【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3134
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530776400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タクミ相手だと個体値次第でカインの攻撃を耐えられて反撃追撃で余裕負けしてました 結局みんなガチャ引きたいだけだろ
いっそのことガチャシュミコンテンツだせば
通常ガチャと同じ
ただし出たキャラはもらえない
神コンテンツ!!!!
だよな ヘクトルマシュールナティックでめっちゃむずいな
いやいいよ
高難度はあっていいと思う ヘクトルは足並み揃わないから最後にヤられるだけのキャラだった とりあえず強そうな陣営行けばいいのだろうと思って持ってもいないのにルキナ陣営を選んだ当時 待ち伏せタクミ!待ち伏せヘクトル!待ち伏せエビ!
スキル継承来たばかりの頃はこんなのばっかだったな 継承解禁で息を引き取ったタクミ
ヤクザで息を引き取ったリンダ
伝承へっくんで息を引き取ったダンボール >>420
全然兵種違うのに妙に納得できる例えだな スキル継承実装直後は受けられる緑が数体しかおらずダイム受けられなければ人にあらずの緑冬の時代をもたらした男
今でもたまに現れてはプレイヤーを恐怖に陥れる核兵器の擬人化 >>423
一回使ったら消える使い捨てキャラが出る(継承凸不能)ならやってほしい 行軍実装される前の重装とかただのボーナスステージだからね
行軍出てすぐはまだボーナスステージだったけど
攻隊出てから、ん?ってなり
今年ゼルギウスが実装されて歴史が変わった 継承解禁後の剣殺し赤剣ってなんであんな流行ってたんだ >>431
縛鎖実装直後は査定次第では冗談抜きで7ダイム分の対策キャラ捻出しなきゃだったからなあ >>423
結構マジでそういうの欲しい
ガチャ欲を抑えるのに良さそうだし
実装されてるソシャゲ存在するんかね? 過去なんかのアプデで倭刀天空ドガブレムが終わるとか騒がれたけど今結局ドガブレムだよな
あれどんな調整だったっけ? スキル継承前はいろんな意味で別ゲーだからしゃーない
ヘクトル持ってない俺はウルスラルナクリアする資格無いっていうのかよぉ!ってキレたこともあった 初期は後に守↑H↓だと判明した☆5マルスでスタートだったな
未だに現役だよ。ファルシオンのバフ使い易いしマム狩り出来るし 奥義持ってないとかとんでもないハンデだったよな今にして思えば 実際発売から1年半経ってもスレが盛り上がるブレムなんてあったかね? >>436
奮迅待ち伏せエビ対策だろ
割と速かったから確実に追撃して殺せるように >>439
リセマラ頑張ってた奴は大体ヘクトルかアクアだったな >>436
赤剣はもともと速いから速度負けするのが同じ赤剣くらい+あの頃に速い斧がヴァッ君くらいしかいなかったからじゃね >>436
縛闘なかったからじゃないか
見られる範囲が広がるがキャッチコピー >>423
TCGで言うブースタードラフト的な?
やってみたいな >>436
初期はピックアップが赤ばっかだったから
赤で赤倒してた 確かルキナチキマルスリンで4人いた >>423
結局それで当たったけどそういうコンテンツだから貰えない!やっぱ欲しいわ!になって終わりだと思う 初期は継承も聖印もないから個体値で格付け完了するんだよな エルトシャンを月一の新錬成の頭数に入れるなと言いたい >>443
俺も攻↑H↓の☆5マルス一発ツモで始めて今に至ったわ
ホント錬成で一気に便利になった >>485
おりゅで
当時はなんでもいいから星5出るまでリセマラしてタクミで始めたんだ〜 もう1年半か・・・もうそんなに経つのか
黒猫は2周年あたりがかなりでかい転機だったなあ 投票戦ってレベル1ブレムすれば楽なのにどうして誰もそれしないの? 遠反が無いことにブチ切れながらロイくん当てて始めました 当初の予定
・塔のスタミナ消費二倍
・スキル付け替えでスタミナ消費
・羽は一日15枚 >>441
あれひどかったなあ…
ヘクトルないからルフレでなんとか秘毒耐えさせてた記憶 仲間が糞なら即降参すればいいのにわざわざレベル1を用意するガイジ マシュー活躍させる気なくて笑う
原作エアプだが喋り方も三下以下で笑う >>441
ミシェイルも1時間以内に倒せ!みたいな事やってたよね
無駄にめっちゃがんばったわ 昔タクミを一撃で殴り殺せる!って愛用してたカゲロウさん・・・ 初期はやることなさすぎて一回やめたわ
スキル継承で戻ってきた タクミもヘクトルもルキナもいなかった初期
攻↓速↑の星5シーダと共に3ヶ月駆け抜けたわ カゲロウ見なくなったなあ
当時大人気だったし10凸凄く見た気がするんだが 実装時のウルスラルナはクリアできなかったな
当時は歩兵が主力だった >>454
杖と初期暗器には絶望しかない
フェリシアも☆5じゃないと氷皿ないからゴミ武器だしw
☆5かクレインスズカゼラガルトを祈るゲーム カゲロウタクミ倒せなくなかった? 1だか3残った気がする スキル継承で一番の失敗は重装に呼吸つけられることだと思う 使ってみて思ったんだが10凸ギム子って汎用性高そうで以外と微妙?
悪くはないんだが受けるにも微妙攻めるにも微妙な様な
比較対象が10凸フィヨアイラなのが酷なのかもしれんが まだ激化も弓殺しもなかったから手負いはするでしょ
そして下手するとタクミ側の復讐で死んだ まあマシューはリン編でガッツリ育ててヘクトル編進んでもレベル1ヘクトルの足手まといだからな 普段は火力もなくてタクミに撃ち落とされるだけだったのに
大英雄戦の度に輝いた俺のリセマラカミラ >>488
だね どいつもこいつも似たような安くて強い構成になっちゃうからね そういえばリセマラタクミで始めたなあと思って倉庫入手順でソートしてみたらお気に入りマークすら付けてなかったわ >>458
こっそりアプデに仕込まれる封剣の謙虚さを見習って欲しいわ
なにが
ハズレシャン「魔剣ミルトルティン(ドヤッ)」じゃボケ
お前のせいで貴重な錬成1枠減っとんじゃ 初期リセマラでリン、タクミ、策の内が出てホクホクで始めた。三人とも攻撃↓個体だと知ったのは数ヶ月後だった… 呼吸が歩行だけなら歩行の強みは間違いなくあった、ついでに遠距離武器に呼吸付けられんのやめろどうせ近反と同居できないんだから活かせねえだろ嫌がらせみたいに遠距離不可にしやがって うちには攻↓のミルラしか来ませんどうしてでしょうか >>488
そんなことしたらHP3とか、進軍阻止とか、〜の覚醒とか
死にスキル持ってる奴死ぬやん 歩行特攻自体は今でも強いんだろうけど
重装かミルラかギム子で受ければよくね?
だからな >>493
リン編で力吟味しまくって
満を持してヘクトル編行ったけど
結局最終アサシンレベル20で力18だった >>491
何でもは受けられないわよ、受けられるキャラだけ エクラったら錬成のことになるとおっかないわね・・・ https://i.imgur.com/Wdx8NNm.jpg
うっかり変更するの忘れてインファに入った編成がめちゃくちゃ楽な子たちだった… 攻撃隊形だのブレードだのサカ加護だの色々言われてるものはあるが一番の失敗は兵種バフの上昇量だな
今だったら鼓舞は+3紋章は+2に抑えられてたかそもそも兵種バフそのものが無かった >>504
それもそうか
意外と色ではっきりさせる方がいいのかもな
無色はやはり弓リンがエースか セーラは魔法の多いヘクハーに挑む前に鍛えておくと頼りになる >>488
ブレード持ちキャラが最強すぎて
どんどんインフレしそう 初期はリンでリセマラしてたまたまリンダも引けてその二人ずっと使ってた
兄妹ガチャでは運良くエイリークとユリア引けてしばらくその4人固定だったわ
コレでも大英雄も全部クリアできてたしあんまり困らなかったな 引き戻し継承制限するだけでめちゃくちゃゲーム性変わりそう ブレード持ちキャラが最強化
つまりオーディンが輝く未来もあったかもしれない >>491
バフのないギム子は単なるプリン泥棒だぞ
あいつの強さは竜かつ飛行でバフりやすくて両方それなりの耐久あって無色だから相性負けしにくい点
それを捨てたらそりゃプリン食ってるだけの奴よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています