【サンジャス】三極ジャスティス Part6【3jus】
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◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
2018年6月1日サービス開始
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
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【サンジャス】三極ジャスティス Part5【3jus】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528469001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured NPCは現状苦肉の策だとは思うけどね
理想は3チーム同人数マッチングだけど
下手にやるとマッチング時間なげぇとかレートマッチング基準ガバガバとか言われて終わりそう NPCはプレイヤーが攻撃した場所に攻撃するのと建てた拠点に防衛派遣飛ばす程度で良かったんじゃないかなあ >>425
ダクシスの初級中級って、卒業までに一勝あるかないかだから、前も似たようなもの すり抜けバグ修正されてるな
悪さできそうなもんでもなかったが 青乱戦で完全制圧、終わって参加のとこ見るとNPCが何人もいた
青緑が盛り返さないといけないのは分かるけど
調整が少し極端な感じがしないでもない >>435
たぶん同じ戦場に参加したと思うんだが勝っても達成感が皆無だった
赤を数の暴力だと思ってたが、それを覆す為に試行錯誤してて勝つのが嬉しいのに NPCは赤の人数と同じ数発生するから乱戦だとあんま関係ないぞ
トップ狙うからNPC同士で潰し合ってるだけ 勝てるようになって喜んでる青緑のユーザーもいるから良いか悪いかはさておき、バランス調整は今回のコレじゃないことを願いたい んでもまぁこれだけやってほぼ拮抗ってことは赤もそこそこ強かったんだな
人数の問題さえなんとかすれば面白くなりそうだった
まぁその機会は失われたわけだが
勝ち馬だってそんなすぐやめると思えんし一月くらいはNPCいそうだな あれ、これ青と緑にいくはずの戦功と経験値の大部分が電子の海に沈んでない?
経験値格差まで付いちゃったら次回以降どうすんだろ いかにもなモブが強いから不満がある
人形様や生徒会長が参戦してたら俺は強くても許すよ 中上級に人間が行くと赤を利するだけだから赤はNPCに任せて
乱戦でおとなしく一騎打ちしてろってお達しやぞ 緑民は別に勝てなくても人形様愛でてるから戻されても気にしないぞ 凄いスピード感のある戦場になってるな。最終的には人間同士でやってもこんな感じになるんだろうな
運営は人数差をもとから想定してNPC用意してたみたいだし少なくともNPCが消えることはないだろうな
あったんだけどなNPC追加しなくても調整する方法 NPCが速攻で上級設営でレベル2拠点を潰してくるんやが もうBP消化して適当にLv2置いてタスキルしてる。それすらも面倒になったら辞め時か。
芝村の書くストーリーだけ見たかった 内地上書きするくそ野郎は晒していくから
赤 インシ ASU-AS91 なんというか、これ生身居なくてもよいんじゃね
NPC同士で遊んでろって感じ。
NPCに設営邪魔されたと思うとイライラ感半端無い NPCが文字通り人間じゃないスピードで上書きしてくる、新規拠点の早押しも100%負ける
NPCが警戒3だろうが4だろうが群がって数の暴力で突破してくる
これが俺たちの望んだNPCジャスティスか >>415
俺も緑だけど明らかに周囲が無言で冷えてるのをすごく感じる
npcは導入したらあかんわ… >>451
旧SNKの格闘ゲームCPU並の極悪さだわな なぜ我がガイジ緑陣営は序盤に調子こいて領地を広げたがるのか やはり予想どおり神の早押しだったか
赤の内地上書きガイジ筆頭は誉貴@ROM専
自称破壊神だぞよろしく 赤のまったり猫40代のおっさんのくせに語尾に必ず
「〜にゃん」
長文おじにも苦言呈されてたけどこのオッサンのせいで赤人離れやべえな ブロックの仕方も知らないような人達が離れてもそこは別に痛くないな
いやほんと目障りなチャット勢は片っ端からブロックしていけばそっち方面のストレスはマジでなくなるよ 今回のアプデでマシンガンの射程が30になったけどDマシンガンは射程38のままっておかしくね? ランキング面白いな
まったく勝つ欲がない青が一位で勝つためなら複垢レベリングや人海戦術上等の赤が
ビリとは >>448
赤の内地上書きはホント多いな
前線にレベ1建てて上書きされる奴も多い
NPCとか隣接にサラっとレベ2建ててくる >>461
そういうのは引退しますとか言った後で何食わぬ顔して戻ってくるのを繰り返すから反応するだけ餌やってるようなもんだぞ >>462
前線にレベル1は誤爆も多いから……俺とか
レベル2のタップ範囲が小さいのが問題なんだ >>464
分かる。事前に次に立てる拠点のLv決めさせて欲しいわ。 緑だけどNPCの恩恵をあまり感じない
言うほど強いか? 緑は既に赤に抜かされてるじゃねーか
NPCが強いとはなんだったのか >>461
名前変えて緑か青に移動したんじゃね?
一度弟子募集って青に行って嫌われてなりすましだって虚言した奴だし 最初とまどったものの、もう対策されてる感じするな
今回は攻め入る感じじゃなく自陣の範囲をいかに死守出来るかの戦闘が多いな アプデ後初めて出撃してきたけど言うほどじゃなかった
赤で普通にかったわ
むしろ攻撃者が全陣営増えてるから拠点の設立破壊の回転率上がってたのしくね?
いかに今まで早押ししかしてねえ奴が多かったかってことだが NPCは防衛に突っ込んで経験値くれるなら愛でられるんだが
今だと足元を這い回る虫みたいな嫌悪感 ベースリペアキットって結構高いけど、一回使ったら終わりなの?
都度名声ポイントで買わなあかんのかな? なんかよくわからんゴールド来てたから2垢ガチャ回した
メインSSRなしサブSSR確定でまさかの人形被り一気にやる気なくすからやめーやw 拠点はコストが辛すぎ、搭乗者は一人でよい、キャラLvあげずらい。
SSRやSRが使われずに腐っていくんだが、何処を楽しめばええんやこれ ゲノムが落ちひんから進化が出来へん
よってガチャやる気しないからゴールドがたまっていくエコロジー 援軍収集結構ポイント使うけど今回のパッチで結構意味なくなったな
チャット連中と行きたいだけのスキルに >>475
100個の詫びゴールド来たけど何なのか分からんわw インシって奴は常連の内地上書き野郎だから名前見たら気をつけな
チェックしてるとよく見るわ ゲノムとか名声3000くらいでいいだろ
10000とかカスミでもきついわ 防衛成功したら経験値100っつってもさ、レベル20超えたプレイヤーってめったに死なんでしょ デイリーで素材分解とかそんなのしないし
いらないもの3つコインに変えたら1回扱いだし ガチでちいっときついなこのゲーム
全体的に好きな感じだったが料理人がゴミの典型パターンや NPC相手だと防衛成功しないんだな
拠点hp減るだけとかクソ仕様すぎない? とりあえず戦功1万稼いでランキング見たけど500位だったわ。
順調に人飛んでるな。まぁNPCのおかげで見た目は活発ですけどね!! そりゃ防衛成功したら赤のレベル速攻カンストしちまうだろうが NPCは全員晒せ。俺が許可する。ついでにメールでkill your familyも送っとけ >>452
頑張ってた人ほど冷めるだろうな
エンジョイパンツ勢は知らんが 色々面白い点はあるけど未完成感漂ってるからな
pubg とか大作と時期被ってるのもきついしね 本来赤が防衛する機会がNPCによって削られてるんだけど順位のみならずレベル上げまで遅らせるのは勘弁してほしい NPCのおかげで陣取りは完全にあきらめた
時間のある時にBP消費バトルやるだけになりそう
モチベいつまで続くかな… 赤めっちゃ頑張ってるけど
NPCとちがってbpも時間もかかるしそのうち力尽きそうだな
このゲームで勝ち続けると運営に潰されるという前例ができたな 赤が減るまではずっとNPC置き続けるってことかな?
ゲーム終わるのとどっちが早いかな ダクシスとヤオヨロズのNPC思考がえらく上質なものになってるな
拠点設置しまくってるし 人数の暴力で勝ってた赤がロボに負けて恨み骨髄なのは草生える
君ら3戦放置で名声ウマーしてたじゃん2週間
それで1日こうなっただけでレベリング差ガーとか喚かれてもねぇ 戦況のバランス調整も大事だと思います
でも設計図のドロップ調整も大切だと思うんだ
20から必要経験値が半端なく上がるんだから5レベル単位で良いじゃんか
あと何百回同じ装備で戦闘すりゃ良いんだよ……
雪乃ちゃんSSRはよ というか対人ゲーじゃなくなってんだけどマジでこの方向性でいいんだろうか
負けても相手への賞賛じゃなくて運営への苛立ちしか募らないんだが SR LVMAX とSSR LV1のステータス見比べると絶望するね
比較的集めやすいNやRは育てることすらできない
1凸しかできないNって存在する意味あるのだろうか
そしてほぼNしかでない名声ガチャは何をさせたいのか 青緑は昨日までその対人ゲーじゃねえよを味わってたんだよなぁ
最低でも2週間は稼げない期間頑張れとしか ゲノムなんて名声1000、医者なんて名声50ぐらいで交換しないとSSRガチャ回らねーだろ 他陣営が思ってたことを赤にもようやくわかって頂けてよかった
この調整を元にうまく運営が舵取りしてくれ >>504
まだレベルMAXが居ないから分からないんだけどどれくらい違うの? NPC入れて勝つのもどうも気分が乗らないけど、まぁ、数の暴力だけで勝ってきた赤には良いお灸だね 誉貴@ROM専が急にレベルやら防衛回数急増させてたが
BANされたらしいな
調整入って一気にチート勢一掃されるかね タレント情報まとめ
タレントは特化させるべきだが、それぞれの道が器用貧乏で一人では基本何もできない
連携がモノを言う
育てる際の目安にしてくれ
どっちつかずは中途半端に終わるから気をつけるんだぞ
1,開発特化:ひたすら開発にポイントを使う
特徴:その陣営の火力&エース担当枠で敵陣営を倒すのが仕事、基本的に拠点を作らないからSPが余る
戦術は防衛派遣と孤立工作と強襲まで取得、余ったSPはこれらに使う完全ファイター
防衛デッキよりも戦闘兵士をきっちり育てあげる事
下記の戦術特化型のSP貯め用に弱い相手は残してこちらは強敵に挑み続ける
終盤の仕事は下記の戦術特化指揮官型の占領工作相手に突っ込むため連携が大事
決まれば勝利は目前
かっこいい機体が君を待っているぞ
2,戦術特化妨害型:ひたすら戦術の上ラインにポイントを使う
特徴:その陣営の防衛担当&相手拠点妨害枠で、妨害するために必要な上級設営はもちろんの事、火力枠が倒したのを見て相手陣営に拠点を置きまくる
ただし防衛に自信がある人ではないとせっかく警戒レベル6にしてもらっても突破されやすいので注意
終盤の仕事は遊撃配置で敵陣営の内地レベル1設営を横取りなども考慮する
設営のクールタイムが短いため頻繁にこちらの内地レベル1設営を強いられるので早押し技術も必要とされている
連続設営と高速設営で君も設営のスペシャリストだ
3,戦術特化指揮官型:ひたすら戦術の下ラインにポイントを使う
特徴:その陣営の司令官担当、盤面を把握するため基本的に戦闘は行わずその陣営の指示に回り暇な時にSPを貯める
戦場把握がしっかりしないと崩れてしまうため失敗すると全責任を負わされるので精神力の強い人向け
中級設営までは取得するので相手のレベル1設営はしっかり横取りする
臨戦態勢のおかげで序盤からSPが余ってる状態なのでSPの使い所が大事
終盤の全軍突撃など陣営の底上げにはなるが最大の仕事は占領工作で火力担当との連携が必要とされる
残り1分で占領工作が決まれば勝ったも当然
これで君も盤面のファンタジスタだ タレント情報まとめ
おすすめは戦術特化妨害型
要は防衛で経験値を得られるので非常に人気の型だが現状SSRのキャノン持ちがいないとできないため作成難易度が高い
キャノンさえ入手すれば残りのRキャラを覚醒進化で底上げはできるのでキャノン自体のレベル上げは固執しなくて済む
準備が整ったらこれで君も乱戦で初心者狩りだ
妨害型である程度レベルが上がったらリセット使って別の道に行くもよし
ただし現在の防衛トレンドがキャノンなためトレンドが変わったりばれたりすると分からん殺しが通用しなくなるのに注意だ >>512
間違ってはいないけどこれを人に薦めたくはならない紹介文だな でもNPC入れて常に数の暴力で襲いかかっても上級赤1位なのはもうどうしようもないんじゃないだろうか めんどくせーから全部統合して敵NPCと戦えば良いんだよw マジメにそっちのが圧倒的に楽しいと思う
というか圧倒的な強さのNPCを出し抜くこの楽しさを味わってほしい 敵はより進化した人工勢力
2勢力の力を合わせて打ち倒せ! >>511
ぶっちゃけ乱戦籠もれば一回15防衛とかだから誉貴は単にニートなだけ >>515
引退宣言してたのにもう復帰かよw意志弱っw
赤の奴らにBANかBANかって騒がれてたけど
ただの引退宣言構ってちゃんね
しかも宣言したの今日だぞ。糞メンタルやな これ何かしらの調整入れんとサービス終了まっしぐらコースになりそうね
今のままだったら人離れ早そう シナリオ最後まで見たいからなんとか運営頑張ってくれ 赤「(このままだと俺が勝てなくてつまらないから勝てるように)なんらかの調整しないと(俺がやめて)サービス終了まっしぐらコースになりそうだね」 赤対青緑の構図が完全に固定されちゃったしたとえ人数差が是正されても赤が集中攻撃されてまともなゲームにならなそうだな
恨みって消えないかんね 特に逆恨みは厄介
赤が云々よりも赤一強を二週間放置した運営の責任だろうにその辻褄合わせをプレイヤーにやらせるとかイラっとくるに決まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています