【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part86 【レジェ糞】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part85 【レジェ糞】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>705
日誌上で既にだれがどのデッキにあたるか揉めてた経緯を書いてたな
長くてろくに読んで無いけど
アクセサリ(香料)て表現も地味にイラつく
統一しろや >>694
32程度のなら持ってるけど、出してすぐ塔撃てる状況とかあんまりないけどな
大体アッザリア居てもゾンビ同士の殴り合いで進まない >>708
アッザリアは初回CT減少があるから出してすぐにダメ増+クイック展開して撃てるぞ
ゾンビいても近距離ならカウンターで一掃だし
敵ゾンビは別キャラで相手していればいいんじゃね
そもそも橋からもう一つの橋までフォローする射程のおかげでどこにいても塔狙えるし ゾンビにカウンターってもうそれ押し込まれてるしほぼタワー撃てる状況じゃないやん
何処に居てもタワー狙えるって言うけど、タワーの真正面じゃない限り速射砲飛んできて死ぬ距離まで近づかないと撃てないんだけど、なんか別のゲームやってるみたいな印象受けるな まあゾンビ垂れ流しにエミリー忍ばせでタワー壊せるしBBAは援護射撃やな。 まああんまり不満はないんだけどBBAのノーマルに自己回復、
着弾点に範囲爆風は最低限つけて欲しいわ。半径10mで。 >>619
なんか意味わからんこと言ってると思ったら
>>642
ガイジか… 勢力戦はとりあえずは面白かったけど勢力とかいう不可抗力で報酬が増えたり減ったりはマジクソあと貢献度の算出方もガバガバ
ま、それでもコロデュエルよりははるかにマシ
ストーリーちゃんと更新しつつ討滅、試練、勢力、塔をメインに拡張して行けばまだやり直せる可能性はある
塔とか報酬がクソで誰もやってないだけだし
この辺のバランスの悪さとかひたすら繰り返しの手抜き感とか力の入れ方間違いすぎなんだよ
あほ屋敷はポケモンスタジアムでもやってろ >>716
個人的には塔と英雄はもう不要。単純にコンテンツとして面白くない
これらの報酬は別の討滅や勢力にいれればいい
あとコロシアムとデュエルも報酬をひとまとめにしてどちらかに統一
勢力、デュエル(もしくはコロ)、討滅の3つでいい 塔のポイントでほかのアイテム買わせてほしいな
陣形も上げたいけどゴールドかかりすぎるから報酬分だけで陣形の書とか買ったことない コロ、デュエルはやるにしても月1のイベでええわ
試練や塔はタイムアタック、スコアアタックとしての要素としてな
討滅や勢力と違って個人戦として色分け出来るし 普段はコロシアムだけで、週末にデュエルって感じが俺の理想かなぁ
そうしたらイベントの時にこのコロシアムがデュエルイベントになっても良いかなって思えてくる
イベントなのに、またかよーって思うんじゃなくてウキウキしたいやん? 勢力戦ラウンド1は負けてラウンド2は勝ったのにシーズン報酬の香料袋2しかないんだが
香料袋は2勝が×5 1勝が×3 0勝が×1じゃなかったっけ? >>722
なんか勝ち負けの判定がおかしいから取り敢えず1個配って来週のメンテで調整するとかなんとか書いてあった >>642
そのコピペかなり古いな
気付いてくれないってせつない アクセに状態異常耐性つけてほしいわ
対処法が少なすぎてどーしようもない ヒーラーとかは自身が耐性持ってる状態異常回復位はつけてくれてもいいのにな
それだけでも対策になるしヒーラーも選択肢増える
この運営からするとアクシオンで全部回復できまーすって感じだし デュエルさぁ!相手召喚しまくりで3連続で強制終了してんだけど!ポイント入らないしどうにかなんないの?くそデュエル考えんなやボケ! しょぼい環境でやってるほうが悪いw
糞デュエルには同意だが 負け確のばあいワンチャン負荷掛けて相手のアプリ落ちを狙うよな
密集地で範囲回復したり
多段範囲攻撃ぶっぱしたり >>728
ポイントは負けでも入るから気にしない。
今回のは携帯機でやると高確率でアプリ落ちるからPC推奨 バグ対応で七夕どころじゃないだろ
てかキャラバンの外装がカエルのままだけど、これいつ品揃え変わるの?
もしかして年4回ぐらいしか変わらない? 来週から確か台湾イベントやろ
ヤマネコ狩場がないのがなくて取り合いになるオチが見える ゴールドダンジョン行ったらなぜかスタミナ回復しない?
気のせいかな 勢力戦のルールで運営がトップギルドに寄生してる弱いやつを排除しよーとしてるのがわかるなw強ギルドは強ギルド同士しかマッチングしないから寄生は毎回0勝で個人報酬もらえないんだよw 個人報酬じゃなくて防衛報酬だろ?
強くない奴が貰えないのは当然だろう、やる気があればガチャしなくてもビーストのコスト無いんだから、ビーストの強い奴集めて結構たたかえると思うけどな
ヴィンガとオウルベアの組み合わせは中々ヤバかったぞ
ってかヴィンガが強かったな ゴールド、経験値ダンジョン、だるいわ
討滅の宝箱に入れてくれ
勢力戦1戦の参加報酬で35魔石にしてデイリーからも削除 スタートダッシュセールの確定★5武器ってサブ装備も排出対象? >>744
ありがとう
メイン武器のみだったら提示された3つのうち2つ所持済だったのでスルーしてた
初課金して引いたらお目当てのサブ★5が出て初の両★5キャラできた
ありがとう ゾネリ爆撃したら怒りスタンプ押された、バカなのかコイツは
爆撃されたくなければ防御バッファーでもいれろ スタンプ如きでイラついてたらdota系やったら憤死するな >>746
スタンプは勲章と思ってスクショとって旅日誌に載せればいい >>745
やったな、おめでとう
でも課金は計画的にな 爆撃する前に撃墜されたら悔しがりスタンプしちゃうわ 今回のデュエルでギブアップ連打に出会ったぞ
何もしなければギブアップしてあげてたのに 何でモーリーはヒューマンじゃないとおともだちパッシブスキル発動しないの?
レイシストなの? ワイバーンこれ地獄級のことなんも考えずに作っとるだろ 最上級すら無理やんけ ワイバーンこれ地獄級のことなんも考えずに作っとるだろ 最上級すら無理やんけ ワイバーンめんどいな
どこいってもBP4,5万の人が通せんぼにやたら時間使ってるし
ワイバーンに水連れずに突っ込んで制限時間いっぱい使って全滅とか
イベント中だとちょっとイラッとくるわ 祈りの天球儀で魔石30が出た
最高どこまで出るんやろ デュエル全く差がつかないな
最上位もジェノサイダーの上の方で停滞してある程度のランカーはジェノサイダーの下の方で固まってそう
土日はいいけど月曜参加できなくて逆転されるわこのままだと デュエルにしろコロシアムにしろ張り付ける奴が強いだけの対人ってのもなあ
平日8時のと12時のが無理だからどうしても順位下げてしまう
1日参戦数上限決めてほしいわ >>762
ソロパで突っ込んで無駄に粘るやつもいるからなぁ…
野良入りだとホントに運次第だな デュエコロ英雄鷲はもう買い物するための作業で苦痛です
解放されたい ワイバーンは中級安定ですわ(諦
ボグスのキノコ欲しいよぉ 昔の格ゲーみたく対戦することそのものが最終目的の対人は対人を名乗ってもいいけどな
対人に育成が絡むとただの育成ゲーハムゲーになるんだよな
デュエルも勢力戦もゲーム自体は明らかにつまらないし ワイバーンは水火力少なすぎて無理だわ
水属性ガチャはよ 拝金主義なくせに商売くっそ下手なんだよなここ
討滅なんか場所変わるたびにボス対策の属性ガチャ置いとけば勝手に回るし
新衣装出したら対象キャラをピックアップに突っ込むとかすればいいのに それな
なんなら全属性分のピックアップガチャを常設すればいいのに
週毎にピックアップ入れ替えてさ 水遠距離はしばらくアッザリア1強にしたいんだろう
寝る分ダメージ稼げないマリオンや射程や範囲の仕様が致命的なオデッシアとかしかいないし
ジリアンはバフメイン マジでデュエルとコロシアム終わらせろよ!
クッソツマンネー上にヒマなニート天国じゃねーか!
もうなんかどうでも良くなってきたわ。 デュエコロのせいで失った客の数を考えると今更引けないんじゃないか RPGとしては成長を実感出来る要素が必要だし英雄や鷲は手抜きしないでちゃんと作れば需要出てくるよ報酬ももう少しどうにかしてな >>762
パスつけないとわんさか入ってくるし通せんぼするしでなんなのあれ マジシャンだから別に攻撃力は低くないよ
PTだと星5武器がダメージ増スキルだから他のマジシャンよりダメージ出るくらい
問題は闇属性だから得意な相手が少ないことかな 英語でアッザリアに対して切れてる人いるな
あそこまで素直に日記に書かれるとスカッとするな なるほど、ありがとう
魔攻増大+闇属性増大の香料出たからラルミミに付けてみよかな
なんやかんやでちょこちょこ出番あるし ラルミミ両手星5なら普通に火力もこなせると思うけど育ててる人少なすぎてよくわからんね。そだてなくても使えるからなあ。 デュエルだとラルミミ射程8mあるのに脚速いから相手との距離詰めすぎてバインドが意味ないことが多い
お互い脚が速いヒューマン相手だと範囲が届いて即死 手持ちだとエッダかラルミミの2択なんだよなー
バインド要員で星4で止めてるし、謎が多いキャラだわ >>785
固有名詞とわかりつつもアッザリアだけ日本語なのワロタ >>785
運営「爆撃ビーストで倒してください」
まあ防御バフキャラと合わせられるとアウトだけど。爆撃で倒せないとギブする奴多いな あの人討滅で一緒になった事あったけどテンション高くて
tank!!NOoooooo!!とか言ってて面白かったよ やったあ!英雄の試練初級5体倒した!
BP35,000。 爆撃ビーストはちゃんと育ってたらザラとフィロメナ両方ないと37くらいのマジシャンシューターでも耐えられない
そしてバッファを先に爆撃で落とされて詰む 爆撃ビーストってキャラによって発動速度に違いある? 運営もだけどほんとに「爆撃で倒せます」で解決するならデュエル上位でのアッザリア使用率が高い理由にならんのだよな
全体への影響がでかいから壊れなのにアッザリア倒せば勝ちと思ってる節がある
アッザリアだけに頼ってる層相手にするようなのはランクが低すぎる エメラルドなんやけどなんか今日は微妙にコロシアムの敵が基地ってて怖い
アッザリアやら☆5がザクザクや
たまたまだといいなぁ >>798
あれだけ爆撃による影響書くんだったら爆撃の方を修正するべきだよな ガルスの進化まだー?
三賢臣好きなんだが攻撃手がいねえ
ガラッドもなんとかしてほしい 上の方でもHPフルパッシブアッザリアをコスト4で倒せるのなら解決するだろ
倒せないから文句も多い >>801
本当にガラットどうにかしてほしいよね
デバフかバフどっちかを範囲にしてくれればいいのに
現状だとノーマルとアクティブの度にターゲット指定しないと、まともに狙えなくて辛すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています