【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.936 【福岡詐欺セミナー開催記念】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530850090/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >276
やべええタガタメ本編ストーリーより面白い..。 >>277
忘れてるからそらもうやりたい放題よ(ゲス顔) >>273
聖石はレイメイがソルを倒して、死に際に世界を壊そうとするソルをアハトが止めて、カノンとクダンがオライオン倒して、そのまま二人でいちゃつきながらあちらの世界に駆け落ちして、カグラが生き残って子供産んだ ドラフトで自傷しつつ敵陣に突っ込むプレイしてるけど、気づいてひとりかふたり落とさせてくれる人ありがたい
気付かずにずーっと芋ってたり宣告とかしてくるやつは死ね
せめて火力で殺しに来てくれ >>277
忘れるとは言ってるけど自分が何度も呼ばれてる自覚はあるらしいぞ
季節イベでは明らかにハッキリ覚えてるけど タガタメのストーリー知りたければNARUTO読めばだいたいわかる >>261
昔FEZのタワーディフェンスソシャゲやってたの思い出した
割と良ゲーだった fezとか懐かしい
あれゲームのアローレインは凶悪だった記憶 (´・ω・`)人気漫画をパくれば受けるという安直な発想がらんらん許せない
(´・ω・`)プロ意識の欠如、日本はもう衰退していくだけね ヴェーダでコイン集めチャームダガーで全滅・・・なんやねんこの神ゲ! ドラフトのお陰で無課金でもあと10日でアハト天井回せる
天井まで☆5なし…はぁ 射撃武器は高い所から使えば有利だぞって指南所で言っといて
基本的に高い所は敵が押さえてるゲームだぞ >>294
だんちょの系譜が輝いてた階やぞ
予防なんてゲスなことしないでだんちょですこれ! 珍しく高いところ取らせてくれたと思ったらワープして襲ってくるゲームだしな 高いところ取らせて射撃耐性アホほど上げてくる階が嫌い
ジャムいるとこ もうちょっと気持ち良さをプレイヤーに感じさせるクエを作っても良いと思うの
敵が一直線とか菱形に並んでて一気にドカーン出来るみたいな
今の葉っぱ落ちるやつみたいなただ消化するクエをそんな感じにして欲しい 敵の弓だけレンジも威力も使う技もジュエルもおかしい
一見おかしくなくみえるステージも足元に弓バフパネルあって卑怯 ドロップ増えるLSくれ
配布雑魚キャラでいいからさ >>303
ドロップ1.5倍のLSを実装します
ドロップを半分にします!!! バベルなんて通常クエがもううんこだからな難しい超高難易度と優しいクエストときっちり分けろと >>301
聖石通常クエのどこかは忘れたけどそんなのあったな >>305
ファンキルが倍速機能付けてからそんな感じだな 結局プレイヤーのストレスの限界のギリギリを攻めてくるからな まずアウトな場所をついて後から超ギリギリのライン上に軌道修正していくんだぞ
これでも緩和したアピールは怠らないぞ マルチ弱キャラで入って死んだら即撤退する奴見るとイライラすんなぁw 塔の101階で使い魔同時3体ってミッションすでにクリアして星付いてる状態で、全てのミッション達成状態でクリアってのはクリアする時もう一回3体同時撃破しないといけないの?どう解釈すればいいのかわかんねぇ そもそもこのゲームシステムでマルチ自体おかしいけどな 結局虹欠片は何個なんだい?
それによってはレンを25凸するよ? >>316
虹15個とその他豪華プレゼントです^^v >>312
>>313
おいてめぇらブラッキィ様disってんのか?お? >>312
>>313
>>318
ブロッキィ様は寄生だと思われたくない孤高の精神をお持ちなんだぞ
なお自分がホストでも撤退する模様 >>312
自分が死にそうになったり死んだりしたら即退室するホストも要る
確かにイラっとする >>315
(´・ω・`)らんらんこのゲームマルチが一番楽しいんだけど・・・
(´・ω・`)やっぱり他の人と共闘してステージクリアするのが一番楽しい そういうやつは報酬とかじゃなくてオナニープレイを見せつけたいだけだから
お前らが自分が死んだあとクリアするのが気に食わんのだろう。
自分が死んだあとクリアする様でマウントとられたと思ってる被害妄想 今2800超えてたからこの時点で最大で
5x27 + (5×9)x3 = 270
ここから減らしてくるのかどうか まともだったら虹欠片×280近くはもらえるのに認識の相違で×15か…
欠片ばら撒きゃ新キャラが倉庫番にならないからガチャ回るだろうにホント頭悪いのな >>314
一度に同時クリアがないところは何回に分けても☆全部付ければそれでOK リツイート数も以前に比べて相当減ったな
もうタガメログインすらしてないから気持ちはわかるが (´・ω・`)5+5+5以降は全部+1だから
(´・ω・`)それで計算して? >>327
(´・ω・`)新規ちゃんか
(´・ω・`)止まるべきか否かはtnkに従え このスレでは少数派かも知れないが自分もマルチが1番楽しいな……
他人のプレイ見ると自分では思いつきもしなかった新しいプレイの発見が色々あるし
他人と競いあうPvPや孤独なだけの周回作業よりは協力プレイ自体が好きだし 普通は後半に行くほど報酬増えていくけどここだと間違いなく激渋りだからな >>330
5x3 + 1x24 + 9x3 = 66 >>334
(´・ω・`)それでも66ももらえるのか
(´・ω・`)期待せず最低限それはもらえるってことで理解しておこう >>331
レティシアさんのおっぱいは強いけどヤウラスレンアンクとまだ見ぬオテマが居るから水欠片の余裕がね… >>327
無凸でも仕事あるフューリーおるし新規やったらいいんちゃうか
オテマは開眼したらクソ強いけどそれまでの道のりが長すぎる マルチは楽しいね。半年やってないけど
最近共闘感に欠けてるイメージあってやらなくなっちゃった
虹欠片もいいけどヤウラス以降の赤念装出ないドッカンからそろそろ出して欲しいです 自分と似たような思考の人とのマルチは楽しいけど基本的には長いからやりたくない
ミッション最低限と素材マルチソロでお腹いっぱいよ >>338
(´・ω・`)オテマはマジで火キラーね
(´・ω・`)風LSパにオテマ混ざってるとLSあり火パですらほぼ勝てないからね
(´・ω・`)あいつはヤバすぎだり・・・! マルチはHP全キャラ統一して死ぬ時はみんな一緒にしろ
1人でも欠けると時間余計にかかるからマルチキライなんだよ >>338
LS魔攻UPだしサポアビも天候と違って魔攻上がるから全体ワンパンしやすいのかな?
ホモじゃないけどただのイルアトモスフィアを最終決戦でファイナルアトモスフィアとか言っちゃうオテマさん可愛いから欲しい キャラ色々引けたのは嬉しいんだけど凸は勿論装備品の調達も結構しんどい
ストーリードロップ常時2倍で良くない? 今初めて知ったけど剣豪の技って実際に伝わってる剣術の名前そのままなんだな…
虎振が宮本武蔵の剣術だとは知らんかった このゲームはクリユニみたいに常日頃からやることがないな
なんかないのか???????
ギルドとレイドバトルの仕様がクソだともう終わりや >>351
ビジョン上げ修行感謝のフュエルズ行がある >>351
(´・ω・`)カルマ、開眼素材集め、ヴェーダ、遊びマルチ、ストーリー、バベル、聖石
(´・ω・`)腐るほどやることあるわよ 運営はロルバどころかアーサーの件すらもう忘れてるよ 勝負の世界なので(責任は忘れて)先に行くことが大事だし 好きなキャラで気楽に楽しく遊べるクエストがほとんど無いからね
このクエストは風の物理パーティにして…とか斬撃は効かないから…とか単純にめんどくさい、何の面白さにも繋がってない 属性とかなしで編成がものをいうゲームをやるともう属性染パズルゲーには戻れない^〜^ 婆さんワシのアーサー80どないしたらええんや〜?カタカタプルプル >>358
今泉さんせっかく休暇とって見に行ったのがあの試合ってのが流石だなと思いました ジュンが虹欠片いっぱいくれるから大丈夫だよ!(混乱) >>347
ヴィクターきゅんのチンポチュパチュパ! >>361
プリコネって楽しいよね!もいっこカン! >>361
タガタメが最初から属性があったとでも思ってるのか?
大抵のゲームは後付けで属性やら相性やらをつけてくるもんなんだよ マルチ楽しんでる人羨ましい
プレイヤースキルがウンチだから基本ソロか素材クエストとかの簡単なやつしか行けない >>370
(´・ω・`)プレイスキルなんて初めはみんなウンチなのよ?
(´・ω・`)コメントでウンチだけどオネガイしますとか書けばみんな快く協力してくれるわ
(´・ω・`)まずははじめのいっぽから 前から言ってるけどマルチは泥2倍恒常化しないとやる人は増えないっしょ
2倍だったら面倒だけど贖罪マルチとかもやるわ
あと2人マルチ増やしてくれ 武器、ジョブ、所属国で三竦み入れてそこに属性加わるファンキル姉さんなめんな ファンキルって最初武具の相性だけじゃなかったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています