【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part261
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part260
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527815167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリスマスサーリャってクリサーリャって訳すのエロいよね >>247
クリサーリャは敵として出てくると対策とりやすいのが良い アウル持たせるなら錬成で守備か速さのフォローできるし近反も良いね
それにしても魔書ギムレーは名前負け感あるよなぁ すり抜けマー男は大制圧戦特化にしたけど思った以上に便利に働く
カイン引けたら救援に付け替える予定
https://i.imgur.com/GTMiBFw.jpg 元々たいした武器じゃないけど仮にも聖書ナーガと対の魔法がサザ並み 意外と強いと噂のクライネ弓の上位互換とか強いに決まってる 近距離反撃持たせるなら今はユリウスっていう絶好の奴がいるじゃん ロプトウスと謀策あっても速さ27守備16で近反は無謀では ロプトウスなら普通に遠距離防御、切り返しのが仕事するわ
ユリウスの守備が低いから近距離防御はきつそう ようつべでみどリンちゃんに近反付けちゃってるの見たけど真似して見ちゃった人いる? 近反ウルフソフィーヤはいいぞ
10凸で移動力の高い兵種バフと重装スキル使えない無凸クリサーだけどな 高査定帯だと遠距離魔法がほぼいないからな
こっちも魔を使う機会も皆無だし
今色違いサーペント来ても使う用途に困る
サーペントの魔防上げより守備あがるタイプなら近反つける価値はあるんだが なんか唐突にセーラを重ねたくなる病気に掛かった
でも兵舎見たら3人しか居なかったし、微妙だな タクミ腐ってるし防衛用のエリーゼにでも近反あげちゃおうかな 迎撃隊形クリサーリャは受けから入ったら呼吸で奥義出して勝てるけど攻撃隊形だと攻めて勝てる青が手持ちに少なくて割とつまされる 奥義撃たせなければいいからキャンセル2付けて受ければいい
倒せない場合もあるから奥義と激化2も考慮に入れつつ >>278
なるほど、キャンセルって発想はなかった
ありがとう >>281
(何も知らん人は声優か絵のことかと勘違いするだろうしほっといたれ) スリーズ陣営で勝利
今回アイクスリで2勝だわ
アル決勝くるとか頑張ってたな
話変わるけど今のタイミングで聖戦の絆英雄戦てユリウスとイシュタルでセリス達ボコれということ? 引き戻しという名の前方ぶん投げ
オート操作は任意移動と再行動がかなり賢い判断するのに移動補助系がびっくりするくらいおバカでギャップが激しい 移動補助系のAIが賢くなるとマップ次第で開幕詰みが発生するからまあ仕方ないよね その辺りもお利口だったらかなりえぐいやん
常に有利なマウントを維持したり好機と見れば奇襲したりで 敵踊り子の攻撃範囲に入って受けブレム
敵のキャラが踊り子を応援
踊り子が攻撃せずに、応援した味方を再行動
このAIいまだに慣れんわ たまにいる、引き寄せでにじり寄ってくるヤクザ弓リンペアも苦手
あれするときとしない時で何が違うんや 相手の守備と魔防の低い方でダメージ計算
は間違いなくあるだろうから、
残り一枠のスキルがどうなるかだな 魔防キャラは他に一芸なきゃオワコンだからもういらんのだけどな そういやメンテだった
スタミナがあああ・・・
エクスカリバー期待してるぞマリク! よく見たら16時って…
まぁバグが無いし丁寧で良いことだ エクスカリバーとオーラもどれだけ魔改造されるか楽しみ 16時は余裕見てるだけで
実際は昼頃に終わるのがいつもだけどな 前回のverupは12時前後解禁だった気がするけど、どうだったかな? 前回は林檎ストップじゃなかったっけ
メンテ自体は早めに終わってるはず まあ林檎ユーザーとしてはかつての林檎だけ1日遅れレベルで新ver出来なかったが無ければ良いや 前回は終了時刻が林檎のアプデ反映までってなって一応時間としては16時予定だったけど林檎アプデきたから12時終了になった マリクは人気キャラなんだから救済してやれよってネタ抜きで思うがタクミレオンがあれだったしな
もう特別衣装の賢者マリクを出すしか救われる道はなさそう 射程2は錬成効果も控えめにされてるよね
錬成で化けたのって射程2だとリリーナぐらい? SS リリーナ
S セネリオ
A フェリシア
B ブリュンヒルデ丸
C タクミ のじゃ様もセネリオもジャファルも強くなったんだよなぁ
大陸一さんはそもそも見ない
グラビティマスター?知らない子ですね 別に効果自体は悪くないけどいまいち本人のステと噛み合わない定期 リリーナは等倍相手にノーバフ攻撃70以上で殴れるのが強い
特効無い魔はブレード効果かこのぐらいの火力が欲しい 仮に使えないと言われてる錬成武器を他のやつに継承できたら誰なら何を生かせるんだろうか タクミの武器は弓リンや弓ロイだろうね
騎馬のすり抜けはやばいでしょ ブリュンヒルデシムベリンは誰が持っても微妙な気がする >>316
マリクの救済は絵も変更でお願いします! 緑弓は物理マリクだから弓リンといえば騎馬弓の方なんだ マリクはどんな絵がユーザーにウケるのか測りかねていた時代の犠牲者なのだ 独り占めせず味方に配りまくることで独自ブランドの確立に成功したベルクトさん >>304
毎度毎度のことだがFEHのメンテは多めに言って早めに終わらせる それぞれがベルクトの槍を持っていたらそれは最早ベルクトの槍ではないのではないか? >>340
ベルクトが考案しベルクトが製作しベルクトが販売してるベルクト印の槍なんだろう
誰が持とうとベルクトの槍 ドーガの志(重盾の紋章)が重装たちに受け継がれていくように
ベルクトの槍も皆に受け継がれていくんだ 逆にクライネ弓とローローノーノは全然見ないね
ローローはともかく、クライネは割りと強そうな効果だけど あの効果がロムファイアにもついてれば性能再現できたのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています