【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3150
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■関連スレ
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531021782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 数える程しかいない虫の息の人種を民度高いという風潮 アプリが出た初日からやってて今初めてヘクトル引けた
攻↑早↓個体なんだけど他のキャラに食べさせていいのかこれ 明日の昼まではこのまま虚無ブレマーと運営の個体値言い争いで過ぎてくんだろうな >>754
闇タクミ二人出したいけど出撃制限の時にクライネで代用できる!
二人出したい場面がまずない?あるとしても神器前提?
そうね。 >>759
ただ、そういうキャラは武器錬成追加フラグがある意味立ってると思う 総合値インフレはマジで金の亡者だと思った
どうすんだよ初期キャラって 無課金ブレムだと糞個体でもありがてぇけどな、課金ブレムだと怒りが込み上げてくる >>772
今なら神器錬成あるけどね
このゲームの良心 アテナは元々が空気すぎるしFEHでは目↑↑すぎるから誰も使いたいと思わんじゃろ
悲しいけど不人気はこれが現実 アテナはオウヨ農家としてワユより出番多いんだよなあ -3だろうとどうせ選ばれないステを-4にすることで総合値+1する優しさ >>763
そりゃ彼に頑張ってもらってますよ
https://i.imgur.com/pzvUwOs.jpg
それにしても羽50万とかおかしいだろ
どんだけ貯めてるんだ >>772
別にインフレは気にならんわ
アプデがあるゲームじゃ当然の仕様
むしろ初期キャラ救済に武器錬成とかやってるだけ他のソシャゲよりかなりまし >>772
ドガブレム以外あんまり関係無いからなあ >>736
カアラはまだしもニノは攻撃↑なら速さ↓でも余裕で使えるが >>773
1フェー使ってクソ個体だと虚無感やばい >>717
各英雄引ける確率は均等らしいので
単純にガチャに入ってる英雄数で割るだけ
星3は36%なので星3で出る英雄が36種ならそれぞれが1%
星4は58%なので星4で出る英雄が29種ならそれぞれが2%
星5ピックアップは3%なのでピックアップ英雄が4種ならそれぞれが0.75%
星5すり抜けは3%なので星5英雄が30種ならそれぞれが0.3%
その確率でまずフェーが5体英雄を引くが引いた英雄をエクラに見せる前に
英雄を属性に合わせた赤、青、緑、白のカバーで覆ってしまう
エクラが選べるのはそこから >>539
だが攻撃↓や速さ↓は基本的に打ち漏らしが増えてイライラする
ミルラとギムレー♂ぐらいだな、攻撃↓でも普通に扱えるのは カミラが脱いでも嬉しくない
普段着込んでるキャラが脱いでこその水着イベ >>780
当時の話だからね
ステ以外にも専用奥義とか専用スキルで
どんどんインフレ行くかと思ったら途中でブレーキもかかったし 10凸のゼルギウスを無凸のオボロで倒せるゲームだし
インフレに関してはまだ目を瞑れる >>750
27チキなぁ、初期の頃はホント分からんかったからレベル40に近づくにつれ速上がらない?まさか・・・って感じだったな 1体引いたら撤退のつもりが出たのがクソ個体で更新するために追加投資するって流れ作りやすいからね
ガチャはここでムキになって回しちゃう人からどれだけ絞れるかだ >>748
しんごみろいど「運営が困ります^^」
というか最近のステ盛り近接でもない限り基準値もただのクソ個体だから というかなんでアテナが出たんだろうな
あのメンツならセシルかライアンだし
人気はノルンの方がありそうだし アテナファンはあの不細工をアテナと認めないからソースは俺 他にやってるソシャゲに比べるとインフレはかなり良心的だと思う
激化○○殺しが有能すぎて初期キャラでもどうにかなる >>788
それやるなら羽1万で個体値シャッフルだな
とりあえずどこが上がっててどこが下がってるかのいい加減マークが欲しいが アテナ初っ端に攻↓引いて40にしたあとずっと埃かぶってるわ
食わせ方も悩ましいし 嘘だろアテナあんなに可愛いのに…
エリウッドさんはアレだけど DS暗黒竜やってないけどあの蛮族娘はどんな経緯で仲間になったんだ 弓リンとダイムヤクザが死んだらインフレって騒いでいいぞ >>795
急ブレーキ過ぎて30%カット多発で結局死んだままのキャラとかいるよね >>812
死ぬときはインフレじゃなく直接殺す何かを積んでくると思う 勢い死にすぎだろ
やはり投票大戦は必要毎週やるべき オスカーが海ティアモの劣化になった悲しみを俺は忘れないぞ インフレ対策に武器錬成!!!
ステ盛られた今のキャラも錬成出来るんですけど^^; ラインハルトに弓殺し持たせたら滅茶苦茶使いやすくなった オスカーは料理の腕とオッパイでティアモに勝ってるから… >>791
ありがとう!
そしたら、単色狙いはそんなに地獄じゃないな >>778
というかクライネは闇タクミより凸れるし
タクミじゃなくてクライネ使う理由無理矢理つくれるじゃん
あと〇〇でよくね?問題を防ぐなんて無理だぞ
大事なのは愛だよ愛 >>822
錬成っつってもインチキ専用神器追加の方やね >>776
基準5-5-5-5-5だとして、攻↑H↓で4-6-5-5-5になるわけじゃん?
考え方を変えて、4-4-4-4-4が基準と考えると4-6-5-5-5は攻↑×2、速守魔↑になって下がってるところが一つもなくなるわけだ
いや別に意味は無いんだけどさ >>776
俺も一部わからんが
全てのステータスが下がっているものを基本と考えるんだろな
攻撃↑守備↓個体なら攻撃↑↑ 守備±0
基準値個体なら全ステータス↑
という思考だと思う ラインハルトは耐久あるから追撃なけりゃなかなか耐えるよな
殺しで追撃出来たらほぼほぼ殺せるし好きがない >>819
最初に見て豚まんって言葉が思い浮かんだ >>825
ティアモは料理の腕も天才みたいだけどオスカーとどっちが上手いんだろうか
覚醒の支援会話考えると最終的にオスカーの調理方法を自分の物にしそうだが インチキ専用神器って言われるくらいヤバイ武器って何かあったっけ タクミ使うとか考えもせんわ
絵もセリフもクライネの方が圧倒的に良い >>827
+2程度じゃん…一応クライネは愛用してるぞ。闇タクミは全員オウヨ師匠にした >>829
それもステ盛りHP固定の錬成神器より攻撃や速さ3上がる神器のがいい場合の方が多いと思うが >>836
うんこはうんこだからな、いくら上等なうんこでもうんこ以外にはなれないから仕方ない 愛が有れば性能なんかどうでもいいわ
ソフィーヤ実装されたらたとえ赤のマリクでも10凸するわ >>786
関係あるぞ
160未満のキャラだと30凸しても対戦相手は730前後が多いから20維持は余裕ないぞ
アイラは160超え
リョウマメカアイクは160行かない
重装以外使って20維持狙うなら160以上のキャラ選んで10凸するのが基本 >>723
10凸するキャラの理想個体が来るのか
理想個体が来たキャラを10凸したくなるのか ブレスはまあ、マム自体ファルシオンにワンパンされる種族だし多少はね?って気持ちにはなれる タクミ、クレイン、サザ、ラガルト、スズカゼと素材の元としては最高なんだけどな無色 クライネも早く錬成来るといいんだけどね
カタリナと親和性の高い効果で頼む >>845
愛があるならどんなイラストでも受け入れろ >>830
なんで基準値5だとするとか言いながら考え方を変えて基準値4にしてんのアホなの >>836
ソシャゲである以上それで充分なんだよなぁ
嫌なら原作やれ >>850
ナンナもいるぞ。後の杖は素材にならんが >>825
オスカーとかいう良物件
女だったら嫁にしたかったレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています