【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3145
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530710443/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530584220/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3144
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530949355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>854
進め方の違いだろうな
騎馬でガンガン進むプレイヤーと歩兵のペースで進むプレイヤーの差 トラキアの没データに入ってるフォーレストは斧持てるんだよね まず重さ20の投擲武器という概念からして狂っていた “King” & “Ponytail” are supposedly set for July in a Nintendo Direct.
“Old Man” may appear at EVO 2018 in August.
“Archer” might be in another Nintendo Direct in September.
“Warrior” & “Secretary” are supposedly showing up in October.
“Mech” may be a surprise character meant for November.
“Rhythm”, “Folklore”, “Doll”, and “Prime Ribs” are speculated to be post-release additions.
“King(王)”と“Ponytail(ポニーテール)”はセットの予定で7月のダイレクト
“Old Man(老人)”は8月のEVO2108で発表されるかも
“Archer(弓兵)”はたぶん9月のダイレクト
“Warrior(戦士)” & “Secretary(秘書)”は10月に発表の予定
“Mech(メカ)”はサプライズ枠で11月の予定
“Rhythm(リズム)”、“Folklore(民話)”、“Doll(人形)”、“Prime Ribs(プライムリブ)”は発売後の追加キャラ(隠しキャラとは言ってない)と思われる
https://www.reddit.com/r/smashbros/comments/8wdje6/interesting_code_name_hints_for_the_games/
スマブラでガチリーク来たっぽいな ハーゲン42億に対しリオン64億か
1.5倍だがどうなるかね >>854
そりゃお前が歩兵置き去りにして騎馬飛兵だけで
かっ飛ばすようなプレイしてるからだろ >>853
大英雄ルフ子の飛行縛りマージムリだと思ってたけどギム子手に入れたらおいおい瞬殺だよってなったね ここで先日のニンダイの時のFEHスレを見てみましょう >>853
飛行と重装縛りは、ハーディン、ギム男、伝承ヘクトル、飛行魔連中、ミルラ、ギム子とか引ければ大分難易度下がるんじゃないかな
ただ、騎馬はなんも変わってないような >>854
レックスは勇者斧ありきの性能ですし…
実際強いのは強いからな、死神兄弟
評価プレイだと戦闘機会が少ないだけで 剣と槍でも追撃分剣有利だからな聖戦 剣斧なんか命中0になる シグルドならカイザーフェニックスも何度も受けてくれるよ 聖戦は
風魔法>>>雷魔法>>>>>炎魔法
でアゼル好きだったからモヤモヤした記憶 カップリングばっか気にしてたから歩行と騎馬がだいたい同時に接敵してたわ
シグルドやキュアンだけ先に行ってた 糞コンテンツのために睡眠時間削るエクラがいるってサジ? やること無くて夕方までずっと寝てたのは正解だったか レックスは闘技場のソードファイターで大抵詰む
乱数調整とかやってられないレベル >>889
「アゼルー!一緒に雷魔法の修行しましょ!」 聖戦の武器バランスは多分意図的だろうが
ほんと無茶苦茶だからな スキルも つーか下手したら1時に互角突入あるんじゃね?
かなり際どいぞこれ ラクチェたちは最初からいるし王道のレックス親だとエリートも手伝ってポンポンレベルが上がるから落ちこぼれにくい
でも神器がないからイシュタル等の大ボスの前にはやっぱり出せなかったな >>676
ハーディンもいいけどやっぱりアイクの中に出したい >>866
相殺は相手に激化居ないと無意味だから
わざわざマチルダ覚醒してつけるやつ居ないんだよな。つけても精々Bが空く火薙弓くらい リオン軍が旗を使い切る為には午前2時
ハーディン軍が旗を使い切る為には午前1時まで粘る必要があるな
尤も、互角に入らなかった場合だが 同じペースなら次のハーディンの劣勢砲で互角近くになってしまうが
この時間のハーディンはもう少し伸びるんじゃないかな >>898
ハーディンがちょろかったら0時に互角突入するよ 聖戦はユニットの強さとマップ攻略上の使いやすさにかなり差があるからな
それでもさすがにフォルセティは活躍してたけど >894
そんなだったからレックスで乱数調整してたなあ
本当に役に立ってくれたよ彼は 定期的に神器になるというか弱かった時代が無さそうなキラーボウ先輩 >>876
配布か戦禍報酬か大英雄戦か約束されし星4落ち
それ以外の道がない既に見えている地雷だからな…!
それもこれもマーク、カンナが悪い フォルセティを有効活用する為だけにフォルアーサーにしてごめんなさい
だって騎馬便利じゃない… 相性激化槍殺しハンマー鍛用意して待ってるからなハーディン
互角にしたらどうなるかわかるな? >>912
蒼炎のキラーボウは弱かったと記憶している
キラー武器全般が空気だった気もするけどね キル鍛系は一部の神器喰ってるからなぁ
錬成で一律HPつくのでかいし >>906
さっきハーディン40億で今20億差だからそれは流石にない 必殺4倍のifキラーは強いはずなんだがあまり使った覚えがない >>914
自分も最初の一回ぐらいしかセティにフォルセティ持たせてやれてない…
フィーとアーサーくっつけて子世代で幸せにしてやるから許せフュリーとか言いながら毎回引き離す FEHばっかりやってるとキラー武器の本来の強さを忘れそうになる
奥義とかもそうだが 蒼炎は確か必殺のダメージ計算式変わって
素の威力が低いキルソとか使えなかったんだっけか >>902
激化レイヴン最近見ないのでBに相殺は無駄になりやすい
蛇毒や航路でも付けてた方が火薙弓って動きやすいんだよね
ここまでレイヴン死滅してる今では相殺は聖印であっても仕事しないで持て余す気がする アーマーキラーで重装にチンチーン! ノーダメージ!
するのが蒼炎 >>927
リオン勢はおやすみブレムなんだzzzz 聖戦は2回ぐらいやってるけど、セティにフォルセティ渡したことないわ
1回目コープル2回目アーサー 蒼炎はそもそも弓自体がイマイチですし
パラディンに弓持たせるのは強いけどそれでも後半のドラマスは余裕で耐えてくる >>874
単純計算だと3回目のハーディン劣勢砲で再度互角になる
しっかりデータみてないから確証はない 次互角になったら適当なタイミングで使い切って引き上げた方が良さそうだな
まだ旗5回分も残ってるし、僅かな羽のために時間見ながら起動するの面倒・・・ 旗1200抱えて朝を迎えるか
眠いけど2時まで頑張って起きるか
悩むわ〜 >>922
最初の一回はシルヴィアとくっついた挙げ句フォルセティ取り忘れたのは俺だけではないはず
光の勇者ホーク強いよ! >>880
たしか新作ポケモンスマブラブレムだった >>927
本編じゃ踏んだり蹴ったりだったし、いい思いさせてやりたいんじゃない?俺はそう
リオンは十分自分の劣等感を払拭できたろうしな
ぶっちゃけシグルドがアルヴィスに勝った時点で大満足だけど そりゃ普通の人間はおいしいカレー作ってくれるおじさんに味方するからな フォルアーサーだと三姉妹とイシュタル、十二魔将あたりが少し不安になる 話的にはフォルセティとファラアーサーとバルコープルがいいんだろうし自然だなと思いつつ
毎回のように生まれるバルセティとフォルアーサーとシャルロー ティニーを考えてアゼティル派
歩兵だからそこまで気を使っても使い易くはないんだがw 蒼炎のドラマスが固すぎるだけな気が…
パラディンとドラマス異様に固い
マニアックだと特に >>925
クロード親のフィー強いよな
バルセティも十分な強さ >>928
そうなのか。昔は激レ居ないとどうにもならんかったがみんなマムクートにその役目持たせてんのかな、査定もあるし ボーレよりもオスカーケビン酸ステラの弓騎馬隊の方が無双するから印象強いな レイリアそんなに使いやすいと思わんわエリートリーンのがいい 蒼炎の敵は全体的に硬いな
そのせいで斧一強になってるんだが リーンはFEHに来て評価上がったかな
本編はなんかチンチクリンでレイリアの方がいい感じした 別に蒼炎は剣士が弱いだけでアイクは強いから一強というほどではない >>927
カレー屋優勢の時の方が勝ち越し点でかいから勘違いする奴多いけど劣勢先行なだけで40億vs60億だからな むしろゴミみたいな剣というハンデを天空が相殺してラグネルとかいうぼくのかんがえたさいきょうのけんで穴が無くなるのが蒼炎アイク ifの相性反転武器とかいうトラップ
確認せずに攻撃して事故った回数は数知れず あのトライアングルは
オスカーを弓にしないと見れないんだよね パラディンとか基本的に全員斧持つから一強レベルだろ
アイクが強いのは二大チートの天空とラグネルによるものが大きい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。