【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3135
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3134
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530776400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 重装魔が近反と構えや絆両立したらヤバかったりするかね? 前に誰か言ってたHP100%時のみ遠反
てやつは良かったな ゼルダのリンク方式だな 杖って最初からリブロー+とかあったっけ、追加だったらあんな感じで暗器++とか作ればいいのに >>303
神器プージと怒り
勇者の斧と待ち伏せ
しょうがないね >>255
こないだ無料で出たからとりあえず育てたけど神器きたところで強くなる未来が見えない
https://i.imgur.com/mo3LtNt.png >>278
安さでいうとやっぱりヴァっくんみたいね
事故が怖くて相手したくない >>314
色違うとはいえ先祖に個性潰されたからな 伝ヘクの後にドルカス使うと追撃喰らいまくりでクソ使いにくく感じる >>299
錬成盗賊の暗器+と比較するとまぁこんなもんかなと思う性能だぞ
上昇幅を落として対象ステが増えるというこのゲームでよくある調整 総選挙ルキナはそりゃコザキユースケの絵だし良いんだけど
可愛くないんだよな。 今回遠反欲しさに初めて課金したわ…
ガチャ商法の恐ろしさを知った 暁が種死とか販売直後に散々言われてたことだしこのスレのせいにされても困る >>327
HP100%時遠反はルキナあたりがさらにぶっ壊れそうだな ランゴバルドやブリアンが果たして実装されるのか・・・ >>302
遠反はおろか引き戻しすらロクになかった時代だからそりゃ強い >>18
分かる
その他枠から来る奴も赤ばっかで本当にキレそう スタッフロールでアイクが最初に出てくるからな
それが種死と似てたからそう言われたんだよ
懐かしいネタだな >>325
光の剣の事案があるからなんとも言えん
奥義カウント-1、反撃時攻撃+6 とかにされそう >>333
重装特攻でも持ってこりゃいいんだがな、嫁サーイシュタルミカヤ以外の歩行魔なんて今のままじゃ趣味の域出ないわ好きじゃなきゃ使っとれん 水着チキにケーキサーバ、2種応援、天空、呼吸、鼓舞Sでも付けようかなあ
魔法はアズールで受ければいいし 槍ルキナは魔改造しようにもベースがなあ
それこそ激化とか粉塵とかかまして縛鎖要員ってそこらの外れユニットと同じ使い道しか思いつかん 実際初期の継承ない環境でタクミいる相手にノーデス勝利は結構難しい 敵のデューテにファたそを当てると、倒せる!
ファたり前体操〜♫ >>346
そもそもあの頃スキル継承すら無かったしな >>204
>>209
>>218
>>222
ヴァッくんかバアトルかー
☆410凸のヴァッくんは作ったけどバアトルも面白そうだし育てようかな 法則的に選挙キャラ、選挙おまけ、子世代が伝承のハズレ枠に来て
次シャラ100%来るやろってなってから
3ヶ月くらい経った ヨハンはポエムキャラとしてキャラが立ってるから
スワンチカを持って来ても許せる 槍ルキナは先祖の劣化じみてる感は否めないがなんやかんや暁アイクの横とかに置いとくと結構強い(アイクが) 槍ルキナ速↑魔↓出たから使ってるけど
多分攻↑剣殺しとかの方がいいんだろうな
バフはマルスの方がユニット選ばなくて便利だし、なんとかならんかなこの子 >>359
あの頃の4タクミは普通に強かった
復讐もきついし、受けから入るにも威嚇されるし >>286
エフラム編は意識が死体にちょっと残ってる程度
エイリーク編は完全死んでる
だったはず
エイリークに惚れてた癖にエフラム編では色々と見せる……。ひょっとして実はホモなのでは? >>344
戦闘開始時、HP100%なら、距離に関係なく反撃する
か
SP300 遠距離反撃、近距離反撃、全距離反撃
SP200 ○距離小反撃(戦闘開始時にHP50%以上の時)
SP100 ○距離迎撃(戦闘開始時にHP100%の時)
こうしよう 立ち絵でん?ってなるけど左上は普通に良いんだよなルキナ スキル継承ない初期はリンダもヤバかった
速↑だったらヘクトルくらいでしか倒せなかったし >>324
カアラママってゼルギアイラと並ぶほど強いんですか??
やったー!(H↑速↓) 今でこそ弓対策筆頭のせしおばとかも初期は☆5入手不可で対策になってなかったからなあ… 超英雄フェリシア出してーはわわ出してー!
課金しますからお願いします! 総選挙直後はリンとルキナ並べてニノ処理するゲームだった あの頃のタクミは2人がかりじゃないと倒せなかった
まともなルフレいなかったし普通にキツかった 修練の塔で投票の旗が〜貰える!
ファたり前体操〜♫ 槍ルキナは最近まで槍最速だったから速↑にしてたが
今となっては別に攻↑でいい気もする
どうせゼルギウス止めるのに剣殺し要るし、速→でも速さ勝負で分けれるし 初期のタクミはマジでヘクトルいないとどーすんのって感じだった
そしてヘクトルはチキがいないとやばかった オウヨ枯渇してるせいでバアトル星5にして粉塵継承してる ニノちゃんでタクミ倒せたけど羽2万が遠かったからな そんな時に来てくれたのがラインハルトだったんですよ 初期からやってるけど27チキの意味が未だに分からないんだ >>397
タクミ倒すために魔↓が推奨されていたという事実
あのころはまだ治安が良くてヤクザがいなかったんやね 初期はスキル継承ができなかったからなあ
速ない奴はジャンケン崩壊することほんと多かった 速↑ニノで1凸すれば速さが上がるからとめちゃくちゃ切り詰めて覚醒させてたな タクミヘクトルとそのメタのルフレチキあたりがやたらと持ち上げられててルキナもステ強いって話題になってた記憶 >>388
使う度にスキル埋めなきゃなとは思うんだけどなw 今んとこ2連続初回無料☆5なんだよな
伝承でミルラがでて今日のでセーラがでたわ そういや次の水着は来週の火曜日で前日に動画だとすると
邪神フェーが土日働かないことを考えると明日シルエット来るのかなもしかして 普通に上から二回射抜いてくるし、こちらから仕掛けても近反で手痛い攻撃を食らう
壊れを超えた壊れ >>396
だが待ってほしい、80年代にはコブラや北斗の拳も大人気だったのではないか >>413
みんなウッキウキだった初イベ投票大戦!
なお あの頃はア10凸とかシャロン10凸とか蔓延してたな 初期のタクミって今でいうギム子だからな
そりゃ評価高いよ タクミ相手だと個体値次第でカインの攻撃を耐えられて反撃追撃で余裕負けしてました 結局みんなガチャ引きたいだけだろ
いっそのことガチャシュミコンテンツだせば
通常ガチャと同じ
ただし出たキャラはもらえない
神コンテンツ!!!!
だよな ヘクトルマシュールナティックでめっちゃむずいな
いやいいよ
高難度はあっていいと思う ヘクトルは足並み揃わないから最後にヤられるだけのキャラだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています