【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527815167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>278
なるほど、キャンセルって発想はなかった
ありがとう >>281
(何も知らん人は声優か絵のことかと勘違いするだろうしほっといたれ) スリーズ陣営で勝利
今回アイクスリで2勝だわ
アル決勝くるとか頑張ってたな
話変わるけど今のタイミングで聖戦の絆英雄戦てユリウスとイシュタルでセリス達ボコれということ? 引き戻しという名の前方ぶん投げ
オート操作は任意移動と再行動がかなり賢い判断するのに移動補助系がびっくりするくらいおバカでギャップが激しい 移動補助系のAIが賢くなるとマップ次第で開幕詰みが発生するからまあ仕方ないよね その辺りもお利口だったらかなりえぐいやん
常に有利なマウントを維持したり好機と見れば奇襲したりで 敵踊り子の攻撃範囲に入って受けブレム
敵のキャラが踊り子を応援
踊り子が攻撃せずに、応援した味方を再行動
このAIいまだに慣れんわ たまにいる、引き寄せでにじり寄ってくるヤクザ弓リンペアも苦手
あれするときとしない時で何が違うんや 相手の守備と魔防の低い方でダメージ計算
は間違いなくあるだろうから、
残り一枠のスキルがどうなるかだな 魔防キャラは他に一芸なきゃオワコンだからもういらんのだけどな そういやメンテだった
スタミナがあああ・・・
エクスカリバー期待してるぞマリク! よく見たら16時って…
まぁバグが無いし丁寧で良いことだ エクスカリバーとオーラもどれだけ魔改造されるか楽しみ 16時は余裕見てるだけで
実際は昼頃に終わるのがいつもだけどな 前回のverupは12時前後解禁だった気がするけど、どうだったかな? 前回は林檎ストップじゃなかったっけ
メンテ自体は早めに終わってるはず まあ林檎ユーザーとしてはかつての林檎だけ1日遅れレベルで新ver出来なかったが無ければ良いや 前回は終了時刻が林檎のアプデ反映までってなって一応時間としては16時予定だったけど林檎アプデきたから12時終了になった マリクは人気キャラなんだから救済してやれよってネタ抜きで思うがタクミレオンがあれだったしな
もう特別衣装の賢者マリクを出すしか救われる道はなさそう 射程2は錬成効果も控えめにされてるよね
錬成で化けたのって射程2だとリリーナぐらい? SS リリーナ
S セネリオ
A フェリシア
B ブリュンヒルデ丸
C タクミ のじゃ様もセネリオもジャファルも強くなったんだよなぁ
大陸一さんはそもそも見ない
グラビティマスター?知らない子ですね 別に効果自体は悪くないけどいまいち本人のステと噛み合わない定期 リリーナは等倍相手にノーバフ攻撃70以上で殴れるのが強い
特効無い魔はブレード効果かこのぐらいの火力が欲しい 仮に使えないと言われてる錬成武器を他のやつに継承できたら誰なら何を生かせるんだろうか タクミの武器は弓リンや弓ロイだろうね
騎馬のすり抜けはやばいでしょ ブリュンヒルデシムベリンは誰が持っても微妙な気がする >>316
マリクの救済は絵も変更でお願いします! 緑弓は物理マリクだから弓リンといえば騎馬弓の方なんだ マリクはどんな絵がユーザーにウケるのか測りかねていた時代の犠牲者なのだ 独り占めせず味方に配りまくることで独自ブランドの確立に成功したベルクトさん >>304
毎度毎度のことだがFEHのメンテは多めに言って早めに終わらせる それぞれがベルクトの槍を持っていたらそれは最早ベルクトの槍ではないのではないか? >>340
ベルクトが考案しベルクトが製作しベルクトが販売してるベルクト印の槍なんだろう
誰が持とうとベルクトの槍 ドーガの志(重盾の紋章)が重装たちに受け継がれていくように
ベルクトの槍も皆に受け継がれていくんだ 逆にクライネ弓とローローノーノは全然見ないね
ローローはともかく、クライネは割りと強そうな効果だけど あの効果がロムファイアにもついてれば性能再現できたのにな そういえば確かパニックと紫煙重複するよね?
悪さ出来そう 本来の意味でのベルクトの槍はベルクトの所有している槍という意味であったはず、その槍があらゆる所有者の手に渡ることでベルクトという所有者の名称がベルクトという概念へと昇華されたわけだな クライネの弓は面白いとは思うけど
紫煙の暗器が強烈だからねえ >>350
パニックによる反転-6と紫煙によるデバフ-7
あわせて-13は楽しそうだぞ プラダのバッグみたいにブランド名なんでしょ
老舗の槍工房ベルクト 守りの剣ベルクトの槍みたいな斧が出たら
シーマ様に持たせたい マスターソードが来たからマスターランス、マスターアクス、マスターボウも
ゼーベイア、ガルザス、ロナンかロベルトで 一部の絵↓なキャラに性能そのままで別絵機能つけてほしいが厳しいかね… >>360
絵師への侮辱にもなるし契約的に無理でしょ
二週目とか超英雄しかない 修正依頼やってるソシャゲは山ほどあるが絵師まるごと変えるのは難しいだろうな。関係破壊とイコールだし ゼーベイアは大英雄戦で仲間の仕方も忠実に再現します エクスカリバーは弱くないけど使い手がね・・・
使い手を錬成する機能くれ。 >>361
知ってるゲームではブレフロだと一部キャラの別絵無料配布とかあったけど
あれは多分同じ絵師さんだから出来たんだろうな 錬成エクスカリバー
飛行特効、奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
魔法、杖の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5
錬成オーラ
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔法、杖の攻撃+6
魔法、杖の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5
霧のブレス
竜特効 2ターンに1回、ターン開始時にHP10回復
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
(錬成)剣、竜の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の攻撃、守備+5 使い手が赤竜なのに側に赤剣って役割かぶってるやん・・・ マリク奥義カウント-1付くのか
攻↑ならイシュタルにギリギリ及ばないぐらいまでは強くなった気がする 大人チキの為のような錬成だな
やったぜ
でも遠反在庫切れてるわ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています