【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530693621/
(実質3131)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シグルドは初撃50%だよ
その後の連撃が80%カットだから算数のできない男になる 遠距離に追撃されてるのに本来のダメージ100%にすら到達しないのは草 ヘクトルガチャが終わると
ヘクトルガチャが始まるんだ 魔法なら問答無用で50%カットだもんなぁ
騎馬特攻で無効になるわけでもなく
騎馬魔からの魔法だけ軽減でもなく マム杖からも半減だったら最強だった
遠反つけても結局聖印は近防が手放せない >>484
杖も初撃50%減が効かないだけで、2撃目80%減は効くから、結局倒せはしないんだよな シグルドに嫌な点は自分で使うとそこまで強くない所だな それでも遠反つけてると固定ダメージのあるギガスカリバーにやられるぞシグルド
今後もそういう効果増えそうだしやっぱり初期スキルでガチガチにした方がシグルドはいい気がする 斧アイクのウルヴァンも奥義カウント−1にシグルドみたいに初撃の魔法50%軽減ついてたら遠距離反撃しやすくて良かったのに ジョルジュ辺りも50%貰えたらよかったのにな30%だと普通に痛くてダメだわ 騎馬赤剣が増えすぎてシグルドわざわざ使う場面がもう無くなったな HP5になったシグルドをマリクでボコボコにしてやった
ざまあwwww シグルドよく使うけどマムクート以上に適当に敵陣突っ込ませても生きてるわ
マムクートみたいに全員返り討ちみたいな事はできないけど なんだかんだシグルドは高難易度の戦闘開始トリガーと被救援要因としては未だにトップクラスだと思う >>488
むしろ自分で使った方が強いイメージだけどなぁ
スキル継承とかしないんだったらまあ分かるけど >>489
しかし杖にあっさり殺されるシグルド
やはり我が友の友なんだよなぁ 赤騎馬だと最近はクロムかヤクザ使ってるな
クロムは青以外のマム見れるしヤクザは増えまくった緑重装相手に心強い クロムでミルラやギムレーをバターみたいに切るのすき >>477
これは士官学校卒なのに指揮2なだけありますわ 自操作ならシグルドよりマスターヤクザやアレスの方が使いやすいな
敵で出られるとシグルドの方が遥かに厄介だけど うちもシグルドよく使うな。受け幅が広いから便利だわ。
こーゆうのを歩行物理近接に出せりす。 うちのクロムよくミルラたそに返り討ちにされてるんだが アイオテのついてないミルラはエフィで倒せる
アイオテのついたミルラはアルムが倒す
セリカはノノに焼かれてる 騎馬クロムはもっと評価されても良いと思うけどな
3マス動けるファルシオンってシンプル故にそれ以上話処がないから話題性がないんだろうけども
おりゃ守備封印が欲しくて継承しちまった >>507
地形でワンパンできないにしてもちょっと速守バフれば神炎貫通するだろ 騎馬パだとヤクザリン杖が固定だから
マップによって盾が出来るシグルドか轢き逃げエフラムのどっちかが入る 馬クロムは大概ワンパンで死ぬからファルシオンのあれが無駄なんだよなあ 3マス動けるファルシオンは便利だけど必須ではないからな
後だし縛鎖なら2マスでも十分だし >>502
シアルフィの居残り騎士と寄せ集めで各国を制圧してきた男だから何か指揮能力以上の凄みがあるんだろう 馬クロムは戦禍で敵に出てきたときのイラつきが印象悪い
おまかせがアホすぎて苛つくだけとも言うが シルエットきたら、ターナヒー二アスを当てた俺がまた当ててやる 応援スキルで4ステ+3するけど自傷ダメージ6入るとかのスキルが有れば 騎馬クロムは大制圧に欠かせんなぁ
マム多いから大抵腐ることがない クロムは初期スキルでほぼ完成してしまってて拡張性が無いのよね
これつけたら強かったわみたいな話題に上がらなくて空気になっちゃう シグルド大英雄戦の救世主だな
馬鹿火力のワンパン青魔耐えてしまう ここじゃシグルドの評価低いな
騎馬で突破力は低いのが使いづらいのかもな >>518
というかどっかの天才軍師を見るに直属軍じゃないと指揮レベルは低下するっぽい
シグルドは寄せ集め軍でも指揮2を発揮できてるから本来なら3〜4くらいの指揮レベルはあるんだろう
直属のランスリッター率いてるのに指揮2の男は言い訳のしようもないが 伝承青以外全明けしつつ10%まできて☆5でないまま石尽きた
オワタ... 選択肢にエフラムやラインハルト弓リンがいるのに赤騎馬で突破力を求める構成があんま一般的じゃないと思う
ましてアレスが来てしまった >>541
構成って言うかワンパン出来なきゃワンデスされるゲームだしなぁ
大英雄戦とかの初手受け強要マップでは確かに便利だが、闘技場みたいなのだとどうしてもね ああああああリオン飛行で勝てないいい
アクア欲しいいいいい 金曜〜月曜までシルエットのままとか本当に死んでくれ。 それでも大英雄完全制覇でシグルドに世話になった人は一杯いるはずなんだ >>556
踊り子なしでも飛行魔いれば何とかなったぞ頑張れ
クレアとかも結構活躍してくれた >>532
初期スキルが豪華だからそれで完成形だと思ってる人が多いのかもね
天空をためらうような人はシグルドの強さを引き出せてないと思う いや来てるじゃん
ttps://i.imgur.com/q7pJ69H.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています