【黒いギア】白猫テニス 717球目q【・_・】p
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【白猫】白猫テニス 716球目【テニス】 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バディもそうだけどスライスじゃなくてスピンでネット詰めれるのは相当強いよなぁ
ボレーとボレーエリアからちょいさがってのノーバンスピン混ぜれるのもくそだし
ユキムラ強すぎ >>475
現状で粘れるだけまだマシ
レシーブカレン剣直撃とかの玉にすら触らせてくれないのが本物のクソゲー 俺レベルのヘタくそディアンヌなら、数回打ち上げずにラリーして、変身溶けたあとに猛攻すれば勝てるやん
スマッシュ打てないからループもできんし、スイングエリア見づらいから角度つけたコース狙うの難しいから ノーバンスピンをこれからのキャラにホイホイ与えるのだけはやめてくれよ ダブルスのおまかせペアがやたらと相手チームを煽るカスだったので
3連続腹パン自爆してやったら回線切ったw
とりあえず相手チームにごめんしてからギブアップしたけど、やたらと煽るやつって焼酎学生なん? キング使った後のメアの動きやすさに感動する
耐性ないけどキングと入れ替えたわ
キングで何度飛びつきしたことか 返球しようと球に近づいた時に剣がぶっ刺さって失点した時のイライラは異常
まぁディアンヌの方がマシかなぁ....こっちもクソだけども >>486
相手チームには煽ラーがクソ下手と組まされてるやんwラッキーと思われてるぞ
しっかりと4-0からのギブにしとけよ
再戦画面での煽りも忘れずにな ランカーがタワー配信してて、相手がツユハイオリエクセptのレート2200くらいのにあたって負けたときに、変なキャラ使うなや!って発狂してたの思い出した 豚sssより制セラマナでどんどん打ってった方が強い気がする
んでもってディアンヌ対策にフラン必須だから豚外すしかねえわ 大罪キャラそれなりにps必須で使いこなせず
カレンコリンは自分みたいなのでも楽勝できたけど 闇鍋のラインナップみてからでええやろな回すのは
とりあえず壊れ感はないし 的はずれ運営が
次に地獄送りにするキャラが気になって仕方がない 今更だけど熱ルカにスマッシュ打つと逆サイドにスピン打たれて失点する確率が10割なんだけどこいつにスマッシュ打っちゃダメなの?
それとも俺が下手過ぎるの? ミコト今さら使い始めたけど使い方がよくわからん
脳死チャージは違う気がするから溜める余裕ある時はチャージして基本はスピン中心でいいの? 別に先発で出すキャラじゃないやろ
SS撃ってスピン飛ばししてるだけでも普通に強いからウンコと言われてる
鉄板としてはスピン飛ばしからSSのループ チケあと何枚かなってアイテムから確認したら
LIVEチケットとか美食の証?とかよくわからんメダルとか
いっぱい残ってるけど
使えることあるん? 今のところタウンダブルス以外のイベント復刻はないから知らん そもそも3日でやってたことを2週間やるし
キャラ更新も月2回になって
そりゃ話題もないさ 交換はサクララケくらいかな?微妙にインフレを感じるギア達だけどうーむ >>483
ボレー来たら粘れないから言ってるんだよ
マナの2スペ真ん中打った腹パンと逆サイドの鋭角がアウトして何とか勝てたが良く言えばPS出るが悪く言えばミス待ち運ゲー
レシーブカレン剣は本物だから比べるなそもそもフランに対しての話ししてるのに リーグ8ブロック内最下位ンゴ…
流石に化け物ばっかだ 靴は全部趣味枠だがラケットは交換の価値ありだな
ミゼリとサクラ餅交換すっか ミゼリの靴ストローク用にカスタムしようか迷う
でもスピード低いのが.... 消費減と被ダメ減は乗算で計算されるから-33%にはならんぞ
クレイストロークと限定的ではあるが強いな サテライト同士でカウンターしあって一瞬でSSが溜まる未来が見える ルウシェ靴なかなか強えな。まあクレーのストロークとか限定的すぎるし交換なんてしないが クソプラの歴史を考えると
そろそろ特殊ロブやサテライトも返せる超ハイジャンプスマッシュが登場する頃合いだなあ 実質的にスマ10は好きな時に2回発動出来るラケットか
スマ10つけられないならラケットに付けるぞオラァ!! もうサテライトの脅威は充分すぎる程知れ渡ってるだろうからこれは溢れるな とりあえずラケは交換しといてスマ10待ちやな
もう常設にしてくれ ルウシェ靴はシングルスのユキムラ、ダブルスのノアソフィ辺りに履かせるために交換ありだな。サテライトはスマ10付いてるアイシャラケでいいかなっていう カーブロブ2回のラケットも揃ってない奴からしたら全然交換ありだな また壊れギアかよ
本当終わってんな
呆れるしかないわ ミゼリラケのカーブの軌道が気になるな
ミコトに持たせて爆破と同時にラケ落としとかできれば強そうやなw カウンターとして使わずとも全然良いしな
スイングエリア拡大も有難いしスマ10待機で交換やな サクララケもやばいけど一番やばいのこれだろ
ようやくディアンヌ本格的に使えるわ
http://i.imgur.com/b6x1Q2a.jpg >相手ssgsの”打球時に”使用するとゲージ回復
じゃなくて
>相手のssgsを”返球時に”使用するとゲージ回復
じゃないんかな
いや分かるから良いんだけどさ ルウシェラケだけ何でこんなゴミ性能なんだ
せめて30秒封印にしてくれや アイシャ持っててもサクラ交換していいと思うけどなぁ >>563
俺以外にも無敵ラケ難民いるだろ
ディアンヌ餅は弱そうで交換までする気起きなかったし こんなにボレーさせたくないならもうボレーエリアを打ち上げエリアに変えるようなキャラ出せば良いんじゃないですかね スマ10付いたらピークラケ解雇でサクララケになるのかなー ステ振りがストローク寄りだから色んなキャラに持たせやすいね
スイングエリア拡大もありがたい
ただ個人的に打球制限はあんまり好きじゃないが アイシャラケはサテショ以外の効果はおまけみたいなもんだしな
毒パやるならアイシャラケの方がいいけどそれ以外ならサクラケかな
スマ10再復刻に備えて確保しとく ミゼリラケ動画見たけど余裕で取れる軌道だわ
カーブロブならオチュラケのが取りにくい
2回打てる点ではチャージャーには解除も兼ねていいかもしれん キャラ貧にはss貯まってない序盤のボレーが数少ない得点法だったけどサテライト出てからまじでss使って殴り合うゲームになった まぁスマ10待機やね
それまでアイシャラケでいいわ おちゅはカーブドロップなんだっけ?
あれと同じ軌道で2回ならやばいとおもったが取りやすいならいらんなぁ まぁでも闇鍋ギアみてからだな
早漏か富豪はさっさと交換するんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています