一気にもっさりしてだるくなるぞ >>945
溜め撃ち+10と立ち射+10同時に引ければエネ砂を抜けるのか >>945
聞きたいかね?昨日までの時点では99822匹だ 廃育成ゲーは嫌だろ言うても
テクニックゲーが進んで1段ステキャンが必要になって来ても大半はついていけないだろうけど
廃育成ゲーでも廃テクニックゲーでも廃難易度なら同じことよ >>948
どうせお手軽両手剣ブンブンが強ければどうとでもなるよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。