【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530272121/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530257719/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3129
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530676013/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>325
一応OPデモで戦うところが出てきてはいる 10ふぇーで伝ヘクとミルラと斧アイク全員11体手に入ったから
通常PUだったら絶対ありえないくらいお得だと感じてしまうぞ 親世代では謀略の限りを尽くしたのに子世代になってボケたのか勝ちが見えて気が緩んだのか洗脳ユリアで余計なことして逆転の目を与えてしまうマンフロイおじいちゃん 5000チャージで貰ったオーブ10個返せって来たんだがまったく身に覚えがないんだけど!?
いつのまにか二回貰ったか20個貰ってたのかな・・?
常にギリギリのオーブでやってるからオグマさんとヘンリーさん返しますんで許して下さい! ミルラ9凸まで来たんだけどなんかのきっかけですり抜けて来たこと考えると
ここで止めたくなるんだけどみんな割り切ってんのかね >>340
シグルドからもらった一発をディアドラに回復してもらってるから連続は発動してない >>348
あれ最初からシグルドがダメージ受けてる状態からスタートだからアルヴィスが調子乗ってトドメ刺しに行ったかシグルドが突破して来ただけだな
以前聞いた所によると後者らしいけど
…まあ、アルヴィスは返り討ちされかけた訳だが。洗脳されてるディアドラのリカバー無ければ負けてるし >>351
ユリアもマンフロイも無視してユリウスを腕づくで倒すの好き >>352
プレボ見てボーナスのログが1つしかなかったら論理的に無理だから文句言え >>338>>343>>345
ありがとう!様子見てからのダンボールを使う感じですかね
今回も2フェーで1ヘクトルなので
お金の使い方はついチキンになってしまってますね >>359
やったことないけど見切り持ちだったら案外思ったよりは楽に出来るんだっけ、エンディングバグるけど もうミカヤイシュタルルーテくらいしかまともな歩行青魔いないな >>358
まぁストーリー考察しすぎてもアレだが実際個人戦でどうこうするより、罠にはめてよってたかってボコボコにしたというのが数字的ニはつじつまが合うよねと >>362
セリスの力25にパワーリング+ティルフィングで攻60
ユリウスの守備が25なので1ターンに5+5ダメージ(追撃)
城の回復が1ターンに3〜10だからちまちまやってればいつか倒せる やる事ないブレム
石400個余ってるけど錬成する武器が無いしなぁ…
雫も400余ってる >>362
そうそれ、ユリウス倒す→ロプトを失ったマンフロイが衰弱死する→ユリアの洗脳がとける
→エンディングの流れ
バグるのはバサークかけた敵(イシュタルとか)でユリウスにとどめ刺した時だった気がする >>349
それ運良い方だろうけど10ふぇーだからなぁ
1/3でミルラ狙えばその半額で完凸できるし >>322
どこかのバルムンク使いさんはそれよくありましたね… >>351
でもアプローチそのものは親世代と変わらないんだよな
できる限り自分では手を下さず聖戦士の同士討ちを狙うっていう >>369
戦績バグは再行動できるユニットでトドメをさした場合
セリスで戦う人の多くはこれでバグってる
歩行でトドメをさせばOK 縛鎖のアイテム今まで全く持って行ってなかったわ
なんか勿体ないと思って
勘違いしてたけど持っていくだけじゃ消費しないのか たまに思うけど今の時代に新作として聖戦が出たら大荒れするよな
他ゲーじゃヒロイン1人が離脱するだけでコンテンツ揺るがすレベルで荒れたりしてるのに確定で親世代強制離脱とか 伝承7体しかひいてないのにヘクトル×3、アイク×1
味しめて水着用のオーブまでつぎ込んでしまいそうだからさっさと伝承終われ 死亡数バグるのは騎馬ユニットでユリウス倒したあと再移動したらじゃなかったっけ >>371
なんかアルヴィスとお揃いっぽくて嫌です! >>367,392
あっ、ちゃんとセリスでも出来るし流れも織り込み済みで製作されてたのね、ありがとう
見切り持ちの親は流星双子がともかく他が微妙なのがなあ >>374
戦績バグとは別にあった気がしたが気のせいか
しかし偶然かもしれないがセリスだけ馬から下りてバグ回避出来るのは良くできてるよね 一か月ぶりに防衛ついたーと思ったら117Pで
すわバグかと思ったら投票用のLv1アイクPTが防衛に回ってた
0よりはマシか・・・ BAXAのアイテムといえば
落雷以外のアイテム99でカンストしたわ
ちなみに落雷は60
絶対絞ってるよねこれ、特に最近はアイテム使ってないし >>376
むしろあれだからこそだよ
みんな死なないでほしいと思うのは確かだけどな
聖戦の系譜ってタイトルは秀逸だわ 伝承ヘクトルが終わったらダンボールヘクトルのPUが来るのか
忙しいことだな 以前のフェーなら伝承ヘクトル前に
ダンボールPUやってたわ (シグルド)
セリス
(セリス)
あなたは?
まさか・・・父上!?
(シグルド)
セリス、思い上がってはならぬ
アルヴィスが倒れたのは
おまえの力ではない・・・
(セリス)
えっ、父上・・・それはいったい!?
(シグルド)
セリスよ、人の悲しみを知れ
真実は一つだけではない
それがわからなければ
この戦いは無意味となろう・・・
(シグルド消える)
(セリス)
ち、父上! 待って下さい!
