【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530676013/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 伝承も今になって冷静になると弓リンと呼吸素材以外はそう大した性能や使い勝手ではないんだよな
槍ルキナとかすり抜けで8凸がいるけど使い道がない 死にそうだったからエクラの神器♂に寄生しちゃった♥ >>650
出てもいいけどミリエルオロチなら☆1☆2でスキル無しでガチャに混ぜ込んでくれた方がいい >>665>>671
なるほどありがとです
おとなしく伝承回して全力拡充狙います >>685
それは他のfeで言うとどんな要素だい?
俺はエフラム編のマップ曲イメージした 最近多い声優がジャニーズで燃えるパターンがあるかもしれない とりあえず旗振るの明日からでいいよな?めんどいもん FEはPVで判断できないからな
暗夜ルートもっとダークサイド進むかと思って序盤にガンズ仲間になった時メチャクチャワクワクしたのに分岐した途端ガロン王敵国の玉座に座らすために白夜攻めるとか言い出して言ってる意味が分からずログ戻したもの ここで言われてるほどいまいちスリおばの強さ実感出来ないんだよな まあ強いが言うほどか?って思ってる >>696
お前の思う強いキャラの具体的な例挙げて >>696
なぞのスリおば信者たまにおるよな
自分もそこまで強いとは思ってない勿論エアプでもない 大英雄の奴ら、特にナバールとか毎週大勢の人から繰り返し繰り返し何回も殺されるって
前世でどんな悪いことやったんだ あんまりべったり張り付いてやってないんだけど
それでもアイクが全く劣勢にならないのがつらいね 待ち伏せとか攻め立てが発動する体力になったらなにか目印をつけて欲しいです
知↓エクラより >>699
言うて謎のお遊びイベントでぶっ殺されるのも嫌だけどな
痛みは実際に受けてる設定は正直要らなかったとは思うな スリおばって攻撃↑がいいの?手持ち見たら速↑で5凸になってたわ >>698
氷の封印もブリザードも強力なんだけどこれがあったから勝てた感がないんだよな 中にはそういう状況もあったのかもしれないけど実感しづらい >>703
ディアボロではなく大統領かもしれない
無数にある異界から毎回別のナバールに挑んでる感じで >>692
ヒロインが燃やす作品もありますね……
なぜあの親父からあの魔力の娘ができたのか >>697
他のユニットだと倒しきれない時にスリーズ入れると倒せる時はある
過剰に持ち上げられるキャラでもないから気軽に使えると言えてそれによって大して波風も立たないキャラ>スリ スリーズ、兎カチュア入れてる騎馬パだとデバフ祭りで楽しい リリーナ神はファイアーでドラゴンをうちおとしてたわ 強い強い言われても興味内キャラだと兵種ミッションに出すくらいしかしないしそもそもスキルが攻撃2とかだったりするから結局強さわからんまま使わなくなる >>712
これだよな、支援組ませて使ってる
戦禍の初回手動はこれと踊りとボナキャラ 用途や運用のシチュエーションを限定せずに「強い」「弱い」とかアバウトな話されても困る 特定のキャラが強いと言われるだけでイライラする人って性格悪そう >>687
燃えだとテリウスだな
愛のゲームと言われたFEからああいう色恋要素が薄いシリーズが生まれたのが新鮮だった
それぞれの国の思惑や因縁も描かれて戦闘会話も豊富だし蒼炎の伏線が暁できちんと回収されていくのも良かった
エンディングがアイクじゃなくて1200年後の女神とエルランの会話で終わるところも歴史は主人公一人じゃない多くの人間によって動くと感じられる こっちが操作する時はほとんどがバフやりたい放題で
逆に相手は釣られて単騎とか当たり前のようにあるのに
新キャラ出るたびにいる無バフ1対1で苦手色まで見れなきゃ雑魚みたいなのはどうかと思う ピンポイントなら誰でも強くなれるけど見れる範囲が広いキャラは強いと言えるだろうな
マムクートやシグルド、スリーズ、伝承ヘクトルとか >>726
攻早は論外
HP守備下げるには柔らかすぎて
魔防は謀策や奥義のために下げたくない はわってるやつは守↓下げると返しの一撃がきつすぎる >>723
たしかにテリウスは会話の完成度が高いしそれも燃えるね
余談だけどカリル対タウロニオにまで戦闘会話が用意されていたのにはびびった >>721
ごり押しは基本ヘイトを買うしそのへんは仕方ないよ はわわはワンパン耐えれば良い派だけど魔法相手にそこまで過剰にステ盛らなくても戦えるし魔↓もありだと思う 斧アイク基準値使ってるけど速さ上げた方が絶対強いと思う >>736
スリーズが強いなんて意見自体めったに見かけないのにごり押しとかどういう基準なんだろう ミカヤも油撒いて燃やすからヒロインだしセネリオも貴族の荷物燃やすからヒロイン >>727
まぁそれが出来てしまうキャラが環境トップな訳だしな
相対的に見て強いキャラ基準になるのはしゃーない 場合によっちゃヤクザにワンパンされるくらいにはフェリシアの魔防低いのに魔防↓は流石に考えられん やることないブレム総選挙予想ブレム
赤魔 セリカ
槍 ヘクトル
緑騎馬魔 ヴェロニカ
弓 エフラム 追撃のダメージほぼ無効化できるのが売りの斧アイクで速さ上げる意味なんてあんのか ミルラ出たから魔↓からH↓にのりかえよー
速↑のヘクトルも出たから後で遠反も移植しとこ >>741
スリーズはごり押しじゃないがやたら強いとごり押しされるキャラはヘイト買いやすいって意味じゃないのか 追撃されないほうがダメージ少ないし…
ぶっちゃけ連撃防御捨てるならライナスのがいい 斧アイクは青魔と組ませてコンビ活動が合ってると思うから単体ではなんともいえんな
1キャラで何とかするタイプじゃない >>750
理想 エイルカリバー
現実 完熟セシリアの書 追撃のダメージをウルヴァンで抑えつつ殴られて金剛の呼吸のカウント促進効果で天空ぶっぱが斧アイクの基本コンセプトだろ?
追撃防いじゃったら奥義出せないじゃん >>746
近接相手に追撃受けると痛すぎる
逆に追撃さえ受けなきゃウルヴァン呼吸切り返しでクソ硬い >>754
おいまるでスリオバが売れ残りみたいな書き方しやがって うちもフェリシアは大分困ってる
速さ錬成し直すかどうか、攻撃↑守備↓と攻撃↑魔防↓のどっちか
A:攻速絆,速魔絆,攻魔絆,奮迅のどれか
B:速封印,切り返し,攻め立てのどれか
頭おかしくなる 斧アイクで追撃ダメカットって2距離を受けること想定してんのか? 追撃じゃなくて連撃だろ?ウルヴァンの効果あるの
呼吸カウント使うにしても受けから入るから連撃にならんし
ウルヴァン効果勘違いしてないか? 受けて-2反撃で-2相手の追撃防いで切り返し天空ぶっぱが普通だと思うんですが こんなアホがアバウトな話されても困るとか賢ぶってるのほんと草 というか斧アイクを相手として戦っててもわかるだろうにな連撃と追撃の違いなんて 斧アイク実装時はラインハルトキラーです!しか運営は考えてないと思う >>766
防衛パの踊り子につけたら相手のヤクザを唸らせているかもしれない
そう思いながらニニアンにつけてるよ そもそもウルヴァン担いだ事ねーだろ
大斧エアプは黙っとれ 実用性考えればはわわの魔下げってのはわかるんだけど、はわわ起用しようとしてる奴は尖った性能を楽しみたいやつだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています