【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.133
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■新wiki
http://t7s.game-info.wiki/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part15
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1517652037/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★10
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1518692079/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526648926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>37
はっっや
そりゃこんなお兄ちゃんばっかだったら敵わないよぉ.. 気になって調べたけど
現時点での参加人数はマコトのいるアオゾラは別として
他チームは300人くらいの差
んでアオゾラは一番少ないチームより1000人位の差だったよ
アクティブを考えれば戦力差はもっと変わってくるんだろうけどね
ちなみに参加人数上位3人はマコト、スース、ファーブだったよ >>36
イベント概要の一番下にあった
ありがとね 今回のイベント応援セットもお兄ちゃんセットだったか 初回ジャックはお兄ちゃん帝国完成目前の修正で蹴散らされ、以降
マコトの入ったチームは鳴かず飛ばずが続いていたが復刻ボーナス
で遂に1位勝ち逃げなるか 報酬目当てで人増えてるところあるから
報酬ラインまで稼いだら終了って支配人が結構いそう
逆に言えば、報酬ラインまでは確実に稼いできそう
そもそも報酬ラインが決して低くはないから
後半失速するようにも思えるし、最後まで落ちないようにも思える 現時点でのチーム人数、多少の間違いはあるかもしれない
ローズ 1920
サクラ 1725
ハイヒール 1612
タンポポ 1920
アオゾラ 2715
クローバー 1603
言われているようにマコトだけ文字通り桁が違った
たとえ半分に減ったとしても青空がトップは変わらないという お兄ちゃんってそんなやべえって程走る人いない印象だけど数が圧倒的だな
特に今回は10万いけばロッカールーム確定だし お兄ちゃんに便乗勢とか人数確認用のサブとか色々乗っかってるんじゃないかね
素の人気はもちろんとして >>39
ファーブそんなにおるん?
いやまあ俺もファーブだが >>47
集計時の参加人数は約600人いたよ
しかし、やっぱJACKはストレス溜まるわ ゲリラ時間と自分の生活時間合わなすぎてやっと今日初めてゲリラ挑戦出来た。
支配人は学生とホワイト勤めだけだとでも思ってんのかw時間縛り止めてくれと毎回要望出してるけど少数派なんかな 虹コニー40000ポイントっておかしすぎでしょ・・・ 虹コニーさんは1000ポイントでもいらない
ジョーカーも10万ポイントとか15万ポイントで良いから交換候補に入れてほしかったな 今日仕事で昼から触れなかったが順位変わってなくて草 運営の中でジャージコニーがどういう価値になってるのか謎 というか時間きまってるのにゲリラっておかしいよな、それこそ文字通りゲリラになっても困るが。 最初の2日と土曜日の夕方までは
青空が強かったのに
急に弱くなったな ライブジャック時どの難易度してる?超級したら3、4回でミミが来たよ
やっぱり超級が良いのかな? 勝てる中で一番上を選ぶよ、実質超級一択
超級ゲリラ300連したけどGは1枚も出なかったから
いつも通り1%割ってるくらいの設定じゃないかな 3万行ったからさっさとハイヒール交換して俺のイベントは終わった
お疲れ様でした >>59
このイベは運だな、前の時は中級してて出なかったし
そしてこのイベゲリラポイント溜めるのめんどくさい 今までのLJから大雑把に逆算して4000回ぐらい超級叩いてるけど
見逃してなければGは3枚しか落ちてないな
1/1000〜1/777ぐらいのドロップ率と言われても納得 >>57
10万ポイント獲得して賢者モードになってしまった キャラの称号1〜100位ってまだ貰えるよね?ルールのページに載ってなかったから心配 >>66
本当だ…ごめん…今回頑張って走ってるから称号ないのかと焦ってしまった 一時プレゼント箱の受け取り期限の時間止まってない?
おま環なのかな やっと6万ポイントまで稼いだ
コレクション以外に使い道ない復刻カードに10万はちょっと要求高すぎじゃないですかね 目玉報酬3種用意しといて自然回復だとコーデかキャラ引き換えのトレードオフと
参加賞のお菓子セットは流石に渋すぎるとは思うし
課金すればするほど旨いならともかく他イベントと比べて割高なのは否めない >>62
順位狙っていたら気づくと勝手にゲリラポイント貯まってるからな(白目) ライブが100コインで3点回復だけどこれは50コイン6点回復で
ポチポチゲーだから報酬ポイント高く設定してるとかかな
そうだとしてもCpは必要だしゲリラで陣地多く採ってるときでもないと
ろくにポイント貰えないからやっぱ厳しい
他イベントみたいにポイント達成報酬になんないかな 推しはいるけどコレクションするほとでもない俺はポイントをオデチケに全振りしてるわ
これならP出る可能性があるし 目玉報酬だけみるとクソマズ
オデおかしドーナツみると他イベより有能
あとはPSグラサン10万他も同等までレート軽減してくれれば言うこと無し ようやく4万越えたけど10万ポイント結構遠いな!?
このペースだと間に合わない 微課金だけどコーデ2つとドーナツとオデチケ回収程度の気持ちで挑んでる。超級100戦超えたと思うが未だGは出ないわあ >>74
タンポポ枯れてるんですがそろそろ曇ってくれませんかね? 30万ポイントでG4枚目が出た
ゲリラは250戦くらいかな ゲリラは200戦くらいしてるけどミミさん1枚だけだわ…
ターシャ欲しい… スース要するクローバなのに全然陣地増えねぇ…
本当にマコトに次ぐ人気なのか?w スース推しは古参が多いので復刻カードにさして興味もなく称号も割とどうでもいいのであまりやる気がない スースは今回の復刻カードがついこの間復刻したばかりってのが原因のような マコト、20万pt取ってもベスト30にすら入らないんですが……
やっぱり、あのクンカクンカGカードが原因? 二川ミミってずっと見てるとゲシュタルト崩壊してくる
〓VΞΞ ロッカー目当てなら10万で止まるハズ
そうじゃないという事はつまりお兄ちゃんだからという事だ 2万あったゲリラptが全部Bターシャになっていった… しかもターシャってこの前のこども連合レイドでSがばら撒かれたから
アイスパも軒並み終わってて本当に売却以外ないっていうね ターシャの太もものラインってセクシーだよね
ってこの前の即売会で話したら
性犯罪者を見るような目で見られた 親密度上がってないカードが増えてきたわ
そろそろTTNN頼む ミミ1ターシャ3
自分の成績が見れないのなんとかしてほしい 先手条件って1stユニットのHPが低い方とか、その辺り? プレシャス・セトラ、14歳のサマーソーダ、ひまわりのストーリーの3曲って同じ人の作曲だったんだね
そう言われれば「なるほど」って思える その3曲どれもいいよね
サマソとひまわりは各ユニットで一番好きになりそう これ
ttps://twitter.com/_Hiramy/status/1005419369826881536 貼っておいてアレだけど、自己申告だから情報の正しさはどこにも保証ないなw >>98
これもハズレだった
補正なしで相手のHPの方が高いのに先手取られたわ ゲリラ参加できないからイベはオデチケだけ回収します… にじさんじフォローしてるのが謎だけど他は音楽関係で本物っぽい感じもするな
公式が関係者フォローリツイートしないからよくわからないなぁ 編成がイマイチ分かんないんだけど推し積んで余った枠には餅マナみたいな回復できる体力特化詰めばおけ? 昼ゲリラの熱いアオゾラvsタンポポ
昨日はラストの1分でアオゾラが再逆転したけど今日はタンポポが逆転して僅差で逃げ切り 選んだチームのメンバー1人ずつ入れたほうがいいよ、獲得ptが増えるから
それで6枠埋めたら残り3枠は誰でも好きにしていい 自分の勝敗数や獲得ファン数とか見えても何も不都合はなさそうだけど
頑なにそれらを見せようとしないのはどんな理由があるんだろうな
ランダムじゃないものをはっきりランダムと明記する運営のやることだから
なにか裏でやってんじゃないかとちょっと疑ってみる リーダーは回復なのかスキル無効なのか無敵なのか迷うよね
しかしいずれにしてもガチユニットに当たったら他6枚が足引っ張って負けるから勝ち続けるのは難しいかな 超級に負けなきゃそれでいいから対人の勝ち負け気にしてないわ
ゲリラpt貯めたい時はドーナツまとめ食いして他のことしながら画面真ん中辺りずっと叩いてる 自分の勝ち数が見えないのはほんと謎だし要望送ってもなしのつぶて
ファン数の連勝ボーナスは可視化してほしい
20連勝くらいでボーナスストップならオプション使わないで連打しながら適当に負けてた方が時間効率いいけど
100連勝とか200連勝にも意味があるかもしれないと思うと迂闊に負けられない お兄ちゃん帝国による世界統一時は連勝補正が青天井だったらしい
今も無視はできないとは思うけどよくわからん とくになにもなくても連勝記録を積むためなら強キャラ入手のためにガチャまわす人とかもいそうなもんだけど
そうでなくても成果が見えるとどんなゲームでもがんばった感が感じられてこれは面白いと思ってもらえると思うけど
運営にとって、リザルト見せる以上に見せないほうがそれをはるかに上回る利益がなんかあるんだろう Gくじ3枚引いてシズカ→サワラ→ターシャだわ…
2枚目マコトちゃん…
走るから取得数の制限外してくれ… >>118
走るなら次回のイベでジョーカー狙った方がいいんじゃない くじターシャターシャドロップターシャターシャターシャでターシャがヤバイ >>119
すでにジョーカーは使ってるの…
GどGSを並べたいの… くじ3枚で欲しかった3人が全部きてありがたい
10万の取る必要がなくなったしコーデとオデチケ取ったのでもうゴール >>117
ファン数をマスクにしておけば、人数と稼動にあわせて補正をかけて
バランス取れるからね。
他の大手運営だったらその辺を細かく調整しそうだけど
良くも悪くもここはのんびりしてるから、帝国が出来ちゃった時の
調整弁としておいてるけど面倒でいじってなさそう どうせ復刻なんだしわざわざクジにしなくても・・・
このイベ何が何でもGあげたくない感がすごい
どうせなら回数制限ないほうが推しが2枚出るまで走りつづけるって
イベ用アイテムじゃんじゃん買ってもらえそうなのに >>125
バトライブSPもそんな感じだしね
どっちも初期よりは良くなってるけど
復刻なんだし強くもないしもうちょっと取りやすくてもいいと思う ターシャばかりですぎて困ってたけどレイドで119まで上がってたGS+を120にしたらスッキリした
セブンスポイントウマー もしかしなくてもメディアJACKってゲリラより通常で使った方が得なのか? ゲリラの方が陣地多いタイミング選べるから有利じゃないの? 10万PのG交換するにはゲリラPいくつくらいあればいいの? ジャックはエリア数が多い時に使う方が得で
エリア数が同じ条件なら、通常エリアで使ってもゲリラで使っても差はない
小数点の切り捨て処理とかの関係で1ポイントとかなら変わるかも
だから、単純にエリアが多いときに投入
通常に使うかゲリラに使うかは
エリアを増やしたいかゲリラの順位を上げたいかの状況判断で決めればいい
で、合ってるはず 通常で負けると加算ポイントも半減するから、確実に勝てるジャックの方がいいのかもしれない >>132
確かにそれはあるね
ジャック使って負けると結構へこむもんね なんで俺の選んだチームはベース前まで取られるんだよ…
碌に上位報酬狙えないとか萎える ローズ死にすぎワロタ
こんなんじゃメイン叩いてもたいしてポイントならんし諦める このイベのガチ勢は、既にゴールジュ億ぐらいまで使ってるの?気が付いたら2000万ぐらい減ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています