【デスチャ】デスティニーチャイルド Part191
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>895
星3は前衛用10枚、後衛用10枚揃ったら後は長い道のり覚悟で星5カルタ強化でもいいかも知れん
イブとかケプリ辺りはその価値あると思う >>898
フレンドの重課金は一昨日にとりあえず後列10体分の☆4-5カルタはとり終わったって連絡来て^^;って返事返した
それでもしっかり極周回してて、昨日の石バックに喜んでたよ >>898
ガチャから調教師出ないからバイトでも雇って周回してるんじゃね? >>896
説明を見る分にはバリア残量の78.1%分のダメージを与えたついでにバリアを消す、に見えるな >>893
ありがと!
育ってる星5、6が計5体しかいないからクロセルはどうあがいても無理・・・
ってことで諦めようかと思ってたけど、カルタいいみたいだから14リセ頑張ってみるね! 装備ガチャから星4、5のカルタ何枚か出たけど、
基本のステアップはともかく、付属能力が微妙なのばっかだ。
どれが一番当たりなんだろうか。 >>902
なんかその文面で昔大炎上したゲームがあった記憶が
当時デスヒールギミックが追加したばかりで既存のヒーラーが軒並み使い辛かった中、
状態異常とHPを回復するヒーラーが登場
↓
うおおおお!!最強ヒーラー!!
↓
実際は先にHP回復してあとで状態異常回復
↓
詐欺だ!!
↓
炎上 みんな凄えなアングラ回ってるんか…
ワイは一回クリアして放置やわ…めんどくさいから… >>834
開始2ヶ月、課金は毎日応援とLvUP祝福程度だが昨日までで18周できとるよ
現実的なPTだと思うけどどうよ?
https://i.imgur.com/ofLruZG.jpg
道中:マアト, ダナ凸1, アリア凸1, コウガ, アルテミス凸6
開幕FTで3人殲滅、面倒くさいのが残ったらやり直し
アルテミスひと休みさせつつ残り2人でFT直前まで貯める
アルテミスのノーマル→スライドで後始末
対クロセル:レダ凸6, マアト, ダナ凸1, エラト凸5, エリシオン凸6
相手がゲージ70%超えたらドライブ準備しといて
90%以上溜まって5秒数えたらダナのスライド→ドライブ
残り1分半でエリシオンは休ませて敵の被弾ゲージ回収を阻止?
倒すのに4パン
マアトは事故防止なので、持ってなかったら他にゴツい回復係で代用効きそう >>902
バリアはその場合も一応素HPにダメージ入るけど忍耐解除が殴った後に解除だったら笑う >>906 報酬知ったうえで面倒で済ませるって金持ちだね
WB用に20タルタ用意するつもりないの? 極めんどすぎる
オートで40分ならまだしも手動だから一回クリアしてもうやってねーわ 課金してても1日1時間以上拘束されるのは無理って言うやつもいるだろうね ルインのスキル、パンテ&デュラおじで強化してもダメだな
通常のスキルダメージが忍耐解除前で発動っていう判定になってるわ 報酬は確かに美味いけど、拘束時間きつすぎるから1回だけクロセル倒してゲーム体験だけ楽しませてもらったらあとは放置ですわ。 >>912
つまりどーいうことだってばよ
忍耐解除する前だからダメージ0でそれ入ってから解除するってことけ?
だとしたら、まごうことなきゴミやんけ >>913 微課金に出せるのは時間だけだからな・・・
金を出せる人の発言はいつ見ても羨ましい ルインは通常のダメージ判定後に忍耐が爆発だよ
だから結局ダメージ入らずデビランでも役に立たないゴミ >>914
うむ。そういうことだってばよ
超強化ルインちゃんの攻撃 → 忍耐でダメージ0! → あ、残りの忍耐剥がしときますね^q^
そうじゃねぇんだよ。忍耐持ちを即死させるぐらいの使い勝手を期待してたんだよ……
これならクランプス&ケプリで殴ぐるか、直撃持ちのコスプレ女の方が期待出来るわ あれ意外とルインの仕様知らんヤツ多いのか
昨日有能三人衆に見えてこいつだけ恥さらしって書き込んだけど
言われてる通りダメージが無効にされてから爆破と盾分ダメだからデビランでもほぼ役立たずよ なんで時間かかる要素をスルーしたら重課金者確定なんだよ。
普通にライトユーザーもいるだろうよ。 >>918
引いて使わなきゃわからんわそんなん
せめてキャラ追加時に戦闘シーンとかスキル使用動画流すべき >>918
流石に修正対象じゃないのそれあまりにゴミ過ぎて底辺のレベルだと思うけど 鼻フックとシャルルはこんなゴミに馬鹿にされてたのか
まさに目くそ鼻くそ >>888
「スキル」はターン数に含まれずに「通常攻撃」でターン経過カウントされる
だからWBの2回目のドライブで攻撃力上がった所にコウガの加速入って
ボス戦終了までバフが残ることが割とよくある >>919 いるだろうけど、そんなフレなら切るだろうね >>922
鼻フックさんはホントにつかえないけどシャルルはポイントポイントでは使える 全ては「忍耐」なんていうバカスキルのせいだわ 運営のエアプ調整(アシュトレス ルインのスキル)がそれに拍車をかけてる >>923
スキルはターン数に含まれるって記事見たけども >>925
でもあいつ今回の極で出てくると自分の素のスペックに物言わせてオラついてくるよね
鼻フックドライブでFT中のキャラに混乱掛けられて急に長押し離せなくてPT全壊したときは流石に切れそうだった もう忍耐付いてたら死ぬ位のスキルじゃないとそいつ殺せない >>918
これについては変な先入観(期待)持たずに素直にスキル説明読めば分かると思うぞ
「ダメージを与え、アンチバリア・忍耐爆発効果付与」って書いてあるぞ
これで騙されたっていう人はちょっと心配 >>928
フックさんは普通のスキルで防御無視が割りとバ火力してるからね
高火力、竹槍、四連打キャラに素ステ補正してはならない(戒め) 今度はルインのスキル説明詐欺か
ハーフアニバーサリー返金祭りじゃねーのこれ >>927
うそはうそであると(AA略
まぁわざと嘘の記事を載せてるわけではないと思うけど
最終的に自分で試して納得するのが一番いいよ(今は試せんけど
ちなみにメティスやワーウルフをコウガと絡ませれば「運が良ければ」
多いときで6人にコウガバフが撒ける
私は5人までは確認したことがある ゴリがロック中のキャラ灰色表示にだけ反応してるの本当に頭ゴリラ このタイミングでルインピックアップ中のラインが飛んでくる
まわせよ 自分のスキル使用までターン数に含まれたら
3ターンの中毒とかもっと早く解除されてなきゃおかしいだろ
アストレア1人残して2ターンの秘癒を使うと間にスキルを挟んでも
2回目の通常攻撃で秘癒切れるから通常攻撃1回=1ターンが正解 >>927
ごめんWBではないけど検証できそうな手段あったから撮ってきたわ
https://youtu.be/_HBsveEsf6Q
コウガ→キリヌスと順番にバフかけてノーマルスキル3、スライドスキル1回撃って
クールタイム−2の効果が残ってる(キリヌスは先に消えている)
その後で通常攻撃振ってからエリシオンの加速バフ2つ目が消える カルタのせいだと思うけどエリシオンの中毒クッソ痛くなってね?
ゴールドの雑魚だけど急にデビラン勝てなくなってきた >>918
うわマジかデビランデビュー楽しみにしてたのに
まあ妨害型だしその後ディラーで殴れということか サイコロ12周以降の報酬しょっぱすぎるやろ・・・
前はクリスタルとかだったよなぁ
珍しく余裕で余剰周回できそうだってのによー >>941
無課金余裕でもらえるもんに文句つけんなよ流石に 4周してるけどゴミ装備かカルタ星3しかでねぇ
もう一日1周でいいかな・・・ デビランでNモナコウガデュラおじ+ディーラーで組むと即効で終わるけど
こっちも結構ぼろぼろになるね
妨害のほうが安心してみてられるけど長引くのがめんどくせ エルメスが6凸もしちゃったから、試しにちびコレー使ってみたが
無凸とはいえ相手のオルガを開幕即死させててビビったわ 忍耐やバリア剥がすならモナコでエリシオンブーストした方が早い。今や海老は大して脅威じゃないな ニュービーモナPU昨日までだったのか
よく読んでおけばよかった 応援の攻撃力上昇ドライブにも影響するのか
Nモナはやはり人権… >>946
Nモナコウガか、デュラおじコウガにしないと無駄多いと思うで 極の道中の闇パーティー勝てん、あれはみんなどんな編成で行ってる?? なんか荒れてんな
ここでギャグをひとつ
Nモナ「乳揉みな」
コウガ「こうか?」
デュラおじ「乳裏嗅ぎたい」 >>953
デュラおじリーダーにしてクリでまくりにロマンを感じたいからコウガ抜いて調整してみる >>957
>>854に書いたけど
デュラおじ、パンテorメルポメネ、ワーウルフ、汁マアト、ダナオススメ >>955
メンドクサイから開幕FTで削ってる
次クロセルだから敵2キャラくらい残してまたFT調節さ ちょろっとぼやいたらなんかいっぱい安価ついててワロタ
>>942
まあそういうことなんだろうけどね
こんなタイミングなんだし3-5チケにしてもカルタ絡みのチケット配ってくれりゃ
極回れない人らもちっとは救われるだろうに >>955
ワラワセルナ
ドクガヨイ
ワラワセルナ
ワラワセルナ
ドクガヨイ
MISSION COMPLETE 極道中で妖精の髪飾りAが出た。アングラで初めての2opA拾った気がする。 Nモナ狙いで回してたら監獄島のメガネ 当たったw ばりあキラーだから当たりなんだろうけど
どう見ても監獄島のメガネ >>915
6800円課金しただけの微課金だけどな。苦痛感じてまでゲームしたくないのよw HP上がらん小さな襲撃者と真面目な労働者は
凸3貯め込んでWBの後衛アタッカーに付けまくるのがええのかのう
エサにしても微々たる数値だし >>965 Nモナ狙い って書いてるから昨日の話じゃね? >>955
ラスボス直前の14面のことだったら13面で多少面倒になってでも必ず70%以上ゲージ溜めてるよ
そうすりゃ弱点属性フィーバーであっという間にカタがつくんで混合パーティよりも楽ちん(残敵含め30秒)
ゲージ貯めし忘れたらパンデオンからのフレイクリで復活させながらの苦戦になるだろうね・・・
それだけ事前準備が一番重要視される面かと
どっちみち次がボスなんで編成変えるし70%貯めもそう必要でもないんで全力でFT打ち込めるし道中の鬱憤晴らすw
(むしろボス開幕FTだと中毒入れられてないんで何か損する気分) >>955
道中詰まったらサブの★5で全滅するまで戦ってゲージ溜めて開幕FT HERO以外の☆4カルタがほしい・・・一番使えなさそうなのにHEROしか来ない
☆5カルタも別なのが当たる可能性あったらなー・・・ワクワク不足ででつまんね アングラようやく225周、★5は1つしか出てないわ
そして★4が7枚、★3が38枚
★3は同一カルタ5枚くらい集まったら残りは凸っていかないと
アイテム欄圧迫しそうで怖いな うちのエリシオンの中毒が1377をマークした
もうこれ以上伸びないから早くイブに変えたいのにイヴまだ2凸 デュランダルが2凸になってLv50になったから極突っ込んできたけどつえー
Nモナデュランダルで味方が満遍なく加速されるから手数がヤバい
試しに0%スタートで開幕Nモナドライブからフィーバーまで何分かかるか計測してみたらジャスト残り4:00でフィーバーできるゲージが溜まった
たったの1分である 吟味みてバステト道中フィーバー試してみたら意外と強くてわらた 紺碧の少女 1凸 レベル45/50で 攻撃力1610 機敏性1322
イブにつけたらドライブでシュリ ダナいてもあっというまにHP半分以下 >>980
バステト使うならパト裸でええやん
あいつの集中FT狂ったように削ってくよwww >>937
中毒消える云々は凄く実感する・・・異常に長い
すると通常攻撃ワンパンが大体10秒だったから2ターンは20秒か、長いな
でも4秒しか違わないともいえるか >>982
集中フィーバーから乗り換えたとこよ
ダメは下がるけど集中成功待つ必要なくなる分ラク >>984
なるほど
14闇パで開幕FTならエスケすればいいからあんまり気にしなかったけど
道中全部だと安定しないか; あーーー、木場の木コウガ、クランプス、ブラウニーに初めて捕まったあああ
ハム太郎アタックとか初めて見たよw モナもデュラも大活躍してるというのに
BBAときたら... 極、330くらいまでいってるから、
もうリセットはしないでのんびり行くわ…
さすがに疲れるねこれは クロセル戦でマアトを真ん中にしてると防御ダウン関係なしにドライブ13000くらいダメージ食らうわ
真ん中以外だと5000〜7000くらいなのに あれ、真ん中じゃなくても13000食らったわ
食らった直後に防御ダウン消えてるから見えないのかな 今日は★4カルタ三枚出たしハルバートA出たから満足じゃ^〜 >>983
20秒ばかしじゃないと思うけど
パーティーの誰かしらが通常攻撃したら1ターンと勘違いしてる?
中毒なり加速なり"掛かってるキャラが"二回通常攻撃するまでだよ
>>937の例みたいに人数少なくなると短くなるし
WBみたいに人数多いと通常攻撃バラけて馬鹿みたいに長くなる >>995
なんか俺勘違いしてるっぽいんだけど
通常攻撃って全体で誰かが一定間隔で攻撃するみたいな仕様なの?
1人1人でそれぞれカウントしてると思ってたから、コウガが通常攻撃してからカウントして次攻撃するまで数えて大体10秒だったから1ターン10秒説なんだけど >>996
生存してる敵と味方が全員1回ずつ通常攻撃してから2ターン目に突入する
これは理解してると思うけどここから更に
通常攻撃と通常攻撃の間にスライドやドライブのカットインが入ると通常攻撃の間隔が伸びる
だからスライドスキルを一定間隔で繋げると通常攻撃と通常攻撃の感覚がその時だけ数秒伸びる
これがあるから実際は20秒より伸びることが多い
WBなんかになると敵は一人でも味方が20人いるからカットイン無くても1ターンが異様に長い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。