嫁寝取られてこれ言えるって聖人にもほどがあるよな ヒロインが一人消えるなら育てる気無くすけど全員ならまあいいかになる 縛鎖アイテムは初戦で状況見て奥義の刃、落雷の護符ブッパしてるな
その後は見て編成できるから消化試合みたいなもんやし >>385
敵によっては3連勝できない日もあったけどこれで確定で3連勝はできるわ 制圧戦実装したから聖印マイセット登録はもうむりだろね >>388
偏っているけど絞ってはいないだろうよ
俺はヴェールが一番少ない
確率ってそういうものだぞ >>392
要望は絶対多いと思うんだがやらないって事はなんかシステム的に難しいんだろな はわわってどこを下げるのが正解なんだろう過剰すぎる魔防? 伝承ヘクトル欲しかったなあ
ああ、ダンボールじゃ我慢できないよ 結局ミルラを三体引いて三体とも防↓だった。
うーん、うちのミルラはムニムニである。
まぁ、出ないもんはしょうがない、このどじっ娘たちを存分に可愛がるとしよう。 ヒロインと思われてたキャラが死ぬわけでも無いのに永久離脱したせいでシリーズが終わったテイルズとかいうゲームがあったな ヒロインで言ったらニニアンも死ぬしセシリアも砂漠で死ぬぞ 聖戦リメイクするならシナリオそのままのクラシックモードと親世代復活アルヴィス加入マイユニットの何でもありリメイクモードの2つ作って欲しい http://imgur.com/vWkk6Yo.jpg
順当に使用率の高い落雷と重圧だけ未カンストだわ
意外と踊り子は使わなくて固定3つの中じゃ1番先にカンストした ただ聖戦はキャラそのものはロストしてもそのキャラの子供っていう形で後に残ってるわけだから単純な離脱とは違うと思う
アイラが消えてもラクチェになって帰ってきたようなもんだし ゼスティリア先輩はシナリオ云々以前に戦闘が致命的につまらないという欠点があるのでね
ベースはGfなのに覚醒のダブルとお馬鹿AIを混ぜるな危険 >>403
ミルラを使う気なら頑張ってせめて守基準値じゃないとかなりきついと思うよ >>404
1300円(約0.147フェー)で真の仲間が手に入るぞ(嘘)
ゼスティリアの真の糞要素はシナリオじゃなくて戦闘だから。いや、シナリオも赤点だけど。 白夜でも暗夜でも世界を救った代償に泡と消えた儚げなヒロインを忘れてはならない >>413
透魔でも消えなかったっけ
ほんとガバガバだな アクアはなんで透夜で結婚してもあの可哀想なエピローグなんだよ…… >>408
踊り子は行動済み複数いても選択させてほしかった 封印が先では烈火が後付けだから仕方ないけど烈火が先で封印が後付けだったら炎上のお手本みたいな続編だよな
前作キャラが不幸に死んだり行方不明ばっかで >>409
種泥棒に食わせた種はアイラのステに反映されるというデマを思い出したわ 親が死んで子供が後を引き継ぐってある意味王道なドラマだしなあ
ドラクエ3もリメイクでオルテガが生き返ったけどなんか違うって思った キーファあいつはせめて国に報告して
それから行けやって思ったな ifはシナリオ展開はともかくキャラクターに関しては頑張ってキャラ付けしようとしてたのが伺えるだけにガバガバ後日談は残念だった
アクアの存在はシグレによってのみ証明される(兄弟無視) >>411
いいのいいのガチ勢じゃないし、バフればいいのよ。
運用色々考えるのが楽しいしね。 無理矢理世代交代したけど人気ありすぎて結局復活した悟空さ >>421
オルテガに関して同じ感想、同時にパパスは生き返らせてはいけないとも思った 暗夜もアニメ化したら良いストーリーになるかもしれない そのミルラは凸用かマムに鼓舞あげてもいいね
でもその内星4で鼓舞のキャラ出そうなんだよな >>409
魔法職完全に依存してたからエアリス死んだとき悲しいよりこれからどうすんだよって困惑のほうが来たわ 気付いたんだけど、伝承アイクて10凸して絆結ぶなら速さ↑攻撃↓が一番強いんじゃね? >>427
5のリメイク出た時パパス生き返らすんじゃないだろうなって懐疑的だったわw メラゾーマ何発撃っても死なないシグルドに困惑するゲマたそ〜 その前提だと絆でHP+5なんだからHP下げるんじゃね マリベル抜けた後に小汚ないガキとジジイPTにするとか開発は頭おかしい ちょっと皆さんのご意見を伺いたいんですが、これって火薙ぎと差別化できてますかね……
準備すれば不利色でもぶち抜けるので一応差別化できてるとは思うのですが
なお聖印は虚勢に変えたいです
https://i.imgur.com/G4MOaru.jpg >>428
カムイ、アクアの妖怪退治ではなくマニキ、マクベスの派閥争い中心で頼む 確かに蒼炎のグレイル、烈火のエルバートが生き返ってもなんか違う感ある >>376
むしろ親世代強制離脱だから面白いんじゃん
覚醒とか若い親世代と一緒に戦うってのが意味不明だった 伝承ガチャは沼なのは間違いないけど、オーブ貯めてる&10人以上引いてないキャラ構成だと、
引いてて超たのしーな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています