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【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part18
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/07(木) 14:33:07.65ID:RVBFP84F0
『アストロ娘』は可愛い娘たちと共に戦う、本格SF戦略ゲームです。

基本情報
タイトル:アストロ娘(アストロアンドガールズ)
ジャンル:SFシミュレーションストラテジーゲーム
サービス開始:2015/6/23(2017/10/27 リニューアル)
提供/運営:AN Games Co., Ltd
プレイ料金:基本プレー無料/有料アイテムあり
対応OS:Android 2.3以降、iOS 5.1.1以降

関連リンク
◆公式facebook
https://www.facebook.com/astromusume
◆公式twitter
https://twitter.com/AstromusumeJP
◆アストロ娘攻略@wiki(非公式)
https://www65.atwiki.jp/loveyan
◆SXN31 astronest database(海外サイト/輸入元データベース)
https://astronest.sxn31.com

前スレ
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part17

>>http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524109389/



次スレは、>>980 よろ
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 13:38:37.79ID:zKcwhX4orNIKU
迎撃ミサイルはスルー推奨
スキル特化はadv化したら特化なしになるし繋ぎに使うにも迎撃ミサイルは一番LD貯まりにくいスキルだから勿体ない
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 15:35:25.76ID:n8/4vNPO0NIKU
防御系や貫通とかは手持ちがない場合妥協してでも取った方がいい場面もあるけど、
迎撃ミサイルは何が何でも急いで導入する必要があるわけでもないしね
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 16:19:15.53ID:zKcwhX4orNIKU
まぁエリカ様が良いだろうね
あとは英雄アルバム点灯させる意味合いではミサイルお二方は取っても良いかも
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 18:57:57.25ID:5MkB6EeY0NIKU
>>333
先の先の先を見据えるなら、作成艦種は1種類(コスト安いデストかクルーザー)で良い
ハイパー研究所が完成してハイパー艦を使う様になると、通常艦は使わなくなる

俺は通常艦隊はクルーザーメインで進めて他の艦種はほとんどノータッチだった(今はハイパー艦を全艦種使ってるけど)
デストロイヤーはH艦の実用化がかなり簡単ですぐに陳腐化するから、個人的には通常艦はクルーザーお勧め
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 19:18:53.00ID:onJ/uL6uMNIKU
>>342
攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 19:45:24.76ID:vO8NDzF5rNIKU
>>343
回避上げまくった耐久6Bのデストと、耐久上げまくった耐久20Bのマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

デストホイサッサーは爆風3発で墜ちる・・・マザーツーの勝ちだわ!!
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 20:45:56.74ID:zwq64FYAdNIKU
ラカゼス8匹でミサイル2とビーム1
パレンケ2匹でミサイル1
これを踏まえて質問なんだが、もしかしてT8外界装備ってどっちからでも4種類揃う?
キャノンと戦闘艇がパレンケからしか出ないなら今後はラカゼス放流するから答えを教えてくれ
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 21:53:21.19ID:onJ/uL6uMNIKU
ラカゼス狙いならどこがいいの?
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 00:54:07.27ID:JSCcMs1U0
防衛艦はマザーユニーク2体と回避750くらいのデストとの混成が最強だろ
HDTとHMSの混成がリーグだと一番キツイ
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 02:26:55.07ID:537RfJShr
>>351
それな、デストいるから爆発入れんとってなる上にマザーに対してはダメージ効率悪いわで完全に誘導されてしまう
クルーザーなら抵抗の上からゴリ押しでもいけるから幾分か楽なんだけどね
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 05:59:27.68ID:v7ceEg260
セジュラス捨てつつラカゼス探してたら
寝落ちして残オートでセジュラス出てて
同盟にセジュラス殴られてた

面倒だけど処分しないと…
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 06:59:49.92ID:JoF9GrAk0
Hクルーザーがいらない子なんて言うなぁあぁぁ!(言ってない)
戦争では対応幅が広いから使いやすいけど、リーグは特化同士の戦いになるから
どうしても日の目は見ないよな…
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 11:09:29.12ID:v7ceEg260
うーん専用編成なら13-2を攻撃ブースター無しで回せるようになったけど、戦争編成から遠すぎて面倒だな
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 12:36:23.86ID:mrQpaq8R0
やっとマイクロチップが250貯まった初心者なのですが
どの英雄との交換がお勧めでしょうか?
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:15:25.39ID:nGShbohLx
でも今夏登場予定の水着セナが乱射戦マスだったら速攻二軍落ち確定じゃね?
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:15:27.40ID:mNnqvX5E0
>>359
ガチ初心者ならなんでも良いと思うよ(統治英雄以外はスキル特化とかいう微妙な子ばかりだし)
乱射の子 パックセナという上位互換がいる
迎撃ミサイルの子 スキル持ちの強キャラ未所持なら悪くないが、スキル特化のせいで将来的にお払い箱になる上に迎撃ミサイルはLDが集まりにくい
ビーム防御の子 スキル特化の上にデストロイヤー使用時にビーム防御はたぶん出さない
全体攻撃の子 ビーム限定でしかもスキル特化とかいう可愛さ以外で取る意味は無い
統治の子 まず腐らないけど戦力には関与しない
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:37:27.79ID:9crc4KrJ0
今やってる高級英雄確率アップってどれくらいの頻度でやる?
リセマラ10枚でキャシーとクルーザーマスター来てくれたんだけど残りの10枚を今使っちゃった方がいいのか大切に取っておいた方がいいのか…
ちなみに統治系の英雄は初期の子しかいない
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:46:30.21ID:Wb8hV7Jk0
>>363
月に一度くらい。
ツイッターにカレンダーあるよ。
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:55:58.68ID:9crc4KrJ0
ありがとう6月のカレンダー見てきた
すごい親切だねコレ
新英雄も気になるし今回はとっておくことにするわ
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 23:29:34.06ID:ZQIBd0RN0
そのカレンダーたまに嘘つくけどな
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 07:41:03.16ID:Cd3DGbKed
アタッカーは理想言えば
戦闘マスターが望ましい
乱射や全体は特にね
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 11:51:42.20ID:mRUBDi4w0
未経験からLDで高速訓練して物理的に身体に風穴開く職場で働かせるからすぐ二階級特進すると思うけど若い貴方のクローンが頑張るから大丈夫。
そんな光学兵器で明るい職場が待ってるから早く良戦マス来て?
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 14:27:17.02ID:CHQRV/Pp0
開発全然進んでないのですが、基本下に進んで最終的にはマザーシップに行き着くってながれでいいんでしょうか?
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 14:48:23.94ID:dTKaoJpe0
艦隊の生産する時にエネルギーが足りないのですが、これは待ってればエネルギーが貯まるんでしょうか?
それともエネルギーが貯まる器が小さいから広げなさいという事なのでしょうか?
0373名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 15:14:53.52ID:pXjIu2eqr
>>369
全部の艦隊開発してると資源が足りないから自分の艦隊の持ってる艦マスターに合わせて開発すれば良いよ
余程課金しないと多くても2種類が限界だと思う
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 00:15:15.33ID:iu6uHgMF0
リーグでレベル100超えてるのにマザーVやクルーザーVIとかの混成艦隊の人いるけど立て直すの大変だろうなあ
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 01:28:03.57ID:RWxege+G0
最終的には混成艦隊になるしそんな事はないよ。ハイパー知識も艦隊だけじゃなく兵器や装備に振り分けないといけないし艦隊にばかり上げられない。始めて一年半以上経つけど未だに通常艦隊も使ってる。
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 12:16:04.46ID:yHEOefim0
通常艦並行開発で世代遅れてると
コスメ稼ぐの大変だからなー

建て直すというほど困らなくても
同期よりハイパー研究は遅れそう
0382名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 16:55:53.78ID:GIURLW3dF
HMS開発して耐久10回上げて
マザーマスターが耐久が17Bあるね
防御と艦隊数をトロンでさらに調整すれば
20B越えれるかも
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 19:25:41.25ID:D7irf2HWM
>>382
攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 20:30:02.28ID:YGUtXqoOr
精密の直撃で落ちてるぞ
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 00:00:20.15ID:gzXBnPwId
わろい
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 20:07:55.53ID:lL3yJUXpM
トモミちゃんのクリをペロペロしたいです。
0390名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 20:20:18.01ID:eyQI6w5v0
いい加減、HMSが頭二つくらい抜けてる状態改善しないかなぁ。110上限で実質大幅強化されたし
そろそろバランスの大幅崩壊を起こしそうで不安なアスガル
0391名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 20:32:17.22ID:EZRmTuuw0
>>390
攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 21:51:24.76ID:11AyDwmSr
ユニーク英雄デストロイヤー強化かぁ
いらねっ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/03(火) 22:22:15.90ID:dxP2OBCe0
アタッカーだと回避に限界があるから
結局MHSが安定過ぎるんだよな

リーグなら回避戦もあるけど
見積もりもエキスタ変更も面倒だし
当たり事故で星落とすし
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 05:55:38.88ID:CCHa2XEv0
優先した方がいいフュージョンシステムってある?
何か拾ったから解析してみたんだけどよくわからなくて困ってる
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 06:30:09.54ID:h5uAaUCi0
最優先なのは多次元シミュレータ
次が外界分析、指揮増強、光子軌道
宇宙粒子と自立制御はシステム構築に使う費用がもったいないレベル
最終的には攻撃と防御増加を最大まで持っていきたい、て感じ?
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 12:51:42.59ID:6LO5RfUwr
これは流石に客舐めてるだろ
次のイベント用アイテムなのに勝手にイベント始まる前に買ったんだったら問い合わせしないとちゃんと使えないよ
とかふざけるのも大概にしろや

ここ最近のTwitterのその場凌ぎ感半端ないな
トモミちゃんに戻してくれ

https://i.imgur.com/oDAbW0a.png
0402名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 14:27:23.61ID:6LO5RfUwr
>>401
買う分けねえだろ
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 15:22:08.56ID:SUs1T/RIM
沸点低すぎて草
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 15:37:59.99ID:6LO5RfUwr
>>403
HMSは壁にならない
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 20:24:43.89ID:0VjOsur7M
攻撃の当たらないデスト(耐久60%回避40増し)と、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0412名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 20:56:49.85ID:h5uAaUCi0
堅実に当てに来るパーミサと手数のビームで混乱バラ撒かれたら
うちのアタッカーちゃん沈黙するしかないやん…
0414名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/04(水) 22:22:24.64ID:h5uAaUCi0
たまにそんなのチートやってくらい驚異の吸い込み率を誇る人がいるけど
自分ではそこまで実感できないのが悲しいね
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/05(木) 23:52:27.40ID:XPixaUPr0
先輩! 11-8はハイパー無くても余裕でクリア可能ですか?
自前だとadvスキル無いとちょっと無理そう感が
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 00:05:26.69ID:LterWk4Kd
迎撃ミサイルステージですねー。
ミサイル抵抗マックスにして、反撃マザーを盾にして攻撃吸い取って、4アタッカーで殴った気がする。
その頃は確か全体だけadvだったかな〜
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 00:21:37.02ID:GOtKB/Vm0
あー……マザーシップなら耐えられるのかぁ 開発してないんですよね……
まだ勝てる希望が持てる敵戦力みたいなので頑張ります ありがとうございました
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 00:28:32.00ID:cKRbHsU30
トロンエキスタで指揮盛る手もある
レベル終盤は指揮がカンガン伸びて
討伐もそれ前提で作られてるからね

ただ戦争被害も増えるし突破後は
指揮を戻すとか調整が必要かも
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 09:23:59.06ID:54XXitiwM
一部の人が使ってるモヒるって言葉が気持ち悪い
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 12:00:27.53ID:emt9jJjS0
迎撃ミサイルの使い時ってどんな時?
実用化しては見たけど、リーグでのワンポイントくらいしか無いかなやっぱり…
0424名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 18:02:21.53ID:lJG6tcL5M
盾艦無視してアタッカーを先に落とせるor削れる
なのでHBSで早期決戦したいときはわりと有効かな。
adv化してないと価値が低い気もする。
あと、後列にシャーロットが居るときも使える。
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 22:12:25.53ID:7YFei8LcM
ラクシュの猛攻がキツイ
あいつ死なねーかな
0427名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/06(金) 23:19:43.46ID:iHT33lKH0
おう、攻略ヒントだ!
MS、CRは貫通攻撃で死ぬが、対象は1艦隊だけで済む
DTは爆発攻撃で死ぬが、対象は3艦隊、やばい時は5艦隊に当たる

BSはどんな攻撃でも死ぬ時は死ぬ
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 04:12:26.37ID:7FEO22xI0
ユニバースのHMS相手にadv貫通はそこまで通用しない
adv貫通スキル自体が単発単発でHMS相手に大したダメージ源にならない
デバフかけてカンストダメージ出せたところで貫通スキル艦のみの総ダメージ量が少なすぎる
連続や乱射を複数用意してカンストを当てる下地さえ作ればadv貫通は不要
デバフ要員の貫通を一人置くよりよほど相手の全艦隊に向けて大きなダメージ源になる
抵抗パズルやってるレベルまでなら貫通は普通に通用するので持っておいて損はないけどな
HDTHCRは貫通なんか使わなくても知恵さえ使えば落とせるのでカンストなんて気にすることはない
0429名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 04:32:44.97ID:v52yC/k90
敵がHMSでも回避積んでたり
攻略上命中エキスタ積めなかったり
するから補助使うにしてもadv精密で
火力増し増しの多段当てを狙ってるね

貫通対策されてたら星取り逃す
→抵抗の上から殴れば良いじゃん(脳筋)
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 07:47:35.33ID:nV4nr5mNr0707
HMSというかヘイリーが固すぎて辛い
ユニバース上位のヘイリーは耐久20B処じゃねぇだろこれ
貫通当ててもほんの少ししか削れない
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 12:20:36.74ID:7qtOLM2xM0707
ようやくハイパー艦開発着手できる段階まできたが、どれに手を付けるかすごく迷う…。有能なクルマスが何人かいるからHCRといきたいとこだが、えらい酷評されてるし…攻撃部隊用にHBSかなあ…。
0432名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 12:29:53.70ID:3ohB6oDP00707
>>431
HMSが一番無難だよ(とりあえずの完成までに4000研究値くらい必要だけど)
個人的にはHBSは3〜4番目で良いと思う
0433名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 13:15:26.82ID:FmYHyzmpd0707
特殊任務13-2てどうクリアできるの?
C抵抗95あってもアタッカーガリガリ削られるわ爆発でふっとばされるわ
盾混乱2戦闘艇アタッカー3じゃ無理なのか?
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 18:39:02.33ID:t8KrwRxi00707
攻撃の当たらないデスト(耐久60%回避40増し)と、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0436名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/07(土) 18:40:23.48ID:v52yC/k900707
ステルス110解放シャーロットヘイリー
ずっとHMS有利に動いてるイメージ

廃課金者って凄まじいな
サブ垢でH研究を課金で時短してる
少しの間でH艦H武器H装置をしてた
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