【黒いギア】白猫テニス 717球目q【・_・】p
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【白猫】白猫テニス 716球目【テニス】 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 足早くてバフ盛り無限耐久空中地面ギミック無効相手にデバフでループも可能な時点で弱いわけがないんだよなぁ ただSS自体に得点力はないから下手くそには使えんテクニカルキャラだな バンのスマッシュは100近いダメージ出るしな
ガンガンボレーが決まると
みんなロブに逃げて大ダメージ食らって自滅してくれる バンの60%アップと20%ダウンは強すぎるわ
あいつまじでやばい ライジングダブルス
勝敗気にせず宝箱目当てでゆるく長くできる人いない? エンブレム全然取れへん...
これからライジング行くニキおったらワイ連れてってクレメンス ガチャ開幕直後ゴミ扱いされてたバンさんだいぶじわったな ダブルスのうまいソアラのいとこ強すぎぃ…無理やんあんなの まぁバンの相手はバンとオスクロルだからあんま無双できないけどな マナのスペシャルスマッシュわろた
スペシャル2からのスマッシュでも200オーバーダメージとか
これ仕様なんだよな..? それでもディアンヌリーダーミューエ靴ミューエは削りきれないんだよな
硬すぎ スマッシュで打つと3倍くらい出るよな
サーブ値参照してるってだけじゃなくてサーブタイプがスマッシュダメ上がる仕様とかも悪さしてそう 白テニで一番下方修正しないといけないのはミューエでもディアンヌでも無くスマッシュ10% ダブルスで極稀に球全部ボレーする前衛おるけどどうしたらあんな強気に出れるんや
しかも角度もエグいし一度も飛びつかないしでロブ打つしかねぇ
そして後衛がスマ0だったらもうありゃりゃりゃりゃ 今更スマ10消されても感覚狂いそうだし、常設してくれればそれでいい。 >>138
Mネモみたいな「威力の高い〜」とかもダメージ大幅に増えるんかな スマ10はロブ逃げへの牽制だから逆に無いと困る
サテライトは1回で良かったな
2回は強すぎた マナは泡1個で50なら2個で100に3個で150ってな風に増える
これは通常もスマッシュ時も同じ
スマッシュ時はサーブ値依存でサーブタイプの補正も加わって3倍くらい出てる感じやな >>139
すまん遅れてもうた
まだいてくれはるかな? >>141
スマ10は下方より常設してくれりゃいいだけ まぁブラッドや烙印毒のdps考えたらそこまで飛び抜けてるわけでもないって思えるのが怖いところ サテライト確かにクソつまんないわ
SS後ならまだしも初っ端から前衛での選択肢が限られるのストレス以外のなにものでもない
ここ1ヶ月で糞ゲー化が凄い勢いで進んでる >>156
サンガツ!
ワイはトルチェで行くつもりやけどエンブレムはとりまミゼリでええかな? エンブレムとりにいくならトルチェじゃない方がいいだろ 誰でも始めた頃は紳士な方に援助してもらいエンブレム取ったもんだ ミラとかグダるからメアで行け相手が舐めて狙ってくるから感電地獄にしたれ ラインズマンミゼリの最もダメなところは胸が揺れないところだと思うんだ
同じキャラでも服装によって差が出たりするけどこのミゼリは微動だにしないぞ手抜きめが! >>147
ロブへの牽制ならスマッシュダメガン積み、ハイジャン、アイシャとか使えば良いだけ
スマ10は後衛と前衛のバランスをめちゃくちゃにしただけの害悪 マナのスペシャルのダメージ検証してみた
相手ミューエ(トレモ/無属性/サーブ権マナ/スタミナ緑時)
通常ショット はやい/good/ジャスト
スピン 16/18/24
スマッシュ48/53/72
スペシャル 1つ/2つ/3つ
スピン32/63/94
スマッシュ95/190/285
データから
スペシャルのダメージ補正
スピンは1つでジャスト時の1.5倍
スマッシュは1つでジャスト時の約1.3倍
スペシャルの数によるダメージ
2つで1つの約2倍
3つで1つの約3倍
意外にもスペシャルの補正はスマッシュの方がかかってない結果に ミゼリの胸は結構小さいことが判明したわけだがこれは本当に良かったのだろうか…?
15歳だしリアルではあるけど知りたくなかった 初日35000スコア出し、サクサクっとエンブレム2種回収して放置してたんだけど、残りのルウシェサポート25000どうしても超えれねぇー
なんでや ランマチで超えるって普通に結構ハードル高いと思うぞ
ランマチで五回中四回勝つとか震える リリーのイレバンで3失点されたから逃げて来たぞ😡
誰かやろうや〜 >>170
軌道変更ssに惑わされるワイでよければ行けるで あージャスト基準じゃなくて
スペシャル1個ではやいおそいの2倍だな
これなら計算合う 誰かライジングやろうや
下手だけどエンブレムくらいはとれるよ スマッシュもスピンもスペシャル使った時にかかる倍率は同じでした
スレ汚し失礼 >>182
すまんな申し訳ないンゴ
打ち上げに気付いてればもっと早く対応できたんや... >>189
熱闘ルカ制服マールセラータエリザベスどれできた方がいい? ルウシェサポとかいう最初に終わらせるべきウンコサポ
絶対エンブレム取れてない雑魚が吹き溜まる >>191
オチュ持ってるならオチュ、その中なら制服マール以外ならOK
できればミゼリサポで貼って欲しいぞ😄 雑魚が集まってるならむしろ楽なのでは
難易度上がるってことなら寄生する宿主がいなくて勝てないってことだろ 初心者は知らないだろうなっていう小技とか豆知識とかない?例えばカーブSSは相手がフォアで打つかバックで打つかで曲がる方向がわかる的な小ネタ。 >>193
オチュいないわすまん
40168エリザベスでミゼリ >>196
昔はキャラの真後ろドアップを撮影できた 初期はダイレクトスピンでSS打ってる奴結構いたな🤔 >>196
初心者が〜 と言うなら
ssやGS発動時、返球時の球種判定残るからノーバンスピンでssやGS発動すると相手はジャスト返球確定
とか? >>196
ガチャ画面で上下に揺らしたらぱいおつぷるぷるとか? キャラを左右に動かすとおっぱいがプルプルするとかやな >>200
こういうゲームに関係ないバグはすぐなおしやがる糞運営 ラグ煽りクズチーム
チーム名:missionok
クズ:あいすけ
チーム名:つっつー
クズ:ニャルラトホテプ茶
チーム名:デイリー
クズ:おとじんぐ
チーム名:楽しいダブルスしよ!
クズ:てふてふ
チーム名:学園生活支援部
クズ:空振り王子GSS
チーム名:ProuDCrony
クズ:バルネシオ スマッシュ属性のGS・SSは常識レベルではあるが
知ってる知ってないじゃ大きな差だと思う
スマッシュ属性で打たれたドロップGSを
good未満でノーバン返球すると打ち上げアウトする
どんな物理法則だよとは思うがw >>202
そういうのそういうの!あればもっと知りたい!
>>203
白テニキャラいつもブルンブルン揺れてない?それ以上に揺れるんか? >>196
・スマッシュをスライス返球すると角度はつくが球速が遅くなる
・スマッシュを下フリすると浅いスマッシュが出やすく奥振りすると深いスマッシュが出やすくけど球速が遅くなる
・フォア早め、バック遅めでロブ返球すると深いロブが出やすい クロスでスピン打ったら正面にいたはずの相手前衛がその場でスマッシュで返してきてワロロン
何が起こったんだ… ギミックによっては腹パンで発動しないとかも豆知識といやそうかな
狙ってやれそうなのは栗アイラとかくらいだけど >>150
それを確かめる為に試しに木ラケで適当なスタークラスのNPC行ってきた
はやいスピン→14
スペ1→28
スペ2→55
スペ3→82
俺もずっと威力が高いSSは固定値だと思ってたが凄まじく乗算な気がする
ちなみに緑切るとストロークAS解除されてスペの威力下がるのも確認した。上のは緑時 >>213
ありがとう!恥ずかしながらスマッシュ奥フリで遅くなるの知らんかった!笑 まじ?
・スマッシュをスライス返球すると角度はつくが球速が遅くなる
知らんかった >>212
試してきなボウズ…と言いたかったけどガチャに巨乳キャラ少なかったわ >>216
>>177で検証したよ
結論から言うとマナの基礎のスマッシュダメージがデカいだけでした
スペシャルによるかかる倍率は同じ
スペシャル1つではやいの2倍
スペシャル2つではやいの4倍
スペシャル3つではやいの6倍のダメージになる >>213
これはちょっと違う気がするけど違うと断言もできないから何とも言えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています