【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part86 【レジェ糞】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part85 【レジェ糞】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530420319/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勢力戦始まってもいないのに敵も味方も全員0勝1敗になってるんだけど つうか勢力戦配信で落ちてたしなw
まぁまぁ色々と楽しみだな しょうもないコンテンツ増やすより、ストーリー進めろや高屋敷! まーた今日もメンテっすか
これから毎日メンテがデフォになるの? ヤドカリとケートスの間はアンコウキング
星6だし図鑑に載せたければエルフ新エリアの盗賊いる所で夜に1匹だけ湧いてるから喧嘩売って返り討ちにされてね 勢力戦同じ人というかデータが敵味方とも2個ずつ登録されてるわ
どっちも一番BP高い人だからリーダー扱いで何か処理入るはずが失敗って感じなのかな >>62
本来は昨日が一戦目の日程組んでたから、全てのギルドが参加してないことになってて、全部のギルドに1敗ついてるだけじゃねーの? 勢力戦のヘルプには「味方グループの参加人数(※勢力戦用の防衛マップに移動した人数)によって能力上昇効果が発生します。」て書いてあるけど、何の能力が仲間一人につきどれくらい上がるのか知りたいわ
効果がさほどでもなければ、好きな時に遊べていいんだけどなー
みんなで合わせて突入とかだるいわ 今回の奇跡の宝箱ガチャ当たり率高いん?当たり出まくって怖いんだが 今回のデュエルはまじやべえわつまんねえなんて次元じゃねえ 俺は今回のデュエルは助かります。時間ばっかかかってつまらないから即ギブアップで終われる。 >>75
まじですげー出たんだよ!確か10連2回と単発2回で、エミリーと☆5武器4個☆4武器3個。他はアニマ。
今回でエミリーのアニマとか30個たまったぞ。 俺は五万でエミリーアニマ400
40凸分集まったからソフィアのアニマ足りないけどもう引けないわ 普段ダントツ一位の人。上位ランキングからも消える
構成は周りと合わせてるけど下手すぎる
凸した強キャラでのごり押ししかできないならこれからはデカイ顔しちゃダメだよ
普通に戻ってまた一位になってもごり押しシカできない人としか見えない >>76
すまん死ね
160回して星5が3枚な上に目当てのエミリー左が出なかった死ね もうすぐPC版優待の石増量終わるけど買い込んでおく方がいいのか? >>78
課金はそれだけでキャラストに貢献してるステータス()だから 匿名で煽るとかダサいことしないでゲーム内で煽っといでよ ここでしか言えないんだから言わしといてやれよわざわざこのデュエルの為に使うキャラのスキル上げてるかっていうと知らんし、どうでも良いわ >>78
俺も普段より上行きそうたけど、普段負けてる分勝ててよかったじゃん
で来週からまた負けるんだろ?w
俺ユニットの強さじゃなくてテクニックで勝ってるよ!褒めて!って事でしょ
キモいっす スキルもレベルも進化も全部影響無しにしたら良いのに、なんでこんな中途半端なんだろうな プロ野球選手にパワプロで勝って、「あいつら身体能力高いけど、俺のほうが野球知ってる」ってドヤってる感じ? Pay to Winのゲームなんだから課金の影響がまったくないデュエルなんかしたら
下手くそな課金者が勝つために課金してたのに勝てなくなっていなくなっちゃうだろ
多少なりとも課金によって得たゲーム内資産は考慮されるべき >>87
ほんと中途半端だよね
やるなら凸とか関係なくヒーロー、ビーストの強さを全ユーザーで同じにすればまだ楽しめるのにね
キャラバンとかタワーも同じにして >>65
ありがとう、受け取れました
いつからこんな仕様になったんだろう >>90
仰る通りだが突き詰めるとオセロか将棋でもやってろっていう話になっちまう(スポーツにしろ対人ゲームという意味では真っ当)
キャラスト的にはカード買って揃えてから対人やるマジックオブザ・ギャザリングとかそっち系に近いんだろうけど、この運営のバランス調整能力に疑問が残るので半端な状態で実装するのは危険だったな
やるならやるで腰を据えて設計するべきだよね
まあ色々な要素盛りだくさんなのがキャラストの良いところでもあるけど(バグも多すぎるが)
時期的にも重課金者の返金騒動が声が大きくなってきたから運営がユーザーを黙らせる為にこらしめたろ!とでも思ったのか良くないタイミングで補助無効デュエルとかやったなって穿った見方してしまう(笑) >>88
同条件の土俵に立ったら負け始めたってだけだろ こんなことがあっても簡単に課金するおまえらいる限りAimingは改心せんわ(笑) >>94
オレツエーするために月数十万単位ぶち込んどる人にはそら効くやろ
スキルとか残して課金者に配慮してるかと思いきや普段使わん召喚系が強いっていうw 運営は上位の人達がデュエル報酬独占してる状態を崩したかったのかな? カジカとオクトリアン急遽捕まえたけど、発動遅くない?
ハリネズミとかサラマンダーの方が速射で使いやすく感じるわ 代わりに倍率が高い
置き方やタイミングを考えればカジカオクトリアンでも問題ないが、考えずにおける物理系の方が楽ではあるな オクトリアンは発動遅いね
敵陣に配置すると発動前にタワーの攻撃でほとんど溶ける
サラマンダーのがいいけど犬とエミリー絶対落とせるのは魅力 なんか一斉に色んなポイントが足らなくなってきた
余ってるのはめちゃくちゃ余ってるのになぁ
ポイント統合して好きな方法で集めろにしてくれないもんだろうか とりあえずキャラの星5進化が停滞してるから、ビーストの星5進化目指して頑張ってる
キャラでは水育ててるのほとんどいないのに、ビーストは水ばっか、なんでだ これチームの中で一番BP低い人は肩身狭そうで気の毒だな…… ヴァラNo2の課金者、いいねたくさんついてこれ続くならガチャしない…とか言ってたけど
普通にガチャしそうでわろた >>105
通常戦闘で使えそうで、比較的テイムが楽だからなぁ
ペンギン・コウテイペンギン・ウンディーネ・シヴァ・オオカミ・メンダコ
オオヤドカリ・ヤドクガエル >>78
でもお前、いつも上位ランキング外やん
そんなカスが廃課金様にケチつけるとか身の程知らず >>107
星4ガチャだけなら許せなかっただろうが、一応プレポで補填が来たしな
20枚きてたらプレポ2400P。6万円分程度のプレポでの補填 ウンディーネはどんくらい強くなんのかね
水エミリーとなれるのか
個人的に今育ててるのはハチ
突然変異でジョウオウにならんかなぁ >>108
ウンディーネ、カエルは星5にして、今ヤドカリと狼とシヴァを☆5にしようと頑張ってる
水ってタンクはポロ育てればいいけど魔法使いがいないんだよね
あとオオヤドカリじゃなくてオカヤドカリじゃないか? >>98
いや別に相手にしなきゃよくね?ただ流せばいいだけやん >>106
討滅なんかだとまだ索敵班したり補助で固めたりで十分に仕事できるけど
勢力戦はどうしようもなさそうだもんなあ
補填騒動・確定なしガチャその他で重課金を煽りに煽りつつ低中ランクもしっかり潰していく
ほんま全方位にケンカ売るの上手な運営やでえ・・・ >>114
BPが低かったら低かったで、グソクムシで特攻させて削るとか、相手の2軍3軍だけ相手するとか色々やり方はあるだろ >>112
あぁ、オカの間違いだすまん
自分は、ウンディーネ・メンダコ・ヤドクガエル・シヴァが☆5で育成中
今は、コウテイペンギン・レイスが☆5準備中
水が育てやすいのは、ネロイベントのおかげだろうなぁ 今まで限界突破半額ってきたことあったっけ?
あるなら限凸その時まで我慢するかなー よくヘルプ読んだらダメージ計算式が違うらしいじゃん
耐久戦になる可能性もあるし、フィロメナ育てておけば良かったってすげー後悔した ウンディーネ修正来ても星5装備ないんじゃない?
あったとしても入手絶望的でしょ
星5と星4の差が酷いんだよなぁこのゲーム
水エミリー語るには星5ゲットが条件だ 総力戦やった人、所要時間どれくらいだった?
それが分からんと外では手を出しづらいw BP見たら10万越えばかりでヒェッ!ってなったけど3パーティ分か驚いた もしかして総力戦ってマッチングは総BPで行われてるっぽい?
自分のところと相手を見比べると、3デッキの合計で10万BPの人と
1デッキだけで10万BPの人が同じ比重になってそうな予感がするんだが……
限凸ミサクラアッザリア入った防衛デッキとか、☆4しかいない3デッキで突破できるわけないやん >>123
2戦したけど、いつでも退出できる。
1回の戦闘は、与ダメが低めに計算されていのかやや長め
事前登録したデッキと全然違う
※勢力戦に参加したときに使っているデッキ+通常の1に登録されているデッキだった。 そこらは広報大使ユノさんのツイ動画が分かりやすいんでは
今の所言ってた通り 今のところ面白いな勢力戦
デュエルとコロシアムもういらないぞ 相手のデッキ選んで戦闘みたいな説明してなかったっけ
1から順番じゃないと無理よね?
まずちゃんとしたマニュアル出してっていうご意見ご要望 >>123
勢力戦ボタンから専用マップいけて、そこで配置されてる敵シンボル選んで戦う仕様
戦闘しなくてもマップへの入退出は自由ぽいからマップ見るだけ見に行ってみたら? おちたぁああああああ、けど勝ってたわ
大丈夫か、落ち負けも辛いけど落ち勝ちなんて出来たら崩壊するが
なんかBP的にもっと上を期待されそうだけど塔は倒したった 勢力戦壁と回復のみは地雷だわ
拮抗すると全く終わる気配がない これ個人報酬目当てにBP低いの狙った方がいいけど、参加遅ければ強いのが残る
スタートダッシュ断然有利じゃない? 逆に一組目だけ倒してった方が喜ばれたりするんだろうな
大体は一組目が一番強い感じだよね
話し合いがあればまた違う気もするけど
自軍のメンバー見たらギルドマスターだらけwソロの集まりだった >>121
星5装備あってもHPが低すぎてウンディーネだめだわ
どうがんばっても耐えられん とりあえず2戦して2組撃破したけど
3戦したら、後は見てるだけ(報酬待ってるだけ)? これ防衛デッキは強いのを一つだけ組んでいった方が圧倒的有利なんじゃないか?
そうやって勢力の総BPを下げると弱い勢力とマッチングしやすくなって雑魚狩りになるのかも
うちの場合、計算してみたら参加者総合BPは相手の方が35万くらい多いうえ、
BP低い6〜7万とかの相手もみんな単デッキで入ってるだけだから実質強者しかいない。
うちの勢力は大半が☆5キャラすらいない雑魚で、きちんと3デッキ作ってBP平均上げてるだけ
ひでー仕様だ >>140
うん、まったく張り付きの必要はない
マップに入って、1〜20までの拠点のうち行ける範囲で
3か所ぶっ壊すだけ、戦闘は1PTvs1PT (相手はCPU)のみ >>141
3パーティ分強化するかなぁと思ったけど
なんかそれでも良さそうだね >>109
すまん。
でも今は順位上だし戦ってみたけど、下手すぎるわ
同キャラぶつけたら勝てると思ってるのがあかん >>142
お、そうなんや
サンクス
ちょっとやってくるかな ギルチャでおもろいゆーてたら初心者ちゃんがなんもできない泣いててあれってなったわ
完全に低中切り捨てコンテンツやな
ログボ勢の除名とかギルド再編進みそう? >>146
うっセーカス
廃課金様並みに献金してから文句言え 一つしか組んでなかったらその一つ倒されたら負けじゃなくて、その一つを3回倒さないといかんってこと?そんなん組み損だろ >>152
いや、たぶんだけど一つで終わりじゃないのかな
総BP下がるからマッチングが楽って話 >>154
なるほどね、勝率を取るか防衛ボーナスを取るかかー
防衛ボーナスが難しい仕組みだったら確かにスマーフの方が稼げるのかも もうコロシアム要らんな、削除していいぞ
育成の為だけにやってて誰も楽しんでないのいい加減気付け でも戦闘回数ってのも肝だよな
鷲獅子みたいに継続はするんだと思うけど
あと張り付きについては
「また、ラウンド期間では、味方グループの参加人数(※勢力戦用の防衛マップに移動した人数)によって能力上昇効果が発生します。」
これってリアルタイムでか!? 弱い人は前半に出てくる人を倒すのがいいだろうけど
出遅れると強いのしか残ってないってなると詰むけど
けどこれ強くても3回しか戦闘出来ないから
強いの集めたギルドダントツで順位確定したな 強いメンツが揃ってるギルドが強いのは当たり前やと思うわ。
みんなでゴールして楽しいか? 強いメンツあつめたギルドがダントツってあたりまえじゃね?w まぁ強いの集めたらそりゃ強いだろw
逆にそういう奴等は弱い勢力に配置してバランス取って欲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています