【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2629
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527629750/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2628
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528472425/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
イベントスケジュールの管理が主だと思う
後は予算の切り詰めとかさ
イラスト発注は小林かな >>729
いけるかどうかで言われるとラッシュ演出はいける アフィにのりすぎ、それともこのスレにはアフィしかいないのか >>725
新武器特効9Sと変わらないタイムw
どこでも水チン! >>725
クロードありぼったち無しは流石に不公平やろ >>734
俺のソフィアはエロカワイイとかどうでもいい一言ですらアフィにのるからな
発言するならアフィにのる前提で書き込まないと 両方メル入れてる時点で9Sだけラッシュバフ腐ってるしラッシュバフ自分と全体のキャラで単騎比較してもなあ 嫁リやフレイ同様どこでも行くなら嫌われるのも受け入れなきゃな スーパーぶっ飛ばしてやるタイム味わったら俺のレインは倉庫番になってしまった イチマリにしたの小林だったの?
まぁイチマリだからこそ今の性能を手にしたんだろうし反省の色が見えるからええか 弱点武器かついでいないのに単ラ50万でたらそりゃどこチンですわ >>729
止めはしないけど
花嫁レイミが溢れている中で使うのは
かなり気を使うかも知れんぞ…
クロードあるから蹴られはしないとは思うが
ランタンメインで戦う事になるから
4連携のタレントは基本使えないと思った方がいい イチマリって呼ぶって事は相方はイチクレって言うのか? >>748
ゲストで青10個稼いで赤でなくてホストで赤5個稼いだ タゲチャの有無によるヘイト違いを検証したいがどうやるのがいいのかな
今わかってるのは通常攻撃がヘイトたまりやすいぐらいだよね? >>725
ラッシュ分水チンのがリアル時間かかるし… >>754
シングルでNPCにやらせると差が露骨に出る
って昨日ここで見た >>730
一撃死多い絶以上でそんなに吸収いるぅ?
まあ死なない為に水チン使ってるなら別に構わんけどね >>754
同じPT、同じキャラでタゲチャ有無それぞれ数戦やってタゲ外れた回数数えるくらいしかなくね
それでも結局毎回ボスの動きとか違うし体感になる話だけど アームのS通常も尻も使わずランタンメインのミリーとか、
へたするとラッシュ3巡遅れくらいするから勘弁してくれ 字も読めないかんちょーが多いからどこちん本体のダメだけ見てバフの差で出る全体ダメの差が見れないかんちょーが多いのは仕方無いのか soaばっかりやってた俺が他のフリゲに手出し始めたぞどうするんだたかあき 水ちんはソロで突っ込んどくと便利
ライフル増えないと使いにくいけど つーか青は与ダメ配れりゃかぶらなきゃ誰でもええやんけ
エレバハメしたほうがいいやつはまた別だが 視認範囲にいるやつを狙う、その中でヘイト値計算をしてターゲット決定
視認範囲は正面から何度とか
その角度が増えるのがタゲチャでいいと思う
タゲチャはヘイト値じゃなくて視認範囲を増やしてくれるアイテム >>765
はやくクリフニキにボコボコにされてえなあ >>748
ホストボーナス枠はレア落ちやすかった気がする
昔の進化クリスタルのプリクリとか >>759
多分公平を期すために編成されたと思われる
ATK・INT双方の与ダメが+40% >>766
ヒット稼ぎと維持も入れとけ
これに関しては9Sは底辺だけどな
個人的にクリアップもメイン青担当だと思うが >>757
それ水ちんどころか緑すら要らんてことになるんだが
全部がワンパンでもないしちょっとでも残ってればそこから自力で回復できるし満タンタレ持ちには必須でしょ
リジェネ系アクセの回復手段はあっても通常吸収のが圧倒的に早いし >>756>>758
検証した人いるんだ。なら協力して
タゲチャ付けた婿フェイトAにタゲをとらせ、友人が使う婿フェイトBに
1、スキルのみと通常混ぜた普通の戦闘を何回かやりBにどのぐらいの時間でタゲがうつるか
。をまずやってみる 視認範囲は基本90℃くらいで視認範囲にキャラがいなければランダム振り向き
敵の狙われやすさ+1で+30℃でZ持ちは正面180℃にいれば狙われる
という予想 >>765
TAKAAKIの存在感
俺も名前TAKAAKIにしようかな
なんか10連1発でピックアップ引けそうだし >>764
アームが全然追加されないしライフルはどうなるのやら 9Sはシングルで脳死する分にはいいよ
青としてはヒット稼がない維持できないしゲージ遅いし
ラッシュバフが50%回復なのはいいんだけどラッシュまで行く前に死んでるやつばっかだからな
ゲージ遅れてんなって思ったら近づいて殴りにいけよ >>778
レインを理解できるのはラスウェルだけだからな オキュペテ、エレバ入りにくいけど1回入ったらやたら長くね?
エレバループはクソつまらんかったけど、
入りにくい代わりにリターンがでかい今回みたいな仕様なら歓迎だわ 敵のサーチ中に後ろ回るとタゲられないから視認範囲系に関わっているで間違いない
今回だとアイスフェザーを前ステで股下くぐると連続ターゲットにならないからわかりやすい >>782
そうなると非弱点の不適性キャラはお断りだよな 自分西住まほって名前なんだけどさっき秋山優花里って名前の人と同じルームになって笑った
ホストすぐ死んでリタイアしたからフォローできなかったのが残念だ >>770
ラッシュで9Sバフ被るからメル要らなくね? 敵の目の前にいればタゲチャいらん
前ステして追い越さない限りはタゲリセされない 新光剣があるから水ちんの吸収はたいして役に立ってない気がするんだよなぁ
今片手以外の近接できてるやつは知らね
遠距離で攻撃食らってるやつは論外 『タゲアクセ無し=タゲ取る気が無いクソ!!』って勢力がいる限りどんな検証した所でタゲアクセ無しはカス論はまかり通るんだろうな 婿は被ダメ減だけでも活きるしタゲチャ安定なのはむしろ楽な気がして来た >>779
ゲージ遅いはさすがにエアプすぎ。脳死ポチポチしてる水ちんに遅れたこと無いわ >>791
その手の連中はランタゲすらディフェンダーのせいにするからタチが悪いな >>784
どこでも○○で溢れかえるのはやってる側も飽きるし、運営もガチャ回らなくて困るし、良いことないだろ
イベごとに活躍できる適正キャラ変わった方が、飽きなくていいわ タゲ茶ってかヴァシュロンZの移動速度アップが快適すぎてタゲキャラじゃなくても付けたい衝動にかられる てか日付け変わったら、はきゅんルシくるワンチャン? 水ちんはダメの倍率がおかしい(笑)
属性不一致でロケラン30万でるからな >>787
ラッシュバフなんてせいぜい20秒しかないんだから常時与ATKクリ率クリダメ貰えるメルが置物としての最適解だぞ
次点でヴァシュロンの単30%クリ率20%ってところか メルのとこ他入れても同じやろ
個人と全体の違いはあるけどどっちもラッシュバフに与ATKあるし >>773
水チンが要らんとは言っとらんよ
与ダメ枠+αとしてしか見てないから
別に居てもいいよって タイトル:【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2630
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail: sage
内容:
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
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〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
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【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart36
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◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
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※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
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◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2629
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528516284/
無理でした 婿フィデル兄と連邦フィデル兄W実装で石川かいじんきゅんボイスも新録で夜露死苦
イラストはあきまんのみで
冬空フィデル兄の悲劇を繰り返してはいけない >>793
タゲ取ってても遅いやつばっかなんだが
剣投げあたってないんじゃねぇの 婿フィデル実装とハロウィン鬼のあのリリアちゃんW実装頼む >>787
9Sのラッシュは別にATK与ダメじゃなくて
回復の為だけかも知れないでしょ
まぁ渚のリーンベルもラッシュバフ被っているが
消費AP軽減がメインと
考えれば気にする程でも無いとは思うけど… ふーん...勃たないんだ?
でもこうしたら...勃つよッ!(ボギャッ
ねッ!(ミリミリィッ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2630
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528541063/ たまにタゲおかしい時はあるな
フレイのビームもCAしてるのにゴーストの左側に行ってスカる時あるのがいつまで経っても直らないし >>822
あぁッ…ビクンビクンミリー様ァ〜乙ッ!!! 剣投げ意外と当たらん
特に遠くから脳死投擲なんて最悪 敵の後ろ取る立ち回りしてみろタゲられないから
Zつけてようと一緒
やっぱZは視認範囲を広げてくれるアクセだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています