【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3124
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530536667/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>258
ノノエルフィはまじで出ない
☆3排出とか都市伝説に思える 勇者弓つければ弓ロイもまあまあ使えるよ
ただ完全上位互換のリンがいるから まあサカの加護がなければ弓リンもロイと同じ評価だったんだろうけど >>274
無駄だぞ
オナニーコンテンツの出来上がりや 初ゲットでプレミアムな女を引いたんだがこの子かなり魔改造必須なのね
とりあえず遠反と切り返しつけときゃええんか?
https://i.imgur.com/LDul8H7.jpg >>255
ほんとそれだわ、FE無双のがお祭りゲー特有のタイトル間会話あった
歴代ロードだけでもいいから話し合いを見てみたい 入手spを4分の1にしたらやることあるブレムになるだろうけどお前らそんなのがいいのか? 別にプレドラは魔改造しなくても並みの飛行斧より余程強いけどな >>274
普通に考えて貰えるとしたらオーブでしょ 思えば無双はオリジナル主人公も原作英雄を存分にageられる秀逸な設定でほんと会話集めが捗ったなあ 1日1バーツ1オウヨ1ツバキできるんだぞ!
キャラの掘り下げもできるし! >>274
キャラガチャが収入源なのに真っ向から否定するゲームってどうなの >>274
主人公(セリス)
お供はバアトルとレイとエスト
こんな感じになるだろうな 実際グラブル並みに周回1回あたりの収入を削ればやることあるブレムになる すまん、リアル圧迫しないのがFEHのいい所なんだが?なんで暇人基準にしないとならんのだ >>295
それは常々思うんだよな
でも他ゲー含め暇だのやること無いブレムだのほざくやつがいて
時たまえげつない周回量のイベ出てくるからこいつらほんまって思う ミルラ欲しいんだけど今回引かないとまた半年くらいはピックアップされないよね やることありすぎなさすぎの境目の見極めをしっこりするべきだね てかぶっちゃけると大半が程よくやったら程よくオーブのもらえるイベが
永遠に欲しいだけだろって思う ソシャゲ界隈には常にゲームしてないと死んじゃう病気の人がいるからね
他に趣味がないんだろうな悲しいなぁ 期間中に配布キャラ1人を育て上げるイベントとか?
後からカバー出来る範囲で 大英雄ナバールルナ100回で羽が1500も貰えちまうんだ! >>298
今回は欲しいのがあれば緑は回しても良い気がする まず☆1☆2のアイデンティティを確立させるところから ファンキルっていうFEのモロパクゲーでユニット全部用意されてるシナリオ重視の無課金モード出したけど大爆死で終わったぞ メインコンテンツは英雄戦でそれ以外の期間は力を蓄えるゲームだぞ 暗夜と白夜買ってきたわ
インビシブルキングダム買ったら両方のソフトで遊べる? スタミナとかいうあってないようなシステムがやることないブレムを象徴している >>129
安定のファルシオンズ
Aに攻撃3付けるのがミソ 弓ロイはまだいい方だよ、競合が弓リンだけなんだから
問題は赤騎馬、激化マークスより使い勝手良い奴どれだけ居るんだよ・・・ >>303
一応それっぽい今でもミッションあるよな
地道に育てるより結晶使ってレベル上げて制圧戦放り込んで終わりになってしまってるが >>311
買うなら片方で良かったんだよ…もう片方はDLC二千円で買えるんだ >>311
暗夜買ってDL版の白夜インキン買えばよかったんじゃね? >>286
攻撃↑守備↓を使ってるけど最近は魔防↑でもいいなと思い始めてる まぁ中古なら安いだろうしな
2000円しないだろいま なんか駄目そうね。。
ゲオで1480円だったからつい買ってしまったわ FEHはライトユーザーに合わせて誰でも出来るようなゲームにしてるのわかんねーかな
戦渦かてヌルゲー化していってる
モンストパズドラのように廃人仕様入れたら去るやつも増えるやろ
ライトユーザーに合わせて作っても課金者いるんだから無理に路線変更する必要ないんだよ >>307
ヘクトル重ねても損は無さそうだしオーブある分は回すわ つーかifを新規に勧めるなら暗夜だけかな
白夜とインキンはやる価値なし、時間の無駄
暗夜オンリーをストーリー全スキッププレイがifを一番楽しめる形だと思う >>305
専用の微妙キャラを一回配布とかそういうのはあるかもしれんが
一日一回とか寝言は寝て言えと言われるんじゃないかな 原作ってマムクート以外は人間しか出てこないのか。なんか美男美女ばかりでマンネリ感あるな >>327
いうて白夜にいいところあるんか?
個人的には新規には新紋章やGBA薦めたいけど >>322
パズドラはもう初見では何が何だかわからんキャラ画面になってしまったからな
加えてキャラの多さ、初心者がリセマラでこのキャラ欲しいと思って初めても
リセマラだけでとんでもない時間食うわ 本編をスマホに移植してFEH内から購入できるようにしろ >>325
狙ったキャラをレベル最大にしてクリアって中々難しいと思うぞ
つーか面白い企画も打ち出せないガチャしかやることないゲームにしてる運営に寝言とか言われたくねーわ 配布系のイベがさっくり終わるからいいわ
他だったら周回してドロップアイテム集めて〜とかやってようやく取れる感じだし 暗夜ストーリー全部スキップってそれFEである意味あるのかとは思う
いや確かに周回するならそうなるけど >>322
良い端末じゃなくても軽くて爽快に出来るのが良いよねほんと タクティクスオウガに出てくる
パンプキンヘッドみたいな奴いなかった? 白夜も初心者に楽しさを伝える力はあると思う
無駄に唐突な別れも待ってるけど 闘技場以外にエンドコンテンツがあってもいい気はする
そういえばパズドラもエンドコンテンツの名称は闘技場だな
ナバブレムがエンドコンテンツってのはちょっと >>327
興味持ったのがifなら仕方ないでしょ
マップしか評価されてないゲームでマップ↓のバージョンやるのはあまりにも苦痛かと
白夜の単調なマップでスズカゼダイブとか見たらまずやる気失せるぞ >>305
配布ユニット?
じゃあ紋章はビラク、聖戦ならレックス、トラキアはロナン、封印はトレック、烈火ならダーツを配るフェー
一番高いレベルとか1日1回とか寝言は寝て言えフェー
というか万が一にでも好きなキャラがそういうモードで実装されるときつい人出て来ると思うわ
ただでさえスズカゼと仮面マルス以外多凸できないのに コンテンツを作る手間とコンテンツを消化する速度に圧倒的な差があるから
やることあるブレムにしようと思ったら単純作業の繰り返しになる
ボリュームあって面白いコンテンツ期待してるのなら無茶だよ >>334
お前の欲求を満たすのを目的としてやってる企業なんて一つとして存在しないぞ
小学生か? 暗夜をクラシックモードで始めたらめちゃめちゃ後悔して経験値マップ買ってしまったわ
社会人になると1マップ数十分延々やり直してられない… >>342
ヘクトルは10凸するまで引く気無いならミルラが一番の当たりだと思うぞ
そして無微課金なら主力はマムだからアイクも当たり >>345
入手難度にさえ目を瞑ればちょうどいいと思うの
今ならvcあるはずだし
新紋章もいいぞ 暗夜は終章が一番ムズいって言うのが罠
無計画な育成してると最悪詰む GBA以前はグラフィックがな
もうドットは物好きじゃないと見るのきついでしょ >>330
新規が全員SRPG好きって理由だけでで入ってくるわけでもないやろ
別に白夜がキャラと世界観いいとは思わんけど、暗夜とか絶対挫折すると思うわ
まぁ烈火か聖魔ド安定だなぁ 新規は覚醒かifからやった方がいい
烈火や蒼炎の後からこんなもんプレイしたらストーリーの酷さでアンチになってしまうぞ ヘクトルは遠反配り終えたから出てこなくていいぞ
アイクも呼吸配り終えたからいらん
ミルラは10凸完了したからいらん 大英雄のスタミナ消費なしもキャラ縛りで色々試したいという要望に応えてだったと思うんだがなぁ
英雄値獲得できるせいでナバブレムがメインなってしまったと言う >>344
一番レベルの高い星3排出ユニットな
他のソシャゲでありがちな無料ガチャないんだからこういう形で低レア排出あってもいいんじゃないの? 死んでもまるごとバックアップで生きけぇれるのはともかくUIも危険範囲表示とかないしキツいでしょ
3DS作品でいい スペシャルマップの一番下の奴とか
星3ユニットはデイリーで順々に配っても良いんじゃない? やることありすぎるブレムだとCSゲーはますます積みゲーが増えちゃうから困る とりあえず低レアガチャ実装したら低いコストでコンテンツ増やせる ナバブレムやってるのなんてごく一部の廃なんだからそこはマイナープレイでまとめるものだろうよ。現行ユーザーの1割にも満たんのじゃない? 典型的ハムイベの戦禍はいいとして他がクソイベだらけだから多少はね?
大制圧とかもう初戦で個人報酬全回収させてほしいわ無駄に拘束しやがって 疑似本編再現イベントで配布ユニットとか面白そうだけど確実に成長値ランダムやろなぁ この溢れたキャラ活かせるモードほしいな
縛鎖要員にも限度あるぜ >>347
何かいまいち会話になってない感があるがまずは無駄に煽るのをやめろ
そしたらレス返してやろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています