【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2630
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527629750/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2629
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528516284/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>567
そんな余計批判されるだけと小学生でもわかること流石にやらんだろ >>576
ディアスとミュリアは嫁レイミのぼったちで回復すればいい 常夏のレイミは覚醒で9Sくんから剣投げ教われば問題なく使える >>581
ラジオスタンプ嫌いだけどこれは全力で煽っていい 俺がレオンくんかベルダちゃん襲ったとしてどっちが罪思いの? 夏レイミも0.8クロードあるからゲージはやくなればそこそこ
てか水JKにしても水着は化けるの多そうだ >>570
距離取ってる奴もトリプルイーターだけはやばい
線出た瞬間即死するから見てからじゃ避けられん >>580
そのパーティシングル以外で揃わないだろ?
単体で評価しないと トリプルイーターは鶏から飛び出る金玉の方向見れば大体どこに線引かれるかわかるぞ 鳥に嫁レイミのラッシュって近距離扱いだったりする?バラだとダメ上がるのに銅像変わらない気が 犯罪ってのは被害者がいなけりゃ犯罪じゃないんですよ 近接からするとイーターはサービスタイム
テトラのみ距離を取らざるを得なくてグダる 割とマジで旧鞘は通常しちゃいけないくらい見合ってない >>590
あいつは微妙だな
タレントは普通だけど技が近接
例えるなら9Sから剣投げとったかんじ
>>593
たぶんSとLの複合 孤児のベルダちゃんなら誘拐して自分の艦に乗せても全く問題なし! 位置によっては見切れてるからボスで判断しにくいんだよな、胴体あるからまだ分かりやすいけど
目玉初出のときとかお前らがここ見れば分かるとか言ってもそこ全然見えないんですけおってなってたわ >>598
黄色いれば微ダメのみでテトラ近接回避出来るぞよ >>560
ミュリアが狙われている時にしか
自身のATK・消費AP軽減が使えないだけで
スタン・単与は狙われていない人だけ発動しているよ てか近距離遠距離バフあるのに演出中確認できないキャラいるの糞だよな
婿は全部Sなのわかるけど嫁レイミとかアリューゼ見えん >>604
自分が黄色使ってるのもあって事故死したら残った人が大変だから過剰に避難してるんだよね
マルチだと安全策に走ってしまう イーターは鳥の真後ろから120°ずつっぽい角度で出るけど、わかりづらい時は速攻で密着しに行くしかないな 鞘の通常は修正前の片手剣やダガーに比べればマシだったけど今や使いにくいだけだよなあ
なんでアーリィのときに変更しなかったんだろ 最近のボスで近接が面倒だったのは新目玉とキノコかな
猫レナ以外の大体の近接がキノコでは修行僧だったのと新目玉はSAで身を削りながら人生を語らざるを得なかったりと少々苦しかった 水ミュリアは覚醒で緑ーシュと同じゲージ改善はされとは思おうけどその次の欠点である
狙われATKタレントがどうなるかだな 嫁に覚醒が来なかったのに水着に覚醒来たら暴動起きるぞ むしろ水着に覚醒来るわけないだろ
来たら嫁ネルとかなんだって話になるだろ 覚醒くるとは思ってない
調整でも水JKとミュリアはかなり使えそうってはなしよ >>618
4ヶ月も前やん
最近と言うか今年に入ってからのボスか… >>624
スタンバフで差別化からのキャスター強化でも目玉をフェイズに取られて水JKにヒーラーなのに死体蹴りされて
水ミュリはゲージDANDAN速くなってきたなだし余裕があったら頭おかしいおばさんだよね >>614
ベルダちゃんとはイチャラブ派なのでNG 水着レイミはタレント見直しより安全にゲージ貯められるスキルが欲しいから覚醒無しはきついな ホーム画面3Dモデルが楽しみと同時にフィーナ取り逃がした後悔が半端ない
仕方がないからシウスで我慢するか ぶっ飛ばぶっ飛ばぶっ飛ばぶっ飛ばしてやる!
の動きがキモくて一周回って笑えてくる 追加技も技レベルも上がらないんじゃシーズアズナブルの強化なんてないようなもんだ
2.3日使って終わり ぶっ飛ばしてやる!となめるな!を絶対交互に言うから面白い フェイトのスーパーぶっ飛びタイムは昨今の急にキレる若者を表した風刺 立て猫の機嫌が悪いなんて珍しいな
マルチでペロりまくったんやろなあ 覚醒セリーヌくらいの火力にはなるんじゃない覚醒ミュリア
問題はグロースとか変態バフとか貰えるかどうか >>641
1クロードに空中回避付けてくれれば使う >>648
昨年のコラボ後からやらかし続けて、ひたすら転げ落ちていったからなぁ
這い上がるパワーもなさそうだし関わらんほうがいいでしょ 3Dホームはどうしようかねぇ…水ちん良いし青ちんも良い
クリーシュも良いし、あぁやっぱ狼ミリーちゃんかな
よってリリア テトラの細かいダメは間隙で対応するとして他の攻撃はSAあまり意味ないんじゃね 水マンボウはタレント調整されれば嫁マリアと似たようなポジションになりそう 水JK「ますます俺に敵うヤツがいなくなっちまうぜ」
水ミュリ覚醒きてもこうなって水着じゃないミュリアが殺される FFBEは音楽めっちゃよくてラッシュ中ちょっと泣きそうになる
単純に感動とは違うんだけど燃える的な感動するMAD動画を見たときみたいな感覚 3Dホームは最初はリーシュベルダフィデキミキティのみとかだろう
あとは順次実装予定!(一ヶ月に1キャラペース)とかのやつ >>664
コラボの時の曲であったFF恒例の「デデデデデデデデ」がまたいい味出してるんですよ! >>661
今使ってみたけど、ラッシュ時の顔がダメだどうにも
あと多段ヒットして死ぬ技が多いからか全体ガッツが役に立ってない気がする アナムネシスのクレアさんちょっとキラキラしすぎなんですよ
ネルは結構修正してきたからクレアさんにも憂いを入れてくれ ffbe第2弾よりメビウスコラボが来そう 3dそのまま使いまわせそうだし >>665
フェスでお披露目してたのはリーシュベルダフェイトアルベルだぞ
マンボウは3Dだとデバフかかるしな >>654
ワイズでINT上げられるなら個人的には文句無い
ただ…セリーヌが連携を活かした
タレント重視だから全く同じは無理だと思うし
まぁそこら辺はトライエースを信じるしかないか 俺は絶対に屈しないから言うけどクレアの顔モデルって違和感あるよな
なんか全体的に丸い 覚醒レインは正真正銘のぶっ壊れになるだろうなぁ
Vの字切りの倍率上がるのはヤバい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています