【サンジャス】三極ジャスティス Part6【3jus】
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スレを立てる時は↑を3行に
◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
2018年6月1日サービス開始
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい
テンプレは>>1だけです
不必要な晒しは晒しスレでも作ってお願いします
※前スレ
【サンジャス】三極ジャスティス Part5【3jus】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528469001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>896
Lv60でたぶんA全部落ちる
軽装16、重装18、特装20
ライフル16、二丁・機関銃17、ミニガン21 CAVEにはゴ魔乙とLODという巨大な二本の柱があるから…(震え声) 世界観とか挙動とか決して手を抜いて作ってるゲームじゃないとは思うんだがまじで勿体ない
シャレ抜きで今からサ終して作り直せイメージダウンや負債は免れないが正解かも知れないぞ 作り直す必要はないと思うけどなあ
ゲーム自体は良くできてる方だわ
運営ガーとは言うが色々と調整しようとしてるし印象も悪くない
ただ課金と結び付くシステムじゃないのが会社としては致命的 印象はともかく結果がイマイチうまく行ってないからねぇ 防衛情報まとめ
このゲームどの位置に拠点を置いてもどこからでも攻められる
それを利用して防衛談合ができる
他陣営同士で同時に戦場に入り談合相手の拠点に攻め、わざと負けてあちらの防衛成功させてあげる
今度はお返しでこちらも勝たせてもらう
もし談合容疑にかかった場合めんどくさい事になるから注意だ
名前は変更できるがIDは変えられないので絶対にバレちゃだめだぞ
もちろん談合してる最中もだ
知恵を絞って安全な談合をやり取りする方法を探すんだぞ
これで君も憧れの60カンストマンだ >>925
STG職人ってのも今は昔でゴ魔乙が柱になってるくらい毛色変わってる。
アプリしくじったら死にかねん >>934
同時に押せばほぼ100%入れる40手前まで自演やったが虚しくなってもうやってないわ
不正できる環境のやつと真面目にやってるやつの効率の差がやばすぎるからどちらも馬鹿らしくなる ラグか何なのかわからんけど
◎がアクティブにならなかったり拠点5以上余ってるのにいっぱいですって言われたりで全然たてれん 誰かータレントの経験値増加を取った人居ませんかー?
戦闘での経験値が上がるって事だけど
@戦闘終了後のリザルト画面の経験値
A敵拠点に与えたダメージで貰える経験値
B演習クリアで貰える経験値
上がる経験値は↑の3つですか?
多分Aは無いと思うけどBがどうなのか知りたいです ケイブは縦シュー以外はほんとイマイチだな
LoDも韓国のゲームだし >>938
多分タイミングが悪いんじゃん
連打じゃなくてしっかり目押ししな
俺は最適のタイミングで押せたと思ったときはまず建てられるから
運任せみたいに誤解されやすいけどシステムは良くできてるわ 拠点の早押しって言われてるのはレベル1のが優先度が高いから
レベル1はタッチ回数が2回で
レベル2とレベル3はタッチ回数が3回だからレベル1の連打に勝ちにくいんだよね
そこが運ゲー糞ゲーって言われてるしストレス溜まるところ
でもタレントレベルが上がって終盤占領工作まみれなったら内地に連打さえもさせてくれなくなるよ
マーク出てるから打ち合わせしなくても意思の疎通できる上に終了1分前に落とされたらもう誰もその拠点落とせん
かなりの強技だと思ってるわ
自陣営で占領工作持ってる人把握してた方がいいかも
終盤高確率で使ってくれる 占領工作は自陣ど真ん中で建築できないところだと機能しないからダイジョウブ
遊撃も一個飛ばしだからマーク付いたら二個前の穴埋めれば○ レベル1が早く建てられるのは意図した作りなんだと思うわ
一応βで最初からレベル2選べるようにして、って要望だしといたんだけどね
いま考えるとレベル1は建てるのが早いっていうメリットとしてそうしてるんだろうなと思う
その後で味方が上書きするなりも出来るし、連携大事 >>941
「建てるぞ!」だとダメなのにダメ元で建ててやっかーwな時ほど成功する法則
>>942
こんな身内の青集落だけでも230人いるってのはちょっと感動した 占領工作ってHP4000のザコい拠点にしかならない? 根幹的な部分はよくできていて、無理な日課(デイリークエとか日にちごとの回数限定のダンジョンとか)
みたいのを強いないのも個人的には気に入っている
自分が作った拠点を遊んでもらえるっていうところもとても面白い部分
開発レポート見ると運営のやる気とかは伝わってくるし、いいものにしようという気概は見て取れる
問題はバランス調整がまだまだなところ、バランス悪いせいで意味の薄いコンテンツが多すぎること、
あまりにゴールドを出し渋りすぎてユーザーが離れてること
挽回するためにも、クソみたいな配信者使うだけじゃなくて、もうちょっとまともに宣伝頑張って欲しいね
コジマ店員?とかドグマ?とかどこいったねんw 最初からまともに遊ぶ気ねーやつ雇うなよな コジマは、最初にヘイト上げただけで
毒にしかならなかったかw おそらく半年でサービス終了だと思うけど、
これが成功する世界線も見てみたかった 昨日イベ時間につべちょっとみたら
コジマがモンハンでライブやってたぞ 青は災難だな
コジマのせいで最弱勢力になってしまって コジマのツイ見たら三極ジャスティスのサの字も無いの草
撤退宣言とかしたん? 内地上書き野郎のbeehとSNOW
防衛派遣せず味方の内地上書きしてればそりゃ最弱勢力になるわヤオヨロズ 割と好きなんだけどな
シューティング部分もわりと爽快感あるし
個人で頑張っても報われないのがダメなのかねえ >>956
それな
警戒高くて弾早いわ敵硬いわなトコでも頑張れば抜けられるのは楽しい 赤にもかなりいるんだよなぁ
知らないで上書きしちゃうのとミスはまぁいいにしても
注意しようがガン無視で続けるやつはもうどうしようもないわ これで毎週改善して重課金者のマニアも付いて半年後はゴマ乙以上に稼いでる、という可能性もあるんじゃあないのか
とりあえず通信エラーだけは早く直してね >>954
俺の環境だと立てられない。
誰か立てて。 残念だが重課金になるはずだったやつがすでに1人残らず逃げてるのに可能性なんてないぞ そうなると、これだけランキングにも顔を出さず、広告も諦めてしまったいま、
新規がサンジャスを知る術が断たれてしまったので、
現状のプレイヤーが逃げるのを何とかつなぎ留める位しかなくなったな。
そうなると、時間の問題か。
次に新規を取り込めるとしたら、ごま乙コラボだと思うが、それまでに生き延びれるか。 盛り返す力のあるゲーム運営ならリリース直後たとえこけてても熱があるこれにはない
ユーザーも運営のやる気や必死さフットワークをよく見てるから応援しようと思わせられない時点で終わってんだよ 安価指定テンプレも貼らずに人任せで他人を罵倒とはたまげたなあ 本当信じられねぇ奴
こういう逆ギレカスが内地上書きして平気な顔してんだろうなぁ >>965のID抽出したらお察しだった(句読点を見ながら 運営がスキルリセットを売り出さない理由が分からん
現状一番望まれててインフレにも影響しない選択肢なのに >>975
開発に全振りして作ってからリセットループが可能になるからじゃないか?
もし売り出すとしても年に一回とかそんな扱いになると思う >>978
俺はスレ立てられないのに踏んだ上に逆ギレするゴミガイジではないんで >>981
950地雷踏んだ死体を蹴り続けるゴミどもには敵いませんよ。 >>982
そりゃ死体は蹴って退けるだろ
邪魔なんだからw うっかり950踏んで、スレ立てられない可哀そうな俺を総攻撃するなんて
人間のクズだよな。
そんなスレって怖いよね。 スキリセもそうだけど色々ゲームの設計が間違ってる
勢力バランスもnpcで調整とか大雑把にもほどがある
プレイヤースキルでどうにかなるように作れなかったのかね そもそも開発までタレントに紐付けしてるのが最高にバカ。なんでPLvで勝手に上がるようにしねーんだよ。
中級設営と強襲辺りで止めて開発全振りしないと拾ったもんすべからくゴミになるとか頭付いてんのかこいつら >>983
このままこんなクソスレに居ると、俺のような死体は破壊不能オブジェクトとして
邪魔者扱いされるから去るよ。 >>980
マゾいスキル設計だからリセット前提に見えるんだよな >>986
同意
拾った素材とか設計図とか1回も真面目に見たことねーわ
完全に自ら死にコンテンツにする調整をしている このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 20時間 18分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。