【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2633
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527629750/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2632
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528603400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今年のテイフェス根谷さん出るじゃん
こっちも出て欲しかったな(´・ω・`) 血が…止まらないよ…
ダメージボイスも大体初めて性行為を行ったときの台詞から抜粋されてる >>21
そんなことを考えている時点で覇級でイチマリはやめときな
ベニシグレ撃つ機械だから >>18
ラッシュ中ラッシュが余裕だからな
マリアおるとエンドレスでやれる
イチマリレザード婿フェイトATKバッファがいいな >>24
山賊に犯されてるところ見ながらシコらされたんだろうな 嫁レイミのボイス再生してたら、ちょっと痛いわよってレイミも言ってた
ミュリアのセリフだと思ってたけどレイミも言う場面やスキルあるのかな?
あと、エッジ…もうダメ…がエロかった どのナンバリングのキャラでも言うセリフ大差ないっていうね ちょっと痛いわよはレイミも普通に言ってた気がする
青レイミだったかな? ああああっ♡ダメだよそんなところ触ったら...
そこは汚...んはぁぁあァァァっ♡♡
あんたも一緒にっ♡んっ♡
アペリスの裁きでいぐゥゥゥ♡♡♡♡ >>33
同シリーズは同じセリフあるね
マリアとソフィアどっちにも「薙ぎ払ってあげる」がある >>30
山賊にフェラされてイキながら妹の死を見たかもしれない 覇級ジエにイチマリとかゼファーとかヴァシュロンで行く場合、銃は何がおすすめ?
雷銃無いから皆さん何でいってるのかな? エッジ…もうダメ……っ、イキます…
ヴ゛ェ゛エ゛ィ゛!!!゛ どの開発も使い勝手のいい共通セリフをまず撮るでしょ >>23
せいぜいインディグネイションの詠唱ができるくらいじゃよ? >>38
パンツ片手にシコシコしてそのセリフ言って射精してるとこ再生余裕だ ある程度セリフとっておいて、その中からピックアップというか、使うセリフ選んでるのか
聞きたいセリフ出るまで連打してたら不協和音になって草 >>42
ガッツがついてる銃にイチマリだろうけどイチマリってゲージ溜めしっかりできないとやばいぞ マジ蔑ろオーシャンだな、コラボキャラは新録って(それは嬉しいけれども)
メイド勢で今後新録するのとか思えば嫁婿ではそうじゃないし >>42
ハメになるからpmf-45と花嫁ネックレス まあ旧ボイスも実装って時に、新録あんまやりたくなさそうではあったね
元々モデルとモーションで他より金かかるって話もあるし 雷銃あるならなぁ……パンパンオーシャン開幕なんだが。たかあきが出し渋るのもわかるが ゴミキャラ1体のフェイトが覇権キャラになったから
ゴミキャラ2体のおばさんは超ヤバイ 嫁レイミ引いてずっと使ってるけど右無いとどうにもならないから燕外したよ
ヒット稼ぐより維持っすわ いい加減ロニキスとかイリアとかリムルをどうにかしてくれ 鳥マルチで単騎残されたら右してりゃ何とかなる不思議 嫁レイミってもはや燕も蹴りも外してピョンピョンするのが正解なんじゃないか レイミでそんなに蹴りたい場面あるか?
火力なら朧で出るしわざわざ燕外してまで蹴りに行く必要性あるのかね >>21
爆砕前にラッシュするお仕事なので、ベニシグレしかいらないよ。2BみたいなAP回復手伝ってくれるキャラがいればずっと
ラッシュでハメられる 嫁レイミはエレバでも蹴りに行かないな
300%朧で十分 >>45
ブルーアースの順番も覚えてそう
あとジューダスの仮面秘奥義の文章とか 爆砕前にラッシュ打てるキャラて今何人おるんかな。非エース以下の雑魚は除く。 マリア解除ハメより普通にエレバハメしたほうが速いよな
どちらにせよマリアは入れるけど >>75
ありがとう
1人でもハメられるのはすごいねぇ
エレバ中蹴りたいから技4つセットさせてたかあき、2部のときでいいから 蹴りはチャンスタイムが限られるのと拘束時間が長い事が割りに合わない
朧だと回しが早く〆朧×3にすると高火力 蹴りにいって途中でヒット切らすゴミちょくちょく見る イチマリ以外の青だとデイアスとJKJKはゲージ貯めすれば爆砕前ラッシュ可能
まぁ大抵300%粘って爆砕で吹き飛ぶ雑魚だからタゲ取ってもノーダメなイチマリ以外は信用できない 無凸でシングルでしか使ってないけど、エレバのとき用に蹴り入れてるけど蹴り外して燕左右でいい気がしてきてる
ただそうするとスキル配置的に俺ルールが守れなくてモヤモヤする
左から右に倍率高い順に並べてるけどそうすると左右逆になってしまう 朧言うほど火力ないけどな
6連携朧で9万×3ヒットくらいだし
蹴りなら40万から50万くらいか イチマリはイラストさえどうにかなれば使うんだけどなあ… バフ解除がジエにぶっ刺さるのもあるけどそれ以外の要素も強すぎんだよなイチソ イチマリとサクマリの扱い見てるとお前ら本当に自分が使いたくない強キャラ押し付けるのうまいなと思う 片手操作用の上から下にスキル倍率↑はよくやるけど
クロウさんみたいなタイプだと右ザッパー左にしちゃうよね
あとエッチさんのレイジングも真ん中安定ですわ >>86
それな!
ヒット稼ぎ維持は全てレイミの仕事だろってな! >>87
与ダメ枠ばかりか…
わい的にはレザード、イチマリ、婿フェイト、ゼファーがやりやすかったな。
爆砕前3連4連3連4連でやれた ぼっ立ちもありがたいし、回避AP半減もありがたいよなぁ イチマリレザード婿フェイトの3人で延々はめれる
後1人はATKバッファーだとタイムが速くなる 蹴りは上級者ぶるために必要なスキルである
蹴りいれてない人を蹴りいれるチャンスの見極めできない人と見下すことができる コジマリは自分でも使いたくない
スキル倍率同じだったらクロウさん使いたい 旧キャラは圧倒的に火力不足すぎる >>95
ところがな弓通常のモッサリとぼっ立ち回復で切らしちゃうんだな
ヒット稼いでゲージ遅れて朧で取り戻そうとしてヒット途切れてゲージ遅れよ
周りのメンツに左右されるわ エレバ中ってエレバ値貯まるの?
エレバ中に必殺撃ってもいいの? >>94
全く逆だな
左下から右上にかけてスキル倍率↑だわ
クロウも左から、左右ざっぱーって順
まあだからなんだって話ではあるけど ジエで赤よりゲージ遅いクソ端末イチマリが居て我が目を疑ったわ >>90
朧は3連になるから6万×3と9万×3を二回だから72万
まぁダメージとしては十分でしょ >>104
>>106
ありがとう
フライングしたらハメ成立しないから1rdの責任重大だなぁ 1番使うスキルを真ん中、左にはつなぎのスキル、右は大技か300%専用とかヒットカウンタたまってから使うやつを置いてる >>108
朧三連中に隙があれば蹴りになければそのまま朧三連の切り替えが理想かな 今日ラティおる時にエレバ中に撃ったけど普通にその後エレバしてたんだがどうなんだ… ちゃんと距離とらないと弓通常の利点も潰すし離れる時のロスを考えると蹴りいらないかなって
蹴りしてるフレームの長さ的に朧2〜3発入りそうだし 1セット目hit稼ぎコンした後は
右始動で燕右朧朧右とかでいいやろ
常に通常始動してると味方1、2落ちたときに途切れるぞ 2Bラッシュ火力ゴミだから1th役になる
見極めミスってピヨ抜けパンチ連打で頃されたわ >>112
弓のディレイヒットもAP回復の面でコンボに幅が出るけどヒット維持の面では着弾までの遅さがモロにデメリット 右は出が早いから連携速度上げる意味でも便利なんだよな 弓で遠くにいりゃ仲間が攻撃できる状態かはある程度はわかるから
ぼったちするなり通常始動するなり右に飛んで荒燕でとりあえずつなぐなり
臨機応変に動けばええねん
朧と蹴り両方入れたらもうお前何する人なんだよ エレバ中にエレバ値は溜まらないけどラッシュに入れば多分自動的にエレバは解除される
だからラッシュのエレバ値は入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています