【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3150
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頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530710443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530584220/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3149
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531021782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランダム成長にして、ステリセットアイテムは課金アイテムなんですね >>710
これが一番だよなぁ
どこも下がってないというのは気持ち的にも大分楽になる
それでも文句言う奴は出てくるだろうけど >>714
風花雪月の戦闘と比べられちゃうからやめるフェー 10凸するキャラは何故か最初に理想個体きてくれるからフェーちゃん好きよ 食べちゃいたい いい加減他サイト見なくてもどこが上がって下がってるのか確認させて欲しいわ 下がって欲しくない所が下がって無ければ当たりだろ。極論言えば攻↓でも運用上致命になり得る箇所が↓で無ければ問題無い
攻↓が本当に致命傷になる奴なんて元々攻が低いとかそういう連中位だし fehよりマップ広いファントムオブキルは育てなおしできるようにはなったんだっけ >>724
いじっぱりファたそ
おくびょうファたそ
おだやかファたそみたいな感じにするか 攻↑HP↓の子チキ持ってるけど全く使ってないしこれからも使う予定ない ↓さえなければ擁護できたけど現状はソシャゲ最底辺のガチャだわ しんごろいどがポケモンやってるときに思いついちゃったんだから仕方ないんだ 速さ参照武器もってるカアラとプレニノで速↓は悪意感じるからやめろ 運営の匙加減で得意下手まで隠しステとして適用されて
尚且つ個体値で上がるはいいにしても下がるステがあるのがな >>730
全てのタイプを集めたくなるからダメです >>721
考え方を変えてみるんだ
今で言うところの全ステ下がってるところを基準に考えたら、全ステアップor基準しかなくなるぞ
運がいいと2重分ステがあがっちまうんだ 速いジェイガン硬いジェイガンでユーザーを納得させたしんごの罪は重い うちの魔防↓ルーテとか、神器にくっついた能力にクリティカルに影響する場所が下がってるのはアイデンティティ見失う
無理くり使い道考えても〇〇でよくね?になっちゃうし >>736
残念ですがまた別個体引いてくださいふぇーwwwwwwwwwwwww
個体値って要するにこれしたいだけだろ
特にそのキャラにとって最重要ステが苦手で-4とか多いしな
1番わかりやすいところでミルラの守備とかさ というか単純に基準値保証をするのはあかんの?
英雄値MAXとかで基準値に変更も可能でいいじゃん
運営の稼ぎ、理想個体を追い求める重課金ユーザーの為に個体値は残しつつ
微課金で10凸狙わない層はがっかり個体引いても頑張って育てれば基準値にはできる
誰も困らないと思うんだが ±1ぐらいならまだ良かったんだが、最大で7の差ってのはどうにかならんかね 個体値の仕組みが分からなかった最初期
速さが27超えるかを見守り応援して崩れ落ちてたエクラ達
野次馬には面白かったが本人には地獄でしたなあ >>748
マジレスするとビックリマンのハズレ理論 開発者(ワンクリックで好きな個体を選べるのに何が不満なんだ……?) 個体値より完全上位互換の方が問題な気もするわ。クライネ使いたいが闇タクミでよくね?に何も言い返せない >>748
運営に出してみたら?
そうしたほうが運営にとって得があると思うならやってくれるんじゃないの >>749
無凸同キャラ対決でも個体値によっては追撃食らって一方的に負けるとかおかしいよなぁ ソシャゲである以上ステの上位互換は仕方ない気はするけどな >>754
そもそもタクミいなくてもクライネを使う理由が無くね?
タクミもスカディが全てみたいなもんだし
あくまで性能の話だけど 数える程しかいない虫の息の人種を民度高いという風潮 アプリが出た初日からやってて今初めてヘクトル引けた
攻↑早↓個体なんだけど他のキャラに食べさせていいのかこれ 明日の昼まではこのまま虚無ブレマーと運営の個体値言い争いで過ぎてくんだろうな >>754
闇タクミ二人出したいけど出撃制限の時にクライネで代用できる!
二人出したい場面がまずない?あるとしても神器前提?
そうね。 >>759
ただ、そういうキャラは武器錬成追加フラグがある意味立ってると思う 総合値インフレはマジで金の亡者だと思った
どうすんだよ初期キャラって 無課金ブレムだと糞個体でもありがてぇけどな、課金ブレムだと怒りが込み上げてくる >>772
今なら神器錬成あるけどね
このゲームの良心 アテナは元々が空気すぎるしFEHでは目↑↑すぎるから誰も使いたいと思わんじゃろ
悲しいけど不人気はこれが現実 アテナはオウヨ農家としてワユより出番多いんだよなあ -3だろうとどうせ選ばれないステを-4にすることで総合値+1する優しさ >>763
そりゃ彼に頑張ってもらってますよ
https://i.imgur.com/pzvUwOs.jpg
それにしても羽50万とかおかしいだろ
どんだけ貯めてるんだ >>772
別にインフレは気にならんわ
アプデがあるゲームじゃ当然の仕様
むしろ初期キャラ救済に武器錬成とかやってるだけ他のソシャゲよりかなりまし >>772
ドガブレム以外あんまり関係無いからなあ >>736
カアラはまだしもニノは攻撃↑なら速さ↓でも余裕で使えるが >>773
1フェー使ってクソ個体だと虚無感やばい >>717
各英雄引ける確率は均等らしいので
単純にガチャに入ってる英雄数で割るだけ
星3は36%なので星3で出る英雄が36種ならそれぞれが1%
星4は58%なので星4で出る英雄が29種ならそれぞれが2%
星5ピックアップは3%なのでピックアップ英雄が4種ならそれぞれが0.75%
星5すり抜けは3%なので星5英雄が30種ならそれぞれが0.3%
その確率でまずフェーが5体英雄を引くが引いた英雄をエクラに見せる前に
英雄を属性に合わせた赤、青、緑、白のカバーで覆ってしまう
エクラが選べるのはそこから >>539
だが攻撃↓や速さ↓は基本的に打ち漏らしが増えてイライラする
ミルラとギムレー♂ぐらいだな、攻撃↓でも普通に扱えるのは カミラが脱いでも嬉しくない
普段着込んでるキャラが脱いでこその水着イベ >>780
当時の話だからね
ステ以外にも専用奥義とか専用スキルで
どんどんインフレ行くかと思ったら途中でブレーキもかかったし 10凸のゼルギウスを無凸のオボロで倒せるゲームだし
インフレに関してはまだ目を瞑れる >>750
27チキなぁ、初期の頃はホント分からんかったからレベル40に近づくにつれ速上がらない?まさか・・・って感じだったな 1体引いたら撤退のつもりが出たのがクソ個体で更新するために追加投資するって流れ作りやすいからね
ガチャはここでムキになって回しちゃう人からどれだけ絞れるかだ >>748
しんごみろいど「運営が困ります^^」
というか最近のステ盛り近接でもない限り基準値もただのクソ個体だから というかなんでアテナが出たんだろうな
あのメンツならセシルかライアンだし
人気はノルンの方がありそうだし アテナファンはあの不細工をアテナと認めないからソースは俺 他にやってるソシャゲに比べるとインフレはかなり良心的だと思う
激化○○殺しが有能すぎて初期キャラでもどうにかなる >>788
それやるなら羽1万で個体値シャッフルだな
とりあえずどこが上がっててどこが下がってるかのいい加減マークが欲しいが アテナ初っ端に攻↓引いて40にしたあとずっと埃かぶってるわ
食わせ方も悩ましいし 嘘だろアテナあんなに可愛いのに…
エリウッドさんはアレだけど DS暗黒竜やってないけどあの蛮族娘はどんな経緯で仲間になったんだ 弓リンとダイムヤクザが死んだらインフレって騒いでいいぞ >>795
急ブレーキ過ぎて30%カット多発で結局死んだままのキャラとかいるよね >>812
死ぬときはインフレじゃなく直接殺す何かを積んでくると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています