【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3147
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>363
アニメのON/OFFボタンをメニューからステージ画面下部に移せって要望出したけど
シカトされている
3すくみ表示なんていらねっつの >>372
しゃがみ込んで手をちょっと動かすだけだから見てもまぁ…ってなる位だよ 人気なんか関係ない
いかに羽根を多く貰うかかけひきを楽しむ戦略ゲームだ >>351
死なない必殺と死ぬ必殺が初手時、受け時、追撃時に区分けされてるからめっちゃ細かいよ。死なない必殺って何言ってんの感あるけど
今のFEはここまで細かくないけどね、風花雪月はどこまでやるのか楽しみ 必殺はマルスで敵貫通する奴だろ?
あれはFC版だけだっけか? ピロンピロンピロン…
シュルルルル…
パシィッ!パシィッ!! >>381
あー欲しいねそれ
ワンボタンで切り替えできるならちょいちょい見るかも >>378
わかる
マップ戦闘だとあのシャキーンがなんか微妙にこもったような音になるからアニメオフに出来んかったわ >>377
暁原作からダサいから仕方ない
着地する時に背筋ピーンとしてて変なんだよな 蒼炎はペガサスの戦闘が酷すぎる
天空だけはかっこいい キンキンキンキンッキーンッ
ヴァーグカティは壊れた!テレレレーレーレー 天空モーションはクルクルポンのあとの
横薙ぎがカッコいいのにな
スマブラ仕様になってる 蒼炎の飛行がわざわざ敵の目の前で着地するのは笑った 漆黒の前あたりのステージでアイク放り込んでシャキーンシャキーン言わせてたの思い出すわ GBAのソードマスターとブレイドロードの必殺モーション大好き
無双で再現されててよかったわ モーションはぎこちないけどモデルは結構いいと思うんだ >>400
テリウス式天空はバック宙だぞ。横薙ぎはクロム達かifの天空だな 蒼炎の流星ってダメージ半分にして5回攻撃だっけか
そりゃ武器も壊れるわ なんかエコーズの戦闘モーションifとかに比べてよくなってるって言われるけど
個人的にはなんか全体的にダサくて劣化してるように感じた ジジ...ジジジジジジ......
ミュ---ン...
...
...
オワ-ン
オンミョ-ォォン... ifとかにあるLボタン押しながら戦闘開始するとアニメのオンオフ切り替えれるの好きだった!
あれ新作も入れてくれないかな >>409
テンポは良くなってるよ。ifの方がセンス感じたのはあるけど >>409
あのグラで顔のアップされてもちょっとね
剣の鞘身に付けてたり走りながらアニメ始まるとかそういうのは良くなってるんだけど 知名度人気度よりも終了間際に劣勢だった方が勝ち上がるゲーム
勝手にやってろ感 ペガサスがバサバサ羽ばたいてるのすげー違和感ある
あれ普段滑空してるもんじゃないの 弓聖モズメの必殺モーションとか意味ないムーヴだったけどよかった >>422
そもそも勝ちに意味なんてないから、これ ifは覚醒からモーションが良くなってるし足先もできたしマップからの移行もシームレスだしかなり良かった
こういうところは絶賛されるif 蒼炎のアーマー同士の遅さは笑えた
あんなんじゃ戦場に取り残されるぞ @まず敵の左側に立って、敵の下に障害物が無いかを確認する。
A敵の後ろに回り、敵の後ろ・下に障害物が無いかを確認する。
B後ろから味方や歩行者が来ないことを確認して、敵の右側に出る。
C敵の右側を歩きながら、敵の下に障害物が無いかを確認する。
D敵の前に回り、敵の前・下に障害物が無いかを確認する。
E後ろから味方や歩行者が来ないことを確認して、敵の右側に出る。
F奥義発動のところまで移動し、後方を確認してから斬るのに必要な分だけ剣を振り斬る。 初めて旗2000近く余らしてしまった
今まで旗5すらもきっかり使ってたのに
マジでアイク軍使うタイミング無さ過ぎた 流星が出て嬉しいのって聖戦だけじゃないかな
気楽に修理できるからやれる遊びで
トラキアからちょっと勘弁して欲しかった 烈火でシャーマンの戦闘グラ高速化したけど効果音がそのままだから
連続攻撃すると2回目が食い気味に始まるのは笑った >>422
知名度人気度が高い方が勝ち上がるゲームも
勝手にやってろ感 じゃね? 壊れた剣☆100をラクチェに持たせて闘技場に放り込むと
ジャンプしたり分身したりアッパーしたりで見てて面白かったな >>412
蒼炎で動きが分かんないって苦情が多かったのかなって思うわ。何してるのかわかりやすくはなったけど、見栄えは悪くなった 忍者のモーションかっこいいからすき
あとスカートから爆炎取り出すメイドすき メイドの武器取り出すモーション好き
忍者より暗殺者感ある >>435
どっちにしろ出来レースか運ゲーにしかできないんなら最初から人気投票をゲームにするなという話 >>401
あれは聖戦トラキアのオマージュなんじゃないかな エコーズに至っては流星を敵が出すと大喜びするゲームだしな そういやトラキアは武器調達も戦術の要だったな
解放軍というか強盗団。
誰かでヤクザ拉致ったままクリアしてマップ終了後に死んだ扱いになってて
何故だー!と思った思い出。 >>435
何も言えねえ…
でも少なくとも影薄モブ試合見せられるよりエフラムVSアイクのが盛り上がったわ >>432
ゼルギウス→リオン→リオンだから
アイク軍ご愁傷様ですw >>410
ミィルやめろ
ノスフェラートだっけ?あれくっそ長かった覚えある 聖戦闘技場のボルガノンリザイアはテンポ悪過ぎてひどかった
さらに大楯というクソゲー要素 >>428
ifってクソなところはシナリオと透魔のマップくらいしかないぞ >>438
NINJA感が凄くてif忍者勢が海外で人気なのも納得出来る >>428
いや、本当にifのモーションは秀逸。二刀流を問題なく表現して次回作のモーションの期待度爆上げした感はある
ああ言う仕様だからずっと遊びたくなるんよ、if。テキストあれだけど マスターヤクザすり抜けてきたけど
ウチの倉庫番攻↑痩せドーガと大して変わんなくてワロタ >>220
勇者劣勢とかマスター劣勢と比べて語呂がいいからな >>447
スタイリッシュはわわ好き!いつものお皿割るはわわも好き! 剣2本差してるのに何故か別の剣使ってる覚醒ソドマスの悪口はそこまでだ >>458
画面外に飛んでいくやつな
あれ発動したら吃驚するけど気持ちいい 改めてifってほんとシナリオ以外は神ゲーだったなって >>442
人気の文言消しとけば満足け?
ゲームにする以上どれが勝つかわからないような状態つくるのはある意味当然
ハンデ戦の競馬でどの馬に賭けるかみたいなもんだろうに
人気の部分にこだわるから負けて駄々こねるキッズが煩いんじゃろ リョウマのうんこポーズからの雷落とし5連激は笑った 覚醒の戦闘アニメ糞ゴミだったけどifは改善されたの?
覚醒で萎えたからifエアプなんだが >>459
つーか攻↑が偉大すぎ
それでもマクザが攻撃1高いけど >>464
本当にアレは残念だった。それだけにifで二刀流実装は興奮したわ リョウマがトイレ入ってる時ってやっぱ周り雷落ちてんの? >>468
確かに運ゲーで一番人気を決めるとか言うふざけた文言を消してくれればある程度納得できる >>459
制圧戦で厄介な敵を即座に切り崩したり待ち伏せダイム斬激で敵溶かしたり思った以上に頼れるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています