【黒いギア】白猫テニス 717球目q【・_・】p
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前スレ
【白猫】白猫テニス 716球目【テニス】 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>196
ガチャ画面で上下に揺らしたらぱいおつぷるぷるとか? キャラを左右に動かすとおっぱいがプルプルするとかやな >>200
こういうゲームに関係ないバグはすぐなおしやがる糞運営 ラグ煽りクズチーム
チーム名:missionok
クズ:あいすけ
チーム名:つっつー
クズ:ニャルラトホテプ茶
チーム名:デイリー
クズ:おとじんぐ
チーム名:楽しいダブルスしよ!
クズ:てふてふ
チーム名:学園生活支援部
クズ:空振り王子GSS
チーム名:ProuDCrony
クズ:バルネシオ スマッシュ属性のGS・SSは常識レベルではあるが
知ってる知ってないじゃ大きな差だと思う
スマッシュ属性で打たれたドロップGSを
good未満でノーバン返球すると打ち上げアウトする
どんな物理法則だよとは思うがw >>202
そういうのそういうの!あればもっと知りたい!
>>203
白テニキャラいつもブルンブルン揺れてない?それ以上に揺れるんか? >>196
・スマッシュをスライス返球すると角度はつくが球速が遅くなる
・スマッシュを下フリすると浅いスマッシュが出やすく奥振りすると深いスマッシュが出やすくけど球速が遅くなる
・フォア早め、バック遅めでロブ返球すると深いロブが出やすい クロスでスピン打ったら正面にいたはずの相手前衛がその場でスマッシュで返してきてワロロン
何が起こったんだ… ギミックによっては腹パンで発動しないとかも豆知識といやそうかな
狙ってやれそうなのは栗アイラとかくらいだけど >>150
それを確かめる為に試しに木ラケで適当なスタークラスのNPC行ってきた
はやいスピン→14
スペ1→28
スペ2→55
スペ3→82
俺もずっと威力が高いSSは固定値だと思ってたが凄まじく乗算な気がする
ちなみに緑切るとストロークAS解除されてスペの威力下がるのも確認した。上のは緑時 >>213
ありがとう!恥ずかしながらスマッシュ奥フリで遅くなるの知らんかった!笑 まじ?
・スマッシュをスライス返球すると角度はつくが球速が遅くなる
知らんかった >>212
試してきなボウズ…と言いたかったけどガチャに巨乳キャラ少なかったわ >>216
>>177で検証したよ
結論から言うとマナの基礎のスマッシュダメージがデカいだけでした
スペシャルによるかかる倍率は同じ
スペシャル1つではやいの2倍
スペシャル2つではやいの4倍
スペシャル3つではやいの6倍のダメージになる >>213
これはちょっと違う気がするけど違うと断言もできないから何とも言えん ディアンヌのボレーはせめてもうちょいps必要な仕様にできなかったもんかね 下フリスマッシュってたまにスマッシュで返せる時あるよね スマッシュも下フリするの内部判定がロブ扱いになるからなー >>196
しろそく管理人です
このレスまとめます
ありがとうございます >>215
自分が腹パンして偶然気付いたけど、してなかったら知らんかった。。。
>>220
リリーが巨ッパイだったから揺らしまくったけど揺れないんだが。騙したのか! スマッシュはスライスでエリア広げて確実に打とうとしても
スマッシュ打てるエリアはスピンの部分だけ
スピンより外の部分だとタイミング関係なくスライスショットになる
その関係でスピンにして打った方が合わせやすい 半円ターン知ってるけどめんどくてみにつけてないわ…慣れられそうになくて リリーのおっぱい揺らしてたら急にウォルターに変わってウォルターのおっぱい揺らしちゃったぞ!!!!!!!😡😡💢🤜🤛
訴訟!!!!!!!😡😤😡😤👊 >>227
もっと揺れてた記憶があるんだがすまんな サーブタイプのスマッシュはストローク+サーブ×1.25みたいな計算式らしいので大体スピンの2.25倍のダメージ
ただでさえサーブとストローク上がってんのにそれに加えて6倍したらそりゃ300なんて軽く超えるわな
本家は乗算減らして行ってるのにテニスはこういうことしてるからチャージャーと言いアホみたいな火力、そして耐久環境になっていくんだぞ タワーで負ける度に猫に煽られるんだけどあれどうにかならんの? ペナルティーだぞ
以前はわざと負けないとGPくれなかったから
実は改善してるぶぶんだったりする 半円ターンは別にターンしなくても走り出しが早けりゃいいだけやで
自然とターンする場面が多いってだけで おっぱいには物理演算を使っていて、巨乳程処理が重くなる
これ豆な >>233
こちらこそすまん、自分が揺れて我慢するわ ファミリーまず半円ターンがなんなのか説明をお願い😭🙏 フォルトドリンクは戦略の内だから通報するのはダメ🙅 >>240
簡単に言うと天衣無縫の極みみたいなもん >>240
例えば前にいてロブあげられたりした時にV字にターンすると硬直があるからU字にくりっとターンするってことや
>>226
巨ッパイのくだりは赤文字でお願いします! 57078
ほんと誰か助けて…強いペアとしかあたらん ガイジング明らかにガチャポだけ出にくくするのがイラつくわ 浅井pもミラティヴでフォルトドリンクやってたからセーフ たまにくっそ角度のつくスマッシュ打てるときはスライスだったのか!! >>238
マッソーファルファラレンファパが一番重くできるのかい?どうなんだい! エンブレムじゃなくてサポーターか
スピードのやつっす スライススマッシュって相手がどんな打ち上げ方しても打ち上げアウトにはならないんだっけ? 偶にロブ後ろで打つとオンザラインして点取れるけど大体は前からロブ打つと深くなるで認識されてるよね
それによって位置も前後しながらスマッシュ打つと決定力出せるんだよな
徐々に分かってきたわロブ連の仕方が おまるーんのミラティブ動画みてたけど、スライスで範囲大きくなってる時だけじゃなくてスピンの時でもエリア拡大してたらスマッシュとか出来ねーんじゃねーかなと思う
https://i.imgur.com/wlDrFEv.jpg >>258
そりゃもう色々とカックカクやで
オチュエシリアプリムラとかもうサクサクのヌルヌル >>239
念のため言っとくが、スマホ振るんじゃなくてスワイプのスクロールでキャラを上下に振るんだゾ
キャラの髪や服のヒラヒラが上下に揺れる要領で胸も揺れるのだ 1回だけランク10前後のガチ初心者っぽい人達に当たったんだがスコアが9000近くになってエグかったわ
あれが続けば誰でも4万余裕 リアフレとディアンヌ×グリコアイリスで遊んでるんだけど意外と勝てて楽しいw
https://i.imgur.com/kxZAC28.jpg 必死こいて検証して練習してPS上げるよう頑張ってきたけど
最近の環境だとそんなことしてもあんま意味ないというね
キャラの特性を理解して自分なりのキャラゲーを確立してじゃんけんに勝ってギアショの使い方練習した方が効果的だと思う
ちょっと前まではPSとキャラゲー50対50って感じだったけど今は8割キャラゲーって感じだな 今回のダブルスとかでも相方が気に入らんかったらタスクキルでなかったことに出来るだろうけどゲームの技術的なこと以外の小技はないの? 上の方はみんなキャラ揃ってるから
結局打ち合い勝負だと思うけどね 星3が使えなくなったのが終わりの始まりだろ
キャラゲーとして割り切れよもう
じゃないと禿げるぞ ダメージ調べてきて気づいたけど、ドロップした時の被ダメが上がってるな。つ
アイアイラをこれ以上虐めるのはやめてやれよ ダブルスに大罪ギアもってくるやつはなんなんだ
スマ10持って来いよ 対人ゲーだろうとモシモシゲーである以上、キャラゲーは避けて通れんやろう 初期からやってるのにスマッシュがスピンとスライスで違いあるの知らんかったわ
もっとそういう小ネタくれ
みんな知ってると思うけど一応
ボレーは体の正面でボールを捕らえると角度がつく
キャラの体力が少ないとアウト率が上がる
あと、バグだろうけどイサミSSでラケット落下しなかったとか
スマッシュがネットにかかった(追い風などはなし)とかあるわ笑 ネットにかかるのあれなんなんだろうな
真顔になるわ キャラゲーを否定してるわけじゃないぞ念のため
キャラゲーするにも特有のPSは要求されるし
てか上位同士はボレーロブスマッシュの攻守の上手さで勝敗が決するというよりキャラゲーとじゃんけんで大体決まると思うけどね
上位はおまるーんさんとか会長みたいなPSお化けを除けば基本的なPSにそんな差ないんじゃないか 手伝ってくれた方ありがとうでした。
なんかダメだわ…何やってもクソ >>278
バカみたいにSSもGSも無いのにネット張り付いてSSかGS返ししようとしてるやつにはスマッシュでSS GS撃てば場外や >>278
正面と端じゃない?
1/4くらいの中途半端なとこが一番角度つかない気がする ガイジングで自分はマナ使用、相手チームの低ランと思われる出張ミューエをSPでスタミナ枯らした上で回復減少付けた後、
サーブ回ってきた時にドリンクどうぞして待ってやるような顔して、
反対位置にあるドリンクよたよた取りに行かせながら容赦なくフラットぶち込んでサービスエース取った上でドリンク回復はクソっていう嘘みたいな話が実現してテンションヤバい…
キャラの胸のことで一人で騒いでるのも多分そのせいだわ >>283
クロスに打つなら端、逆クロスに打つなら身体に近いところやな
小ネタなんかこれは >>278
体力減るとアウト出やすいは知らなかった
まだまだ知らないことあるもんだなぁ
ボレーの角度は正面もそうだしキャラとスイングエリアの前端を結んだ三角形のエリアで返すと角度つきやすいね
ボレーに限らずスピンもだけど >>287
人間、意外とどうでもいいことでテンションアガるもんなんだよすまんな
その高揚感()から醒めてきて冷静になると胸どうたらも深めて我ながら頭おかしくなってるからもう寝る
どうでもいいけど、低ランだろうがミューエに走ってる一点だけで叩き潰す気満々ではあったから罪悪感は殆ど無い 下手くそ初心者なのですがwantedマッチの極悪級に歯が立ちません
コツとかありますか? ドリンクでドーピングしてくるので来る前にボレーで終わらせよう
足が速くボレーに出てくるのでボレーとサテライトで対抗しよう
地面ギミックで動きにくいのでハイジャンでボレーしよう 昔に割と強めのCPUが居たイベがあったから今回のWANTED期待してたら全然普通のCPUだったな
でもペンキコートでセンターからそのままサーブしてツルツル失点を2回やらかしたわ 「フォルト!あなたは一線を越えました!」ってなんか悪役のセリフっぽいよねとか言うとテニス協会に消されそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています