【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2646
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527629750/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2645
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528946471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダガーのモーション変わるんだし青鬼で花嫁リリアラッシュしてやるぜ 空中回避付いただけ朧のリスクは下がったから有難いけど、ゲージ考えると結局しっかり当てにいかんといけんしな ダガー修正がただのクロックアップだったらもういいです ネルさんにアクアスプレッドは草
フィアの技ばかりやんけ
ラッシュはコバルトエッジとかいう救済武器で(ry プリちゃんカタログスペックはつえーな
まさか無人君が嫁ネルさんを轢き殺すことになるとは..... ダガーは今まで置物としては役立たずだったがそれがどうなるか ネルで行こうかと思ったけどルミナスレーザーブレードって闇だよな・・・
武器ないわ >>250
これはタレント勘違いガイジの匂いがしますわ ネルは空中回避ないんだな
だったらテラーの倍率めちゃあげろよ 嫁レナ、空中回避は当然として条件付とはいえATK+20%でラッシュ4500%はまぁまぁじゃないの
リジェネもデフォでかなり回復するしやっぱり赤サーの姫やな
無条件クロードとかいう絶対タレントずるいわ、ついにクロードを取り込んだな ん?
これワクチンもコインも嫁前半の流用できるんよな?
コインは余ってるから嬉しいけど、ワクチン集めマルチ更に分散してやばいだろ ひたすら朧連打とか今更やりたいやつなんておりゃんw
あれしないとゲージゴミすぎるしw 旧嫁のタレント調整みてると旧水着が不安になるな、覚醒にしてくれ
でも嫁リで担当者死んだっぽいし大丈夫か 嫁レナは最初に使い始めて3ヵ月くらいずっと使ってたな
当時は10凸するのに苦労してた 嫁レナのスキルは全部猫レナと一緒のほうがマシだろ
ハート投げ頼みになるけどそれでも今のスキルのゴミ箱っぷりよりは良くなるはず 空中回避あると隙が無さ過ぎて可愛げが無くなる(´・ω・`) >>267
修正されなくても十分な性能持ってるがな
ヒット数稼ぎに関してはピカ一だし300ハム2連出来るだけ恵まれてるよ このままいけば水JKもほとんど手が入らないんじゃ・・・ ネルがいくら調整されても真顔みたいに原作技多用できないとクッソつまらないんだよなあ こっそり花チャリ残できるようにならねぇかなぁ
残さえ出来れば圧倒的バッファーになりえるのに、そうなったらクリフの居場所がなくなっちまうか
花チャリでヒット50まで稼いで朧でゲージ爆速する戦法にATK+20%というメリットついてコンセプトがよりはっきりしたな 一応ネルさん覚醒するわ
このためにゴミ拾いと覚醒剤買ったし
しかし辛いw ワクチンどころかコイン集めも3つに分散するし過疎オシャ待ったなしだな
運営のSOAを絶対に終わらせるという意気込みが感じられる フェイトは空中回避とエアレイド翼の調整が噛み合ってるからね
空中回避も本体が攻撃するタイプは大変 >>177
あれ弱点光だと光鞘実装しなくちゃいけなくて悔しいから雷にしたんでしょしかも光大剣はニーアコラボに取っておきたかっただろうし苦肉の策じゃね もういい加減光飽きたしな
マルチ動物園だからな
少なくとも自己完結型のクレアは当たり 俺って割と天才なんだけどさ
準フィニッシャーって作るだけ無駄な枠じゃね? ラッシュバフを覚醒させないとヤバイ奴何人か居るよな… まぁメンテ明けに調整内容見ないとわからんな
真顔もエアレイド調整判明するまでは微妙だったし 毒ネルさんはマルチ来るなから まあ居てもいいよくらいのレベルにはなったかな クリフ唯一取り柄のhit稼ぎはお前じゃなくてもいい感しかない 嫁レナのATK据え置きも捨て置けんよなあ
これでフィニッシャーとか終わらせてるのは自分の役割のほうだろ 嫁レナのラッシュバフとかあってないようなもんだからな… >>296
足りてないよねっていう意味だったのよ…生の時に既に言われてたし… 勢いがヤバイ
ニーアあたりからFGO萎え組が合流してきてる感あるな テラーから空中回避で下降中にスカート捲れるなら回す >>313
結局毒はいらなくてネルいるか?ってなりそうだな 運営はクリムゾンブレイドは絶対に使いやすい性能で出さないって信念でもあるんだろうか
普通のバッファーとかディフェンダーでええやんって だんだん準フィニッシャーがバフありフィニッシャーになってきて単なるフィニッシャーがいらなくなってるな >>306
調整内容もさっさと教えて欲しいよね
メンテ明けだと慌ただしい 花嫁姿でダガー持ってるとかクレアさんってヤンデレなの? >>313
毒ネル「ここにいてもいいの…?」
( 無 言 ) 人気がとりわけ高いわけではないキャラを高性能にして
人気が高いキャラをそこそこの性能に抑えたほうが利益出るだろうからなぁ 覚醒ネルさん、ラッシュ3500は欲しかったな
それかゲージ1万か12000に増やしていいから4000 ブリシスはCAクリ無効と攻撃中怯まない被ダメ-30%でCAリスク皆無だから立ち回りは楽よな
嫁クレアは鏡面刹の倍率次第が低いといまいち面白みのある構成にならんしなぁ 毒ネルの3連系で与ATKダメ80%とかヤケクソ調整すぎる
専用武器のコバルトエッジのこと完全に忘れてるだろ 与ダメ30ついたから青枠に入ってきてもまあOKにはなった >>322
fgo萎え組は昨日からまたガチャ回しにいったぞ クレアはバフがそれなりに高いからまぁそこそこ強い気がする
少なくとも旧フィニッシャーよりはいいんじゃない ついにネルさんが最強のネルさんになったか
長かったな・・・ 後10分!震えてキタァ!!ワイのボーナスの力!見してやる!! EOEリセマラ組としては是非嫁レナをレンタルしたい 覚醒クリフが本当のバフ乞食(フィニッシャー)がどう言うものなのか圧倒的な存在感で教えてくれるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています