【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part86 【レジェ糞】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part85 【レジェ糞】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オーバーヒット神アプデくるぞー!
毎日無料ガシャまてくるぞー!
キャラストの少しした息抜きにドーゾ
https://mobile.twitter.com/OVERHIT_nxj >>623
じゃあ>>586がオウルベアを自動巡回してたのかと聞きたい
してないはず オーバーヒットチョロチョロやってるけど
3Dになっただけで何ら代わり映えしない面白みの欠片もないポチポチ周回ゲーだよな
開始前は情報も無くてキャラストみたいなMMOかと期待したんだが 高屋敷Twitter
今日も22時過ぎにサーバーが落ちてしまいました。申し訳ありません。
急に応答が亡くなったと思ったら。
やっぱり落ちとったんかい。 ガチャの種類が少ないのはいい加減何とかしてほしい
狙ってるキャラのアニマも武器も増やせたもんじゃない
交換機やキャラバンのアニマ入れても全然足らんわ >>626
ズレてない
あなたは自動巡回してるんだオウルベアでもちょっとそれ迷惑だと思うよ >>632
相手にしない方がいい
自己至上主義で自分の常識だけを他人に押し付けるやつだ そんなルール始めて聞いたな、どこサーバーだこれ
ちゃんと保護しとけよ 自分が?あくまでアクティブ敵の狩場でだぞ?
だからやっぱネコとかやってればそれはいいけど
アクティブ敵の所に来たらやっぱ良い感じの距離感を保って放置するじゃん ほらね、どれだけ言われても自分が正しいとしか言わないでしょ? コレやマリクぷりんみたいな外に出しちゃダメな奴はしっかり捕まえておくんだぞ あ り え な い 。それは。
経験値ダンジョンの2階で自動巡回してるやつなんかいない
説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。 などと、意味不明な発言を繰り返しており。
今後の事を考えると早急な保護隔離が必要と思われます。 勢力戦って残りの総デッキ数で勝敗が決まるんだよね?
だとしたら貢献度で順位が決まる個人報酬は仲間内で揉めない?
弱いデッキ叩くよりBP高いデッキ叩いたほうが貢献度高いんじゃないのか
てことは、総BPが高い敵キャラはマップ奥に配置されるし貢献度稼ぎたい奴は解放されるまで待機するよね
強者揃いじゃないグループでそれされたら手前すら撃破出来ずに無駄に戦闘数だけ消費して、勝敗にまで影響しない?
廃課金が揃ってるギルドでもそういう問題は発生しないんかねぇ
間違った認識ならすいません。 俺も個人報酬は要らない派
MVPとかはグループ内であった方が面白いかもしれないけど、そんなでかい報酬にしてほしくないな >>642
俺半年以上経験値ダンジョン2fで自動巡回してるけど、放置の方が効率いいの?? >>644
勝敗は残りのデッキ数じゃなくて、キャラ数ぽいよ >>647
マジ?最後のリザルトの70とか90の数字はなんなんだよw どんだけ認めたくないんだよみっともねえ謝ったら死ぬ人? >>648
70や90がどの数字を指してるのかはわからないけど、ヘルプには
勝敗は防衛デッキで生存しているキャラクターが多いグループが勝利となります。
とあるよ 残デッキ同じだけど貢献度差で勝てたって報告があるんで
勝敗に関わる条件は デッキ数>貢献度 なとこまでは確実
残キャラ数は貢献度差にも繋がるんだけど、貢献度って攻守のBP差でまた変わってくるんで
公式発表ないと手持ちの材料じゃ判断難しいな >>647
それは認識不足でしたm(__)m
でもやはり>>644の問題は起きるよね
個人プレーで貢献度稼ぎたい奴は自分より格下のプレイヤーに必死に手前を撃破させようとするわけだけど。。
時間だけが過ぎ去っていくわけで。。 この運営日本語不自由だからいまいち信用出来ないところあるのがなー >>655
それはギルド内で調整すればいんじゃないか?
22時直前まで粘って3戦できなかったり、それが原因で負けたらアホだし、、、 いなご排除に個人報酬自体は必要だろうけど
今の貢献度の判定なんかは問題大有りだな
防衛にしたってBP上げすぎて奥になるとまずくなりそうだし >>662
でも防衛デッキで勝利しても、貢献度もらえないから関係なくない? >>662
>>防衛にしたってBP上げすぎて奥になるとまずくなりそうだし
これどゆこと? >>660
だいじょぶです見つけられましたありがとうございます
防衛もポイントはいってるはず >>665
ヘルプには
「ラウンド期間中、敵へ与えたダメージや敵プレイヤーの撃破などを基に貢献度(スコア)が付与されます。」
て書いてあるよ 防衛で戦闘相手に選んでもらえないと
攻撃でのポイントのみかと 防衛中に敵プレイヤーの撃破した場合でも貢献度は増えると考えてる人もいるってことか!
どっちなんだろね
このヘルプの文章だけだとわからんわ 参加終わった後もポイント増えてる人が居た気がしたんだけど
俺は攻撃受けてないからよう分からん 勢力戦なかなか楽しかったわ
○同じ勢力同士で会話できるチャットが欲しい
○香料はルーン同様取り外しができるようにして欲しい(なくならない) この2つは実装して欲しいな エリアチャットでいけるんじゃない?確かポップアップつかないから誰も見てなさそうだけど 勢力戦のログ(戦闘記録)が見れるじゃん
あれを見ると、攻撃側にしかポイント入ってないんだよなぁ
防衛デッキで相手を全滅させて、こっちが一人だけ削られてると
相手側(攻撃側)にだけ、一人削った分のポイントしか表示されてなかったのよ。 個人報酬で揉めるのは強い人が揃ってるガチ勢ギルドだけじゃないかな あと、開始すぐこっち攻撃受けてなかったのに相手の数人になんかポイント入ってたんだよなあ
表示上のミスもありそうだし更新のタイミングも分からんからハッキリした事は言えんけども 貢献値稼ぐコツがいまいち掴めてないわ
第一パーティに弱いの配置して防衛戦多くしたほうがええんかな 3ptのトータルトータルで配置位置決まるみたいだし1PTにしたら若い番号になるんじゃない?
それでギルドが負けても知らんが 勢力戦の個人ランキングって見れないですよね?
見れる人いたら各サーバーのトップ10教えてください。 勢力戦2勝したのにシーズンこれ勢力全体だからどうあがいても0勝なんだけどなんか嫌だな。ギルド単位のシーズンで決めようぜ高屋敷 >>607
俺はヨッパラットルを倒せるレベルになってようやくキタエットルの意味がわかった
それまで北のエットルだと思ってた 勢力戦の福袋、とりあえず20個くらい開けてみたけど
ゴミしか出ないんだが……これアニマとか本当に出るの?
残り開けるの怖くなってきたわ >>685
アニマは出ないよ
アイテム説明文の誤り (7/6 15:05更新)
個人ランキングの報酬となっている「勢力戦の福袋」のアイテム説明文が誤っている不具合を確認しております。
[誤]勢力戦個人ランキングの報酬。使用するとアニマや成長素材などが出る。
[正]勢力戦個人ランキングの報酬。使用すると成長素材が出る。 ゴミかな?
スキル書とか覚醒ルーンとかめっちゃ出るし
なかなか嬉しいわ >>686
なるほどさんきゅー
>>687
ほぼ経験値オーブと中宝珠のみ出てる気がするw
これ覚醒ルーンは☆4出るのかね?まだお目にかかってないわ この糞デュエルも結局アッザリアで塔壊すゲームな気がする
召喚強いけど泥仕合になって硬直する。爆撃は防御バフキャラで守られるときつい
後ろから少しでも塔削れるアッザリア所持の差がでかい
長引くから複数回出せるし ゴールドもっとくれぇ
限界突破一回で80万てたかいよぉ 拘束時間(※不具合や接続障害・緊急メンテ時間は除く)の割に美味しいよね報酬
本実装後なら1週間分とかなのかもしれんが
糞デュエコロも勢力戦さん見習って? >>690
塔少しでも削れるから大きいからワンパンでも問題ないんだよなあ
君アッザリア持ってないんか 勢力戦で勢力自体が4位なのはまぁしゃーないとして、シーズンごとの結果が0勝ってどういうこと?
防衛デッキの1チーム6人を1回全滅させたら1勝なんじゃないの? 勢力戦ギルド内で揉める寸前でしたね、
前日1位の奴がログインしたとき、残ってる相手がBP2〜4万の3人しかなくて。BP7万以下は叩きたくない人続出でしたよ。最初の1パーティー倒して食い残し多数でした。自分は諦めて6万二人と4万一人で妥協した。 水属性ガチャまだ〜?
色々なヒーローが使われるようにしますって言ってるけど
エミリーピックアップとか余計みんな同じ使用キャラになる
あとアルバン先頭のやつでかくて邪魔 >>695
勝利報酬はグループ単位だと思うから2日とも負けたってことじゃない? >>679
自分も似たようなの貰ったけど、これをどうすりゃいいのかサッパリだわ
P引き換え属性の香料をとったけど、1%?とかしかあがらないっぽいし
入れ替え選ぶとほんとに入れ替えしやがる。入れ替え画面の真ん中の+は何なんだよ。普通追加とともうだろ
おかげでP全部消えてもらった香料も消えてゴミみたいなカス香料が3つ残っただけ
コレ考えた奴そもそもインタフェース作るセンスゼロ0だわ ゴミアクセしかでんかったな
最近、福袋から英雄のアニマも出ないし運ないわ >>700
なるほど。個人で3回デッキつぶしてもグループがダメなら0勝なんか
無援護のピッチャーの気持ちが何となくわかったわ 前にやってたゲームでギルドで協力して対戦のゲームやってたけど
結局「1日でも無断で対戦休む人は除名」のギルドばっかになってたな
たぶんこれもそうなるな。すでに上位ギルドはそうなってそうだけど >>705
日誌上で既にだれがどのデッキにあたるか揉めてた経緯を書いてたな
長くてろくに読んで無いけど
アクセサリ(香料)て表現も地味にイラつく
統一しろや >>694
32程度のなら持ってるけど、出してすぐ塔撃てる状況とかあんまりないけどな
大体アッザリア居てもゾンビ同士の殴り合いで進まない >>708
アッザリアは初回CT減少があるから出してすぐにダメ増+クイック展開して撃てるぞ
ゾンビいても近距離ならカウンターで一掃だし
敵ゾンビは別キャラで相手していればいいんじゃね
そもそも橋からもう一つの橋までフォローする射程のおかげでどこにいても塔狙えるし ゾンビにカウンターってもうそれ押し込まれてるしほぼタワー撃てる状況じゃないやん
何処に居てもタワー狙えるって言うけど、タワーの真正面じゃない限り速射砲飛んできて死ぬ距離まで近づかないと撃てないんだけど、なんか別のゲームやってるみたいな印象受けるな まあゾンビ垂れ流しにエミリー忍ばせでタワー壊せるしBBAは援護射撃やな。 まああんまり不満はないんだけどBBAのノーマルに自己回復、
着弾点に範囲爆風は最低限つけて欲しいわ。半径10mで。 >>619
なんか意味わからんこと言ってると思ったら
>>642
ガイジか… 勢力戦はとりあえずは面白かったけど勢力とかいう不可抗力で報酬が増えたり減ったりはマジクソあと貢献度の算出方もガバガバ
ま、それでもコロデュエルよりははるかにマシ
ストーリーちゃんと更新しつつ討滅、試練、勢力、塔をメインに拡張して行けばまだやり直せる可能性はある
塔とか報酬がクソで誰もやってないだけだし
この辺のバランスの悪さとかひたすら繰り返しの手抜き感とか力の入れ方間違いすぎなんだよ
あほ屋敷はポケモンスタジアムでもやってろ >>716
個人的には塔と英雄はもう不要。単純にコンテンツとして面白くない
これらの報酬は別の討滅や勢力にいれればいい
あとコロシアムとデュエルも報酬をひとまとめにしてどちらかに統一
勢力、デュエル(もしくはコロ)、討滅の3つでいい 塔のポイントでほかのアイテム買わせてほしいな
陣形も上げたいけどゴールドかかりすぎるから報酬分だけで陣形の書とか買ったことない コロ、デュエルはやるにしても月1のイベでええわ
試練や塔はタイムアタック、スコアアタックとしての要素としてな
討滅や勢力と違って個人戦として色分け出来るし 普段はコロシアムだけで、週末にデュエルって感じが俺の理想かなぁ
そうしたらイベントの時にこのコロシアムがデュエルイベントになっても良いかなって思えてくる
イベントなのに、またかよーって思うんじゃなくてウキウキしたいやん? 勢力戦ラウンド1は負けてラウンド2は勝ったのにシーズン報酬の香料袋2しかないんだが
香料袋は2勝が×5 1勝が×3 0勝が×1じゃなかったっけ? >>722
なんか勝ち負けの判定がおかしいから取り敢えず1個配って来週のメンテで調整するとかなんとか書いてあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています