【デスチャ】デスティニーチャイルド Part206
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part205
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530452410/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>228
臭そうな婆ケツコス分けてやりたいよ
俺はこんなシコリティーの低いコスが欲しいわけじゃない
オルガが欲しいんや! 今までレイド最後までやり切ったことなかったんだけど今回はそこそこやれてるから質問したい
ランカーやプラ箱は例外として、バリはラグナミッションで1体、ショップ引き換え3週と5週の報酬、
6週目の引き換え商品の最大4体(3凸)までは頑張れば取れるってことでいいのかな?と言っても要求数爆上がりしそうだけど
あとランカーの人のバリ5凸とか早すぎ
プラ箱からバリどころか星5も出ないしバリコスも出ないからコス取れなかった時のこと考えると日に日に焦りが増していく・・・ >>232
本当に渡したい
重ねると金掛かるしはまじ >>234
その通りだよ
普通に入手出来るのは合計で4ケツ
あとはプラ箱から出すか、ランキングの報酬でもらう
イベントを頑張れば星5が3凸出来るなんて素晴らしいだろ? ところで柳がフィーバータイムに攻撃しても木属性扱いされないバグは? >>159
手動操作(セミオート)になるけど、常時発動させられるよ >>240
試したけどマジじゃねーかw
ほんともう糞運営すぎてどうしようもない 1月のファンミで見えたこの右の赤いドレスと左の白いレースのキャラって誰?韓国版で実装されてる?https://i.imgur.com/APMjt0c.jpg いくらなんでも次から次へと出てきすぎだろw
ほんとひでえな モナ無しでやっと130万出た
なんとか上位に食い込めるのでこれで続けるけど今回からの新規の人は大変だろうな もしやこの運営、デバッグに予算使わなくてもゲーム作れると思ってるんじゃないだろうか バグまみれじゃねえか…
このままだとガチャPUの1.5%表記すら怪しいと思っちゃうな
バストPU10連して☆4が4体出たけど全部すり抜けたのはそういうことかな? 日本版は壮大なデバッグでここでクソミソ全部出たやつを修正してデスチャ北米版として大々的に売り出します 通常攻撃は木属性だがFTだけ違うな
本国版の水かと思ったが火相手でも弱点攻撃にならない
あとの属性はめんどいから確認してない
多分だが属性設定されてないんじゃないか >>245
韓国版2ヶ月くらいはやってるけどどっちも見た事ないような気が 柳に限らずノーマルスキルにダメージがない場合の、FTダメージは無属性なんじゃないかと思ってた。 検証ありがとう
しかも本国版では水だったのか
変なおま国調整して不具合とかマジで頭ゴリじゃん >>256
あー多分これだわ
セレーネも弱点攻撃にならない
まぁそんな仕様どこにも書いてないんですが >>240,258
いちいちうるさいなー、仕様なんだよ仕様
わかる? し・よ・う! ランキングに影響するとは言え、こまめに泥レビューに
返信する運営を大変だな〜とは思うが
自請妃のクレームレビューをスルーしてるのはワザとなのか? 殺伐として来たな
温泉で癒されろ
ttps://i.imgur.com/uf4IWpu.jpg 特攻ゲーは沢山あるしやってきて短命になりやすい傾向なのも分かるけど
特攻詐欺ゲーはいままで経験無いな
この先どうなるかオラわくわくしてきたぞ オート時のドライブは攻撃力が高い2人が順番に打つでよかったんでしたっけ?
柳がオートでドライブ打ってくれないんだけど。 >>238
ありがとう
作業ゲー化してきてるけどもうちょっと頑張るわ 色々細かく机の上で設計したけど…実際の建築やフォローまでは手が回らなかったって感じやな…開発力 ひいいいやああああああ
https://i.imgur.com/fNGF0LK.png
そうか・・・よし、やる気でてきたぞ!
掌返しで「デスチャ、イイネ!」 >>265
よくわからなくなって、自分なりに調べてみた。
多分ドライブのダメージの高い順。
メニューで見るドライブスキルの説明文のダメージでは装備品の分が反映されてないみたいなので、
装備品を調整して戦闘中にポーズかけて確認するといい。
攻撃力と、クリティカルと、機敏性でダメージが
上がるけど、後者二つは攻撃力に比べて上がり幅が少ないみたい。
たまに星4が優先されたり、マアト優先されたりするけどそこら辺はわからん。 先日のすごろく追加したアプデでレイドに調整とかって入った?
今まで余裕だったオートだとPT壊滅しかけてたり、急にオートが安定しなくなった気がする
オートでワンパン140万くらいだったのに昨日おとといはほとんどが110万くらいに落ちてたり
ひどいと70万ぐらいにまで下がってた
なんなんだろう 本来「ノーマルスキル」と「フィーバースキル」は別物とすべき(実際内部ではそうなってるはず)だけど、
複雑そうに思われて新規に逃げられるリスクちょっとでも減らしたいとかそんな理由でこうなってんだろね。
で今説明と実装の差が問題になっていちゃもんつけられてると。
こういう場合ってどうするのがベストなの教えてゲーム博士 まともな運営すら出来ないんなら自ら降りて他社に渡せよ >>269
ドライブダメージでしたか。
エラトは打ってくれたので、柳も打ってくれると思ったのですが。
柳のドライブは中毒解除してくれるので凄く便利なのに。 >>270
調整はなんも入って無い
今回は中毒&ドライブのキツさで
振り幅大きいだけちゃうかな
それより今日の俺のすごろく運が
2.3.2.1.1.1.2.2.1.6.1.4.3とかなりやばい
11回振って1周もできないのは初めての経験やわ >>274
柳のドライブはダメージ無いから調整難しいと思う。
そもそも補助型だから攻撃力参照してるか自体怪しい。
どうしても撃たせたかったら装備で柳の攻撃力最大まで上げて、
それでも撃たなかったら撃ってる奴の攻撃力下げたりして様子見るといいかも。 日本版オリジナル能力多すぎてデバッグ間に合って無いじゃん
これ今後のキャラは全部韓国版と同じで来る流れか? なんでバストとバステトは別人扱いでレアリティにも差があるの? また極が開放されたら今度はソネットの代わりに
タナトスとかバリ使ってみようかね? >>275
最近ゴール報酬が微妙になってから、1とか出にくくなったんだがそうでもなかったか こっちは今の所はバランス良いな
チビモナの時は酷かった >>279
バストはクレオパトラのペットで一緒にチャイルドとして復活
バステトは契約した時にたまたまバステトの名前をもらっただけ
元ネタが同じでもデスチャ内での出自が違う >>276
こういうのこそ中華が手伝ってくれんかなと思ったけど、
そういやあの国Twitter繋がらないんだよね... RT工作お疲れ様だな
1900はもらえるならホントにありがたいぞ 今のBGMフェイヨン思い出すわーESTiマジで好きだわ
どうしてこうなった?まともに対応できないならせめてヒャックたん見習えクソゴリ スレイヤーズ10%204回でコス1未だドキ0なんだけど大半の人はこんなもん?毎回そうだけど格差が酷すぎてやる気なくすわ >>240
可愛い絵を見るゲームやぞ♀
こまけえこたあいいんだよ✋ >>282
ふむふむ、そういう設定だったんだ。教えてくれてありがとうー >>288
きみはまだマシだよ
俺なんてコスもドキドキも何一つ出てないわ
無課金でよかったとつくづく思う
課金してこれだけ格差出てたらやってられないだろうね >>270
DMM版でブラゲーと同時起動していると処理落ちして向こうは攻撃してるのにコッチはスライド打たない。結果火力下がって80〜100万って事があるな 気のせいだと思うんだけど、レベル40になっていない人の助っ人にいけばいくほど
☆5とコスが増えていく気がするんだ。
多分気のせいなんだが。 とはいっても自発で3回以上殴ってる人じゃないと行く気になりにくいけど。 単純に上位取りやすいからでしょ
40はライバル多い バリじゃなくなった。バリのおしりばちばちできなくなった・・・ >>274
確かに柳からFT突入したら、フィバ事故なさそうだね >>281
プチモナの時に比べたら大分緩和されてる。
それより今回はカルタマスに止まれるかどうかが重要だな >>295
自発3発で200万超えてたら後回しにするなあ… >>302
多分俺ランキング狙ってないから相手のダメージそそこまで考えてないかもしれない。
でもたしかに200こえてたら石割れば自分でレベル上げれるだろう、って思ってしまう('ω`) >>300
今回はレイドのおまけの七夕イベで、参加さえしていれば取れますよって緩くしてるんだろうね
課金ブーストしなくても、というより今回は課金で差がつかないようにして毎日ログインしてもらう方針なのかな
11日間、1投平均2以上出せば11週目の紅石までいけるし(ショボくなる12週目は入れず)
今日のぶん全部投げてジャスト5週まで終わればほぼ確実に取れる
何でもかんでも課金させようってやり方されるより好感がもてる 最終テーブルの報酬、バリと柳だとどっち取っといた方がいいかなあ…。 二人を比べたら柳の方が普段は使えそう
だけど俺は尻を最初に選ぶぜ
コスは入手済みなので両方目指すけれどね 久々のログインボナの星5はヘスティアたん!
ってようやく1凸なんだよなぁ、バステトとかダナとか完凸してるのに(コウガなんてシェアガチャでズルしたようなもんだし)
でねーわーさっぱりレイドでドキしないわー プラチナ箱からマルスとナイアス
後一回くらいドキドキがあればいいほうかな・・・ バリは火属性で防御型のWBが来れば活躍しそう
中毒無い水ディーラーだから上書きする事も無いしな >>311
本来防御型であったはずの前回WBでさえ妨害型に変更されていただけに・・・期待薄w しかし唯一の取り柄ことレイドでこれとか…2度目の極とか震えるな(震え) 途中経過
コウガ→タナトス→オルガ→タナトス→タナトス→タナトス→タナトス
☆5新装備4つ、コス6つ
こんな感じ!どきどきは嬉しい。でもさ、偏りすぎじゃね?なんだよタナトス夢に出るわ >>316
石5000くらい割って482回チャレンジした! >>315
それって毎日リセ10のフル参戦よね?そうだと言ってくれw >>318
1回くらいはフルでやったw
でも毎日はさすがに^^; バリと導師を25万とかで入手するか、プラ箱に注ぎ込むか迷う。 俺も前回ディアブロ5、マフデト3で死ぬほど偏った
わざと偏るようにされてたりするんかね >>320
35000のプラ箱どきどきなりやすいような気がw
前回あれで2体引いた!
>>321
やっぱり偏るんだ汗
にしてもマフデト3は羨ましいw >>317
まぢかー
推定約160個のプラ箱で4〜5%で☆5引けてるんかー
かたや似たような回数こなして今すぐ2体目引けたとしても2%程度にしかならない自分・・・世界が違いすぎる 皆さんは100戦1体ペースと言うけれど自分にとっては宝箱100個1〜2体ペースにしか感じなくなってしまった
これまでのラグナも終日リセなし消化で1、2体が限界で今回は外れ少ない水だし期待して割りまくってんだけどなー・・・ そういや皆さんスゴロクはカルタチケ取得どんぐらい?
自分は現在8周クリアで一度だけカルタマス止まってくれた(出目だけは割と良さげなハイペースな気がする) 258戦
バリ コウガ イブ ルサルカ コス
だな まあまあいい当りを引いてると見るか >>326 だれも書かないぐらい誰も気にしていない 前回、コス2、ドキ4
今回、コス3、ドキ7 4% チャレンジ325
コウガ、柳、ナイアス、タナトス、ルサルカ3
前回よりクリ割ってないのに引きいい感じ、やり甲斐がある。 >>328
もっと鈍足でいいんでカルタマスもっと止まって欲しかった >>329
柳?木属性なのに出るん?
こないだパンテオン出たとか書いてた人もおったし今回に限り水以外も一部入ってんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています